0953いつか名無しさんが2018/05/27(日) 04:12:21.24ID:rHNQUUOK
>>951
「」内、誰が誰に向けて言ってるセリフかさっぱり分からんw 0954いつか名無しさんが2018/05/29(火) 10:21:13.61ID:dhbkgkpA
>>953
「安倍談話」に見られる「主語なし文」と同じようなものか
(「植民地時代の反省が必要だ」など) ヒノテルはあの施設の利権で潤っている連中に守られてる
本来ならあの騒動は不祥事でプロジェクトも終了すべきもの
大体ビンタしといて「芸術家はピースフル」とか抜かす嘘つきだし
●道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才
●心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才
●偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才
●受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才
●恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才
●まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才
●東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才
●自分探しの旅をしているのが18才、出掛けたまま分からなくなって 皆が探しているのが81才
●「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才
0961いつか名無しさんが2018/06/07(木) 10:52:04.33ID:vW3WQEu8
0964いつか名無しさんが2018/06/10(日) 00:41:11.51ID:SSTwY2Rg
>>955
>プロジェクトも終了すべきもの
は?日野を別の人と取り替えるというならまだ分かるが
プロジェクトが終了したら一番ダメージを受けるのは生徒たちだろ
ドラムの子供も余計に叩かれるだろうし
子供たちが長期間真面目にやってきたことを
大人の都合で終わらせてしまうんだったら
スティックを取り上げた日野と同じじゃねーか
バカだろおまえ ジャズ界は日野を野放しにしてる
それにプロジェクトの開始段階から日野が深く関与してる
大人の都合で行政が動くのは当然のこと
活動したいならもっと安く済む形にしないと不公平
ジャズと日野に甘くした結果起きた事件
まじめにやってきた子供たちって問題の生徒と日野のやり方を知ってて黙認してただけだろ
活動の場所欲しさに日野に諂ってた上に親だってブログに我が子がプロジェクトに参加してると自慢げに書いてたか日野と共犯も同じ
日大の件に比べて世田谷区はまるで問題と向き合う気がない
ジャズと利権のために一般の区民が搾取されてると思うと本当に気の毒だ
0970いつか名無しさんが2018/06/10(日) 21:06:08.75ID:SSTwY2Rg
>>967
日野を非難するのはいいんだが後半3行ひでーな
子供に責任を押し付け始めちゃったよ
何のために怒ってるのかわけわかんねえな 責任はないとは言えないだろ
プロジェクトや日野とのパイプを守りたいあまりに日野のやりたい放題を放置した
舞台で体罰がある前に似たような行為やパワハラは絶対あっただろうに
一人くらいチクるやつがいてもいいのにな
仮に才能はあっても道義心もないような人物がプロになってほしくない
椿三期は家にドラムあるからプロジェクトから追い出されてもドラムは続けれる
むしろ生徒サイドで一人でも日野を処分すべきとの意見がないのがおかしい
ドリバンを歪めたのも日野だな
なぜ中学生をステージに立たせて演奏するだけで金を取るんだ
未成年者を勝手にプロ気取りにさせた挙げ句に日野という権威に頼る人間を作ろうとしてる
日野を契約制で使っておけばこんなことにはなってないぞ
問題を起こせばクビにできるシステムにしないのが悪い
そもそも日野は普段の練習に顔を出して教えてないそうだし
弟子が教えてたって言うけど、日大の監督とコーチみたいなもんだ
日野は独裁者気質だな
自分は離婚したり娘が逮捕されてるのに
未熟な未成年者を利用して名誉欲や支配欲を満たしている
本来落ち着いてるはず年齢なのに口が悪くて手もすぐ上げるってその辺のDQNと変わらん
日野が第二の和丸を育てようとドリバンの中で椿三期に執着したのが、あの騒動のきっかけだろう
自分の都合のいいドラマーを探す為にプロジェクトを利用するとは私物化もいいとこだ
吹奏楽部ですらブラックの所あるのに
ドリバンも日野による暴力があるブラックとは二番底だな
0990いつか名無しさんが2018/06/22(金) 18:04:57.15ID:2m5HPdwH
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 287日 19時間 7分 15秒