X

■ 中国の尖閣の主張を聞いてやればよい 2 ■
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無的発言者
垢版 |
2010/10/31(日) 22:35:41
前スレは鬼子孫氏が立てたのですが、彼に完膚なきまでに叩きのめされた「卑屈君」が
議論を諦め、持ち前の小児性を発揮して恥ずかしげもなくAA荒らしに変身して
スレを埋め立ててしまったために、パートスレを立てることと相成りました。
卑屈君、その偏執的な性格を活かして、あと1000レスキモいAAで埋めてくれよw

以下前スレからそのまま引用。

中国が尖閣は中国領というのだから、言うことを聞いてやればよい。

まず、尖閣は全て日本領だと主張した上で、
大正島は中国に特別に譲ってやればよい。
その代わり、尖閣のその他の島は全部日本領と認めさせればよい。
それから、東シナ海の中間線の東側は全部日本領だと認めさせること。
その上で尖閣と東シナ海を共同開発すればよい。
「沖の鳥島は岩だ」などと中国は二度と口にしないと、約束させること。

中国がいやだと言ったら、
「後代の中国人は、ケ小平の言った知恵が欠けていたから
尖閣は永遠に中国に戻らないことになった。」
と言ってやればよい。
0002名無的発言者
垢版 |
2010/10/31(日) 22:45:28
お前らJapan Business Pressを隅から隅まで読んでみろ

特にこれ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1400?page=3
「日本は軍事的自立かギブアップか」

自民がやろうとしてたのがシナリオ2かな米との同盟維持
民主はシナリオ3だな

これも深刻だ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4726
既に日本を量で圧倒、まもなく質で迫る中国軍

とにかく楽観できない
0003名無的発言者
垢版 |
2010/10/31(日) 22:53:18
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)    立てんなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)
0004名無的発言者
垢版 |
2010/11/01(月) 01:58:37
★★★どうせ工作員の立てた糞スレ★★★

0005名無的発言者
垢版 |
2010/11/01(月) 02:15:26
117 名前:名無しさん@英語勉強中 :2010/11/01(月) 00:45:16
コンビニ行ったら床に座ってマンガ読んでるヤンキーがいた
「こいつウゼーな」とか思ってたらちょうど店に制服の警官が入ってきた
俺は元気100倍でヤンキーに向かって「邪魔なんだよ!お前の家かコラ!」って警官に聞こえるように大声で言った
その様子を横目に見ながら店を出て行く警官 オイオイ嘘だろってよく見たら警備員のオッサンだった
0007名無的発言者
垢版 |
2010/11/01(月) 05:33:51
>>1
>認めさせること。約束させること。

支那人相手に、それは無理
0008名無的発言者
垢版 |
2010/11/01(月) 06:43:27
台湾は日本領土!!
0009名無的発言者
垢版 |
2010/11/01(月) 12:56:01
>>4がCIA=モサドの工作員
0011名無的発言者
垢版 |
2010/11/01(月) 14:21:23
ほう
0013名無的発言者
垢版 |
2010/11/03(水) 18:10:12
尖閣は対中国の新兵器になった。尖閣をいじるだけで、中国は大騒ぎするらしい。何度かいじると中国が崩壊するらしい。
0014前原さん親衛隊!!!キャ0すてきー
垢版 |
2010/11/03(水) 18:15:25

日本の共産党の多くは在日朝鮮人だと友人に言われたのですが、やっぱり本当なんですか?
0015鬼子孫
垢版 |
2010/11/04(木) 21:52:43
スレ主には私の元スレを再興していただいた訳ですから、私に不満はありません。
しかしこのスレ興味ありますね。
ひょっとして工作員の方がお立てになったのでしょうか?

断っておきますが、日本は言論自由の国なので、日本の板に中国の方が発言しても
節度を持ってやっていただく限り、私は別にどうとも思いません。
ただこれを機に、少し中国の工作員の話をしたいと思います。
0016名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:02:11
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
0017鬼子孫
垢版 |
2010/11/04(木) 22:04:01
小泉の靖国参拝で反日デモが起こった頃、中国政府はネットをうまくコントロールできませんでした。
中国の掲示板は今より言論が自由だったと思いますが、
ボランティアの管理人とサイト会社の管理人(黒手なんて言いましたっけ)が管理していました。
その後、小泉が辞めて日中友好がテーマになったころから、政府の規制がだんだんきつくなりました。
サイトをレビューしてネット会社に罰金を課したり(新浪)、管理人がクビになったり(網易)しながら、
だんだん締め付けがきつくなります。
また、サクラの書き込みが、党員(共青団派?)やアルバイト(五毛)などの人海戦術で行われるようになります。
さらに、グーグルやヤフーなどから洗練された検閲機能の技術提供を受け
中国のネット規制機能は高度化していくのです。
0018名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:06:34
>鬼子孫
他のスレで名前変えて荒らしてたくせにこの最低の負け犬田吾作野郎が。
前のスレで答えられなかった問題に答えてみろよ。お前にはウンコがお似合い。
                   ,-─¬-、___
               ,、-─‐/ / /    ̄`Y´ヽ、,_
           _,、‐''"~/  //  /  ___     ! |ヽ \ヽ、
          /  / /   !\  / ,イ ノ\  | | !  ヽ \
         /  /  /!    ∨ \!/ ヽ !  ゙ヽ、!|    ヽ \
        /   / / |(⌒ヽ //  |   ハ ̄ ̄`ヽ   /!   |
       /   //! \(,/!/_,⊥-‐┘└''ヽ ̄!   / /ハ   | プッ・プゥ〜ッ
        〈、___>'〃  ('⌒  ̄(;;;;;l;;;;;;;;;:) モコモコ´ \/ / | |   ヽ
       \  / ゙'ヾ、,'" /  (;;;;;ヽ:::::`ー ,/    く,/ | !   l
 プリプリ  /ヽ/    ^゙'ヽ、-‐ /'_:::::::::::::-/;;;;`i.  ,;) \   |    !
       く   |  (;,.  .,/'i''‐--、`::::::' ノ!ヾ;;;;|      ヽ  |    ヽ
      /  ̄>! .,,-. .,イ;;;;/    ト-|-‐'゙!  lノl| )  ,;)   `゙'ヽ    ヽ
      〈r''"  ! l゙;;;ノ (;;;;;;〕      ! |  !            l    i
       ヽ  / !  ̄  ゙ヽ'"     |  |   !  l゙;;;;`i、  ⌒ヽ `ヽ  !
        \_  ゙、ブリッ! l| i'ヘ、l||  |` |''"~ヽ  ゙'--ノ       |ヽ /
        / ̄ ̄!、ヽ   (⌒.|;;;;`、 ,、 |/| /  ヽ           !レ′
     /|_ /!  ヽ   (;,, {;;;;;;;ヾ、;) |/  ! ヽ            |i
0019名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:07:36
‐‐‐、//´          `'、        ./!      `ヽ        \
´ ̄フ/             \.,,,,,_,,,,,、//゙        ``''‐ 、
: フ:/               ,.、-''/ヽ'\/´              `''‐ 、
:::::/               '´  /,|~!::\!、,                  `''ー
/|                /::::_フ ̄!::::〉
--,|               // ̄   .| :》
:::::::'、         .,、、-=''" /´      .!l::|
ヽノ"\       "/"::''/        |ヽ}
\:::::::::::ヽ、,,,  ,,,、-'ー‐:''''~         .|/!
  ヽ/_ ノ ̄´!               |
     <:::/| :ヽ,,:'              |
  ::; .: // .| .::::::|'゙             |
 ::  (⌒ ⌒ヽ |  .:::|              |
..(´⌒  ⌒ ⌒ヾ\|.             |
(´   )  ⌒:::.) |            |
(´;:   ::⌒`):;  )|           |
.(   ゝ ヾ  ソ |           |
 ヽ ヾ  ノ  ノ   |           .|
.            |          |
__○_|_     |          |
.   | .l    |     |          |
.  /    / 〜〜  |         |
 /   /       |         |
              |        |
0020名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:08:43
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`\     iヽ`  `'L      ゙'" ̄  /  ,|      '`ヽ、,  `i;{ '|l  (⌒) |
 はい、チョコアイス  ヽ   (.  ̄"  リr‐-、____,,、--‐‐''/i´  `、-,、 丶、.`「`‐ニッ U  '、 ,   ,;) |
 おまちどうさま。    >  ゙I、 ̄`_,,イ´ ,、 _.    / /´   ヾト、 ''-,,`'=,,,`-、  _/⌒ヽ、   l゙ ブゥッ!
 全部、食いなさいよ /   ゙l~'=ii ̄ │.l  __,,、-‐-イl ,!       \)\,゚''=、,,ニY  、'|;;;;;;;;;;;\ u^,l゙ ⌒ヽ
___________/       ヽ,ー'从'゙l,,レ'"   ./|,l、        `'‐-、)゙' /  ゙‐--、;;;;;`i.丿  ,;)
                   ヽ,,,''=,゙l   ./   | !゙l      '^l l´`   ,,r‐'彡ソ,,,.^u´ ヾ;;;;|'´ ⌒)
                    ,l゙,/\ .l゙ ,,/     ゙l, .'i、      U   .,,r=ヒニ=''"   ,r-‐'"lノl| )  ,;)
                      「"  `" /:゙l'     ヽ,|'、      ,,,-'゙ . ̄     ,/   ブリブリブリ…
                           /i、:::ヽ     ゙ドl\,,,__,,,イ゛  ^U__,,、-‐く    ,、-‐''''‐、
                       /::::::\:\    \,ノ" ゙,,ノ,,,_,`ニ7¨゙゛:::::::::::::::`゙"'''''人i..:::⌒)`ヽ
                        /:::::::::,_:::::::::`''ーrェビ´ ̄ ̄^:::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒:.ノ:;;,ヒ=-;、:;::::::.,)=-、,,,,,,,、
                        /::::;;;、--,ミ,"^'''/`   ̄ ゙゙̄^''''''―---、..,,,,_、__;;,(~´;;;;;;;゙'‐;;;).::::::´:::::::::::::::::\
                     /:::‐′:::::::::::\,i                    ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ..:::::::::::::::::::::::::::'
0021名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:09:58
             )
             (
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
0022鬼子孫
垢版 |
2010/11/04(木) 22:10:39
ネット規制に関するこういった高度のノウハウを使って、
中国の工作員が外国のサイトの操作を試みたとしても、おかしくありません。
また、外国の世論把握も含めて、平時の諜報活動の範囲です。
最近の尖閣に関してのねつ造華僑グループangel girlなども、
中国国内の憤青対策としては見事なお手並みであったと思います。
0023名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:10:42
             )
             (
0024名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:12:44
             )
             (
0025名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:13:58
             )
             (
0026鬼子孫
垢版 |
2010/11/04(木) 22:20:30
しかし、このようなネット操作も、この秋転換点を迎えているように思います。

習を次期主席にするのを渋る胡主席に対し、
尖閣事件を引き金として、上海閥(江派)と軍部は反日デモを仕掛けました。
デモが成功した一部の内陸都市は、軍とのつながりが強いのです。
結果として団派は敗北し、習の次期主席が確定し、
中国の首脳は菅総理と会談することさえできなくなりました。
このような状況では、工作員の活動目標も
日中友好より反日に目標が変わっていくのではないでしょうか。
0027名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:21:29
鬼子孫さん
このスレを立てた者です。
残念ながら?工作員ではありません。
>>23-24のような、反論する知性もなく、卑劣かつ幼稚な手段で他人の言論を妨害する
偏執的なAA荒らしが大嫌いなので次スレを立てました。
よろしかったら是非使ってやってください。
0028名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:26:19
中共の工作員にとってはこのスレに居るような卑劣な輩が数多く発信してる方が
国際社会に日本のネガティブイメージを植えつけるためには好都合でしょう。
もし私が工作員なら、>>24-25と寸分違わぬことをやり続けるでしょうね。
0029鬼子孫
垢版 |
2010/11/04(木) 22:32:08
>このスレを立てた者です。
残念ながら?工作員ではありません。

あなたが何者が確認するスベはありませんが、
次スレを建てていただいたことには感謝申し上げます。

しかし、解放軍軍人の絵や日本軍虐殺の写真を貼る中国の憤青の方が、
ウンコの図で荒らす日本人よりは、まだずっとましかもしれませんね。
0030名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 22:52:27
>>29
まあ憤青同様底辺層の社会不安、不満がこうしたガス抜きに向かわせてるのでしょうが
日本独特の幼児性が加わっていると思いますね。
0031名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 23:03:21
>>27
前スレでも鬼子孫って議論されるに値するような書き込みなどしとらんだろうが。
はなはだ稚拙かつ状況認識に乏しい事ばかりを書き連ねてただけだろ。
何度かスレを返したが少し中国に融和的に書いてやればダボハゼみたいに喰い
つくし、否定的に書けばオバカ理論で噛み付くただの媚中バカじゃん。
0032名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 23:05:54
で、君はうんこAAを貼り出した、と。
中傷より反論を。
0033名無的発言者
垢版 |
2010/11/04(木) 23:36:52
おいおい、何が聞く必要あるんだ? ?そんなものは聞くまでも無い
温いんぽう珍宝

