たつきはヤオに入る前は一応サンライズだかタツノコに居たんだから
まともな制作体制の下で勤め人やってた経験があるはずなんだがな
どこで狂ってしまったのか
けもフレ声優も他じゃ見ないやり方の現場とやわんわりとオブラートに包んで言ってるけど
ようはなにこの訳分からん現場だろうしなぁ
サンライズとかタツノコで仕事したといっても下っぱ過ぎて
監督の仕事なんて知らなかったんじゃね?
0955メロン名無しさん2020/03/29(日) 21:10:18.88
サンライズにいたのに珍獣はよくケロロを荒らせるよね
ヤオヨロズが正しいと言い張る割にヤオヨロズ方面への問い合わせは禁忌で
必死にそれ以外に凸するも芳しい結果は得られてない珍獣からしたらありがたがるべきでは?
あいつら吉崎にケロロとかいつまで過去の栄光にすがってるんだとか言ってる奴いるけど
それこそたつきもけもフレって過去の栄光にすがってるんじゃないかと思うわ
まともっていうか記者が話し言葉を書き言葉に置き換えるんだよ
美術館にいた時インタビュー受けたけどクッソ吃ってたのを別物に書き起こしてくれたし
そいや、インタビューじゃないけど雑誌にコメントを送ったらかなり更正されて掲載されていた事もあった。
文意はそのままなんだけど上手くやるもんだなって感心したね。
ネズミから逃げれてもたつき自体が要介護なのどうにかしないといけないと思うわ
敏腕さんのツイッター見てきたらクリエーターの味方ムーブしててわろた
お前壊すほうやろうが
関わったら最初だけ超有能な味方扱いされて
関係が切れたり都合のいいムーブしてくれなくなったら即座に敵認定されて
うちの若い?血の気の多い連中がなにするかわかんねーなーって
完全に挙動としてはアレやんけ
ツイッター以外ならまともな日本語?
トランヴェールというものがありましてね……
むしろまともな日本語が美術手帖のインタビューとかぐらいしかないので
雑誌の編集者は流石だなって話ですよ
インタビュアーは読者にわかりやすい言葉を引き出させると同時に
相手の言ったことを通訳もしなきゃいけないからな
そうなればそうなるわな
ツイッターやオーコメやへんたつと完全に別人だな
あのいやみったらしい回りくどさや陰キャ成分がなくなってる
これがトゲ抜きって奴か
インディペンデント=同人説は文脈的にもすごくしっくり来るな
やっぱ雑誌だとそこらへん変換せにゃいかんのだろうか
文明に慣れたわー
俺が一番最初に慣れたわー
ってもうセンスが古いんだわ…
へんたつ円盤多分真っ赤だと思うんだけどどうするんだろう
めっさ気になるー!(死語)
割とたつきみたいな「皆何か分かっているけどあえて言わない」ってくらい仕事出来ない性格悪いやばい奴って
どこの学校や職場にも1人はいるからなぁ
アニメ雑誌ですら隠せなかった勃起監督の気持ち悪さを
美術手帖はなんかうまい事オブラートに独特な人程度に抑え込んでるのでやっぱり分野の違いを感じる
博報堂の社畜バトたのしみだなぁ
へんたつ超え確定だからたのしみだなぁ
0991メロン名無しさん2020/03/30(月) 02:10:15.52
あれは実際呼びかけやってたし最終話だけ異様な来場者数な時点でな
脚本費の問題は
田辺が脚本だったのでそっちに行ったと考えるのが普通
クレジット上はたつきに移ったが
そもそも売れそうだから後から脚本もよこせなんて
言う人間がそもそも普通は出てこない訳で
脚本のクレジットはあげてもお金はあげないとなった
ということだろう
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 8時間 23分 57秒