バスター緊急正直一番緊急でやりごたえあったよな

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0001名無しオンライン2018/09/08(土) 23:19:11.60ID:GjGiEU8Q
まあ楽しいかどうかは別として
味方ガチャも相まってある意味一番難しい緊急だと思う
って前ランダム緊急で参加して思った

ただバスターを常設にしたのは間違えだった

0040名無しオンライン2018/09/09(日) 03:00:23.46ID:YPEohQGI

0041名無しオンライン2018/09/09(日) 03:10:38.54ID:thOI+Kbx
>>35
ピンチの音楽に変わると焦ると同時にテンションも上がって楽しかった

0042名無しオンライン2018/09/09(日) 03:14:42.46ID:TKg8RsDX
マッチングもPT募集もできないのに失敗があるクエストつくんな

0043名無しオンライン2018/09/09(日) 03:28:21.91ID:KtJzeaxt
>>1
絶望100回やってから出直してこい

0044名無しオンライン2018/09/09(日) 03:44:53.43ID:SQn/Gwc7
ネッキーがやばかったわまじで

0045名無しオンライン2018/09/09(日) 03:51:54.20ID:Um2Wneml
絶望の途中あたりから自キャラスピードアップしたんだっけ
絶望初期が一番きつかった覚えがある、マジで駆使してたもんなあの頃って

0046名無しオンライン2018/09/09(日) 04:02:00.71ID:ncJjS8jG
新マップ新ルール8人クエだからやりごたえはあったかもしれん
その新ルールがエアプが作ったかのような矛盾だらけのハチャメチャで受け入れ難いのとHr前提のエネミーと無駄に広いマップで史上最高につまらないゴミクエだった
信さんですら予告で来ても参加してない

0047名無しオンライン2018/09/09(日) 04:51:10.82ID:YbfvBuTg
みんながHeだったときはあまりストレスなかったが
今じゃ下級ばかりでわりとすぐにグダるから困る

0048名無しオンライン2018/09/09(日) 05:12:05.63ID:VDay9O/u
ただの防衛の劣化やん?

0049名無しオンライン2018/09/09(日) 05:32:09.85ID:li9a8YX0
防衛とバスターも結晶自動で拾わせてほしい

0050名無しオンライン2018/09/09(日) 06:13:56.36ID:Xq+LgAFZ
当時の絶望とかw7くらいでほぼ壊滅してて残り一本で耐久もギリギリの拠点を押し寄せる雑魚とボスの大群から必死で守ってたわ。遠くの侵食塔が処理しきれなくてギャーギャー喚いて7000貯まったぞ!って白チャして一斉にAIS乗り込んで魚ったりな
今はもう魔改造クラスにDBにインフレが激しすぎてやりごたえなんて案じろってほうが無理だろ

0051名無しオンライン2018/09/09(日) 06:28:58.79ID:OQDWW6ii
白チャ指示厨軍師様が歓喜するようなクエストはよ

0052名無しオンライン2018/09/09(日) 06:34:17.70ID:MqWRn0nD
防衛対象の塔を盾にしたりパイルに乗ってブランニューしてたり
このゲームの底辺の知能に合わせてちゃもうまともなクエ出来ねえよ

0053名無しオンライン2018/09/09(日) 06:56:55.57ID:7JIjSpNU
>>51
みんなで破棄して軍師様を発狂させてあげたい
どうせ破棄ペナはブラフだろ
食らってるやつ見たことないわ

0054名無しオンライン2018/09/09(日) 07:42:41.55ID:yX/Ygc6Q
なんと!このバスタークエスト画期的なセールスポイントがございまして城の内部ではなく
城の外壁で戦闘をして終わりなのです!なんて画期的なんでしょうか!普通の発想なら城と聞いたら白兵戦、
いわゆる城の内部の戦闘をイメージする方が多いと思いますが、PSO2開発スタッフは斜め上をいきます!