最近頭狂ったのか?
チャンコロ日本に楯突くとは50年早い
0034名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 00:55:56
>>29
この鬼子孫はニセモノじゃない?
鬼子孫の基本言説は「日本の国益のために中国に譲歩し言い分を聞いてやれ」
で、反論できなくなるとコピペ貼り付け、ブチ切れると名前変えて
別スレで荒らし(笑)。最低のクズだよ。最低のクズには排泄物がお似合いw。
0035名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 00:58:36
だいたい、人の家に泥棒に入ろうとしてる奴に、
「じゃあ全財産のうち10万円だけ上げますから勘弁してください」
そんなことがいえるか?正当か?!
それを堂々と主張するのが鬼子孫。
じゃあ鬼子孫の家に強盗に入ろうかな。10万円くれれば勘弁してやるよ(笑)
0037名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 01:03:02
           )
             (
0038名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 01:10:49
                    ,、-‐==''''''=‐- 、,,_
                  , ' ´     ブバッ!`丶、
                ,、'´      ⌒ヽ、 (⌒)  ヽ.
                , '      _,(⌒,、-i r-⌒)-,,_    ヽ
              /   _,、‐;i(;;  r'⌒`i ,;)'ヽ、_`;;、_  '、
.             /  ,、‐';'ー'  ミチ /{;;;;;;;;;|、ミチ…`ー、_丶, .'、
             i' /ノ''´     i' |;;;;;;;;;i'', U      `-;ヽ{、
             }rノ´       U ' 'i;;;;;;;ノ ',        `''、
             ィ,'         ,'、,'i;;;ノ!!_,,、', u       ヽ
             ,'         ,':::::::~l||| ::::::::'、         '、,、-‐――
            ,'         ,'::::::l| i'ヘ、l|| :::::'.       /
            ,'         ,'、、(⌒.|;;;;`、 ,、-''、     /あたしの
           ,'         ,'-=(;,, {;;;;;;;ヾ、;)ヘ     /ソフトクリーム
            i ,        ,'、,,_ (_,, \;;;;,`i, _,'、   <食べてよお
.          , ',      , ./'7、、;'、;'、;'、;',`vw’,,、、、'、 、  ヽ おにいちゃん♥
.         ,'        ' , ' / ,、‐'´  ,'´ ヽ  `ヽ、ヽヽ ヽ.  \
         ,'        , ' ∠r'〃__〃"''''''´〃__〃'、L_ヽ    ` ー- 、-―
0039名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 01:27:59
         .'        // i、`i';;;;,i ;;;;;;;;;;; i';;;'i.` '、ヾヽ'、       ヽ
       /       , '{ 7ー!、 !;;;;;!     !;;;;;!,r;;;i-‐}、ヽ       `、
       ,'       /(`ヽi '''!'';ヾ==''´   ゙''=='''丶,i` } }:ヽ        '、
       r';、      ,イ \ ヽ iーi---‐    ‐--‐'' / /ノノ ヽ       ,'、
      ,'  `'''''‐---/ |,,、-‐丶ヽヽヽ、,         〈、ノ/.   i '、  _,,、-''´ '、
.      ,'       / r'!-‐=''' ,/ ,  , i  ; ,  , 、  ;ヽヽ _~`丶、| ヽ´     '、
.     i'      ,' ,、1〃´,、7 / / i /! !  'i ヽ ;ヽヽ;、_ヽ` 、_ゝ  '、   __,, '、
     ,'      'ヽ、t 'i// { / i! i| | { ,}、 i、 i、 __}`、| ヽ)  |r'7 ,;、     '、
     /     ,'  ;)、`´  ヽ'ヽ/}ヽノヽ! 〉、;!ヽ } ';! !\`' ;   `  i' fr'´ '、     .'、
   r'      /  , ' ヽ     ノ/  `〈 ,;;>;;;;;i;;;___ノ '、}     ,'.{   '、   __,, '、
   /、_`'    ノ ;/  `''ー'''‐‐;´',,、-‐'_,,  >;;;;ヽ/''´   ヽ-- -' ヽ、  ヽ.    _, '、
  (      、‐'      ー=≡=‐---'''´丶'´             `ヽ、丶     }
   ヽ、;;;;;,、='''´                                   `ヽ、   .ノ
0040名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 01:28:57
             )
             (
0041名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 01:32:20
        ,,         
         ゙ミ;;;;;,_           
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ   ブリュブリュ
          ゙ゞy、、;:..、)  }         ブリュッ
0043名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 01:48:11
        ,,         
         ゙ミ;;;;;,_           
0044名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 01:54:17
チャンコロ グチャ グチャ グチャ グチャグチャ グチャ グチャ 
グチャ グチャ グチャ グチャグチャ グチャ グチャ グチャ
グチャ グチャ グチャ グチャグチャ グチャ グチャ グチャ
0045名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 01:56:02
尖閣諸島の中国漁船衝突事件ビデオ映像が流出 / 中国漁船がカーブして日本の巡視船に衝突
この動画は6分50秒フルの映像ではないが、3分33秒の動画とはいえ非常に興味深い内容のビデオ映像となっている。
動画には、中国漁船が日本の巡視船と並走して進んでいる映像が映されており、
中国漁船がカーブして日本の巡視船に衝突する様子もハッキリと映されている。
誰が見ても意図的に中国漁船が衝突してきているのがわかる。
http://rocketnews24.com/?p=54975
共同通信
http://www.47news.jp/news/flashnews
産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011050125002-n1.htm
ビデオソース
http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8
http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI
http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs
http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg ←中国は明らかな敵意を持ってる
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E ←これも
http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk
実際の衝突シーン ミン晋漁5179
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E&has#t=1m10s
1回目の衝突キャプ
http://viploader.net/pic/src/viploader1205429.jpg
2回目の衝突キャプ
http://viploader.net/pic/src/viploader1205427.jpg
どうみても中国側の故意的な衝突
0046名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 01:58:21
>>36
なんで流れたんだろ
何もかもダダ漏れなのか?

これで日本からは変に妥協できなくなった
中国は当然、妥協しない

いよいよやっかいな事になってきたな
0047流出
垢版 |
2010/11/05(金) 01:59:36
映像流出してあせり慌てる日本政府ってどんだけ腰抜けなんだ?
普通流出されて慌てるのは中国のほうだろう?
当の中国政府は悠然と構え、「そんなの捏造映像」だと言うだろう。

日本政府と中国政府って反応が逆だろ?
0048名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 02:14:03
【すべては“船長”から始まった―――覚醒する日本人】

中国人が「日本人は多数の中国人を殺した」と言ったら、最もよい反論は「中国共産党がいかに多くの人を殺したか」を明ら
かにすることです。中国というのは自国民に対しては圧政を布き人民を殺す。そして内政が固まると外国侵略に乗り出す。こ
の外国侵略も、一つには内政に対する国民の不満をそらす目的もあるのです。

1950年、世界の目が朝鮮戦争に向いている隙を突いて、中国はチベットを侵略しました。中国は伝統的な「中華思想」と、
「共産党が唯一の善」という、二重の独善国家になっている。そのため他国の文化を認めない。チベットは儒教文化に染まら
なかった、中国とは別の国家です。にもかかわらず中国は、チベットが昔から中国の領土であったような嘘を言って、「チベッ
ト解放」という口実の下に侵略しました。

当然チベット人は怒り、1959年に「動乱」を起こしました。その本質は独立戦争です。これに対し中国はチベット人120
万人を大虐殺しました。銃殺したり、生き埋めにしたり、撲殺、焼殺しました。拷問も行われました。ダライラマ法皇と10万
人のチベット人がインドへ亡命し、現在も祖国復帰を求めています。1989年にも「チベット自治区」責任者・胡錦濤(現
主席)が多数のチベット人を殺しました。

しかも中国はその後、「新疆ウイグル自治区」にも手を出しました。本来は中国になじまないイスラム教徒のウイグル族を無理
やり占領しています。また、モンゴル族はモンゴル国(旧外モンゴル)と「内モンゴル自治区」に分断されています。民族分
断の悲劇は朝鮮だけではないのです。日本の旧満州を「偽満州」と言います。いま中国がやっているのは「偽自治区」です。

中国では歴史上、平和裏の政権交代はなく、常に暴力によって政権が交代しています。そんな国がどうして外国に向かって対
話と協調ができるでしょうか。

中国人民を最も殺害あるいは餓死させたのは、日本軍国主義ではなく、実は中国共産党です。そんな中国が現在の日本を「軍
国主義」だとか、戦前の日本をどうこう言っても、どれだけの説得力があるでしょうか。  (「逆検定中国歴史教科書」 祥伝社)

0049名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 03:19:46
        ,,         
         ゙ミ;;;;;,_           
0050名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 03:24:07
                  ,/│        │::::|:::::::::::'/::::::::;i´/    、    |、
                 ./ /:| .、    ^i,l'  ヽ:::|:::::::.,,ノ‐'"゙゙''>'      |l    |゙l
                 /丿::|  u    U   ヽ|,,-'"   .l″ ./!,i、  ″   .| ゙l
             ,/ン'"゛::::|   ,r'"`ヽ   _、'´ _ ` ,、.i、.゙l   .|| ^       | \
            '「,、:::::::::l゙|  (;     ` i二ィ´/,,]、.|!、li、゙l、   ″   、    |、,  \
              ゙ト、,/::::l  ゙(;       ,i イ'爪'| .|.ヾl,ヽ,!        |l   ,l゙:::|゙''-,,,ヽ
                ノ,/:::::::|     . 'ヤ-,  .|しl"`、l| l ,ハノ   ヘi^'    u'  l゙:::゙l::::::::゙''゙li、
             く;:::::::::::,l゙l,   (⌒)ヽ;`i、 'l,ヽ'i¶ノノ" |i~    |l       /:::::::|:::::::,,/゛
                 |゙'-,,,l゙:::゙l, (⌒  |;;;;;ヽ ,_,″"-  U (⌒) U        /|:::::::'レ'" |
                 レ'''":::::::゙r,   . ,/;;;;;;;;;! '"jン⌒ヽ 、   ⌒ヽ    /:::|:::::::::`'''-,〕
               `''‐、,、:::::へ,,/`;;;;;;;;;/ .,,/;;;;;;;;;;i"   ⌒)  ,;;) _,-":::::::|::::::::_,-‐″
                ブッ!!`''‐t--゙l;;;;;;;;`゙‐'"`;;;;;;;;;丿 ミチミチミチ….,/:|::::::::::::レ''゙]
             ブリブリブリ | 、| .ヽ、::.,-i、rir、;;ィニ‐`ー---‐vr'"`:::::|,,,,,,,,,--ニ7!"
                    ゙l | .,_ブ`/,l゙.l゙.l-‐> .,‐'''-、  `"'-、,,\.|
0051名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 03:24:48
 、彡 爻":. ヽ: : : :.、!イ'じ   じ〉イ: : !
ミ" ,〃::..     ヽ: : : トゝ" __' "ノ;'.:/ 私のソフトクリーム食べて?
ミ''" ミ;、,..,.、,.y''",ィヽ、:.ゝ、 `ー´,.彳:/
 "''-'-==-''゙"´ノ ``ゞ` r<彡'"-、
        /    ___ ゙ ,:-'´  、 i
      /´ ヽ` ̄        ー-゙:.、
     i          - 、         `ヽ_
     l:    、.:         ヽ       ゙i"
       !    i ; n  .:c.:   ',    _..ハ
      |    ハ/ {   _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
     |   ト./  ` ̄__,.:=彡  :.ヾ、ニ二 /
.       |    |ノ     -=<      ゙=tラ'"
        |   /   ,-一'" ̄´         i
       |:/     / \:.           !
      | '    /   ヽ:.         :、  \
0052名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 03:25:53
        ゙、  ノ    .i:.        `   ヽ
       `ー'    _:/__:.            `ー---─ ''"´ ̄ ̄`` ー- 、
          /´    `ヽ、.         .:                   `ヽ、
           /             `ヽ、                          ゙i
            i                  :;                    ,!
           !       ‐-、      :. ;: .:'                      /
         ヽ        ヽ     ; j:! "       __..:-‐'"´ ̄ ̄`   __ノ
             \         !    .:' 〃 ,..:---─‐'"´ __.. -──── ''"´
            `ヽ、     ヽ、 ノ-く⌒ヾ:.:'ー--ァ'"´
                  `ヽ、   >:)..( );;;;;;}:/` ̄i
             ....:::::::::::にニニイ:: /;;;;;;;/K._.ノ、
           ....::::::::::::::::::,! _ i!: l;;;;;;;;.ゝ.:、__/ ミ、::::::::::::::::.........
            ..::::::::::::::::::::::::!`´_` .! ( \;;;;;;;ヽ ..)==='' :::::::::::::.......
          ::::::::::::::::::::::::::k'´! i ,``;|.ブリ`);;;;;;} ブリッ
           ..:::::::::::::::::::::ヾ三三ノ   z';;;_ノ
0053名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 03:27:05

