アプデ前日ですら話題になってないとかもうダメだろこのトカゲ
0952名無しオンライン2017/12/21(木) 14:01:50.34ID:UjDXqHgs
555 自分:774メセタ (ワッチョイ ffa5-bqMz)[sage] 投稿日:2017/12/21(木) 13:59:20.87 ID:pXEA+nKf0
・ギア・エクスペリエンス(ナックル)
スウェー回避成功時に特大メテオカウンター
・ギレスヴァイエン(ブーツ)
エレメンタルバースト強化&PA派生時エレメンタルバースト発動
・デュアルバード
ロールかステップ回避成功時にスパトリみたいなPP回復効果付与、被ダメで解除
・ジルドギローラ
舞中PP回復量上昇、ギア3時のみ空中PA発動でギア消費無し
うんち!w
★10しかドロップしないんですけど・・・
あっそうそう このクエも止まっちゃうよね 破棄しずらいんだろーか?
止まって10分破棄する人居なかったわw
あの不自然に瓦礫が飛び散るのってサマソか
モーションうんち過ぎて何してるのか分からんかったわ
>>914
ガリアンとかFSSとかなじませ方が上手い名作なんて山ほどありますわ
片や蛇腹剣、片やDXニャウソード 具現武装とかやったんだしAISも割りと自由にカスタマイズできるはずだよな
AIS担当したやつもうやめたんじゃね?
AISの武器パレサブパレいまだに変更させてくれないし操作もクエで統一されてないし
0960名無しオンライン2017/12/21(木) 15:32:21.64ID:xeIeumzR
サブパレといえば剣拾った時のサブパレもクソだよな
大砲だったら一発一発に重み付けろよ、なんだあの弱そうなしょっぱい音w
あれなら大砲の弾をHeのブランニューと同じもの使った手抜きの方がまだ迫力あるだろ
試してないから分からんのだけどさ
シューティングの時肩越しTMGで火球落とせそうじゃない?
大砲の威力自体そんな高くないしあれ下級職用なんじゃね??
0964名無しオンライン2017/12/21(木) 15:45:43.08ID:SGMAaEEG
大砲の射程かなり有る気がするけど
最接近してもTMGとかで届くんかね
0967名無しオンライン2017/12/21(木) 15:50:52.67ID:IwUVwL+c
大砲ターンで飛びつかずに少しだけ眺めてたが
みんな仲良く一列に並んでクソダサい大砲を打つ姿みて本気で萎えた
え、これに混ざるの?みたいな
>>967
ゴキブラと一緒で
冷静になったら終わりだぞ じゃ玉をよちよち運ぶところから・・・w
赤トカゲのはバリスタっぽいよね。
ワールドツアーいらん、当然大砲もいらん
なんでもかんでも攻撃不可の無駄時間ぱっか入れやがってホンマ転がしてぇ
終盤Vの字に大量に刺さってるソードが全然減らないの見ると乾いた笑い出る。
まぁ今だけだろうけど。
糞なところを言おうと思えば幾らでも言えそうだけどマザーと大和よりは良くね
>>967
誰もが思ってても書かなかったのに。。。kyめ デウス、マザー、大和、これ
全部イラつく無駄ゴミ要素あるから、どれが良いなんてねぇな
ただでさえかっこよくないのに相変わらず無駄にしゃべらせて余計ださくしてて草もはえない
ほんとセンスないよあの糞禿
>>972
Sf要素が多少はあったからなぁどっちも
今回はナニコレ状態だし ゴリラにしろ剣にしろ、強制してくるもんは強くてもつまらんな
0980名無しオンライン2017/12/21(木) 17:01:42.57ID:aRmH0hWu
こんなクソに1年も開発リソースをつぎ込んだ責任は誰が取るの?
0982名無しオンライン2017/12/21(木) 17:07:24.97ID:l32CstnD
ラコのロビアク見て思った事、盾がダサい…なにあの白い固定具みたいの、劇の小道具に見えた
マザー、デウスよりも適当に戦っとけ感強いのはなんでだろな
DPS追求する気も起きん
別にドラゴンが喋るのはよくある事だしいいけど
問題はベラベラ喋り杉
時折会話するとかならまだいいけど
例外としてドラゴンハートのドラゴンは許す
>>983
ゾンビアタックができるから緊張感無し
せめて城への被害が一定以上に達したらゲームオーバーくらいのものが無いとゲームにならん 弱点だし待ちだからDPS追っかける気にもならねーからなー
なんで下手糞が率先して剣取ってるんだよ 時間切れまで持ってるか死ぬまで持ってるかで一分無駄になるし
コメで剣役やりますって書くのもありかこれ
0987名無しオンライン2017/12/21(木) 17:16:56.97ID:PnLkdsDN
ツイッター見てると「強くて面白い」「歯応えある」とか言ってる奴らいるんだが…本気かよ
DMCのDMDモードやらせてみてぇ
0989名無しオンライン2017/12/21(木) 17:24:48.76ID:qMLlu4K9
>>989
あの程度で「一撃が重い」って…
まぁライト層からすればそんなもんか… 0991名無しオンライン2017/12/21(木) 17:28:19.21ID:PnLkdsDN
わりとありふれた見え見えの攻撃パターンだから死ぬ要素はないんだよな
シューティング部分はわからん あれ失敗したら大ダメージきそうだから死ねそうではあるな
0993名無しオンライン2017/12/21(木) 17:31:30.77ID:qMLlu4K9
負けない、失敗しないってのが何よりやばいな
再戦が3ペロで終了らしいし、12ペロで敗北でよかったんじゃないか?
真のライト層は避ける防御する逃げる回復するを知らんから
再戦まで震えて待て
尻尾、後ろ足が赤い時にバクステ連打し始めるのと終盤「邪魔だァ!!」の尻尾+岩石落とし連打するのマジでやめて
攻撃できなくてつまんないです
>>986
一応そういうクエ内のチャット促すのも兼ねてるらしいよ
こんな要素じゃ煩わしいだけでコミュでもなんでもないんだが 10011001Over 1000Thread
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