X

【最強アニメ】魔法少女まどか☆マギカ 第4901話【社会現象】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:49:45.11
新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトによるオリジナルアニメプロジェクト始動!!
今迄に無かった新しい『魔法少女』が始まる。
=======================重要=======================
・【※実況厳禁】実況(放送時間内に書き込む行為)は、アニメ特撮実況
 または該当放送局の実況板で行うこと。
・著作権を侵害しているWebページに関する話題やURLの貼り付けは厳禁。
・基本的にsage進行(メール欄に半角でsage)で。2chブラウザ推奨
・荒らし、煽りは徹底的に放置。→削除依頼
・次スレは>>900が宣言してからすぐ立てに行くこと。 立てられない、もしくは>>950までに立たない場合は
 >>901以降で「最初に代行宣言した人」が、代行開始を表明してから立てること。 次スレが立つまで減速進行。
※「すぐ立てに行く」とは、>>1の前スレ部分を更新したものだけでも良いので、まずは立ててみるということです。
※現在このスレには、スレの内容にそぐわない反社会組織ネタ、性・性犯罪ネタ、他作品キャラAA等を連投する荒らしがいます。
 このスレの基本姿勢として、当該荒らしを拒否し排除します。当該荒らしが900を踏んでもスレ立てを認めず、901がスレ立てを代行することとします(901も踏んだ場合は902が代行、以降同様に後送り)。
※ただし、現在2chの削除依頼が機能していないため、復旧するまでは荒らしが立てたスレでもルール通りであれば【暫定使用】します。荒らしには乙しないよう心がけましょう。
==================================================

◎前スレ
魔法少女まどか☆マギカ 第4900話
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1510358958/
0003メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:50:18.69
>>1
乙ほむ
0006メロン名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:45:37.65
ここは知る人ぞ知る、いわゆる秘湯らしいです。特に男性の利用者が多く、ハッテン場として知られているそうです。そうと分かれば行かずにはいられません(笑)。

仕事帰りにそのまま車を走らせます。都心からどんどん離れて、山道を抜けると、小さな駐車場が現れました。そこに車を停めてさっそく中に入ります。自然に囲まれた温泉で、あたりは静かです。いい雰囲気♪期待が高まります。

床は木の板で番台におじさんがひとり。懐かしさを感じる内装です。料金は400円。お手頃ですね。

のれんをくぐると、これまた懐かしい脱衣所。狭いですが、どこか心が暖まります。

脱衣所には2人いました。お風呂からあがって休憩している人と、今まさに服を脱いでいる人。2人とものれんをくぐった僕を品定めするように見てきました。

その視線を感じながら服を脱ぎます。全裸になり、さあお風呂に入ろうと思っていると、声をかけられました。振り返ると、休憩をしていた人です。

彼のマラはすでにビンビン。おまけに遠慮なしに僕の体を触ってきます。やさしい手つきのわりには迷いがなく、こういうのに慣れてる人だなと分かりました(笑)。

「いい体してんなぁ」
彼が言います。ありがとうございます、と言うと彼は僕のマラをつかみました。もちろん、この時にはすでに僕もすでにビンビンです。彼はやさしく僕のマラをしごき始めました。

まだ風呂にも入っていないのに、さっそくこれです。嫌が応にも期待は高まります。彼の手解きで射精すると、お礼に彼のマラをしゃぶってあげました。なかなか大きく、しゃぶりがいがありました。彼は射精をすると、「それじゃあまた」と言って帰っていきました。

さて、お風呂の方へ行ってみると、すでに3人が行為をしていました。互いに入れたり出したりしています。思わず股間がうずきました。

3人の喘ぎ声を聞きながら、体を洗い湯船に浸かっていると、3人のうちの1人に声をかけられました。「あんたもヤるかい」と言うのです。

もちろん断る理由はありません(笑)。湯船から出ると、3人とも僕の体に注目します。

僕はさっそく、いきり立ったマラをひとりに入れました。夢中で腰を振っていると、ふいに僕のお尻の穴にマラを入れられました。思わず声が漏れます。興奮が一気に高まりました。

気がつくと1時間以上そうしていました。まだまだ名残惜しかったのですが、次の日も仕事があるし、僕は帰ることにしました。暇を告げると、みなさんもさびしそう。みなさんいい人ばかりでした。やはりハッテン場は素晴らしい♪

なかなかいい温泉だったと思います。大変満足でした。また行くつもりです(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況