0055名無しオンライン2018/09/09(日) 08:11:07.35ID:Md1T/U14
ハンス「ギャハハハ!」

0056名無しオンライン2018/09/09(日) 08:11:10.77ID:5hwkMvlv
酒井P、木村Dこだわりのレンガのテクスチャも忘れるな

0057名無しオンライン2018/09/09(日) 09:37:17.50ID:3z6Th7kM
城じゃなくてハリボテの間違いだろ

0058名無しオンライン2018/09/09(日) 10:42:14.95ID:HH4ihXIh
ネッキーでブチ切れデウスでブチ切れ
アプレですら失敗するやついるのに難しいの出したって無駄無駄

0059名無しオンライン2018/09/09(日) 11:05:47.18ID:y6SZo8nr
レンガの質感に開発期間半年を要しました(開発談

0060名無しオンライン2018/09/09(日) 11:36:06.80ID:aHhcgewu
魔神城の腹コア壊したら吹き飛ばされるなんて頭おかしい展開考えたゴミは追放しとけよ

0061名無しオンライン2018/09/09(日) 12:21:34.72ID:z1xOnzSJ
屁でヴェイパー気弾ブライトネスしてるだけで敵が溶けていったんだが

0062名無しオンライン2018/09/09(日) 12:22:51.21ID:CdI+AzqI
腹筋崩壊 吹き出し不可避ならまだ救いはあった

0063名無しオンライン2018/09/09(日) 12:24:16.84ID:z1xOnzSJ
城も市民体育館みたいな「ウェルカム」みたいな作りだし
あんなに敵が入りやすそうな城を見たことない

0064名無しオンライン2018/09/09(日) 15:15:48.17ID:E2hfhtsA
バスター緊急はそれなりに難しかったけど失敗はほぼありえないレベルだったかな
襲来Sラン狙いの方がよっぽど難しかった

0065名無しオンライン2018/09/09(日) 23:09:18.25ID:tz/+r2eK
侵入Sランのがムズかったかな
初めて壁一切壊されず完封できた時は感動したわバスターは糞

0066名無しオンライン2018/09/10(月) 13:00:37.06ID:pSN0iZ22
バスターはあんまり状況判断とか必要ないし、物量で攻めてくる敵をチート性能の屁で押し返すゲーム
屁ありきだったから、当時の下級が入ると難易度は単純に上がってた
城叩くフェーズになればもう勝ち確で考えることもなくなるし、難しいと言っても防衛とは方向性が違ってんだよな

だらだら屁のレベリングすんのにはちょうどよかったけど

0067名無しオンライン2018/09/10(月) 21:42:32.76ID:skc5vLlP
侵入の侵食核の時間とか全部暗記してたなあ
自分以外で後方に目を配ってる人を見かけると嬉しかったり

0068名無しオンライン2018/09/11(火) 03:56:40.93ID:2jFNl5O6
あったな
初期は走るの遅かったから結晶集めながら核専門がいた
w3だかの核4つ同時だけは1人じゃ無理ゲーだった

0069名無しオンライン2018/09/12(水) 00:32:53.66ID:jAIg2l0x
>>59
まじで?そんなこといったの?
煉瓦があったかどうかすら曖昧なレベルなのに

0070名無しオンライン2018/09/12(水) 01:06:22.59ID:LzEmrFca
>>31
むしろシエラカットインで攻フェイズおかわりされると経験値くっそショボくなってムカつく

0071名無しオンライン2018/09/12(水) 01:14:07.91ID:cBWxxEpT
弱体前のデウスがやりがいあったわ

0072名無しオンライン2018/09/12(水) 01:19:25.23ID:l6pGiowj
バスターは劣化防衛だわ
防衛はまだ好きなんだけどアイテムは微妙だし、難易度も崩壊しちゃってるのがな

0073名無しオンライン2018/09/12(水) 01:59:10.28ID:KtjWq7BJ
これは当時のバランス前提で侵入かネッキーだろうな

バスターはHeが存在せず移動系wPAも変身も無しならゲームにはなったかも
やっぱ単調なクセに長いだけだからイマイチか

0074名無しオンライン2018/09/12(水) 02:27:02.77ID:DWAolXUQ
チャレンジだろ?常設のくせに初日はネットじゃ踏破者出なかったはずだし