/  `'‐、、                    _,,,、-------、,,,、
                    _,、---――---、,、          /    .、`''゙l,!-,、             ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
             _,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、  ,/     ,l゙   .| |゙トy_       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
           ,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/      ,イ、,   l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、  .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
             ,//     /    `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/     ィ,/ `ヽ/ .// .ノ  ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
             ,レ′(⌒ヽ .,i´        `''、::::,,-'"゛:::::,i´    ,r″|、 ノ // ./        ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
          / (,   ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/     /`ヽ リy,彡/ン'ン  _,ノ.      V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
         /   .,,-'''''く‐  ⌒ヽ  、    ヽ、::;/    ,r':l、   |  `゙゙‐''┴二二―'''     }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
         |  ,/;;;;_,、.,!、   ,;)   ||       ゙'V    ./´:/:゙l,、 |  ハ ヽ  、'''ャ‐-、,,    .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
    プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、      .u     ,フ    /:::r::::::r,i´ " ,/│ |  .|  |     _,/  !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
        ('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,,  _,、‐―‐"   ノ::,/:::::::::/|  、.'′ノ ノ ノ  ."  ,,,ィ'"゙{   .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
0054名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 03:28:01
   おにいちゃん、あたしのソフトクリーム食べて♥       _,,,、、、、、 ,,_
            ,、 -‐‐‐- 、 ,_                 ,、-''´      `丶、,,__ _,, 、、、、、,
         ___r'´        `'‐、.            /             `':::´'´     `ヽ、
      ,、‐'´  _,,、、、、、、_     ヽ`‐、         _/               ': :'          ヽ.
     /        `'' ‐-`、-、  ヽ、 ヾヽ、、_   ,、-',.'                , 、 ⌒)         ヽ
    /     -‐-、、,,_‐-、 、 \ヾ‐-、ヽ、、、;;;,、 '´ ., '                '、i ハ  ;;)         丶
.   /      -‐‐‐==、丶、ヽ. ヽヽ、ヽミ/   ./                :_X^⌒ヽ          ',
   i'     ‐-、、,,_==/=ゝ ヽ\ \_i レ' ,,,、,,__./                 ,,'..^};;;;;;;;;;}  ⌒)       ',
.  i    ヽヽ、、,,,___,,,/-‐〃´\ヽ`、 ゝ´ ´´´. ,'                  /( /;;;;;;;;;/   ;;)         ;
  ,,{   ヽ  \、丶_;;,/_//;;;;;;;;;;;;'ヽヽr'::     ,'                 , '  l;;;;;;;;;;;ゝ ⌒ヽ       .i
〆'    iヾ   ヾミ 、_'´' ヾ'‐ 、;;;ソ´'、{::::::    ,'                r'. ( \;;;;;;;;ヽ ヾ ;)       .!
./ / , i `、ヽ、 ''‐- =`;;,,、‐      ヽ}、:::::::::......,'                ,' ブリ / .};;;;;}  )        .,'
{ {  { .{ヽ `、ヽ.`''''''''""´  、  ,‐-、 iゝ:::::::::::,'                ノ    ノ  {;;;;;;;;;;l_ ブバッ!   .,'
0055名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 03:28:46
i i  ;i { ヽ \ミ=、(_rr''';;;;:-、、 '-‐'’  ,> 、;;,'               /`''''''' 'ー;'''´ \;;;;;ヽ        ./
`、! ;;i 丶 \ ‐-、ヽヽミ;;;;'‐;    ,、‐'ヽヾ;,'               /-‐ '' ´ ,'    z;;;ノ        /
. ヽ\ \ミ \`‐-===‐'三''''‐-‐ 'ヽ ヽ)! ,'              /二==‐'7              , '
  ヽ.\ \ミ、_`'==---‐''´ヽ、`ヾヽヽ`;;;;;、,'              /  .〈   ,'             /
   丶、ヽ、丶-= 二三ー''´"'' ‐-=-‐ ' ´ ,'              /    ヽ、.,'             , '
       `''‐- ,;;=-‐''´         ,'             , '`''''丶ー‐'‐-''             , '
        r_',、-‐‐ 、,     ,,、、=-;;';;             .'        i.            /
              `" ''' "´   /;;;;;           ,.'  .      l           /
                    ,、、´- 、::,,_         /           i           /
                  ,、'´      ヽ      , '          {      ,、- ''"~",';'- 、,_
                ,、'‐‐'''‐ 、          , '           !    /  ,、‐'´ ,、-‐‐-`=-、
               /`"" ''丶、 `ヽ        , '            ',   /  / ,、‐'       `丶、
0056名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 03:29:28
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
0057名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 04:20:41
           /  /,' ' /  / i,  いや〜んっ…いっぱい出てる〜ん?
            r´ ./ ./ r´ ./   ノ´
            |   |  / |  |.   /
           |.  |/,ノ |   |  /
          |./    |.  |/
         /   `´ |.  |ヽ、
          ./    ,'   }.  |  ,>、
         | u  i.   (   \/ \
           ', u r'ヽ、  ,へ`,ヾ)'   \
    ブッ! ト、__{;;;;;;Lノ, /‐'´      \
          `‐ニ|;;;;;;|__∠ニ‐、        |\
    ブリブリ…(: };;;;;;ト、  u \.      /:::::\
        (⌒  };;;;;;} \,__ノ::\,_,、-'´::::::::::::\
           .ヾi'リ⌒ヽ\::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::\
0058名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 04:25:16
          人
         (__)
         (__)
        (,,・∀・,,) ィェ-ィ ウンコ-
         (  つ(\
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_
      ) ____  ・_つ
     (/      (/
   。 ゚
  。
0059名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 04:27:20
                    ,-─¬-、___
           _,、‐''"~/  //  /  ___     ! |ヽ \ヽ、
          /  / /   !\  / ,イ ノ\  | | !  ヽ \
         /  /  /!    ∨ \!/ ヽ !  ゙ヽ、!|    ヽ \
        /   / / |    //  |   ハ ̄ ̄`ヽ   /!   |
       /   //! \__/!/_,⊥-‐┘└''ヽ ̄!   / /ハ   |
        〈、___>'〃     ̄        ,シ'´ \/ / | |   ヽ
       \  / ゙'ヾ、,'" /      `ー ,/    く,/ | !   l  「ああっ、出ちゃう…
       /ヽ/    ^゙'ヽ、-‐ /'_:::::::::::::-/′     \   |    !  もうだめぇ〜っ!」
       く   |        ゙''‐--、`::::::' ノ!        ヽ  |    ヽ
      /  ̄>!            ト-|-‐'゙!         `゙'ヽ    ヽ
      〈r''"  !            ! |  !            l    i
       ヽ  / !               |  |   !           `ヽ  !
        \_  ゙、           |` |''"~ヽ            |ヽ /
        / ̄ ̄!、ヽ             |/| /  ヽ           !レ′
     /|_ /!  ヽ           | |/  ! ヽ            |i
      | ヽ  |  |ヽ          ! ゜  ヽ  !          |′
     i_/ ̄ ̄ヽ! ',         ! 〉 `ー-、 !            !
   ,∠´/ ̄ \ ヽ‐!_,、-‐-、,_   l /_,,-──-!             ! ,、-─‐-、
  ,∠ /^^^^^iトヽr‐'′;;;;;;;;;;;;;;;;\  |ヽ  /    !     ,、-ァ‐'''""''''/¬!^^^^^ヽ\
 /-‐/^^^^^^^^!ト、 ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ! `ー-─‐‐!  //;;;;;;;;;;;;;;/''" /^^^^^^^!ト、ヽ
0060名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 04:30:43
                    ,-─¬-、___
        /   / / |(⌒ヽ //  |   ハ ̄ ̄`ヽ   /!   |
       /   //! \(,/!/_,⊥-‐┘└''ヽ ̄!   / /ハ   | プッ・プゥ〜ッ
        〈、___>'〃  ('⌒  ̄(;;;;;l;;;;;;;;;:) モコモコ´ \/ / | |   ヽ
       \  / ゙'ヾ、,'" /  (;;;;;ヽ:::::`ー ,/    く,/ | !   l
 プリプリ  /ヽ/    ^゙'ヽ、-‐ /'_:::::::::::::-/;;;;`i.  ,;) \   |    !
       く   |  (;,.  .,/'i''‐--、`::::::' ノ!ヾ;;;;|      ヽ  |    ヽ
      /  ̄>! .,,-. .,イ;;;;/    ト-|-‐'゙!  lノl| )  ,;)   `゙'ヽ    ヽ
      〈r''"  ! l゙;;;ノ (;;;;;;〕      ! |  !            l    i
       ヽ  / !  ̄  ゙ヽ'"     |  |   !  l゙;;;;`i、  ⌒ヽ `ヽ  !
        \_  ゙、ブリッ! l| i'ヘ、l||  |` |''"~ヽ  ゙'--ノ       |ヽ /
        / ̄ ̄!、ヽ   (⌒.|;;;;`、 ,、 |/| /  ヽ           !レ′
     /|_ /!  ヽ   (;,, {;;;;;;;ヾ、;) |/  ! ヽ            |i
      | ヽ  |  |ヽ   (_,, \;;;;,`i,. ! ゜  ヽ  !          |′
     i_/ ̄ ̄ヽ! ',     `vw’ ! 〉 `ー-、 !            !
   ,∠´/ ̄ \ ヽ‐!_,、-‐-、,_   l /_,,-──-!             ! ,、-─‐-、
  ,∠ /^^^^^iトヽr‐'′;;;;;;;;;;;;;;;;\  |ヽ  /    !     ,、-ァ‐'''""''''/¬!^^^^^ヽ\
 /-‐/^^^^^^^^!ト、 ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ! `ー-─‐‐!  //;;;;;;;;;;;;;;/''" /^^^^^^^!ト、ヽ
0061名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 04:44:27
      ┌───¬
       》ミ三三彡《
       .〔≡≡≡≡〕
       .Eニニニニ∃
       ノ::::::::::::::::::::::::ヽ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     | __Π_lニl ┌‐‐┐|
     | l_l-l |  // ̄| ||
     |  ノ/lニ/ l二__||
     | unko no chikara.|
     |       ┌┐ |
     |   の l二   ̄l|
     |       ノ / ̄| ||
     |       /_/ ∠_||
     | ウンコ エキス ドリンク|
     | ケツミリン50o配合 |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まあ、黙ってコレでも飲め
0062名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 05:16:00
                      ヽ. ':,         :::::;
                         ノ i         :::::i
                            /          :::::l
                       ,.:'               ::::',
                    ,. '´   ゙ ;:           ::::i
                   ,. ´                   ::::l
                  ,.'                 ::::l
                     /        ,:           :::;'
                , '         ;' プッ・プゥ〜ッ  ::;
                  , '   (⌒ヽ   i  ⌒ヽ       .::;
             , '   (,   ,,-'''''く、..  ,;)     .:::;'
               /     ,/;;;;_,、.,!;へ:::..        :::;'
            /    /;;;'";;;ン'~:'  ;':::        ::::i
            , ' ('⌒ ,i´;;;;;;;;/`: '  .;::        :::;'
       ブリッ!(;,.  j「/'゙;;i
0063名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 05:22:15
虚しくなんない?
0064名無的発言者
垢版 |
2010/11/05(金) 06:06:52
尖閣の衝突画像、ネット流出=海保が確認、国会提出分以外も
 沖縄県・尖閣諸島沖で海上保安庁巡視船と中国漁船が衝突した事件で、状況を記録したビデオ映像
がインターネット上に流出したことが5日、分かった。海保が画像を確認した。海保によると、国会
に提出したもの以外の映像も含まれているという。
 流出した画像は6本に分けられ、計約44分ある。漁船が巡視船に衝突した瞬間の映像も含まれて
いた。海保職員とみられる男性の声で、「挑発的な動きを見せています」「本船に当てました。今の
位置を確認」などと話す音も入っている。
 海保などによると、中国漁船は9月7日午前、尖閣諸島沖の日本領海で、立ち入り検査のため停船
を命じた巡視船「みずき」に衝突。海上保安官の職務を妨害したとして船長が逮捕されたが、船長は
25日、処分保留で釈放され帰国した。(2010/11/05-02:06)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010110500028
共同通信
http://www.47news.jp/news/flashnews
尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011050125002-n1.htm
尖閣ビデオ、ネット流出か…海保が真偽確認 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101105-OYT1T00143.htm
尖閣事件ビデオ? YouTubeにアップされる 「本船に当てました」生々しく - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/05/news016.html
ビデオソース
http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8
http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI
http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs
http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg ←中国は明らかな敵意を持ってる
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E ←これも
http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk
実際の衝突シーン ミン晋漁5179
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E&has#t=1m10s
1回目の衝突キャプ http://viploader.net/pic/src/viploader1205429.jpg
2回目の衝突キャプ http://viploader.net/pic/src/viploader1205427.jpg
0065鬼子孫
垢版 |
2010/11/06(土) 23:38:25
>日本独特の幼児性が加わっていると思いますね。

こういう幼児性は、あまり中国の掲示板では見られません。
0066鬼子孫
垢版 |
2010/11/06(土) 23:40:02
>最近頭狂ったのか?
チャンコロ日本に楯突くとは50年早い

こんな人は通報した方が速かろう。
0067鬼子孫
垢版 |
2010/11/06(土) 23:44:54
>虚しくなんない?

卑屈で幼稚なのでしょうか?
0068名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 00:19:55
>鬼子孫
お、負け犬、前スレで答えられなかったところは?
                    ,-─¬-、___
      | ヽ  |  |ヽ   (_,, \;;;;,`i,. ! ゜  ヽ  !          |′
     i_/ ̄ ̄ヽ! ',     `vw’ ! 〉 `ー-、 !            !
0069名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 00:24:07
テロ国家の主張など無用!!
0070名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 01:38:36
             )
             (
0071名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 03:00:59
             )
             (
0072名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 04:16:40
           )
             (
0073名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 05:07:55
             )
             (
0074名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 05:34:20
                    ,-─¬-、___
0075名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 05:35:52
                    ,-─¬-、___
0076名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 09:21:42
哀れなヤツ。
自分のやってることのみっともなさに気づかないのか?
0077名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 11:30:12
「中国信頼せず」87%、対日不信は79%

読売新聞社と中国・新華社通信発行の週刊誌「瞭望東方週刊」が実施した
日中共同世論調査(電話方式)で、日本では現在の日中関係を
「悪い」と思う人は90%、中国を「信頼できない」は87%に達した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000896-yom-int
0078れれこへほせ
垢版 |
2010/11/07(日) 11:49:06
76手前の国が 過去中国や朝鮮に 仕出かした事は もっと醜いだろう
手前の国で過去 やりつくしてきた 悪三昧は 気づかないのか
ボケ 馬鹿は語るな幼稚園児
0079れれこへほせ
垢版 |
2010/11/07(日) 11:49:56
犯罪者が 犯罪者に向かって 泥棒とさけんでいるようなへりくつこねるな 
0080名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 11:55:04
↑ れれこへほせみたいな在日を即強制収容所へぶち込みガス室処分求む。
0081れれこへほせ
垢版 |
2010/11/07(日) 12:02:02
80お前のほうが 似合うぞ 馬鹿は世論語る前に手前の行かれた脳細胞
治療に 専念しろ ボケ こんな国やっちまいな どうせ 国全体が
禁断の土地 心霊スポット 呪われた土地
0082れれこへほせ
垢版 |
2010/11/07(日) 12:05:09
まともに住める場所なんかないぞ 稲川淳二の 恐怖の現場見れば
一目瞭然 
0083名無的発言者
垢版 |
2010/11/07(日) 21:59:57
いいから気違いは死ね>れれこへほせ

でも鬼子孫のバカが喜んで書き込んできそうだなw
0084名無的発言者
垢版 |
2010/11/08(月) 00:48:33
>>83
そしておまえがウンコAA荒らしになって皆から嫌われると。
0085名無的発言者
垢版 |
2010/11/08(月) 01:07:44
>>84
おまえこんなスレ定期的にチェックしてんのかよw
どこまでヒマなんだw
0086名無的発言者
垢版 |
2010/11/08(月) 01:12:18
どこまで卑屈なんだ
0087名無的発言者
垢版 |
2010/11/08(月) 01:42:46
チンク、チョン
0090名無的発言者
垢版 |
2010/11/08(月) 06:21:05
中国のゴキブリは最近ビビって尖閣諸島に来てないな。
今までの勢いはどうした♪ヒャハハハ
死ねコラ
0092名無的発言者
垢版 |
2010/11/09(火) 12:58:47
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
http://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
尖閣事件は単なる始まりにすぎません。これまで一貫して、領土拡大政策を採り続けてき­た中国は、台湾の統一と沖縄の実効支配を狙っています。
もし、日米安保に亀裂が生じ、在日米軍がグアムに撤退したら、中国は沖縄だけでなく、­日本そのものを占領し、属国化するでしょう。
私たち幸福実現党は、この想定のもとに仮想ドラマを作りました。
過激な表現もありますが、このビデオを通じて、尖閣事件の深層に流れる中国の侵略の実­態が一人でも多くの方に伝わり、日本が直面する危機が少しでも伝われば幸いです。
0093名無的発言者
垢版 |
2010/11/13(土) 15:51:14
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、ヌ  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":ル      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、ポ、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
0094名無的発言者
垢版 |
2010/11/13(土) 15:53:19
                                    ノ)
     ノ)                            (;:.:.__)
   (;:.:.__)                            (;;:::.:.__::;)
  (;;:::.:.__::;)                         (;;:_:.>>1.⌒)
 (;;:_>>1⌒)                        (;;;::。:.. :;+;::;;`) 
(;;;::。:.. :;+;::;;`)                        `~^' ''''''''""~
 `~^' ''''''''""~                          ///
     \\\        ,,..-‐'''' ̄`゛""''‐..、     /`i ,-,
              r-、/,..-‐'''' ̄`゛""''‐、  `ヽ、 /`i レ' /-,
            く`i ン          、 ヽ    i  ヽ  <_
             Ly´/  i   ハ  !∠   ', ヽ  〉   ノー'´
        ,-、    イ i  ハ、_レ' レ!,ィ'´`ハ、_.! i  ! /  /
     ,..--\ ヽ、   L!_ハ_!rrヽ,  ´ヒ__ノノ L_ハ__!./  ,'!
     _>  ,.---'ヽ.  / ハ'ハ_リ      " / ハ /   ,'.|
     `ー-, `ー- ´\ !. / !"  r'"⌒ヽ  /  ,./   / |
      'ー-^'ー' 、  `r'´レへ、 ヽ  __,ノ レ/、ゝ--"ハノ
            \ !、.   ヽ>r‐r=ニン/     ̄  !
             !ン 、  ,.イ /}><{  ハ      /
             `、   /  Y  〒  L`、____/
               `ー/   i :      ! 
                           \\\ ノ)
    ノ) ///     「 み だ れ う ん ち !!!! 」   (;:.:.__)
   (;:.:.__)                        (;;:::.>>1::;)
  (;;:>>1::;)                      (;;:_:.__゚.:.:⌒) 
 (;;:_:.__゚.:.:⌒)    
0095名無的発言者
垢版 |
2010/11/13(土) 16:53:04
               ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            ::::::::::          ::::::::::
           :::::::   人      人    ::::::
          :::::    (__)    (__)    :::::
          ::::    (__)ウンコー(__)___   ::::
         :::ウンコー (,,・∀・)  /(・∀・,,)/\ .::: 
         :::    ./  |  ./| ̄∪∪ ̄|\/ .::: 
          ::::    (,,_/    |        |/  ::::
          ::::: /        ̄ ̄ ̄ ̄   :::::
           :::::::              ::::::
            ::::::::::          ::::::::::
               ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
0096名無的発言者
垢版 |
2010/11/13(土) 17:08:05
まあいつかは占領されるんだろう?竹島みたいに。
悔しいけどどうにもならん。
なああと2年以上も民主が政権とっていていいのか?みんな!
0097名無的発言者
垢版 |
2010/11/13(土) 17:13:32
                                人
                               (__)  
                               (__)  オラオラッ!
                      キュラキュラ   ( ・∀・)  
                             __,,ゝ┼─┼====┐
                   キュラキュラ    | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O
                       _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘
                       |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
///////////////└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
       _____ .       ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);
//// //// / /////..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵
      ̄ ̄ ̄ ̄∪ >>アンチうんこーテロリスト
0098名無的発言者
垢版 |
2010/11/13(土) 17:17:49
               \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< うんこうんこ!
                 \_/   \_________
                / │ \
                        人
                人     (__)
               (__)    (__)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩(__) \( ゚∀゚ )< うんこうんこうんこ!
うんこ〜〜〜!     >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ .|    〈 |   |
              ./ /\_」 / /\」
0099名無的発言者
垢版 |
2010/11/13(土) 17:47:43
             )
             (
0100名無的発言者
垢版 |
2010/11/13(土) 19:28:47
まあウンコスレなんだからしょうがないか
0101名無的発言者
垢版 |
2010/11/14(日) 01:41:03
「尖閣・モリで突いた」デマ騒動検証(改2)  以下、発言書き起こし。

