【PSO2】どこの狩場も同じエネミー

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0001名無しオンライン2021/07/07(水) 20:05:32.54ID:NcVuQWDx
狩場で敵が違うとかすらないPSU以下なんですけど大丈夫ですかこれ?

0002名無しオンライン2021/07/07(水) 20:13:43.95ID:NC3N0YAy
全部ラッピーで良いだろ
殺せば消滅すんのは同じだしそもそも戦闘つまんねえし

0003名無しオンライン2021/07/07(水) 20:14:22.33ID:AfwszJYj
余り急がせると使い回しのモンジャだらけになるぞ
慌てず待っとけ。それが一番早い

0004名無しオンライン2021/07/07(水) 20:14:48.13ID:l2K76Ct5
大丈夫じゃない
プレイ時間28000時間の俺がログインしてない程の苦痛

0005名無しオンライン2021/07/07(水) 20:17:57.07ID:7Y/POhkp
旧国のエネミー使い回してるのにな

0006名無しオンライン2021/07/07(水) 20:20:20.65ID:Xokgtu4t
>>4
野糞から逃げるな
集え、英雄!w

0007名無しオンライン2021/07/07(水) 20:34:27.11ID:IUPx+cgH
山は高低差がクソ森は回りやすいけどトロマンドラゴン出るからクソ研究所しか選択肢が無い

0008名無しオンライン2021/07/07(水) 20:45:17.45ID:d/nY0uVj
糞まき散らすサンドバッグか糞の代わりにデスボイスで鳴き散らすサンドバッグぐらいの違いしかないよな

0009名無しオンライン2021/07/07(水) 20:55:35.24ID:PkUc7LxJ
開始直後だけは全く新しいエネミーとの遭遇に胸踊らせるが気がつくといつの間にかナベリウスの敵の色違い達とドンパチやらされているゲーム

0010名無しオンライン2021/07/07(水) 20:57:24.51ID:GuzhD61X
トロマンドラゴンほんといらん消してくれ

0011名無しオンライン2021/07/07(水) 21:08:34.11ID:6abC7Cp4
トロマンドラゴンとは…

0012名無しオンライン2021/07/07(水) 21:31:14.74ID:Oat99y+M
リージョン(地方)の意味ないよな

0013名無しオンライン2021/07/07(水) 21:41:56.62ID:EP/6hboM
エネミー中々いなくて駆け回ってるとレベル差が大きいにぶち当たるなんて!戦闘やり辛れえよ!

0014名無しオンライン2021/07/07(水) 21:42:15.32ID:W27GhTwb
我々は方角ごとに別々の野菜と果物を提供しているのですよ

0015名無しオンライン2021/07/07(水) 21:56:57.05ID:DPtjIv3C
おまえら旧国で8年近く同じ敵倒してたんだからへーきへーき

0016名無しオンライン2021/07/07(水) 22:16:37.73ID:PkUc7LxJ
ラッピーは必ず倒す

0017名無しオンライン2021/07/08(木) 07:57:35.11ID:epd1UuBc
無味か戦ってて嫌な気分になる敵しかいないせいだろうな
気分が悪い

0018名無しオンライン2021/07/08(木) 08:07:37.63ID:hWEpKKI3
1000年も経っているのに見た目が全く変わらない原生生物ってなんなんだ?
デ・ロル・レとバルバレイみたいな攻撃モーション似てるけど見た目が全く違うやつ用意しろや…

ポイゾナスリリー実装しろ

0019名無しオンライン2021/07/08(木) 08:35:34.49ID:P65GPWDZ
ちっさいのとか勝手にいなくなってるからいてもいなくても変わらんよな
エネミーの作り方ほんまへたくそやな

0020名無しオンライン2021/07/08(木) 08:52:22.42ID:hWEpKKI3
旧国もだけど昆虫タイプの原生生物いなかったよな蟲系ダーカーは昆虫とは言えない…

0021名無しオンライン2021/07/08(木) 09:11:41.96ID:gIcHHGl4
スレタイどおり これは始めてすぐに気になったわ
オープンフィールドにしたのにこれかよってね
このゲーム いろいろおかしいというか勿体ないんだよなあ

0022名無しオンライン2021/07/08(木) 09:36:51.72ID:DWNBZx9l
やっぱりあいつらにオープンフィールドなんて無理なんや

0023名無しオンライン2021/07/08(木) 10:29:20.66ID:Wo4sLYjA
オープンワールドなめてたな
ガワだけのハリボテしか作れないとこうなる

0024名無しオンライン2021/07/08(木) 10:52:31.61ID://7T6nUh
EP6のUHフリーがすでにそういう仕様で、EP1〜EP3の時はクエストごとに細かく出現エネミーを変えてたのが
EP6では惑星が同じだと、どのフィールドでも同じ敵が湧く仕様に改悪された
吉岡か濱崎か知らんけど、非常に大雑把で工夫のない雑魚エネミー配置

0025名無しオンライン2021/07/08(木) 11:48:35.35ID:hWEpKKI3
アルティメットクエストのエネミー達は好きだった、突然変異したみたいな禍々しい感じの良かった

0026名無しオンライン2021/07/08(木) 12:21:51.21ID:gIcHHGl4
>>4
それだけ旧国にハマったひとでもやらなくなるのか
でも当然か
新国って旧国の劣化版だもんな こんなゲームやってられんよ

0027名無しオンライン2021/07/10(土) 10:21:29.76ID:qEuchWyz
旧国の森林探索を広くしただけ

0028名無しオンライン2021/07/10(土) 10:29:04.53ID:UvvHgILu
SEGAに作れるわけなかった

0029名無しオンライン2021/07/10(土) 11:26:46.84ID:qTnHnJnC
スローネ・サーディ(Lv70)

0030名無しオンライン2021/07/10(土) 11:49:25.36ID:GFVq1cbf
作れないのは濱崎吉岡だけだと思う
PSO2でも以前はちゃんとしてたし
どこに行っても同じ敵が出てくるRPGやアクションゲームの方が希少で、なんでこういう作り方になるのか

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