0075名無しオンライン2018/09/12(水) 09:40:33.40ID:Ee5mjna/
チャレは通常プレイとは別ジャンルだからノーカン

0076名無しオンライン2018/09/12(水) 10:43:37.80ID:PQjWe8EX
バスターはEP5中でアップデートかけてく予定だったから
それなのにお前らがヒーロー共々ブーブー文句言うから仕方なく開発ストップしてるだけだから
バスターはまだ本気だしてないのにこれから面白くなってくとこだったのにお前らが文句言うからなー、あー仕方ない

とか思ってる

0077名無しオンライン2018/09/12(水) 19:37:52.24ID:i8smfVc6
Ep5まったくやってないんだが
バスター開放するまでどれくらいかかるん?

0078名無しオンライン2018/09/12(水) 19:42:03.21ID:3IQyKZLy
覚えてないけどすぐだよ
解放しても誰もやってないから遊べないけど

0079名無しオンライン2018/09/13(木) 21:30:20.55ID:i97etSDD
双子来る前に不断の方を配信すべき
たぶんみんなもうバスターのこと忘れてる

0080名無しオンライン2018/09/14(金) 15:40:05.37ID:Mx+jHFfu
バスターって城壁壊した後なんで塔守らなあかんの?
パイル出すためだけの塔じゃないの?

0081名無しオンライン2018/09/14(金) 19:21:50.58ID:MaviTGbh
塔も他の現場で使い回すからね

0082名無しオンライン2018/09/15(土) 04:33:15.16ID:CGeTZtvR
タワーディフェンスなのに「最初から塔の周りにPOPする」「ワープでいきなり塔に来る」
こんな思いつくけど止めておくな理不尽要素入れる無能が面白い防衛なんて作れるはず無いだろ

0083名無しオンライン2018/09/15(土) 04:39:15.13ID:CXM3R/OW
>>1
ああ、楽しかったね。
隣の奴が次々とゴキに変身していくあれだろ?

0084名無しオンライン2018/09/15(土) 04:49:29.97ID:OmUd82CZ
バスターが緊急になる頃にはただの使い回しで作業ゲーだっただろ

0085名無しオンライン2018/09/15(土) 05:09:12.05ID:589E45yn
今こそネッキーをXHは85エネミー限定、参加者もサブもカンストのみ経験値0、DBとAIS無しにして常設にリサイクルして欲しい
SH以下の各難易度は経験値多めにして
リリチやアムチを緩くするのは良いけど飽きる

0086名無しオンライン2018/09/15(土) 05:28:57.60ID:2jFNl5O6
今の機動力で85ネッキーやってもヌルゲーだろ
VRが襲来並のクソヌルゲーやぞ
Lv85になってHP増えたからなんやねんって感じ

今の機動力でやるならマップの広さ3倍くらいでサッカー厳禁位でちょうどいい

0087名無しオンライン2018/09/15(土) 06:31:22.73ID:O002wLcb
なんだかんだでバスターはそれなりに楽しく回ったよ
屁のレベル上げもあったし

0088名無しオンライン2018/09/15(土) 08:46:11.22ID:NE+moK2R
じゃあ今でもソロでやればいいよ
ソロなら塔がクソ固くなるし

0089名無しオンライン2018/09/15(土) 10:47:55.20ID:AE+OhR/L
屁で機動力を上げたのはマジで大失敗だったわ
あれ以降は緊張感のあるタワーディフェンスが一切望めなくなった

リリーパ防衛4部作は後半2作のAIS要素を除けば本当に良くできてた

0090名無しオンライン2018/09/15(土) 16:21:05.97ID:G8fOekEO
敢えてAIS無くしたネッキーが最後の光だったな
なんでアレに手を入れてVRになるのかマジで謎
似ているのに忙しいだけでつまらんとか既に才能だわ

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