http://www.youtube.com/watch?v=QI9sS4_6qQk
10月21日 衆議院安全保障委員会での下地幹郎衆議院議員の発言 1:00〜
「私達も大会に行ったら、平沼先生がですね『ビデオは観てないんですけどインターネットではこういう話が流れてる』
って言って皆の前で話しをされたんですけども、『海保の職員が乗り移って、それが落とされて、モリで突付かれてる
シーンがこのビデオの中に入ってるんだ』という様なことを言って、会場がもう騒然とすることになったと、
これが事実かどうか誰にも判りませんよ。」

http://www.youtube.com/watch?v=HK41tf_8Hes
10月23日 都庁前集会での平沼赳夫衆議院議員の発言 1:10〜
「私は観たわけじゃないけども、側聞(うわさ)するところによると(略) 職員をモリで突いたんですよ。(略)
私は観ておりませんけども、全国から私の所に来るメールにはそういうことが(メールがソース?)書いてある」

http://www.youtube.com/watch?v=ib-GUTzngp0&feature=related
翌10月24日 フジTV「新報道2001」石原都知事の発言 2:10〜
「昨日もね、(略)都庁の広場に集まってキャンペーンをやったんですけど、その時にも政府の関係者(平沼?)
から『側聞ですが』と聞きましたが(略)『中国の漁船、モリで突いてるんだ』って、(略)『数人の人から聞いた』
と(略)まぁウソかホントか(公開されれば)判りますが」

http://www.youtube.com/watch?v=3W6M72K87jE
11月7日放送 読売TV「たかじんのそこまで言って委員会」恵隆之介氏の発言 0:30〜
「もっと隠された部分が有ると思います。乗員が海に落ちたらしいという情報
とですね、それをモリで突こうとしたという関連も私は聞いております。」

http://www.youtube.com/watch?v=Wjc-tsgJK5Q
11月8日 TV朝日「ワイド!スクランブル」佐々淳行氏の発言 10:40〜
「これ全部じゃないんですよ。(略)検挙活動の際にね、中国船が3人乗ったとこで離れて1人突き落とし
てるという、複数の確実なと思われる情報があります。それが一生懸命泳いでるのをモリで突いた。」

【総】平沼のソースはネットかメール?石原ソースは平沼?恵ソースは?佐々ソースはこの中の誰かか?
0102名無的発言者
垢版 |
2010/11/15(月) 08:08:23
■チベット人の苦しみ■
僕たちは雪のヒマラヤを越えてインドに亡命しました。標高5700メートル。希薄な空気と万年雪の世界。
運悪く中国の兵隊に見つかると子供でも打たれます。
なぜそんな大変な思いをして亡命したかって? だってチベット本土では・・・。

中国の警察は突然、家の中に踏み込んで、持ち物検査と言って荒らすんです。
チベット旗やそれに似たものを持っているだけで逮捕されてしまうのです。外で旗を見せるとその場で殺されることもあります。
お坊さんも容赦なく逮捕・連衡・拷問されます。僕も亡命を試みたとき、見つかってしまい、拷問を受けたんだ。
          典拠:『チベット本土からインドへ亡命した子供たちの絵』 http//www.lung-ta.org

■モンゴル人の言い分■
中国産のレアアースは主に内モンゴルで産出する。もともとモンゴル人の土地だったものを中国が奪い取り、レアアースを
「中国産」と称して売っている。 (14日横浜デモに参加したモンゴル人)

チベットのパンダを中国が「中国のパンダ」といい顔をして横取りしているのと同じ。
0103名無的発言者
垢版 |
2010/11/17(水) 20:47:28
まとめました。

尖閣事変 : http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/dcb7dc7726925c9f5ea6aee1d6a54666

連アジア極東経済委員会(ECAFE)は、1969.5に公刊した報告書で、「石油天然ガスの海底資源が豊かに存在する可能性」を指摘した。
(現在では尖閣諸島周辺にはイラクの原油の推定埋蔵量の1125億バレルに匹敵する、1000億バレル以上の埋蔵量があることがほぼ確実とされている)

その3年後、1971年に、台湾は主権声明を出した。中国は初めて、外交部声明という形で尖閣諸島の領有権を主張した。
0104名無的発言者
垢版 |
2010/11/17(水) 21:19:52
まとめました。

尖閣事変。

尖閣諸島周辺にはイラクの原油相当の埋蔵量があると云われる。
しかし日本はそれが欲しく異常行動を図った。

世界はこれらの行為を許せるはずはなく日本の非難を始めるだろう。

日本は異常行動を止めろ。
0105名無的発言者
垢版 |
2010/11/17(水) 21:31:31
>>101
慎太郎はともかく佐々も言っていることがポイント
佐々は政府の危機管理の中枢に居た人物で情報のプロ。
人づての話をまるのみするようなアホではない。
多分、本物のビデオを見ているが情報元を詮索されない
ように「伝聞」と言っているだけ。
0106名無的発言者
垢版 |
2010/11/17(水) 22:42:41
チャイニーは究極の田舎者集団です。
中国は都会が無いのです。
どこに行っても田舎なので。
とりあえず中国に札幌市を作ろう。
次に東京都。
その次に福岡市を作ろう。
で、国旗も白地に赤丸にすれば?
0107名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 02:53:22
>>105
同意
石原も佐々も個人的に見ようと思えば見られるコネクションはあると思うね
「見た」と言えないからそこは曖昧してるだけ
0108名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 03:01:29
ネトウヨもカスだが、本物の右翼はマジカスだからな。
0109名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 04:05:07
中国共産党もカスだけど、仙谷はマジカスだしね
しかたがないのかね
0110名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 05:48:38
共産党はカスだけどその奴隷の中ゴキ人自体カスだからどうしようもないよね♪ヒャハハハ
0112名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 06:17:17
旧社会党・新左翼・全共闘のカスっぷりは中国も驚愕するレベル
全員格好ばかり付けてる無責任野郎揃い
0114名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 15:15:52
谷岡敏行(殉職)
佐川穂波(殉職)
坂田政巳(負傷)

尖閣諸島での中国船事件時に殉職・負傷したと噂されている海上保安庁職員の名前です。
海におとされて、一人は中国船に轢かれてスクリューに巻き込まれ即死、もう一人は助けあげたものの11月4日に死亡とのことです。

0115名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 18:44:36
>>114
氏名まで出てるんならちょっと調べりゃ安否ぐらいすぐわかるだろ。
何でこう見え見えの嘘つくかな、ネトウヨは。
0116名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 18:46:50

政府に従わない日本人。
全く末期である。

0117名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 18:50:12
国民の願いを政府は承知してるのか?

国民は国を挙げて中国へ従属したがってる。

政府は国民の願いに従うべきだ。
0118名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 19:27:09
あっちこっちの尖閣の衝突動画に支那の悪口いっぱい書き込んだら
今頃になって支那人が返信してきやがるよ
ほんとに嫌がらせのようにくるよ、まぁ楽しいからいいんだけど。
0119名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 19:36:55
誰も返信してない。
嘘つくな日本人。

中国嘘つかない。
0120名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 19:55:21
>>118
>あっちこっちの尖閣の衝突動画に支那の悪口いっぱい書き込んだら

そのURL出してみてくれ。
0121名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 20:07:58
よっぽど暇なやつ。アホ。

日本人なら仕事しろ! そうか失業中か?

情けないバカな日本人。
0122名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 20:16:38
大正島を譲る必要などない
0123名無的発言者
垢版 |
2010/11/18(木) 20:56:38
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289948998/
中国、インフレ退治に総力戦…食料価格に上限、買い占めや価格つり上げに罰金など視野[11/17]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289977196/
温家宝首相「不動産の価格を抑えるのは、実に困難」…「あきらめ」発言が中国内で記事削除?[11/17]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290056830/
海外への大逃亡が始まった…エリートや富裕層6万5千人[11/18]

いよいよ、沈み行く舟からネズミが大挙逃げ出したのか?

0124名無的発言者
垢版 |
2010/11/19(金) 02:36:11
元々中国のインテリ層・富裕層は海外脱出願望が強い
0125名無的発言者
垢版 |
2010/11/20(土) 08:27:35
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290071098/
"中国に見切りをつけた?" エリートばかり65000人、中国から大逃亡
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290174460/
中国「AAA」企業、7段階下の米企業よりもリスク大−CDSが示す[11/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290165690/
地方政府の債権8兆元のうち23%がリスクを抱えた不良債権…と財務省のシンクタンク所長 [11/19]

0126名無的発言者
垢版 |
2010/11/20(土) 13:28:25

『生産メーカー側の相次ぐ値上げにより、食用油、酒、インスタントラーメン、
シャンプー、洗剤などの販売価格が10%から20%上昇。「価格表示が間に合
わない」、「食用油を例にとると、1日に3、4回値上がりの通知を(生産メー
カーから)受け取る。最も多い時は4回も値札を変えた」と北京のスーパーマー
ケット店員は嘆く。3人から5人家族の世帯の1か月の支出は少なくとも数百
元は増えており、国民は物価高騰で生活苦に直面している。』

一日に3.4回も値段が変わる状態って日本では無かったことだよな。
終わりの始まりですね。

0127名無的発言者
垢版 |
2010/11/20(土) 16:09:52
>>119はい、あと10回
書き取りもしとけよ!!
0128名無的発言者
垢版 |
2010/11/20(土) 16:27:33
126
お〜!

まともなレスを書き込んでくれた様だ。
いくらか勉強したのか?
試験勉強頑張ってるか?

現在の中国国内の経済状況を説明しよう。
中国国内の状況は殆ど輸出向けで生産してる。
食料、衣服、電化製品の殆どは輸出の向けた。

従って輸出品は豊富だが国内需給品は少なくなるのは当然だ。
又輸出向けでも売れ残り品は逆輸入になり当然高くなる。
だからあとは押して知るべしで額輸入品は品質も良く高価で
取引されることになって物価も高騰っと言うことだろう。
0129名無的発言者
垢版 |
2010/11/20(土) 16:42:37
>>128
バブル崩壊阻止のために人民元が供給過多になったのが
食料品をはじめとする物価高騰の主な原因だろ?
>>126はお前の嫌いなコピペだよ。何見てんだバ〜カ(笑)!!
0130名無的発言者
垢版 |
2010/11/20(土) 16:43:40
馬鹿すぎるw
世界の工場としての役割はもう終わりが見えてる
市場として期待されてるのに内需が低下じゃ誰にも見向きもされねぇw
0131名無的発言者
垢版 |
2010/11/20(土) 16:48:59
129
お前が126をどっかからコピペしたのか?

お前最低だな〜〜〜〜本当にアホだ!
こんなことしてるから試験も合格せずこんなとこでくすぶってんか?

