>>97
そろそろ終身刑でゾンディ使用不能になってもおかしくないな そういや、レザンでも同じことできたりするんだろうか
0103名無しオンライン2018/07/01(日) 09:19:21.02ID:yu+tfQvV
もし限界があったとして射線上で他人のゾンディを介せばそこからさらに射程のビルとかあったりなかったりしそう
0104名無しオンライン2018/07/01(日) 09:32:12.38ID:IZ4uCsv2
ストレートの伸びが予想によくて草
アンチ乙!
初代PSOもバグ利用して攻撃範囲広げられたから
これゾンディ内のマロンは敵の挙動に関係なく直進するって修正したせいだよな?流石にアホすぎない?
0110名無しオンライン2018/07/01(日) 10:18:18.85ID:ZODRbzK9
0111名無しオンライン2018/07/01(日) 10:23:57.78ID:LL/NX1Ml
アークスライブの豆知識に応募できるな
ステッカー貰えるぞ
0112名無しオンライン2018/07/01(日) 11:11:32.70ID:NIrnMG0x
もう射程延長テクニック出せばええやん。協力プレイ感でるし。
0113名無しオンライン2018/07/01(日) 11:14:37.30ID:G0rh3YK2
ユーザーに協力プレイをさせると死んじゃう病気に運営かかってるから無理だろうな
運営にそんなの作らせたら全部昔の全焼きランチャーみたいになっちゃう
バスターで試したけど肩越しで肩狙うと一応爆発はするけどダメージ0だった悪用できるクエストってライドくらいかな
これってフェーズ無視して城破壊できたりするのかね
この対策のためにテクの無限射程削除だったん?
竜ラストフェーズで突っ込んでくる前に倒しちゃうとかできる
竜ってなんやねんって思ったらトカゲの事か
アレって最初の豆鉄砲以外じゃ飛んでる間無敵じゃなかったっけここしばらくログインしてねえからうろ覚えだけど
0120名無しオンライン2018/07/01(日) 12:19:09.61ID:Ej7CUnvy
Q. メロンでもできるの?
A. 死体が戻ってくるだけです
草
FFXでワッカが戦闘中に遠投したボールが確実に戻ってくるシーンを思い出した
動画出てるし明日告知出しそう
ゾンディールの中でマロンを投げないようお願いします
0124名無しオンライン2018/07/01(日) 17:33:58.88ID:tXKzM/DN
バランス崩れても現状ボクラガソンしてないからセーフなんで
またユーザーによる二重チェックで変なバグが発見されてしまったのか
ユーザーにデバッグさせて浮いた金をオフパコ貯金してるんだよなぁ
>>120
メロン唯一の利点の連投が潰れるなら意味ないな
やっぱ緑はゴミだわ >>43
魔人城は遠距離から攻撃できないようバリア張ってあるから… 移動速度の格差を無限射程で回避するとか普通の人間には考えられない解決法方だな
テストプレイしてないのは確定だな
ゾンディでマロン投げると往復する不具合を修正したのにゾンディでマロン投げるの試すこともしないとかすごすぎるわ
メロンも当たる時にボタン押せば生きたまま戻って来るんじゃないの?
遠すぎてタイミングむずそうだけど
レールガンで草生え散らかした
これもう仕様でいいだろ現状何もバランス壊れないし
0137名無しオンライン2018/07/02(月) 07:42:44.88ID:TSfOAvjR
確かセイクリも打った瞬間に後ろ向くと無限に射程になるからゾンディでマロンの前後判定無茶苦茶になって無限化するのかな
もしそうなら根本的に解決させてなくてバグにフタしてるだけだなぁ今後もこういうの増えそうだなぁ
今度いじるときははキャラもすぽーんと飛んでくようにしていいぞ
0140名無しオンライン2018/07/02(月) 12:45:24.90ID:7Uq8UTio
ゾンディってなんボルトでなんアンペア出せんのよ?
0144名無しオンライン2018/07/02(月) 18:47:26.99ID:TSfOAvjR
レールガン説とかゾンディ複数で更に加速する可能性にマロン
いやロマンを感じる