0952ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e3bd-yx7R)2018/12/04(火) 05:01:21.47ID:cLtoV2r90
>>928
直撃させないとカスダメってお前ほとんどの武器は直撃させないとノーダメだぞ >>952
マグナムはカスっただけでもフルダメ入るだろど阿保 0954ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ daf3-4VXV)2018/12/04(火) 07:50:55.99ID:krDUmFIO0
えぇ……
BRやMGとかの直撃判定は身体部位で直撃入んなくなった。RBは爆風で部位別じゃなくて中心部分判定。
RB運営の文言からアトミックと同じだから範囲2000程度でもカスあたり直撃なるんじゃね?
0958ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr3b-yx7R)2018/12/04(火) 08:35:28.96ID:glHPENT9r
0959ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9abd-g7BJ)2018/12/04(火) 08:51:25.00ID:pu+65Zlj0
どうでもいいからシナンジュ入れやがれクソ雑魚共
ロケバズ当てやすいのは解るけど普通にBMも当てやすいと思う。的の話したら血相変えて飛んでくる奴いるからあんまり言いたく無いけど。
もしかして同軍ばっかやってるからロケバズより当てにくいとか思ってるのかな?
連射間隔から初弾から必ず当てる人じゃない限りは偏差修正問題からRBの方が論理的に当てやすい。
なんとなく当てにくいとかヒットボックスがー別問題。
理屈はともかく下手くそにとっては体感が全てだからな
長いこと大将カンストだったけど今准将でもうすぐ佐官に落ちそう
面白いなら佐官でもいいけど同じやろな
理論値では当てやすいのは解るが百式と言う抑止力が無い分ユニは距離詰めて戦い易いしクシャも減った分お空も飛びやすいので戦い易いのよね。
シナはどうしても中距離の戦いがメインになるからどうしても当てにくいと思っちゃう人が出ちゃう。
ジオンの高コ主力全く入れずにヅダ赤ザクばっか乗ってる層もそろそろ高コ主力を入れることを視野に入れて欲しいんだけどな。
カスったらどうだってさぁ・・・仕様も頭に入れずファビョルんか最近の新ガイジはw
0967ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9bb3-4kB6)2018/12/04(火) 11:15:32.51ID:Iipr2Y2C0
よらばは罹患するからな
それにしてもクロボン武者と完全にジオを殺しに来てるな
赤キュベも死んだしな
そして生き残るネトグレ持ちの高ジェ
やってる事が露骨すぎてな カウンターがスタンはよくてネットが駄目の理由説明してほしいわ
先にクロボン出して後から
(しかも二ヶ月後)に落武者出した
バンダムのやり方が気に入らん
なんだかんだ言って金払ってくれるお前たちが好きだよw
RBにせよBMにせよ当たらんのは単にクソAIMなだけなんじゃね
まだ初めて3ヶ月とかだけど、どっちもめちゃくちゃ当てやすいわ
ただ百式がいると迂闊にライン崩しにいけないから前と比べてめちゃくちゃ厳しいように感じる
連邦とジオンではデブ差があるから当てやすさが違うのは当然
そこを忘れている人多すぎでは
0974ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa47-cnl/)2018/12/04(火) 12:19:58.26ID:mWTUxp43a
ロックしてるときよりノーロックの方が当てやすい気がしないでもない
>>970
武者ガンのPVでクロボン使ってるあたり露骨すぎて笑ったわ
よくもまぁコラボ機体をこんな扱いできるなと >>973
連ポークからするとデブは調整されてスリムより強いらしいからなw
ダウンゲージがある時点で被弾しにくいスリムの方が強いんだよなぁ 格闘の当たり判定 ショットガンの当たり判定とかもな デブでDG高めに設定 わかる
連邦機体高コスも軒並み高めに設定 ???
DG軽減はあるけど、ダメージ軽減は無い ??????
デバフからの即死率高いのに、デブがデバフ受けやすいのはほったらかし ????????????
X2のショットランサーのがっかり感のせいでクロボンなんてどうでもよくなったわ
ショットランサーは威力20000のDP1500の当たったら0.5秒の短時間スタンとか
そんな感じでいい
0980ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ db00-C/Gv)2018/12/04(火) 13:37:45.13ID:uVCr7gKn0
ここ数日ジオンでも待機ボーナス付く位待たされることがあるから数足りてないんやろなあ
0982ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa47-cnl/)2018/12/04(火) 13:47:08.44ID:mWTUxp43a
「ガンダムオンライン」というゲームにクロスボーンガンダムや武者ガンダムを求めてるユーザーなんて常識的に考えて少数派だし、
ユニコーンシナンジュに至っても果たしてこれが溢れる戦場がユーザーの望む「ガンダムオンライン」の姿なのかと言われたら疑問。
つまり砂糖が無能。
ガンダムやらシャアザクやらが溢れてるのに今更じゃね
0984ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4e23-hzet)2018/12/04(火) 14:28:07.66ID:RTGKtLbW0
あのね、連邦は前衛が百式壊れで
機体選択が豊富、中距離にはユニ・νガン等豊富
かたやジオンはシナの一択、射程距離の関係で
現状ではラインがズルズル後退するしかないの
現に、将官部屋でも北極で拠点なしとか珍しくないもの
つまりジオンはボランティア
機体の数に限りがあるからユニコーン出したのはわからんでもない
機体追加止めるとゲームとして今以上に失速するだろうし
問題はバランス調整よ
>>982
ユニシナがあふれかえるガンオンがユーザーが望んでるとでも? >>985
機体の数に限りがあるとかコピペ機体量産してるのに今更だろ 今のジオンはランキング狙いの芋キルポイ厨しかいないのでクソゲー以前の問題
ゲームになってない
シュガーを儲けさせるのは気に食わんがケチケチせんとデッキコスト拡張にジャブジャブ金つぎ込んで高コス入れようよ!
だが白キュベオメーは駄目だ
0990ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa47-cnl/)2018/12/04(火) 15:28:11.07ID:mWTUxp43a
>>986
その辺はもはや宗教チックな話になるから敢えて疑問だと言う所に留めたのよ。
>>983が指摘してる通りガンダムやシャアザクやその他エース専用機ワンオフ機が
何機もいる戦場がいいのか?って思う人もいる。(自分もちょっとそう思う)
ただ、ガンオンプレイヤーの年齢層的に少なくともユニコーンどストライクな世代って少数派だと思う。
初代〜逆シャアとその周辺の作品って縛るのは些か乱暴なので、それ以外ひっくるめて認めてるけど。
武者ガンダムは無いわ・・・ 芋キル厨も10人くらいならむしろKD的にはいいぞ
一番困るのは一定数いるレーダー置かない帰投防衛しないコンテナ集めないひたすらお散歩勢がw
前に出ないで味方を盾にポイントを稼ぐだけの芋キルが何の役に立つんだよ
0994ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa47-cnl/)2018/12/04(火) 15:43:17.32ID:mWTUxp43a
シナを盾にして全力バックダッシュをかける趣味MS達
そのシナですらポイ厨で味方を盾にして下がりまくってるのだが
>>990
武者ガンダムってZ〜ZZあたりのMSVでしょ
ストライクゾーンやん 0998ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b6cc-g7BJ)2018/12/04(火) 15:55:26.87ID:tkcGMAdB0
>>993
機体格差のせいで勝ち意識のある人が連邦に移動したり引退したせいで現在のジオンは機体もPSも糞 10011001Over 1000Thread
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