お前の将来ないな!
糞して寝れ! アホ!
0132名無的発言者
垢版 |
2010/11/21(日) 16:43:58
●我が家は15階建てマンションの最上階角部屋で、国道側に面しています。今日からベランダに大きな日章旗を立てました。勢いよく風に
たなびき、実にいい気分です。

尖閣漁船衝突事件をめぐり、中国主要メディアは日本巡視船が漁船に直角(T字型)に突入する捏造図解を中国国内向けに報道し、日本を悪者
にしました。中国は人質もとりました。中国は衝突の非を一貫して絶対に認めません。このことは私の思想を右傾化させました。02年扶桑社
歴史教科書事件の時、中国国旗を持って杉並区役所へ抗議行動に行った自分が、まるで馬鹿みたいです。

中国政府は中国国内の反日愛国主義青年「憤青」を鎮静化させるために、「中国の反日が過激化すると日本右翼に口実を与え、日本がさらに右傾
化する」という論理で説得をしていました。(中国反日サイトの記述による)。ところが中国政府自身が今回、尖閣事件をめぐり、私のような親中
派を反中派に転じさせる愚行を演じました。

日の丸や君が代は過去の軍国主義日本のイメージと重なるため、いまだに抵抗する日本人がいます。考えてみれば自国の国旗・国歌を嫌悪する
とは不幸な状態です。日本人はもう過去にとらわれず、「普通の国」を志向していいと思います。

私はヤフー・2チャンネルで中国抗議デモの呼びかけ投稿をしていますが、連日の投稿妨害・削除に遭っています。某大国の工作員が日本の
ネットまで支配しているということです。日本の主権・言論自由侵害です。私はネット喫茶のパソコンを使うなどの苦労をしています。非常時
にはまず通信網を切断される、と日本人は覚悟した方がいいと思います。政治・経済・防衛が一瞬にして麻痺するでしょう。
0133名無的発言者
垢版 |
2010/11/21(日) 17:29:57
おバカ国家のおバカ行動

573 :名無的発言者:2010/11/21(日) 14:25:52
毒餃子のとき中国が逆ギレして、日本への制裁として中国野菜輸出を止めて
困らせてやろうと思い、日本から輸出再開を懇願してくることを期待してたのに、
日本では中国食品の不買真っ盛りだったから、だーれも中国野菜がなくても
困らなくて再開要請が全然こなくて中国の宛てが外れてしまい
いつのまにか制裁やめて輸出再開してたんだよねw

とりあえず自分に非があっても怒鳴りつけて脅すっていうのが中国のやり方なんだね

0134名無的発言者
垢版 |
2010/11/22(月) 06:25:19
「中国による尖閣侵略阻止」デモin神戸
日時 平成22年12月5日(日)13時30分〜15時
集合場所 神戸三宮 東遊園地
集合時間 13時
主催 頑張れ日本全国行動委員会 兵庫有志の会

0135名無的発言者
垢版 |
2010/11/25(木) 20:04:31
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289948998/
中国、インフレ退治に総力戦…食料価格に上限、買い占めや価格つり上げに罰金など視野[11/17]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289977196/
温家宝首相「不動産の価格を抑えるのは、実に困難」…「あきらめ」発言が中国内で記事削除?[11/17]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290056830/
海外への大逃亡が始まった…エリートや富裕層6万5千人[11/18]

0137名無的発言者
垢版 |
2010/12/19(日) 13:13:47
自分の利益のためなら、自分に非があっても力づくで推し進める
それが中国のやりかた

これも今に始まったことじゃないのにおどおどしてる民主はなんなのかwww
0138名無的発言者
垢版 |
2010/12/21(火) 00:02:44
■■■中国側では尖閣漁船衝突をどう報道をしていたか知っているのか???■■■

「人民網」サイトをはじめ主要サイトでは、日本海保船が中国漁船に直角に突入する
捏造図解を1ヶ月間以上にわたり掲載し続けたぞ!
13億中国人は完全に日本が悪いと信じているぞ!中国ネット論壇では日本は悪者にされているぞ!

産経がそれに気づいて報道するよりも前に、おれは直接中国サイトにアクセスして確認し、
ヤフー・ニュースコメント欄で20回以上、日本国民に知らせ続けた!
おれはまた中国国内掲示板に中国語で書き込んで真実を伝えようと努力したが、厳しく
管理されている中国掲示板では即刻削除された!

日本国国益のために一介の国民が中国ネットにアクセスして悪戦苦闘しているのに、
政府民主党は中国に真実を訴える努力をしたか?

Sengoku38さんがビデオ流失させなかったら、世界は中国の捏造図解報道を信じただろう。
政府民主党はSengoku38さんなど海保50人を処罰するのか? いい加減にしろ!!!!!!
0140名無的発言者
垢版 |
2010/12/22(水) 21:11:01
各位中国朋友:
今年秋季、在日本各地城市挙行了好多次大規模抗議中国遊行活動。
就限東京説、有4次遊行、毎次参加了2千人至4千人日本市民与部分中国朋友。
遊行的口号是「尖閣諸島(釣魚島)是日本領土」。各位是否知道此消息?

或許中国朋友難以接受日本方面的此類主張。是因為両国之間有認識差距。
那麽為何産生此類認識差距? 
是因為中国媒体在一党独裁政治体制下受着報道限制。
如果将来中国実現了複数政党制民主政治制度、実現了報道自由、
那時各位可以接受没有受到任何限制的報道消息
到了那時、各位可能理解為何日本方面主張尖閣諸島是日本領土、
也就是説各位可以理解尖閣領土問題的真相。
換句話説、各位現在在中国国内可以接受的消息是片面的、不正確的。
此就是両国人民目前難以互相理解的最大原因。
我相信:各位已経在網上看到了尖閣漁船相撞事件的真相録像了。
事件剛剛発生的時候、中国人民網新聞報道欄発表了一張解説図解。
拠那図解説、是日本巡視船向中国漁船相撞的。但是事実完全是相反!
我相信:各位看到了真相録像後才知道人民網的報道是偽的。
我相信:各位能承認尖閣事件真相的話、中日両国不会再存在任何大障害
両国可以進行互相睦隣関係的。

日本の主張を書いた中国文です。転載活用してください。
0141名無的発言者
垢版 |
2010/12/22(水) 21:51:17
【中国文の要旨】
この秋、日本各地では中国に抗議する大規模デモが多数ありました。
東京だけでも4回あり、2千人から4千人の日本市民と一部中国人が参加しました。
スローガンは「尖閣諸島は日本領だ」でした。

中国の皆さんはこのような主張を受け入れがたいでしょう。
なぜなら両国間には認識の違いがあるからです。
それは中国一党独裁体制の下、中国メディアが報道制限を受けているからです。
中国の皆さんが受け取っているニュースは全面的ではなく、不正確です。
これが両国国民の認識が一致しない最大原因です。
0142名無的発言者
垢版 |
2010/12/23(木) 02:36:56
■日本の尖閣主張を書いた中国文(改定強化版)。転載活用して下さい。

■2010年秋季、在日本各地城市挙行了好多次大規模抗議中国遊行活動。
只就東京而説也有了4次遊行、毎次都参加了2千人至4千人日本市民与部分中国朋友。
遊行的口号是“尖閣諸島(釣魚島)是日本領土”。各位是否知道此消息?

中国人民肯定難以接受日本的此類主張。為何両国之間有認識差距? 1970年以前、中国政府並没有主張尖閣諸島是中国領土。
70年日本在尖閣海底発見了石油資源以後、中国政府才開始主張尖閣諸島是中国領土的。
中国政府同時開始努力従文献当中捜出“証拠”的。就是説、中国政府後来一直欺諞中国人民。這就是日本絶不能接受中国主張的根本原因。

自従漁船相撞事件発生時以来、《人民網》新聞専欄一直報道一張解説図解。拠那図解説、是日本巡視船向中国漁船相撞的。但是事実完全是相反。
我相信各位已経在網上看到了那篇尖閣漁船相撞事件的真相録像了、各位已経了解《人民網》的報道是不符合事実的、假的。

■中国文の要旨
日本では中国抗議デモが多数あった。主張は「尖閣諸島は日本領だ」。中国は中国国民に「尖閣は中国領だ」と嘘の宣伝をしてきた。
70年以後、石油資源が発見されてから中国は尖閣領有権を主張し始めた。日本は中国の主張を受け入れられない。
ネットで尖閣漁船衝突の流出ビデオを見ただろう。《人民網》は日本船が中国船に突入した衝突図解を報道したが、あれは嘘だ。

■石平氏 「中国があせった本当の理由」
中国共産党は「尖閣諸島は中国の領土である」と中国国民を騙し続けてきた。漁船長が日本で裁判にかけられると国民への嘘がばれるから、共産党は非常に焦っていた。
中国ネットに共産党が国民を騙してきた経緯を書けば、中国は大混乱になる。

0143名無的発言者
垢版 |
2010/12/23(木) 03:38:42
■■■中国側では尖閣漁船衝突をどう報道をしていたか知っているのか???■■■

「人民網」サイトをはじめ主要サイトでは、日本海保船が中国漁船に直角に突入する
捏造図解を1ヶ月間以上にわたり掲載し続けたぞ。
13億中国人は完全に日本が悪いと信じているぞ。中国ネット論壇では日本は悪者にされているぞ。

産経がそれに気づいて報道するよりも前に、おれは直接中国サイトにアクセスして確認し、
ヤフー・ニュースコメント欄で20回以上、日本国民に知らせ続けた。
おれはまた中国国内掲示板に中国語で書き込んで真実を伝えようと努力したが、厳しく
管理されている中国掲示板では即刻削除された。

日本国国益のために一介の国民が中国ネットにアクセスして悪戦苦闘しているのに、
政府民主党は中国に真実を訴える努力をしたか?

Sengoku38さんがビデオ流出させなかったら、世界は中国の捏造図解報道を信じただろう。
政府民主党はSengoku38さんなど海保20人を処罰するのか? 

おれは30年来、社会党→社民党→民主党と支持し続けてきた。でももう民主党を支持しない。
民主党がここまで主権意識がないとは思わなかった。
ああ、悲しい!! ああ、情けなや!!!
0144名無的発言者
垢版 |
2010/12/23(木) 09:55:08
当然の権利を主張してる日本漁船に海保が妨害
日本政府は泥棒帝国主義国家シナの味方なのか

【沖縄】菅主導?尖閣沖で日本漁船に海保が執拗な“嫌がらせ”検査
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293022446/

同船は「日本領海で日本漁船が漁をできないのはおかしい」と判断。
「強盗中国 我々の領土を荒らすな」という垂れ幕を掲げて操業していた。
すると、同日昼ごろ、巡視船「みずき」など海保の艦船2隻が近づき、
海上で約2時間にわたって立ち入り検査や事情聴取が行われた。

0145
垢版 |
2010/12/23(木) 14:43:37
ニートの息子に内緒でサラ金から借金してる親が多いらしいぞ。
おまえのそのネット代もサラ金かもね。
0147
垢版 |
2010/12/23(木) 15:06:58
おまえみたいな社会から隔絶して
何の目的もなくただ生きてるだけのニートの言葉は
誰の心にも届かないんだよ。
0149名無的発言者
垢版 |
2010/12/23(木) 19:32:02
ワンワンワン! 王 王 王 www
0150名無的発言者
垢版 |
2011/01/02(日) 10:57:29
■中国が尖閣の領有権を主張する背景の一つとして、中国が1972年の日中国交回復時に日本に対する戦争賠償請求権を放
棄したことが指摘されている。賠償請求権を放棄したことを後悔し、後になってから「尖閣諸島の海底資源を賠償の代償とし
て取るべきだ」という考えが台頭したという。これはおかしな考えだ。

そもそも1972年に中国が対日賠償請求権を放棄した背景にあるのは台湾とソ連だ。日中国交回復以前に日本は台湾
(=中華民国)と国交があったが、その台湾は対日賠償請求をしなかった。日本に台湾との縁を切らせ、新たに日本を中国と
国交回復させるためには、台湾が日本にしたサービスと同等のサービスを、中国も日本に提供する必要があった。だから中国
は対日戦争賠償請求権を放棄した。

また当時、中国とソ連は激しく路線対立し、中国はソ連の脅威にさらされていた。中国にとって日本と国交回復することは、
対ソ抑止力となりメリットのある事であった。社会主義中国の指導者ケ小平が日本自衛隊を閲兵した時、意外さに日本人は驚
いたものだ。しかし中国にとってはこれは対ソ牽制行動であった。

つまり当時の中国は対日賠償請求権を放棄すると同時に、代替メリットを引き出したのである。今さら「尖閣諸島の海底資源
を賠償の代償として取るべきだ」と言い出すのは、メリットの2重取りで、姑息である。

日中国交回復以前の段階で日本社会党が訪中した際には、毛沢東は社会党黒田寿男に「日本は中国に謝ることはない。日本の
おかげで(=日本が国民党と戦って戦力を削いだために)、共産党は政権を取ることができた」とまで言った。

ところで中国はチベットを侵略して120万人を殺したことを謝罪し、チベットに賠償し、チベットを元の独立国に戻しまし
たか? 中国が自分のことを棚に上げて日本を批判しても、滑稽なだけ。
0152
垢版 |
2011/01/04(火) 14:16:23
ニートなんで正月に親戚と会うのが辛いだ?
親の方が辛いし負のオーラで親戚一同暗い気分になる迷惑考えろ
0154名無的発言者
垢版 |
2011/01/04(火) 17:06:02
ツマンネ君は今年こそ定職に就くという目標を立てなさい。
0156名無的発言者
垢版 |
2011/01/06(木) 15:22:17
■【中国人が神田古書店で古い地図を買いあさる】
≫1960年4月に北京市地図出版社が発行した『世界地図集』には、「尖閣諸島は日本領土」ということが明記されているこの地図を見れば、現在日本政府が公式見解としている通り、
「日中間に領土問題は存在しない」ことは明らか。ところが1968年を境に、中国の地図表記はガラリと変わってしまった。
 7−8年前から、中国人が神田(東京)の古書店をうろついています。古書店の店主は、「中国人が中国の古地図を買い漁っていて、地図が出回らなくなった」と嘆いていました。
 これも中国による歴史塗り替え工作の一環なのだろうか。この地図は中国による“改ざん前の事実”を記した極めて貴重なものだ。(週刊ポスト2010年10月15日号)
http://www.news-postseven.com/archives/20101005_2743.html

0157
垢版 |
2011/01/06(木) 15:41:37
引きこもってられるのは、安全快適な部屋と食べ物を提供してくれる家族のおかげ。
ハムスターとおなじようなもんだ。
その親が死んだらどうするんだ?
0159
垢版 |
2011/01/06(木) 17:09:15
仕事しろ
0160名無的発言者
垢版 |
2011/01/06(木) 18:17:26
>>159
おまえが無職だからといって他人も無職だと思うなよ朝鮮ヒトモドキ!
0161名無的発言者
垢版 |
2011/01/06(木) 20:01:57
■中国による他国領支配の常套手段は漁船に偽装した軍艦派遣
 尖閣問題で日本への圧力を高める中国。他国の領土を乗っ取るのはもはや中国のお家芸ともいえる。中国がこれまでとってきた乗っ取りの手法を
ジャーナリストの櫻井よしこ氏が解説する。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 中国は1992年に南シナ海にある西沙、南沙、東沙、中沙諸島のすべてを「自国領である」と宣言しました。歴史的事実とも現実ともかけ離れた領有権の主張ですが、
彼らは事実など一切気にしません。
 まず言葉によって中華帝国の版図を宣言し、軍事力を背景に、嘘や謀略を駆使してその実現を図る。その結果、南シナ海は、中国が実効支配してしまっています。

その手法には一定の型があります。まず漁民を装った軍人を、周辺の島々や海に進出させるのです。元々の領有権を有する国々が、船を拿捕(だほ)したり
「漁民」を捕らえると、それに対して海軍の軍艦を白く塗り替えて、所属を国家海洋局に移しただけの事実上の軍艦を動員して、報復もいとわないという姿勢で圧力をかけ、
相手を屈服させます。

中国は狡猾にも、国際社会の非難を回避するために、事実上の軍艦を派遣しながら、圧力は軍事的なものではないという形を整えています。
 この構図は、尖閣諸島で起きていることと見事に重なります。
※SAPIO2010年12月15日号
http://www.news-postseven.com/archives/20101128_6628.html

0162名無的発言者
垢版 |
2011/01/07(金) 22:33:04
■尖閣諸島は日本領。
日本の主張を中国語で中国国内サイトに貼り付けよう。左寄り朝日新聞ですら1月4日社説で、民間による中国サイトへの情報発信を推奨した。
2ちゃんねるで日本語で書いていても中国には伝わらない。出典は日本外務省とwikipedia中文版だ。文意を知りたければ当該サイト日本語版を参照されたし。
簡体字は文字化け可能性大なので避けた。

