0001名無しオンライン2017/12/25(月) 21:48:18.78ID:8os9PEH9
S4:刃機放縮
ttps://twitter.com/ranhou/status/945215581958979584
開放カタナギア持続一分wwwwww容易に維持可能にwwwwww
これでギア3の倍率10%・開放の武器以外の打撃力30%=倍率約15%・クリティカル50%とスキルのPP自然回復・通常攻撃PP回収量1.5倍がほぼ常時発動にwwwwwwwww
HP1/4のリミブレはPP回復2倍だけど全時間の2/3しか発動不可 実質PP回復1.33倍!wwwカタナの勝wwwwwwちwwwwww
こっちはHP最大!乙女フラガでしにましぇんwww無w駄wリwスwクw(大爆笑www)
このまえのメンテで持ち替えでギア効果消えるバグも修正!とっくの昔のメンテでカウンターに倍率乗らないバグも修正済み!ヒーロー並みかそれ以上の高DPSカウンターうてまぁすwwwwww
ラコ剣でめくったドラゴンの弱点にずっとウィーク乗りますwwwクエストでも優遇!www…ww……
なのに、
サクリは持ち替えで消えるんだよな
こっちもギア3前提前提てずっと言われ続けてるのにギア3でも、弱いんだよな
ハンターギアセイブ付けてもその前提のギア3維持できるのは23秒。テッセンやカザン零みたいな敵がいなくてもギア維持できるPAも一つもない
しかも弱いのにウォブレにテックアーツにサクリっていう足枷もある…ウォブレはレイドボスでたった3%
カウンターも、カタナより失敗した時のデメリットが大きくてJAもTAも必要なイグナイトパリングのDPSは、カタナカウンターの1/3…
なぁ、運営さん…ソードがなにかしたのかよ…
ギアに縛られる武器同士どうしてこんなに差別化するんだよ…
何回要望送ってもどうして改善してくれないんだよ…
最強にして欲しいわけじゃない…ただ、ただ弱いなら弱いなりに、足枷を外してほしい…、自由に遊ばせてほしいんだよ…
そうかギアクリティカル50と素の5と表裏クラススキル~50でクリ100に出来るのね
Fiより楽にクリ威力アップのS潜在生かせるな
>>50
それはさすがに弓でよくね カザミさんオワコンやんwwwww
常時ギア解放状態にしてやれ
0055名無しオンライン2017/12/26(火) 00:56:04.53ID:nqMBKYoS
解放してるカタナBrなんて総量の1割も居ないだろ
対ボス性能が弓より刀になって萎える
カンラン超強化で雑魚も刀で良い感あるし弓どこで使えば良いんだよ
カザミあればテレポーターでガードリリースリング付けてどや顔ギア解放出来きるんだぞ
>>51
もはやファイジは今や池沼子ポジだからな
他職下方メルボムしてんのも大体あいつら >>53
カザミもギア開放中の持続時間3倍だから
アトラ刀のS4潜在と同じだと思うが 0060名無しオンライン2017/12/26(火) 01:29:13.22ID:OBme0MO/
見えない敵と戦っている病人が多いな
EP5の弱体全部いらなかった
当時言ってた理由はもっともらしくて一部には理解されてたが実際はHeやらすためだけの屁理屈だった
0063名無しオンライン2017/12/26(火) 02:04:31.51ID:OBme0MO/
いや全て必要だったろう、程度は別問題だがな
ソロでレイド数十秒で討伐したり遠距離が近接よりDPS高かったりと一般的なゲームとしてはおかしいバランスだった
そういうのも1つのれっきとした楽しみというのも理解できなくはないが、
大多数のプレイヤーと運営は一般的なバランス感覚だったというだけ
>>60
誰のこと?
まさか見えない敵が見えてるの? チェインメイン化だけで全部解決するものをガイジ理論で不必要な弱体を正当化しようとするなガイジ死ね
0066名無しオンライン2017/12/26(火) 02:52:05.76ID:ERZ4P0FB
>>63
じゃあなんで33.4%しちゃったのかな? >>1
いきなり真顔になってワロタwwwwwwwwww 0068名無しオンライン2017/12/26(火) 02:53:04.34ID:vRIDgjm5
え、まだこんなクソゲーやってるやついるの?
