X

■仮漫画ネタ〜■ひな、秋荘を行く(草づ温泉の女
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001しがない漫画書きです2018/05/05(土) 11:39:33.90ID:7AjbS5bq
良ネタだしているひといるのでわたしもだします!捨てネタです!!(GW奮発o(><)o

ひなと秋荘の住人たちの地下ダンジョン旅の日常を描くようなネタスレです(ネタさらしスレ

ひな:16歳の高校中退の無職むすめ ・・・ Lv134 のほほりの物語から乱展開や辛展開夏冬展開の麦展開(ほあ〜)をしてきます
めそ:16歳のひなの100年前のひな ・・・ Lv35 ひな本人はたましいの転生後のすがたでこのひなはダンジョンの泉、仏秘寺により出逢います
あん:安土・桃山時代からきた葵の君 ・・・ 38476 本名は源の式部の君(じつは地下ダンジョントリップおばあちゃんの紫式部本人です
そり:150年後の未来から来たひなの3代あとの子孫むすめ ・・・ Tec6x9k.tt 未来のロボットで死産だった肉体を改造と言ってでます
ぶる:ペットの犬。ダンジョンに入ると人になる ・・・ むー このまんがスレでいちばんわるいやつです

秋荘は、地下を経由していろいろな世界へと行けるダンジョントリップハウスで、そこに住む住人たちは変わったひなの血統ばかり

れだ:ひなの未来の旦那さん ・・・ Lv497 ひなのぬいぐるみまえの年から来た地下ダンジョンで最初に出逢う彼氏です
きえ:めその元恋人 ・・・ Lv23 しんでいます ですがふつうのキャラとしてひなの恋人になります
そん:ほほらほ村の少年 ・・・ 5436 あづち 別の世界の安土・桃山のなまえです そこにつながってしまったときに出会う子
ほい:少年警察航空隊の次官 ・・・ --:--:- - 新時の男子少年ポリスで次官役で長官命令によりれだとひなを守りに来ます
ちる:ラストみゅーたんと ・・・ saikyou_ 最初から無敵の最強男です

Lvためにハマるひなは、ふつうの無職Lv134の貯金なしやる気なし未来なしなんもやりたいこともないニートくされの16歳

消えたぬいぐるみ事件:さいごのボスとしてたたかうことになる#ラスト:ひなのぬいぐるみ#を止めるためにたびをするまんがです
時代は現代2018年平成〜縄文〜明治〜江戸前期〜安土・桃山〜大正〜弥生〜平成〜室町〜新時〜江戸後期〜終地下ダンジョントリップものです
ひなはあんを途中で事故死させます、事故の理由はひなのぬいぐるみのせいでダンジョンの間割れ(まかつ)に触ったので消されます何も残らないです
ぶるは、ひなのぬいぐるみを作る元凶の怖い役として作ります

ランチ点・地下ダンジョンに店舗開されているめしどころHPの回復には、やど寝点とおなじに生きるには必須場としていろんな地下マップにあります
地下アプリでひなはいろいろとニートめぐりコレクション(わたしの地下データメニュー:味わいの時代グルメ)をこんぷりーとしていくというミニゲームも4コマで
ひなのぬいぐるみはかなしいさいごの消え方をしますロールプレイングゲームでいうとものすごくつよい全時代の怠けの総塊がぬいぐるみとして立ちはだかります
この怠けたい全時代の怨念集合が全時代の人間を怠けさせて人間をすべて消すために暗い底から物語を面白くしていきます (駄ネタなのでただ貼るだけ)

スレのものはただの駄贈ネタなので

お好きに使ってください
0002|男|名無し湯|女|2018/06/02(土) 22:59:08.13ID:2LP4vz6h
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
関心がある人だけ見てください。
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

GZAUZ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況