■尖閣群島是日本領土:
自1885年之後,日本政府透過沖繩縣當局等各種途徑再三前往尖閣群島進行了實地調查,慎重確認該地不僅為一無人島, 而且沒有受清國管治過的痕跡之後,
於1895年1月14日,通過了在當地建立標識樁的內閣會議決定,正式劃入我國領土版圖之內。 自此以後歷史上,尖閣群島一貫構成我國領土南西群島的一部份,
並且不包含在,根據1895年5月生效的馬關條約第二條由清國割讓給我國的台灣及澎湖列島之內。 因此,在舊金山和平條約中,
我國根據該條約的第二條所放棄的領土之內並不包括尖閣群島;該群島是根據該條約第三條,作為南西群島的一部份交由美國管治;
並被包括在於1971年6月17日,根據日本與美國之間簽署的有關琉球群島及大東群島的協定(歸還沖繩協定),將管治權歸還於我國的地域之內。
以上的事實,足以明確地顯示尖閣群島作為我國領土的地位。 此外,中國對根據舊金山和平條約第三條,交由美國管治的區域內包括尖閣群島在內此一事實,
從未提出過任何異議,這就表明中國顯然並沒有把該群島視作台灣的一部份。中華人民共和國政府也好,中華民國政府也好,都是到了1970年下半年,
開發東中國海大陸架石油的動向表面化之後,才首次提出尖閣群島的領有權問題。(摘自:日本外交部網頁)
http://www.mofa.go.jp/region/asia-paci/china/pdfs/r-relations_cn.pdf
http://www.mofa.go.jp/region/asia-paci/senkaku/senkaku.html
0163名無的発言者
垢版 |
2011/01/07(金) 22:38:56
(つづき)
■在1970年代以前,兩岸都不曾對美國將沖繩與釣魚岛列嶼視為同一行政區管轄表示異議,是以沖繩歸還條約之後的異議乃是來自覬覦石油天然氣,
而非兩岸所稱的傳統上台灣漁民的活動範圍。中方是因為釣魚岛附近的海床有豐富的石油,而更重視主張對當地的主權。(摘自:維基百科中文版)
http://zh.wikipedia.org/zh/%E9%87%A3%E9%AD%9A%E5%8F%B0%E5%88%97%E5%B6%BC%E4%B8%BB%E6%AC%8A%E5%95%8F%E9%A1%8C

0164名無的発言者
垢版 |
2011/01/08(土) 00:46:50
中国に尖閣を1千兆円で売ったらどうか。
日本の借金はこれで完済。
0165名無的発言者
垢版 |
2011/01/08(土) 02:26:34
あほか、お前は?
中国という国はこちらがすり寄るとさらにそれ以上のことを要求してくる。
尖閣を渡したら、台湾を併合し、沖縄を併合し、小笠原諸島まで取りに来るのだ。
頭kら信用できないのが中国という国だ。
0166名無的発言者
垢版 |
2011/01/08(土) 10:50:44
頭kら信用できないのが日本という国だ
侵略の軍国主義だから 台湾も倭寇っていう侵略者に50年占領された
0167名無的発言者
垢版 |
2011/01/08(土) 10:55:40
台湾・尖閣・沖縄と何故か北朝鮮を避けながら進む中国の侵略
0168名無的発言者
垢版 |
2011/01/08(土) 11:05:22
中国は釣魚島を守れなければ 次は台湾も取られるだから
日本軍国主義はずっと生きてるだから
0170名無的発言者
垢版 |
2011/01/09(日) 11:43:00
>>166
日本人が書き込んだのをコピペするな チュウゴクジンw
頭kら信用できない=頭から信用できないに直して書き込め 馬鹿がwww
0172
垢版 |
2011/01/30(日) 12:24:51
でもこいつ、ニートなんだぜw
0173名無的発言者
垢版 |
2011/02/01(火) 19:49:04
もう空爆しかないな。
0174名無的発言者
垢版 |
2011/02/01(火) 22:30:50
>>168
中国共産党は軍国主義ですな
0175名無的発言者
垢版 |
2011/02/01(火) 22:35:12
華人保釣組織即將消滅小日本~有核彈炸廣島喔!!!! 哈哈哈~ 小日本聽到核彈就是第一個狗~
0176名無的発言者
垢版 |
2011/03/09(水) 13:10:42.63
民主のままじゃ日本オワタwwwwwwwwwwwwwwww
0177名無的発言者
垢版 |
2011/03/09(水) 14:56:58.80
質問なんだけどさ、このすれでいいのかわからんが・・・・

台湾と中国が尖閣がそれぞれ台湾、中国の領土だと主張するときに、
台湾県宜蘭郡の行政区域内にあった、と主張するのを
中共だけでなく、台湾の史明なんかも主張しているけど、

其の主張の根拠となる文献・原文はどうなってるの?
これ見たことないんだが

0178名無的発言者
垢版 |
2011/03/09(水) 16:39:23.02
民主議員が竹島領有権を放棄しろとかいう韓国の宣言に共同署名したらしいが・・・
領土問題で明らかに理のない相手国に同調する売国奴っている?他の国に。
0179名無的発言者
垢版 |
2011/03/09(水) 17:41:47.53
       ::    :: (( ⌒ )
   ( ⌒ )) ::   :: (( ) )
    ( ( ))  )ヽ  ( )
      ( )  .(人)  ::  (( ) )
       ::   ,i||i, ::  ( )     、z=ニ三三ニヽ、
       :: ,:' ,' ':,  ::      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
.         ,:' ;'  ': ':, ::       }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
      :/"''::;;,,,,;;::''"\:    lミ{   ニ == 二   lミ|
       :|::::::  U      |:    {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   竹島は日本領じゃないんだってな?
      :|::::::::::::   U  |:    {t! ィ・=  r・=,  !3l      お前らそういうのを望んでたんだろ?
       .:|:::::::::::::: U   |:    `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
        :|::::::::::::::    }:       Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
        :ヽ:::::::::::::: U }:    ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ
       :ヽ::::::::::  ノ:   /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
       :/:::::::::: く:    /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ :|::有権者: /    l    l l/ |/  /       /
0181名無的発言者
垢版 |
2011/03/09(水) 18:00:55.40
577 名前:名無しさん@十一周年 [sage] :2011/03/09(水) 14:50:09.50 ID:PJFBhR3F0
土肥隆一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80

生年月日 1939年2月11日(72歳)
出身地 旧朝鮮 京城

福岡県立修猷館高等学校出身。東京神学大学大学院修士課程修了後、
日本基督教団所属の牧師として宗教・福祉に関する活動を続ける。

日朝国交正常化推進議員連盟 幹事
民主党日韓議員交流委員会 副委員長
日韓キリスト教議員連盟
人権問題を市民とともに考える議員連盟 会長

出身地 旧朝鮮 京城
0182名無的発言者
垢版 |
2011/03/09(水) 18:07:50.19
>>181
なんでこんなやつを今まで当選させてたんだろうな??
0183名無的発言者
垢版 |
2011/03/09(水) 19:00:24.32
ところで、日本国の領土を勝手に韓国と共同して売った

超A級の売国奴の土肥ですが

前原と同じく連絡先を消したようです。

しかもサイトごと。

クレーム先として一応掲載しておきますね。

HP消されたから貼っときます。

衆議院議員土肥 隆一神戸事務所

郵便番号 654-0012
都道府県 兵庫県
住所1 兵庫県神戸市須磨区飛松町3-1-6
住所2 北浜ビル本館3F
電話番号 078-736-4440
FAX番号 078-736-4470
分類 議員
検索項目 衆議院議員、兵庫三区(神戸市須磨区・垂水区)
ホームページ http://www.d-wa.co.jp/doi/

衆議院議員土肥 隆一神戸事務所
0185名無的発言者
垢版 |
2011/03/14(月) 17:14:32.62
ナマポウマー
災害に便乗して売り上げ伸びてウマー
お金大好き
おじ様大好き
http://t.pic.to/15ywuc
中年親父同士で盛りたい舐め回したい
ナマポbar
0186名無的発言者
垢版 |
2011/03/15(火) 19:53:13.08
一個沒有中國任何政府參加的日美雙方協議居然被拿來當做法理,可笑啊,中國如果和蘇聯簽署一個協議說要把日本給中國,可以拿來當做依據嗎
0187名無的発言者
垢版 |
2011/03/15(火) 20:40:42.33
鬼子孫は津波で死にました。
0188名無的発言者
垢版 |
2011/03/21(月) 19:24:37.43
■【西安の大学で500人参加=中国「ジャスミン革命」集会 】
[香港時事] 21日付の香港紙リンゴ日報によると、中国陝西省の省都
・西安市の西北工業大学で20日、民主化を求める「ジャスミン革命」
集会が開かれ、約500人の学生が参加した。
 2月20日に中国各地で集会が呼び掛けられて以来、実際に集会開催が
伝えられたのは初めて。
山東省の省都・済南市内の広場でも集会があり、多くの若者が参加した
との情報がある。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000064-jij-int

■【ジャスミン革命】
2月17日以来、毎週日曜日午後2時に中国の多くの都市でジャスミン革命集会を開く呼
びかけがネット上に見られる。3月20日はジャスミン革命第5回活動日。今回は社会各
階層のほか、全国、とりわけ北京の大学等に呼びかけを強めている。

自2 月17号网上出现每星期天下午两点在中国多个城市举行中国茉莉花革命集会的呼吁,而
3月20日,是“茉莉花革命”第五轮活动日。据说,此次茉莉花散步行动的宣言除继续号召社
会各阶层积极参与外,尤其向全国尤其是北京的各高校发出强音。
http://china.dwnews.com/news/2011-03-20/57520784.html

■【北京は政治の自信に欠け、自国の人民を恐れている】
中国はその輝かしい経済的外面の下に潜在的な転覆の危険をはらんでいる。北京の当局者
はこの点を予感しているようだが、彼らは民主開放を通じて自己の統治基盤を人民の中に
うち立てる能力がないことをはっきりと感じている。

受全世界讨好的中国,其灿烂的经济外表下正隐藏着潜在的颠覆危险。北京的当权者似乎预
感到这一点,可是,他们显然感到没有能力通过民主开放将自己的统治基础建立在人民之中。”
http://china.dwnews.com/news/2011-03-02/57453070.html

0189名無的発言者
垢版 |
2011/03/27(日) 16:44:10.50
シナの独裁者たちがチャウシェスクと同じ運命に会いますように
0191名無的発言者
垢版 |
2011/04/07(木) 17:06:57.45
日本もシナに対して正しい認識がもてるようになったな
尖閣事件はいいきっかけだった

日中間に「不測の事態」=中国軍近代化で可能性―防衛研
リポートは、中国の軍事力の近代化を踏まえ、日中間で「不測の事態」が起きる可能性があるとしている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000013-jij-pol
0192名無的発言者
垢版 |
2011/04/13(水) 22:26:19.54
http://www.youtube.com/watch?v=xJlloj5Xams
http://www.youtube.com/watch?v=_Ah4G0817pA
人民総ギャングチャンコロ狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ギャングチャンコロ凶獣どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総ギャングチャンコロ害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総ギャングチャンコロ狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
人民総ギャングチャンコロ凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総ギャングチャンコロ害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総ギャングチャンコロ狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総ギャングチャンコロ凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総ギャングチャンコロ害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総ギャングチャンコロ狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
人民総ギャングチャンコロ凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しlenovoを埋め込め
人民総ギャングチャンコロ害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、亜硝酸塩、メラミンミルク、地溝油、髪の毛醤油の摂取により解決せよ
人民総ギャングチャンコロ狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
人民総ギャングチャンコロ凶獣どもは軽挙妄動を封殺するために四肢を切断せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散らさぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
人民総ヤクザ支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
とにかく下劣で高圧的で荒唐無稽なヤクザどもを殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ
0193
垢版 |
2011/04/13(水) 23:18:47.43
春だねぇ…
0194名無的発言者
垢版 |
2011/04/13(水) 23:24:27.25
Nazism China.■■■■■■■■′■■■■■■■■シナチス中国
Nazism China.■■■■■■■′′′■■■■■■■シナチス蟲極
Nazism China.■■■■■■′′′■■■■■■■■シナチス中国
Nazism China.■■■■■′′′■■■′■■■■■シナチス蟲獄
Nazism China.■■■■′′′■■■′′′■■■■シナチス中国
Nazism China.■■■■■′′′■′′′′′■■■シナチス蟲極
Nazism China.■■′■■■′′′′′■′′′■■シナチス中国
Nazism China.■′′′■■■′′′■■■′′′■シナチス蟲獄
Nazism China.■■′′′■′′′′′■■■′■■シナチス中国
Nazism China.■■■′′′′′■′′′■■■■■シナチス蟲極
Nazism China.■■■■′′′■■■′′′■■■■シナチス中国
Nazism China.■■■■■′■■■′′′■■■■■シナチス蟲獄
Nazism China.■■■■■■■■′′′■■■■■■シナチス中国
Nazism China.■■■■■■■′′′■■■■■■■シナチス蟲極
Nazism China.■■■■■■■■′■■■■■■■■シナチス中国
ジンミン総非道生物支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよジンミン総非道生物支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
http://www.youtube.com/watch?v=RORU0nH-8kQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=7TGGJ1UvTDk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=pab7NQ2Q1Pk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ACwJcQit3m0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=cgLx9GkYGS4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=O65uEuiUTbo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FZA4Ad5IY_s&feature=related
0195
垢版 |
2011/04/14(木) 01:41:47.36
ちゃんとおくすりのんでる?
0196名無的発言者
垢版 |
2011/04/14(木) 06:51:18.55
http://www.youtube.com/watch?v=xJlloj5Xams
http://www.youtube.com/watch?v=_Ah4G0817pA
人民総ヤクザ支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ支那凶獣どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
人民総ヤクザ支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しlenovoを埋め込め
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、亜硝酸塩、メラミンミルク、地溝油、髪の毛醤油の摂取により解決せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは軽挙妄動を封殺するために四肢を切断せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散らさぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ
http://www.youtube.com/watch?v=LAwgG_f3xfI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=s9A51jN19zw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mrQqDqOx3KY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UzFmw3A3Rok&feature=related
人民総ヤクザ支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
東シナ海を人民総知恵遅れ魑魅魍魎シナ畜の水葬墓場にせよ
0197名無的発言者
垢版 |
2011/04/14(木) 06:51:30.42
人民総ヤクザ支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ支那凶獣どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
人民総ヤクザ支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しlenovoを埋め込め
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、亜硝酸塩、メラミンミルク、地溝油、髪の毛醤油の摂取により解決せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは軽挙妄動を封殺するために四肢を切断せよ
http://www.youtube.com/watch?v=LAwgG_f3xfI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=s9A51jN19zw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mrQqDqOx3KY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UzFmw3A3Rok&feature=related
0198名無的発言者
垢版 |
2011/04/14(木) 06:51:44.23
0199
垢版 |
2011/04/14(木) 06:54:42.48
マジキチならではのグロい文体ですね。
また症状が悪化してるよ。
0201名無的発言者
垢版 |
2011/05/16(月) 19:59:31.22
蘇岩礁と日向礁も中国領海でお願い
0204名無的発言者
垢版 |
2011/08/15(月) 22:47:12.19
大須のビルで中国人がやってる中華料理店は全体的に酸味の利いた味がウリ
この前ここで冷やし中華たのんだら
指紋や油汚れで曇りまくったツヤの無いベタベタな皿で、
麺が伸びきって生温かい冷やし中華が出てきた。
しかもネギの切れ端とかシナチクの欠片とかも入ってて不思議に思ってた
・・・水をもらうためにカウンターに行ったときチラッと厨房をのぞいたら
食器を洗うために水を貯めてある流しに茹でた麺を入れて冷ましてた
つまり汚れた食器をふやかしてあるため水に麺を入れて冷やしていたのである
思わず吐きそうになった
0206名無的発言者
垢版 |
2011/10/21(金) 00:55:52.42
周りを見ろよ。カネを巻き上げられ殴られる奴はいつも同じ奴。
パシリはいつもパシリ。「一回だけだよ。これが最後やぞ」なんて
パシリはいないし通用しない。つけこまれて殴られるぞ。

