今日のレポートはない

その代わりに5月21日、月曜日、後半のレポート

「あの聖地はどうなった?」

ちょっと訳あって後半が出来てしまった、時間的には延長にあたるが、記録としては参考記録程度、まあ行きたくない施設なんでね

大雑把にまとめる、ほんと大雑把に
先ず最初に目に付いたのは良体型の大きめ女児、小3くらいか小4?と思いきや、実は小6とな、小さい小6だな
他にも未就学女児が2人くらい、見慣れてる年頃のせいか男湯に解けこんでいる感じが何とも自然で良かった、可愛いかった

続いて露天、お?おお?あれまさか?うはキタって感じの巨大女児!?いや、やっぱオスガキか、ぁぁぁ、、女児だった
色白でボーイッシュ、一見女児に見えたが、やっぱり男だろうと思いたくなるような巨大女児、体型的にもやや中性的、胸もほぼ板

女児は4人か、以前と比べたら大分客が減ったような、しかしながら平日だ、これは結構パラダイスか、そうしてるうちに別の女児が

良い感じの女児、色白で良体型、清楚な感じ、7歳くらいか、早くも5人目、平日にしては結構な数、つかオスガキが少ないな

まあ、1時間ほどで切り上げたんだが、当たり日、大当たりだろ今時やから、でも何でこの光景?そういや変な奴らがいなくなってたな

実はこの施設、訳あって高学年女児が多い、多くて当り前の今時珍しい施設のひとつ、勿論普通の女児ではない子もいる、訳ありやからね

一時、かなり荒れてたのにまた楽園復活かい

まあ、距離が遠いままの女児には親近感がないし、興味も薄れる、私は普通に女児と触れ合いたいので、特別な女児は好きにはなれない

だから行かなくなった、荒れてた件もあったし

やっぱり時代は変わってる

魅力的なことは認めるが、時代が時代やから