>>492
>>493
>>494
>>495

誰も好き好んで知りたくないだろうけど、喪女の私は知りたかったであろう初体験レポはじめます。相変わらず夢も希望もありません。 #捨て身

?かわいいパジャマは持って行ったけど使いませんでした。早退してまで買いに行った私の時間を返せ。

?シティホテルの音ダダ漏れ風呂でシャワー浴びつつムダ毛処理の最終チェックしたりするの、最高に「何やってんだ私」感ありました。何やってんだ。

?風呂場で全裸になってからお泊りスキンケアセットを部屋に置いてきたことに気付き、何もかもがどうでも良くなったので、割とガチのすっぴんで臨みました。化粧が下手なので、すっぴんでもさほど変わらんだろうと。

?勝負下着は満を持しての黒レースでしたが、朝から身につけていたせいでアンダーに下着跡がくっきりついてて死にたくなりました。しかも下着は3秒くらいで脱がされました。

?そんなボロボロ状態の私でも、相手は大興奮だったので結果オーライです。初エッチっていうシチュエーションで勝手に興奮してくれました。
「こんなになっちゃった」と臨戦態勢の息子さんを見せられましたが、ハードなBLエロに慣れている私は「(同人誌の方がよっぽどエグいな…)」「(30超えると角度が下がるって本当だったんだ…)」などと大変失礼なことを考えていました。

?さて本番ですが、大して痛みもなく、出血もなく、さりとて気持ちよくもなく、彼への愛が突然吹き出してメロメロになるみたいな超常現象もありませんでした。むしろ冷めてる方でした。

?多分、最大限優しくしてくれたんだと思います。心遣いは感じました。いつもの甘ったるい声で「かわいい」だの「キレイだ」だの言われましたが、蛙化現象を誘発するので勘弁してほしいなと思いました。

?試行錯誤の末「全部入った…」と嬉しそうに言われましたが、反射で「もう!?」って言わなくて良かったです。
Twitterの先輩方から「相手のサイズが以下略のせいで入ってんだか分からない場合もある」とのアドバイスを受けてなかったらヤバかったです。

?お前他にすることないんかってくらいキスされました。初エッチにして「マンネリ対策を考える」が脳内タスクに追加されました。

?処女なのに出血しなかったことを指摘されましたが、今思えば私の処女膜は婦人科検診でぶち破られていたように思います。
あの時はめっちゃ血ぃ出たし。それはなんか、うん、ごめんな。

?1Rで終わったのは彼なりの気遣いだったのでしょうが、?のせいで何とも消化不良な私は、さっさと寝入った彼氏をチベットスナギツネみたいな顔で見つめていました

?「エッチのあと、全裸で腕枕しながら寝る」という夢があったらしい彼氏vs腹が冷えるのでキャミソールとパンティーくらい履かせてほしい私の仁義なき戦い(腕枕ホールドから逃してもらえない)

?お前が私を好きなのは分かった!私が身じろぎすると寝ぼけながらも布団を掛け直してくれたり、抱きしめ直してくれるのはありがたい!愛情を感じる!
でもな!?ひとまず逃してほしい!その腕をどけてくれ!!腹が下ったらどうする!初回からそんな特殊プレイはしたくないだろ?!!っていうかイビキめっちゃうるせーな!?何デシベルあるんだよ騒音公害かよ!!!

?そもそも、腕枕は寝にくいから止めてほしい。ホテルの方がせっかく用意してくれたんだ。枕を使え、枕を。ふかふかやぞ。

?ヤったからと言って、人は何かが変わる訳ではない。それがなんだか残念だ。続けたら変わるのかな。分かんないな。

?翌朝、デートがてら近所の公園を2時間ほど散歩しましたが、鬼かと思いました。股が痛ぇんだよ、こっちは。さっさと家に返してくれ。

以上、赤裸々すぎるレポートでした。
この投稿が、いつか誰かの役に立つことを祈ります。

なっち@婚活@nati_kon_
色々ありましたが、嫁に行けそうです。

正直、「自分は��くんが好きかどうか問題」に結論は出ませんでした。
今回のプロポーズも、直前まで待ったかけようと思ってたんですが、プロポーズが不意打ちできたせいで反射的にOKしてしまいました(笑)

好きじゃないかもしれないけど、決して嫌いじゃないし、いい旦那さんになるビジョンは見えてるので、��くんに全部お任せしちゃおうと思います。もうね、悩むの疲れた。
こんなに私を愛してくれる男性はこの先現れないだろう
いいい