11月11日、日曜日はプチパラダイス

凶悪な性犯罪者どもがトラブルを起こしまくっていた割には女児たちの方が一枚上手だったか、結果的にはギリギリで癒し日という感じだった

ほぼ4歳〜6歳くらいの幼い女児ばかりだったが姉妹の割合が高く、最大で7人もの女児が浴室内に居て大変な賑わいでもあった

女児は前半に4人、後半に7人と後半に多く、最高でも7歳くらい、女児が多かった割には客が少なめで過ごしやすい日でもあった

こんな感じの女児たち
仲良し女児姉、5歳くらい、今一番懐いている姉妹の姉で結構可愛く、極間近ローアングル、しかも何故か大開脚、中身まで見せて貰った
仲良し女児妹、4歳くらい、ちょっとテンションが高すぎたようで走り回り転びまくり、最後は私の太腿に跨り激しく振動する謎の動作を

顔見知り女児、4歳くらい、大開脚が得意技のようで毎回中身まで見せて貰っている女児で、今回も極間近ローアングルなど色々と

謎の女児、唯一間近に居てくれた時間が短かった女児で入浴時間も短め、エラ張り勃起眼鏡に執拗に追っ掛け回されていた様子だった

素晴らしい割れ目の女児、6歳くらい、色白微ポチャ、最も入浴時間が長かった女児で、その割れ目は長く深く長く吸い込まそうな感じだった

微ポチャ姉妹姉、7歳くらい、抜き出て身体が大きかった女児で結構な懐き様、極間近ローアングルから微ポチャマンを見せて貰った
微ポチャ姉妹妹、4歳くらい、姉よりは身体は細く割れ目は少し長めで良好で、極間近ローアングルから長時間見せて貰った

優良姉妹姉、6歳くらい、顔、体型、割れ目が揃って優良な女児で、一緒にいた時間が短かった割には極間近長時間見せて貰った
優良姉妹妹、5歳くらい、姉に酷似するも少しだけ小さく、姉同様に極間近長時間見せて貰い、そのとき姉妹共々モリマンだと気が付いた

その他の姉妹、姉妹共に一緒にいた時間が短かった割には極間近長時間見せて貰えたのだが、この時の私は6人もの幼女に囲まれていた

幼女ばかりではあったものの、自然に極間近割れ目の機会が訪れて、結果的にはプチ割れ目パラダイス、割れ目三昧の日となっていた

オマケ、トラブルを起こし逃げた性犯罪者ども
エラ張り勃起眼鏡、複数の女児を執拗に追っ掛け回し、特に洗い場の女児を付け狙い粘着、一度は逃走するもまた戻ってくるほどの基地外

舌打ちガキ、父親と共に襲来した親子性犯罪者で、特に割れ目の優良な女児に執拗に粘着、洗い場の女児も執拗に付け狙い粘着

マチヨ、基地外マッチョ、50は過ぎてるようなボディビルダー風マッチョ男で主に洗い場の女児に粘着、追っ掛けや凝視も超基地外級

他にも大勢いたようだが

皆も性犯罪者どもには気を付けろよ

自分が性犯罪者でなければ通報できるよね?

そうやって性犯罪者は排除されるべきだな

性犯罪者どもよ!!