尖閣、竹島みな同じ。「これが最初で最後だよ。約束して」が通用するか!
0207名無的発言者
垢版 |
2011/10/21(金) 03:05:15.27
つまりはイスラエルとパレスチナと同じと言う訳だな

思うに極東はヨーロッパに比べて戦争がしたり無いんじゃないか?
ドイツフランスイギリスみたいにやり合っていればもういい加減戦争止めようや
になると思うんだが(その感情がEUの前身ECを作った)
中国韓国が馬鹿なのか、殴ってでも奪い取るという中世ヨーロッパ的思考が
抜けてないだろう。
両国とも歴史が長い言ってる割には、まだ中世のころから脳が発達していない
んだろうな。なんともはや可哀想な事だが、そういう隣人を持った日本は
もっと不幸なことだよなぁ

まぁそういう連中に譲歩したところで中世的対処されるだけだと思うので
出るとこでてはっきりしたほうが無難だね。奴らあんな馬鹿なことしてるくせに
他人に馬鹿にされるのが嫌いみたいだから、裁判負けて恥かきたくないだろうしね
0208age
垢版 |
2011/10/21(金) 06:33:16.97
>>207

ブサヨも完全に同じ思考だな
0209にほ
垢版 |
2011/10/21(金) 07:18:23.19
204手前の国は 毒入りカレー 毒入りミルク 毒入り お菓子
雨水でメンチ作り販売 雪印 不二家 賞味期限とっくの昔に切れている
物 売り ばれる 個人の店では 一年前に切れている 賞味期限の味噌買ってきたら

カビが生えていた 私の働いていた レストランの店は 普段流行らないせいで
0210にほ
垢版 |
2011/10/21(金) 07:22:22.15
バナナジュースが 売れないため 冷凍 茶褐色になった バナナ
皮むき また客に冷凍して出す 腐ったサラダ客に出し クレーム
そんな店ばかり 言っておくが スーパーのマナ野菜は カビだらけのまな板で
ババァたちが 野菜切るんだぞ ホテルも勤めた ありとあらゆるところで働いたが

楽屋裏は 汚いぞ 幻想ばかり抱いても 現実は何処の国も同じだ
0211にほ
垢版 |
2011/10/21(金) 07:27:13.92
お前の国は 綺麗好きと だらしない人達が 極端すぎる だらしない人の家は

目も当てられない 一番綺麗好きは 朝鮮人の家庭だった 焼肉屋も 
いつ行っても 全て ピカピカで グラスなんか 宝石みたいに綺麗
水がうまい 皿も手洗いだが 機会のごとく手つきの良い美人のお姉さんが洗うので
0212にほ
垢版 |
2011/10/21(金) 07:30:13.93
全部 客が見ている前で やるので 気持ちが良い パフォーマンス
客達は そのお姉さんの手さばきにほれ込んでいく人達もいる
早く機械のごとき動く 身のこなし手さばきは 世界一だろう
あんな綺麗な グラスは 絶対にありえない お客思い 
皿の真っ白でピカピカ 機械で洗うほど汚いものはないぞ 細かいとこなど
0213にほ
垢版 |
2011/10/21(金) 07:36:52.60
落ちていないぞ ラーメン屋で綺麗なグラスに当たったことがない
油がそのままついていて 生くさい 水がぬるい 在日の店には全て劣る
戦前戦後手前の国が どんな 状況だったか 見せてやりたかったわ
今でも遅くない 学べ 他国の批判など 出来なくなるから いきなり手前の国が
ここまで のし上がったんじゃなく 白人達から また他国から 色んな技術
0214にほ
垢版 |
2011/10/21(金) 07:39:48.42
教わり ここまでの国になれたんだわ 馬鹿は それさえも知らず
その恩ある親の国平気で 馬鹿にする 罰当たり民族 手前の国に
麺類や 冷やし中華なんてあったのか 全部 中国のものだろうが
馬鹿にするなら 独自のもの作り上げて馬鹿にしろ 全部 他国の
二番せんじの癖して 何だ そのでかい態度は
0215名無的発言者
垢版 |
2011/11/09(水) 00:12:23.68
みなさん!
日中友好は中華マンコを舐めることです。
ボクはついこの前まで女に無縁の糞野郎だったけど、ついに新橋のガード下で夜10時ごろ、
夢の中華マンコをゲットしましたよ。
煙が出るほど舐めてます。中華料理を与えれば無問題、コスパ最高ですよ。
中国のオマンコは日中関係を論じるとき言及の欠かせない重要テーマですよ。
日本と中国の男女がほんとにオマンコとオチンコを舐めあうことができるか。
これは日中関係では最重要の課題なのです。
中華マンコが日本マンコと異なるのは、強烈なウンコとオシッコとオリモノの熟成された芳醇な香りと味です。
マンコと彼女のあらゆる匂いが渾然一体となっているのです。
ボクは生まれて初めて中華マンコを舐めたときは、昇天するほど昂奮しました。
舐めながら、うれしくて、うれしくて、まだ挿入してないのに射精してしまいました。
1週間ほども洗わずに蒸れた中華マンコが匂い立って、得も言われぬ香味だったのです。
中華マンコの本体を舐めるときは豚姐の上半身から逆転回で滑り降りて、上からがぶりと舐めてくださいね。
下半身からすりあがって舌を上方に突き出して中華マンコ舐めると、ときに中華豚姐がよがってオモラシします。ジューシーですよ。下から舐め攻めているときの、中華尿扣からの聖水は。
みなさん、中華マンコの入浴頻度は3日に一回以下、だいたい週1なのって知ってます?ボクはもちろん知ってますよ。
騎上位でオマンコやってると、よく中華豚姐が感極まって放尿するんです。
もうびしょびしょ。可愛さと愛おしさのあまり、いつもすぐオシッコ飲んであげてますよ。
ボクって、日中友好の精神なんですよ。えらいでしょ。
ボクの中華マンコの探求と賞味はご先祖様もよろこんでます。
爺さんは満州で梅毒で死んだのです。
ボクは病気にならないで中華マンコを征服したいのです。
ペロペロペロペロですよ。
0217名無的発言者
垢版 |
2011/11/13(日) 09:21:49.64

・花王不買 → 花王より良い製品が見つかって幸せ・心も体も健康に

・他の会社 → 広告費かけないで売上げ増加

・花王ファン →いつもより花王が安く買えて幸せ

・花王社長 → 「不買の影響は全く無い!」

・2ちゃんねら → 今日も勝利で飯がうまい

・ネトウヨ連呼リアン → ネトウヨ連呼バイトが増えて幸せ

・地球 → 花王製品使う人が減って地球にもやさしい

*      *
  *     +   
     n ∧_∧ n   みんなが幸せになる花王不買
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y   *

0218名無的発言者
垢版 |
2011/12/01(木) 12:01:05.98
たぶん中国人も韓国人も台湾人も理解していない
国連海洋法条約は「歴史」を主権の根拠と認めていない
国際法で一般に認められていない理屈を持ち出している
所詮奴等はアジア人
0219二代目ポルポト日本民主党
垢版 |
2012/04/19(木) 03:22:39.07
カンボジアは中国の提言を実行して国が衰退したが
あれは中国が無知だったのではなく、わざとだった。
カンボジア人がみな死んで国が滅べば無人の空き地が
労せずに手に入ると踏んだのである。

ちなみにこの中国の目論見はベトナムの横槍でついえたが
次の目標を日本に定めているということは世界の常識となっている。
http://yy81.60.kg/yagi/
0221名無的発言者
垢版 |
2012/04/29(日) 09:52:14.90
カンポジアで国民を200万人も虐殺したポルポトを裏であやっていたのが
中国だというのは国際常識。日本で現在その役割をしているのが朝日、毎日
の左巻きマスゴミ。
0222名無的発言者
垢版 |
2012/04/29(日) 10:18:41.47
毛沢東は側近たちとの会話で、「蒋介石と、日本と、われわれー三国志だな」」と語っている。つまり、この戦争を三つ巴の争いと見ていたのである。(346頁) ・抗日戦争に臨む毛沢東の基本姿勢は、共産党軍の戦力を温存し、
勢力範囲を拡大していく一方で、スターリンが動くのを待つ、というものだった。(347頁)
 ・侵攻していく日本軍の後方でおこぼれを拾って共産党軍を拡大強化していく、というのが毛沢東の作戦だった。
 ・人々の生存への欲求ーそして権利ーに対する否定こそが毛沢東主義の真髄だった。(下243頁)
 ・毛沢東が目ざしたものは、潤いを完全に排除した社会、文明をまったく消し去った社会、人間の感受性を圧殺した社会、何の感情も持たず毛沢東の命令に自動的に従う家畜のような人間の社会だった。大規模な粛清に備えて、
毛沢東は国民を脳死状態にし、永遠にその状態にしょうとしたのである。この点において毛沢東はヒットラーやスターリンよりも徹底している。ヒットラーは政治性のない娯楽は許したし、スターリンは古典を保護した。
毛沢東は1966年2月の発言で、「スターリンはロシアやヨーロッパのいわゆる古典を無批判に引き継ぎ、これが重大な結果を招いた」と、これを批判している。(下274頁)⇒現在の中国はヒットラーに似ている。
 ・「アメリカとソ連は人口が少なすぎて、世界に分散したら人手が足りなくなるだろう。しかも、核戦争を怖がっている。彼等は他国の人間を殺すことは平気だが、自国民が殺されることは怖がる」(下398頁)
 ・共産主義のリーダーならんとして失敗。世界のリーダーは単なる夢だった
 ・ニクソンを中国に招待したのは、あくまでも毛沢東自身が再び国際舞台の脚光を浴びるためだった。(下422頁)
 ・クメール・ルージュがカンボジアを制圧した直後、毛沢東はポル・ポトと直接会って、「きみは偉大なる勝利をおさめた。ただの一撃で階級を消滅させた」と、強制収容所国家の成立を祝福した。
つまり、国民全員を奴隷化した快挙を祝福したのである。(下504頁
0223名無的発言者
垢版 |
2012/04/29(日) 10:22:50.96
恥知らずなのが「中国への旅」における「南京大虐殺」捏造でおなじみの本多勝一氏である。
 本多氏は雑誌「潮」(10月号)に発表された記事「カンボジア革命の一側面」の中でカンボジア大虐殺について、「アメリカが宣伝した 共産主義者による大虐殺などは全くウソだった」とのたまい、さんざんクメール=ルージュ政権を擁護した。
ところが後に手のひらを返したように「検証・カンボジア大虐殺」、の中で、カンボジア虐殺隠蔽に加担してきた連中を徹底して批判しているのだ。おいおい、自分はどうなんだ。
 本多氏は『貧困なる精神4集』を第9刷増刷時(1990年)「カンボジア革命の一側面」におけるカンボジアに関する記述を改版毎にチマチマ修正している。修正をするなら、まず誠実に「過去の過ち」を認め、
嘘を読まさせられた読者や、なにより虐殺されたカンボジア国民に対して謝罪するべきである。
 カンボジア大虐殺という歴史を「修正」しようと策謀に励んだサヨクが「歴史修正主義者」と罵倒とは片腹痛い。まあ、例によって「歴史修正主義者」と喚いて逆ギレすることにより、自らの歴史修正体質を誤魔化そうとしているのだろう。
 カンボジア大虐殺を隠蔽したサヨクは、支那政府による「南京大虐殺」捏造の積極的協力者でもある。朝日新聞などサヨクは今後も支那政府やその影響下にある人間などによる「証言」とかを持ち出し、
あらゆる嘘を捏造するだろう。サヨクがもたらす情報は、二重にも三重にも眉に唾を付けて聞いたほうがいい。
 嘘つきは一貫して嘘つきであることは、既にサヨク自身が証明しているのだ。

0224名無的発言者
垢版 |
2012/04/29(日) 10:26:48.33
中華人民共和国の成立 by渡部
1949(昭和24)年10月1日、毛沢東主席、北京天安門広場で、中華人民共和国と中央人民政府の成立を宣言。翌2日、ソ連が中国政府を承認(岩波書店『近代日本総合年表』)。
それまで中国を支配していたのは蒋介石。1928年、政府主席となる(南京国民政府)。基本政策は反共、対日、対英米善隣外交だった。
1945年、抗日戦争(日中戦争)に勝利。実際は日本がアメリカなど連合国軍に無条件降伏したため中国に対しても敗戦したことになった。
蒋介石と毛沢東は1946年、国共内戦に突入する。蒋介石は反共産主義を掲げるアメリカから全面的な軍事支援を受ける。
毛沢東軍は国民党軍の足を引っ張りながら日本軍が捨てて行った近代的な武器を入手、俄然、優勢になったと後に毛沢東が述懐している。
蒋介石は1948年、中華民国の初代総統に就任(ただし反発を受け翌年辞任)、1949年、国共内戦で毛の「八路軍」に遂に敗北。首都南京を脱出し、重慶などを経て12月に事実上台北へ逃れた。
一方の毛沢東は、日本軍の撤退後は、ソ連からの軍事援助を受けつつ、アメリカ政府からの軍事支援を削減された蒋介石の国民党軍を駆逐し、徐州を中心とする大規模な准海戦役に勝利、
1949年1月には北平(北京)に平和入城。
同年4月23日国民政府の根拠地首都・南京を制圧。10月1日に天安門で中華人民共和国の建国を宣言したのであった。この頃、日本では映画「青い山脈」が上映されていたらしいが、
秋田の片田舎に着いたのは2年後1951年。
テレビのない時代、中学生の私は中華人民共和国の成立など知る由もなかった。まして将来、記者となって国交正常化に行く総理大臣に同行するなど夢にも思わなかった。

