0001名無しオンライン2018/10/31(水) 07:18:57.06ID:ZOwFjWOJ
ホンマにアホくせえよな
0004名無しオンライン2018/10/31(水) 07:28:17.68ID:epHP5SSi
このゲー無におけるバランス調整ってのはぶっ壊れを移動させることだからな
トレンドとも言う
新クラスのファントムは遠隔寄りのHrみたいなもんでしょ?
よほど強くて使いやすくないと近接スキーな人が多いからなぁ…
Hrが対雑魚だかってコンセプトだったから、こっちは対単体メインで対単体はカタナとAR、範囲殲滅はパルチかもしれん
ありとあらゆる面で既存職超えてくる可能性の方が高いが
下方理由はユーザーの要望、下方基準は新クラス一強化のため、EP6の間はずっと他のクラスの調整
はいオワコン
蓋を開けてみて
Ph一強 → EP05のHrショック再び
Ph実はたいしたことない → 新クラス死亡では盛り上がらない
既存クラスもPhも両立 → そんな絶妙なバランス調整が運営ができる訳がない
つまりどう転んでも悪いようにしかならない
いやヒーロー強すぎで叩かれたので抑えましたになると思うぞ
上級クラスとか呼称使わんくなったし
最低でも屁くらいの強さにはしてくるだろ
でないともう続かないわ
調整面倒なので同じくサブクラスも無し
ハゲの新職ローテとかいう糞みたいな考えが是正されないと無理だぞ
最初弱くつくってその後超強化するパターンだろ
BrもSuもそうだったし
どっちにしろ一強になるのは間違いないだろ
弱くても育てておけよ