0001名無しオンライン2018/12/09(日) 19:18:04.65ID:y6YVM1cx
同じPA連打脳死ガイジ
0002名無しオンライン2018/12/09(日) 19:18:19.42ID:5k0EOcAe
まだやってて臭
0005名無しオンライン2018/12/09(日) 19:23:03.32ID:S2Ysy2Io
後で死ぬほど後悔するから糞2だけは辞めとけ
1週間くらい別ゲーだけしてみ、流石の信さんでも気付くぞ
>>2
やめたゲームのゴミスレに15秒で反応するお前wwwwwwww 0007名無しオンライン2018/12/09(日) 19:29:47.17ID:IAG1dJho
>>2はもう新スレ建てたらそう書き込むネタになりつつある 0008名無しオンライン2018/12/09(日) 19:54:27.13ID:cyyWldaN
バリアに文句言ってるのって
どの道5分とかからないからどうでもいい
TAガイジは知らない
逆にバリア一個も発生させないって無駄な攻撃多そうだな。
0012名無しオンライン2018/12/09(日) 20:51:46.68ID:PYm6OGM+
>>11
じゃお前は是非ともRaでバリアの発生しない倒しかたを確立してくれ、Raの大半は嫌気が差してるんでな
まぁ、口先エアプには無理だろうけど バリア発生させて対象PAを使わなくしてくほうが楽だろ
0016名無しオンライン2018/12/10(月) 00:11:57.86ID:xedLFIW2
サテカ→パラスラ→ロデオ→ホミ零やったらいい感じだった
サテカやり過ぎるとバリア付くけど
サブ武器の最大効率PAでバリア発生させてからメイン武器だろ
0018名無しオンライン2018/12/10(月) 00:34:13.34ID:yd4uLblK
>>12
教えてやるRaに限らずバリア発生しない接着方法
☆12あたり使ってバリア発生したら☆14使え
PAじゃなくダメ―ジ帯にバリアだぞ バリア発生させない方法がバリア発生したら武器変える…?
0020名無しオンライン2018/12/10(月) 11:13:07.34ID:UkE4LwFc
バウンコだとバリアつかねえわ
pbf始動だとつくけど
0021名無しオンライン2018/12/10(月) 11:42:55.39ID:d5RDz1XN
>>19
発生する前に武器代えれば発生しないぞ
発生させてから武器代える方がわかりやすいだろ 0022名無しオンライン2018/12/10(月) 12:17:55.06ID:e2LtEl3x
クロームのミサイルのロック外すのと同じ原理か
0023名無しオンライン2018/12/11(火) 22:24:51.78ID:VR05RRW8
あげ
0024名無しオンライン2018/12/11(火) 22:27:20.62ID:G8jTDBia
0026名無しオンライン2018/12/12(水) 00:45:15.49ID:zR9OFHKS
>>21
バリア発生したら武器変えても無駄だぞ
Heで「ノクスTMGでカウンターブラン連発→バリア→デュアルバードでカウンターブラン→バリアで無効」になったからな
ダメージ帯じゃなくて完全にPAだ 0028名無しオンライン2018/12/12(水) 02:20:53.76ID:T86pMeFX
ゴキブラの
オラオラパンチが
バリアされ
(´;ω;`)
0029名無しオンライン2018/12/12(水) 06:17:56.37ID:o4lNvG+B
>>26
攻撃回数
ヴやブランはすぐバリア発生する 0031名無しオンライン2018/12/12(水) 11:38:46.48ID:i62cQqXr
>>29
だからRa(AR)はすぐ詰んじゃうのか。これもう根本的にクソ仕様じゃん 0032名無しオンライン2018/12/12(水) 12:51:49.38ID:e3LsUmHf
JBはPAが少なくてグダグダになってしまう
JBの上手い人の動画ない?
攻撃回数でも総ダメでもいいけど、バリアまでの蓄積が自然減衰しないもしくは戦闘スピードに対して減衰が遅すぎるなら
バリア張らせないようにする意味無くね?
どうせ一つのPAだけで倒しきれるわけじゃないならバリア張る前にPA切り替えるのとバリア張られてからPA切り替えるのとで差がないじゃん
0034名無しオンライン2018/12/12(水) 14:12:26.22ID:PtJUTpWv
>>31
3連斬りにディフューズ使う
オバエンはグローリーでHSチャンス
柱バリアでサテカ
恒常火力はスニーク、パラスラ、ワンポ、ホミ
とてもじゃないが慣れてない奴以外は余裕だぞ。パラスラはバリア率高いがな ヒット数でもないぞ
ヒット数ならカマイタチとかすぐだろ
0037名無しオンライン2018/12/12(水) 14:32:42.50ID:hbEcvJz1
ボクソンバリアって名前ホント好き
同じPA使われたら僕が損をしてしまう
カウンターブランだけだと大体怒りモードに移行する手前くらいにバリア貼られるな
モーメントとカウンター通常混ぜたら瀕死あたりでブランにバリア貼られたから配分考えればいけるだろうけど大人しくソードとタリス使った方が速いわな
0039名無しオンライン2018/12/12(水) 14:42:17.16ID:Mx4ufXUF
>>29
エアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!! 0040名無しオンライン2018/12/12(水) 15:37:42.23ID:BYe0hrGx
結局バリアの仕様なんなん?
エアプ発狂バリアなん?
>>40
PAのヒット数とダメージ量をカウントしていて(例えばヒット数*ダメージ量/ボクソン関数=?カウント数)
一定カウントを超えてると無効化。&違うPAヒットで蓄積カウントが減少すると推測してる。 0042名無しオンライン2018/12/12(水) 16:06:03.78ID:8vY8xGfv
JBは殴りにくい、コアも当てにくいとかなりやり辛い。動画上げてるやつも大半ゴリラ。パターン把握してコアにジーカーだけで狙いに行った方がいいかも。そのうち通用しなくなりそうだがな…。
検証で20%出てるから他一切使わないなら多分これ。
恐らくA殴ったらAにカウント
その後Bで殴ったらBにカウント、した後にAのカウントを減らす
これだと思う
要するに19%分殴る→別PAで19%分殴る
これで最初の19%分が消せるかもしれない。実際どのくらいの割合かは分からないけど減ってるのは間違いないかと
マロスト対策のためにバリアを設置したのだが、他のクラスが困り果ててるのを横目で見ながらトリスパするSu様サイツヨ
大きくはSuとHeのカウンター対策で入れたんだろうけど、とばっちりでRaやFoが散々な状態だからな
やっぱはHMZKってバカだろ
まぁ実際カウンターし放題、多段攻撃たくさんならSuとHrの火力はダンチになるだろうな。とくにSu様はマロン投げれば終わる世界になる
オールラウンダーオンラインになるんだろ?するだろ流石に……………するよね?
0050名無しオンライン2018/12/13(木) 14:50:56.49ID:uCqIMfTh