!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
ドラゴンズドグマオンラインのヒーラー職【緑職】総合スレです。
ヒーラー職【緑職】(プリースト、エレメントアーチャー、スピリットランサー)
次スレは>>990 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
※業者によるスレ乱立・宣伝行為が目立ちます。単発IDによる偽誘導に注意してください
※wikiの話題は荒れるので絶対に禁止。『NG推奨ワード swiki.jp』
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回はinせずキャップ120になってからLv上げ
考えたほうがいいよな
たしかになぁ
Lv120開放されてから、5倍サポxpチケ連打するのがよさそうだ
よく使うエレだけエンブレムレベル100まで上げたけど、
このままエレのレベルを100止めして可能な限りエンブレムを上げていった方がいいのか、
それともエンブレムレベルは100あれば十分なのか基準が分からず身動きがとれない
今、ジョブレベル上げてる人はもうエンブレムも100〜120付近まで上げてるのかな
今のところエンブレムレベル100以降も2000PP=1EPのままだし、
労力の割に見返りが低いんだけど、どこかでEPの入手量が切り替わるポイントがあるんかな
>>92
EPの増え方は
Lv101〜115まで、1,1,1,1,5
Lv116からは、2,2,2,2,10 上がる ぶっちゃけ労力に見合わないからエンブレムLv100付近もありゃLv上げていい
どうせLv100〜ワイト1ppなのは変わらないし
>>94
>>95
ありがとう!
やっぱりEPの入手量が変わるポイントがあるのかぁ
100から120まで計350EPは結構大きいね…
とりあえずジョブレベル100止めして日課ワイハン分の他に簡単に終わる抗う竜晶EMで周回してみるよ
竜晶EMでPP周回してる人を見かけないからポーンとサクッと終わらせてるけど、
プレイヤーの肩ポン蘇生のループでPP稼ぐやり方の方が早く貯まりそう >>98
ワイト2PPの時に放置で100まで上げてたからパッチ後に上げた訳じゃないけどね 肩ポンするとチェインが下がらない
冒険パス持ち4人でLv100で回るのが1番PP稼げるかな
0101ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5617-yqpC [153.198.48.207])2019/04/11(木) 13:56:39.55ID:0ApJA8m10
あげ
ケモショーwmは、エレとかそれ以前にもう何でも良い感じだな
何でも良いと言ったが
やっぱできる限りエレは多ければ多いほどタイムが早くなるな
エンブレム育ててチャン攻上げていない雑魚が多いから、エレアチャは尚更欲しいよ
怒り飛びやすいし、最適スキルや持ち替えしない奴も多い
しかし、エレアチャ席設けてもちゃんとしたエレアチャが来ない模様・・
取り巻き処理の速さもかなり違うな
面制圧火力だとかなり上位だろうね
0108ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5617-yqpC [153.198.48.207])2019/04/13(土) 22:28:35.41ID:Ck2WnwQY0
あげ
エレ4で1分11秒ならツイッターに上がってたな
セジプリシカヲリエレ4構成
やっぱ、純粋なある程度は瞬発火力が出せる赤は重要ね
取り巻き処理の範囲火力はエレ4で十分足りる感じなのか
エレ部屋のスタミナ削り部分の動画上がってたけどアレチャン攻要らないからアビコストかなり浮きそうだな
エレ4シカ3セジ1で1分1秒
そのうち1分切りそう。
>>112
ブレイク四回でダウンする
ツイッターに動画上がってたけどケモショーが怒りからダウンするまで20秒位 >>116
UI名前隠してたけど
画面にばっちり映ってたなw 0118ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5617-yqpC [153.198.48.207])2019/04/15(月) 20:09:05.57ID:BCBW0z+M0
あげ
0119ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa0f-OK5K [182.251.253.36])2019/04/15(月) 20:39:56.30ID:ErGUOUhCa
>>115
修練部屋で当てればすぐわかるだろうが、ゆとりか?世間はお前のお母さんじゃない、聞いたら全て答えて貰えると思うな。
疲労もチャンスも気絶も効力系は全部乗るのは修練部屋少しやればわかるだろうが。気絶はキャップあるのかあげまくっても労力に見合う結果を期待するな。
それに、封印のクレなどつけるのは意味ない事をする世間知らずのお子ちゃまだ。気絶クレも同様、まだ吹き飛ばしの方がマシだ。まぁ火力クレ一択だかな。
ブレイクはともかくチャンス疲労効を減耐に期待するなよ。素人め。
今更エレが増えても嬉しくなんかないんだからな、とっととセプターでもやっていろ。 とりあえず俺が代わりに謝っておくぞ。お母さんごめん、そしてありがとう
エレ面白い、今更良さに気づいたからオンラインで枠ないからソロで楽しんでるけど
ドアップに近寄ってくる敵から倒すゲーム、昔あった気する
0122ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5617-yqpC [153.198.48.207])2019/04/16(火) 17:52:53.93ID:z1RiBScg0
あげ
119のツンデレっぷりw
参考になったから俺もエレで脳死減耐ぶっぱしにいこかな
エンブレムは糞アビが詰まってるけどw
0124ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa0f-OK5K [182.251.253.34])2019/04/16(火) 21:48:59.24ID:DwZIhgU9a
>>123
軟化した敵に減耐撃ち続ける新兵など、光月でコア削りするセプターと変わらん、修練部屋に帰るといい。
弱体重ね撃ち狙っているそこの古参気取りの貴様も同じだ。3発重ねてる内に炎魔ブレイクでダウンしてるわ、素人め。
どうせ全霊弓も地雷技としか見ていないのだろう。減防もフルヒットさせてないのだろう。
今更エレが増えて野良部屋の討伐速度上がったって嬉しくもないわ。とっととセプターでもやっていろ。 気が早いが、来月WMの骸将は雷弱点なんでエレPT跳弾魔従火大会開催したいな
リファインで何も無い空間で跳ね返るようになってるから、炎魔剛3刺し〜跳弾はかなり機能しそう
壁が無いと火力はガタ落ちだが今のヌルコンテンツでは丁度いいかもな
ジフール砦の将部屋って中央奥凹部分に銅像あるよね
その銅像の裏〜横付近でダウン取れば跳弾魔従は超火力でるのでは
0131ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff17-hooH [153.198.48.207])2019/04/18(木) 11:14:20.27ID:PVQ7lNot0
あげ
スピランの長喩をエンブレムに入れている人いるけど意味ないよな?
>>133
長癒?エイドモール貼り付け時間延びるやつだっけ
思いつくのは、狂侵に貼り付けて弱点部位以外の箇所を封じてバフを底上げするくらいか 0135ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff17-hooH [153.198.48.207])2019/04/21(日) 11:02:32.30ID:UurOe8tK0
あげ
そもそも必須のウォール技ばら撒いてるので近接で勝手にコア点灯するから
遠距離主体PTじゃない限り長癒はいらんね
仮にコア対策でつけるなら長露のがいい
イービルアイとかウシュとかだと、まとめて出せるから便利そうではある
まぁ、行くかと言われたらあれだけど
0139ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff17-hooH [153.198.48.207])2019/04/24(水) 03:22:29.92ID:DenoHwZR0
ほしゅ