Brはどれだけ強弱されてもいつの時代もどちらかの武器しか使えないツリー設計が根本的にクソ
このご時世ならカタナギアとカタコン、ラピシュ系列をとった上でクリティカル系とかギアブマックスとか諦めたらスタンスが両立可能くらいまでは与えていいレベルのクソ職
0070名無しオンライン2017/12/26(火) 03:07:21.43ID:Gn95Ptqs
気持ちはわかるがソードはまだマシなんだよな(s能力ないSu見ながら)
それでS4有無に関わらず野良で紫オーラ付いてるカタナマンどんだけいたよ
0072名無しオンライン2017/12/26(火) 03:43:18.47ID:oyCr6gUc
野良の刀マンでギア解放してる奴はほんと見ない
よく見る奴はずっと紫なってるから分かりやすい
弓はバニ死んだままでいいから
ボマー以外1.5倍威力上げるか
ラピシュをパッシブ化しないとダメだな
0074名無しオンライン2017/12/26(火) 05:21:00.50ID:z/XUNejg
バニ元に戻した方が実装の手間が少ない定期
>>70
でも最強のメロンちゃんがいるからセーフメロ 0076名無しオンライン2017/12/26(火) 06:26:27.25ID:MlkzaQRT
ハゲ「カタナかっこいいだるぅおぉぉぉ?!」
強いかどうかは別として偶に握る分にはカタナとかDBは結構楽しい(5分くらい
逆にライフルランチャー弓とか射撃武器は何が楽しいんだろうって何の感慨も湧かない
サモナー以外ネガる権利ないレベルでSu死んでるから
0082名無しオンライン2017/12/26(火) 08:25:48.93ID:agLuEirG
カザミが死んだって言ってるやつ
あwもしかしてwお持ちでない?
カザミを作ったもののリアル垢で出ないと気づきSOPに実装してしまう開発
PPまわりで優位性はあるがやっぱカザミには及ばんようやな
>>85
元から勝負になってないんだよなぁ
カザミは刃機放縮の上位潜在で唯一無二(ほぼ使わんけど) 0088名無しオンライン2017/12/26(火) 14:38:38.43ID:zWyrFU97
最近の優遇っぷりはほんま何が働いてるのか気になる
お手軽っぷりではマジで全職ぶっちぎり移動力もヒーローに引けをとらんし
ブースト維持できんやつはカタナマンになれ絶対こっちのが強い武器も3種のヒーローより用意楽だぞ
ゆうて火力出すのに条件ないからなー
Huは言わずもがなFiはリミブレ緩和されたとはいえ位置で火力下がるブレイブ、Boはアクティブスキル使い分けないとだしDB複数本必要
今回のS4でカタナギアも実質なくなったようなもんで、他のギアやスキルに縛られる職とは使い勝手で大きく差が開いたな。 おまけに強力なカウンターもある
0092名無しオンライン2017/12/26(火) 17:08:35.14ID:n5wgiMX7
カタナ強いとか言ってるガイジはカタナでゼフィソロ突破してるんだよな?w
あーつえーw理論値カウンターゲッカつえーwwwwwwwwwwwwwwww
>>92
既存強化されてからチム木なしで行ってだめだった
次アリオン来たらメインサブ変えて行ってくる 0095名無しオンライン2017/12/26(火) 18:21:19.70ID:Y4UQqXxO
トカゲカタナソロ
最後頭をラコで斬ってると虚しくなる
0096名無しオンライン2017/12/26(火) 20:13:50.58ID:F0LXOoYv
カタナでゼフィロスソロは18分台出てるぞ
0097名無しオンライン2017/12/27(水) 07:38:27.34ID:crGLZIzi
エルダーペインオメガとかいうのもほぼゴミになったな
0098名無しオンライン2017/12/28(木) 01:49:20.36ID:G/JKCERL
ソードもギア3前提なんだから減り3分の1にしてくれ
クリティカルとか付かないんだしさ
作ってみたけどやっぱ大して変わらんなー
刃機放縮はとかげ戦の大砲時は便利だけど、それ以外は上手い人なら刃機放縮でなくても切らさないだろうからS4枠腐っちゃうんだよな
今後も気弾待機対策でこんな糞みたいなレイドボスしか出さないなら刃機放縮でいい、っつーかHe以外出すなってことね
>>63
クソ運営バイトおつこのゴミもしくは狂人どもが 0102名無しオンライン2018/01/02(火) 18:51:34.00ID:jrMmMFGX
バニテクなんかがやってて楽しい部分だったのにそういうのをすべて抹殺して楽しくないプレイのみを強要する。アホかと。