X

トップページアニメサロン
1002コメント106KB
東海地方のアニメ事情
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001メロン名無しさん2017/11/24(金) 10:04:30.07
┌─── 初めてきた方への注意 ──────┐
|このスレは『東海地方のアニメ事情』スレですが |
|発足からかなりの月日がたち住人離れも進み、 |
|今では、よりすぐりの変人だけが残ったキチガイ |
|スレッドになってしまいました。            |
|それでもROM専や優しいキチガイはいるので.  |
|アニメに関する質問や意見があったら遠慮なく  |
|どうぞ(既出の可能性もありますが)           .|
|.あなたの一言がキチガイスレを再生させるかも  |
|しれません。                      |
└────────────────────┘
0003メロン名無しさん2017/11/24(金) 14:48:23.50
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1449531582/220
への返信
あのな「チカチカ」というのは点滅を繰り返す時に使う言葉なんだよ
お前は字が小さくて見えない時に「チカチカする」と言うのか?
それを言うんだったら「目がボヤボヤするかのような」だろ
今すぐそれに訂正しろ
それに「糞つまらない」というが、てめーみてーなマンこのカスこそ死ね
百合スといいトリニティ7のリリースといい、こういうファミレスみてぇな名前で髪の色が赤かピンクの女は暴力振るうし死ねよ
それからこのルポ書いたのは俺だから抗議するなら綾戸じゃなくて俺に抗議しろこのハゲー!
中の人もブスで演技も劣悪で黒乳首で暴力女だし、暴力女はとっとと死ね
それに「バッチコイ」と言ったよな? じゃお前らにばちがあたるように祈ってやるよ
ていうか「愕然都市爆死リスク」は志瑞祐原作「精霊使いの剣舞」の盗作なのを知らないのか?設定、構成、シナリオ、キャラデザ、みんなパクっている。こういう盗作をアニメ化したアニプレックスは馬鹿なの?
この作品には東山奈央もクローディア役で出演したが、そのクローディアも金髪キャラだし、これ以上東山に金髪キャラばかりやらすな!東山の金髪キャラは、「境界線上のホライゾン」のマルゴット、「艦これ」の愛宕、「きんいろモザイク」のカレン以外絶対に認めない
ニセコイのゴリラに東山というのもきんモザのカレンに東山というキャスティングをパクったとしか思えない。キャスティングのパクリとか笑うに笑えない
よくみるとニセコイも爆死リスクもアニプレックスだし、アニプレには「金髪ヒロインは東山以外に演じさせてはならない」という掟でもあるのか。2018年12月31日まで東山に金髪キャラを演じさせるの禁止しろ
しかもこのアニメミスキャストが多過ぎだ。特に綾人に田丸篤志はねえわ
こいつは声がオヤジ臭いし頭ハゲてるしのこいつの声を聞くとこいつのハゲ頭を思い出すから作品に集中できない
さらにこいつも西武の選手みてぇな名字の声優みてぇにセクハラ発言も半端なく発してるからな
しかも2007年デビューの割には遅咲きだし、こいつが主役のアニメはみんな爆死している
まだ伊丸岡篤の方が年行っててもフサフサだし彼が演じた役は伊丸岡でもできるわ
00043続き2017/11/24(金) 14:49:05.74
蚊熊哀は種田梨沙の真似ばかりしている。甘ブリのいすずも今回のリリスも種田が演じた方がいいくらいに下手だった。蚊熊哀に種田の真似は無理。「鵜の真似をする烏」とはまさにこのことだ。事実、種田が入院したのは蚊熊哀のせいだ
ユリスは種田梨沙、クローディアは原田ひとみ、綺凜は水瀬いのり、サイラスは中村悠一、エルネスタは山本希望、ヴァイオレットは三森すずこ、プリシラは佐々木未来、フローラは内村史子、ミーコは西明日香、チャムは洲崎綾の方が良かった
リー兄妹についてもキャスト逆だろ。スタッフは松田姉妹の颯水が姉で利冴が妹と勘違いしていると思う。やらすなら沈華(妹)の方を颯水、沈雲(兄)の方を利冴にあてろ
最近杉田智和の頭がハゲそうでヤバイが、杉田よりも田丸の方がもっとハゲだろ。田丸こそトレンディエンジェルに加入して「肌色だよ」と突っ込まれろ
それから蚊熊哀も汚澤蟻も引退しろ。もうあんなブスの声は聞きたくないし顔汚いし暴力女だし前々から演技が下手糞だしいらない子
愕然都市爆死リスクとかいうCBCの貴重な枠を無駄にするだけのアニメを作ったスタッフと声優どもはみんな死ねや!スポンサーもみんな潰れろ!
それ以上に1クールかと思いきや1クールの休止を空けて2期を垂れ流す「ヒビ割れ2クール」も最低。敗戦都市爆死リスクはタイトル通り爆死リスクが高いから1クールで十分。CBCは2期だけでも放送を打ち切って欲しかった。ジョジョ4thが飛ばされたのもアニプレックスのせいだ
アニプレックスはもう廃業しろ
しかも爆死リスクはヒビ割れ2クールの癖に2期の最終回は投げっ放しエンドかよ。こういう最後まで見てきた視聴者を轢き逃げするかのような締めは余計ゲームも買いたくなくなるし二度と作品自体も見たくなくなるわ
「俺達の戦いはこれからだ」という終わり方はまさに轢き逃げの一例。事実、あのね商法や続きは劇場で商法も同罪だ。これも視聴者に期待を膨らませといてドッキリというオチを利用していて腹が立つ
こういう結末で「終わり良ければ全て良し」とするのは断じて許せない
00054続き2017/11/24(金) 14:50:26.39
最後にアニプレックスには罰として、KADOKAWA(メディアファクトリー)、NBCユニバーサル、ワーナーブラザーズ、バンダイビジュアルの許可を得て全額負担できんモザ・ごちうさ・ALL OUTをTBS・HBC・CBC・RKBに(きんモザ・ごちうさは1期2期とも放送し、さらにMBSにも放送)、
NEW GAMEをTBS・CBCに、ジョジョ4部をCBC・RKB、ジョジョ全シリーズをHBC・TBSに、ワンパンマンをTVh・TVA・TKUにそれぞれ放送しろ
或いは、きんモザとごちうさをNHK(Eテレ)で放送しろ。その場合アニプレはNHKがきんモザとごちうさを買える分の費用を受信料としてNHKに支払わせる
東海地方の放送局もAho-1 Pictures、ジジーベック、ボンヤリズ、アームズムズ、駄ルケ、惨事源、イランネンフイルム、エンコビット、鳥ガァ〜、汁婆燐苦、ショッパイネがアニメーション制作のアニメ、MF文庫J、GA文庫原作のアニメの放送を禁止しろ
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 11分 41秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況