0225名無的発言者
垢版 |
2012/04/29(日) 10:34:58.49
支那は白髪三千条(南京誇大妄想)
bymiyazaki革命は、前の王朝を皆殺しにします。これが「光」です。
権力を握ると刃向かう者を皆殺しにします。毛沢東も蒋介石もおなじ歴代皇帝同様に敵対者を悉く葬りました。周恩来はそれが怖くて毛沢東の茶坊主に徹しました。
 日本は敵も味方も死ねば一緒にまつります。
 會津には西軍墓地と東軍墓地があります。『官軍』といわず『西軍』と言うところは味噌ですが。。。毛利家の菩提寺には大内と陶を弔っています。墓誌に驚くなかれ、こうありました。
「散る人も散らさる人も皆同じ」。
ですから日本人には中国人の虐殺を理解できない。中国人は日本人も同じと思って南京大虐殺があったなどと言っているに過ぎず、つまりはお互いに相互理解が出来るわけはないのです。

0226名無的発言者
垢版 |
2012/04/29(日) 10:38:33.24
中越戦争とは
ケ小平(Chinese,出自:四川省宏安県の客家系。1904年生。抗日戦志士として指揮を執り4万4千の日本軍を殺害し毛澤東・蒋介石に褒賞される。
その後内戦時に国民党軍兵士3万5千を殺戮指揮。カンボジャ共産党Khmer Rouge era・ Khmer Rouge Pol Potの200万大虐殺を支援したといわれる。
文化大革命失敗の批判を甘んじ、1988年天安門大混乱でまたまた失脚。彼が一度ニコっと笑うと千人死ぬと言われ恐れられた。1997年香港光複を目前にして北京にて他界享年92歳)。ケ屑平 / Deng Xiepingと揶揄される
白天听老邓,晚上听小邓昼はケ小平の言うことを聞き、夜はテレサ・テン(ケ麗君)を聴く. 時の中国政府は放送禁止だけでなく聴くことも禁じて
徹底的に取り締まったそうです。 その理由は精神汚染。 因为邓丽君的歌曲是黄色歌曲,靡靡之音,是来自台湾那个

天安門時  昼はケ小平  夜はテレサテン テイネイ君www
0229名無的発言者
垢版 |
2012/05/07(月) 13:15:37.61
新エネルギーがTVを騒がすが、待てど暮らせど実用化しない日本にエネルギー資源など
あっても宝の持ち腐れ
0231名無的発言者
垢版 |
2012/05/18(金) 13:47:52.77
東京都尖閣諸島寄附金をすると寄付金控除が受けられます(U)

東京都尖閣諸島寄附金について
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

ふるさと寄付金など個人住民税の寄付金税制
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_zeisei/czaisei/czaisei_seido/080430_2_kojin.html
都道府県・市区町村に対する寄付金(※1)のうち、2千円を超える部分について、一定限度まで(※2)、原則として所得税と合わせて全額が控除されます。

控除額(軽減額)の計算方法
http://www.soumu.go.jp/main_content/000125487.pdf

控除額のモデルケース
http://www.soumu.go.jp/main_content/000125488.pdf

<給与所得者(配偶者を扶養)の場合>
<給与所得者(独身)の場合>
年収500万円の方
1万円寄附したとき8,000円軽減 (住民税分7,200円、所得税分800円)
3万円寄附したとき28,000円軽減 (住民税分25,200円、所得税分2,800円)
0232名無的発言者
垢版 |
2012/05/18(金) 17:10:22.65
>>230
朝日の記者を批判するなら
彼ら並みに働いてからすれば?
0233名無的発言者
垢版 |
2012/05/23(水) 14:42:58.40
>>232
中身のない反論は無用だよ
0234名無的発言者
垢版 |
2012/05/27(日) 09:13:13.49
ブサヨ自身が中身がないんだから仕方ないんだよ
0235名無的発言者
垢版 |
2012/05/27(日) 15:41:42.48
>>234
で、どれがブサヨの書き込み?
君は見えない敵と戦ってる頭のおかしい人じゃないの?
0236名無的発言者
垢版 |
2012/05/27(日) 17:07:05.90
自分たちもおかしいんだからお互い様だろ
0237名無的発言者
垢版 |
2012/05/27(日) 17:12:33.06
>>236
何で答えないの?
どれがブサヨの書き込み?
この板にブサヨなんて居ないの知ってるんだろ?
無職で孤独な自分を正当化するために作り上げた幻想なんだろ?
0238名無的発言者
垢版 |
2012/05/27(日) 17:56:16.29
はいはい
そういうことにしておきましょう
それで満足なんでしょ
0239名無的発言者
垢版 |
2012/05/27(日) 18:01:32.24
>>238
結局ブサヨって君の言い訳のための幻想だったんだな。
じゃあそろそろ現実に戻って働こうよ。
0241名無的発言者
垢版 |
2012/05/27(日) 18:50:30.03
>>240
仕事しない言い訳をそのブサヨという幻想に転嫁しちゃダメ。
自分を甘やかさず、明日こそは仕事を探しに行こう。
0242名無的発言者
垢版 |
2012/05/28(月) 10:41:40.00

2012/05 「迫りくる! 中国の侵略から沖縄を守れ! 」 石 平氏・ 恵 隆之介氏
http://www.youtube.com/watch?v=tQkCbMDPNkU

■"中華帝国"が動き始めた!!/ 評論家  石 平氏

■沖縄では「弾を撃たない戦争」が始まっている!!/ 拓殖大学客員教授  恵 隆之介 氏

■□■□■□■□■□■□■□■

尖閣問題と中国覇権 〔沖縄・米軍基地がグアム撤退/その後の日本は?〕
http://www.youtube.com/watch?v=6oH-iNp_DJc
0243名無的発言者
垢版 |
2012/05/29(火) 12:49:55.51
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況
 これまでにお寄せいただいた東京都尖閣諸島寄附金の件数と総額です。

件数 総額
66,968 件 951,261,354 円

平成24年5月28日入金確認分まで
0244名無的発言者
垢版 |
2012/05/29(火) 12:53:30.38
>>243
結局実社会との関係が上手くいってないから、そのアイデンティティー喪失感
を国家崇拝で紛らわせているだけじゃないかな?無職さん。
0246名無的発言者
垢版 |
2012/06/06(水) 08:48:53.87
【中国経済】中国株:6カ月ぶり大幅安、中国非製造業指数や米雇用統計で[06/04]

6月4日(ブルームバーグ):中国株式相場は、6カ月ぶりの大幅な下落となった。5月の中国の非製造業購買
担当者指数(PMI)で非製造業活動の伸びが2カ月連続で鈍化したほか、米雇用統計で非農業部門雇用者数の
増加幅がエコノミスト予想を下回った。

上海証券取引所の人民元建てA株と外貨建てB株の双方に連動している上海総合指数は、前週末比64.89ポイント
(2.7%)安の2308.55と、昨年11月30日以来の大幅安となった。上海、深?両証取のA株に連動しているCSI300指数は
同2.8%安の2559.03と、3月28日以来の大幅な下げとなった。

Bloomberg: 2012/06/04 17:11
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M5322C6S972801.html

0248名無的発言者
垢版 |
2012/06/07(木) 17:11:28.58
>>247
今日も一日部屋から出なかったの?
そんな生活じゃ思想も歪む。
まずは人間らしく生きなきゃ。
0249名無的発言者
垢版 |
2012/06/12(火) 10:31:30.83
>>248 その歪んだ君の心性こそは人間らしくないと思うよ
こんなのがいっぱいうようよいる世間に出たって汚されるだけと思うと悲しい
0250名無的発言者
垢版 |
2012/06/12(火) 11:21:49.15
>こんなのがいっぱいうようよいる世間に出たって汚されるだけと思うと悲しい

??www
そうだよ、世間とは君の思うとおり嫌な奴や変な奴だって一杯居るところだよ。
そしてそういう連中とも一緒に働かなきゃいけない。
適当に折り合いをつけて生きていかなきゃいけない。
君に出来るのかな?うぶなヒキコモリさん、もっと強くならなきゃね。
0251名無的発言者
垢版 |
2012/06/12(火) 12:08:30.31
<尖閣諸島>領有明確化に国会動くべきだ…衆院委で石原知事
毎日新聞 6月11日(月)

衆院決算行政監視委員会は11日、東京都による尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入問題について集中審議し、
石原慎太郎都知事らを参考人招致した。石原氏はこれまでの政府や国会、外務省の対応を厳しく批判し
「都がやるのは筋違いだが、(国が動かないから)やらざるを得ない。
国会も国政調査権を使って(国に議員の上陸を認めさせるなど)動くべきだ」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000076-mai-pol
0252名無的発言者
垢版 |
2012/06/13(水) 15:02:46.28
>>250 お前のことだよ。
折れるばかりで嫌な奴のさばらせておいて平気なんて
ちっとも適応したことにならんわ
0253名無的発言者
垢版 |
2012/06/16(土) 15:09:14.53
ジョセフ・ナイという人が書いた『対日超党派報告書』というのを、読んでみるとこう書いてある。

「東シナ海、日本海近辺には未開発の石油天然ガスが眠っており、
 その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。
 米国はなんとしてもそのエネルギー資源を入手しなければならない」

アメリカがなんで日本の・・・ふざけるな!お前らのものじゃないだろうが!
日本のものだろうが!と叫びたくもなります。

「そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こすときである。
 米軍は台湾側に立ち、中国と戦闘を開始する。
 日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。
 中国軍はアメリカ、日本軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を本土攻撃するであろう。
 本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。」

ジョセフ・ナイがこういう戦争計画を練っているわけです、日本を戦争に巻き込むと。
http://www.youtube.com/watch?v=IsLexZkazf4

「米軍は戦争が進行するに伴い徐々に戦争から手を引き、
 日本の自衛隊と中国軍の戦争が中心となるように誘導する。
 日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、
 東シナ海、日本海でのPKOを米軍が中心となって行う。
 東シナ海、日本海での軍事的、政治的主導権を米国が入手することで、
 この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発に優位性を入手することができる。
 この戦略の前提として日本の自衛隊が自由に海外で、
 軍事活動ができるような状況を形成しておくことが重要である」

つまり日中に戦争させといて両方とも疲弊させといて、そこにアメリカがPKOの形で入ってきて、
資源を横取りするという計画だそうです、それでいいの?いいわけないだろが。
アメリカが泥棒しようとしてる、アメリカが我々の資源を泥棒するために、
日中に戦争させようとしてる、とジョセフ・ナイが自分で言ってるんだから間違いない。
http://www.youtube.com/watch?v=hoi7xO_5hcM
0254名無的発言者
垢版 |
2012/06/18(月) 14:16:33.66
テレビ番組中の電話投票でもやっぱりメタン・ハイドレート開発が
急務というところに落ち着いたね。
ここでもやはり既得権が行く手を阻んでいるらしい。
東大学者って青春を勉強で棒に振ったとでも思ってるのかしら、毒人多いようだ。
0255名無的発言者
垢版 |
2012/06/19(火) 12:27:32.62
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況
 これまでにお寄せいただいた東京都尖閣諸島寄附金の件数と総額です。

【受付件数・総額(6月18日現在)】

件数 83,418 件
  ※うち、ゆうちょ銀行受付件数 2,823 件 (6月15日現在)

総額 1,207,683,017 円
  ※うち、ゆうちょ銀行受付額 29,835,202 円

0257名無的発言者
垢版 |
2012/07/26(木) 18:33:21.09
日本国内の土地取引にアメやシナチスとの対話など不要
0258名無的発言者
垢版 |
2012/08/17(金) 14:29:29.60
過度な排他的民族主義や軍拡・核武装等の暴力主義は、理論武装できない外交素人による自己陶酔&劣等感解消用の精神安定剤。
情報分析能力の低い者ほど、巧妙に作られたフィクションとノンフィクションの区別がつかない。彼らに必要なのは処罰ではなく洗脳からの解放と心の治療/感情自己責任論
0259名無的発言者
垢版 |
2012/08/17(金) 14:48:54.05
>>257
はいはいまたブサヨ、シナチス。
おまえ頭悪いんだよ。場違いなのに気づけよ。
いっつも同じ事しか言わないからつまんないし。
おまえが出てくると場が白けるんだよ。
バカは他所の糞スレでチンク厨と仲良くハシャいでてくれ。
0260名無的発言者
垢版 |
2012/08/17(金) 15:29:17.89
>>257
ご両親はあなたが生まれた時
今のあなたのようになって欲しいと望んだでしょうか?
0262名無的発言者
垢版 |
2012/08/17(金) 23:27:52.81
>>259
禿同、こいつが出てくるとたちまちつまんなくなる。
中国板の過疎化は間違いなくこいつのせい。
0264名無的発言者
垢版 |
2012/08/18(土) 23:32:15.66
>>263
ご両親はあなたが生まれた時
今のあなたのようになって欲しいと望んだでしょうか?
0266名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 16:32:44.01
中国って気持ち悪い国だよね
インチキくさい匂いがプンプンしてる

0267名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 16:51:52.25
そういう奴に限って中国の事を何も知らない
0268名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 16:59:50.58
266鼻くそ島猿の国は 北の端から南の端まで たどり着くのに
一日あればたどり着く国とだ 大陸ましてや ヨーロッパとも陸続きの国とだ
一緒に考えている時点で てめえの脳味噌自体が 幼稚園児以下だろう
常に他国から侵略され続けてきた国とだ 離れ児島の資源ゼロの
未開地の無人の島と 置かれている立場考えてほざけ この知恵遅れが
0269名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 17:04:20.21
266恩知らずのならず者 未開地の土人原人の小猿の癖して 
裸民族が 中国の文化で 生きている癖して立場わきまえろ 
この イエローモンキーが 
0270名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 17:10:14.14
ジャップ 放射能 原発 地面運動の国が
0271名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 17:23:09.11
大陸のクソか?

テメエを生み出したクソ両親を始末したうえでジサツしとけよ?
0272名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 17:34:12.53
中国産のネトウヨだ。どこの国にも大抵いるけど
0273名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 17:41:26.04
日本料理店を襲撃とか、頭悪すぎ・・・

所詮、偽者しか作れない国ですね
中国人って、生まれつき頭悪いDNAなのですか?
0274名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 17:48:49.87
中国って日本のおかげで一部に人が景気がいいからって強がってるけど、砂漠化進んでそのうち何もなくなるんだから、今のうちから日本を敬えやw
0275名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 17:52:12.32
今度は国産ネトウヨ
0276名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 18:09:37.73
>>271正論
0277名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 18:44:14.18
>日本料理店を襲撃とか、頭悪すぎ・

以前のデモでもそうだったが、日本料理店って地元のシナ人が経営してるんだよな
0278名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 21:09:54.34
自分らで尖閣にちょっかい出しといて抗議デモって何なんだろうあいつら・・・
結局ただのガス抜きなんですかね。
ところで>>1の言ってる事は典型的なお人好し日本人の発想ですね
0279名無的発言者
垢版 |
2012/08/19(日) 21:22:30.92
軍隊を使った偽装デモ。日本の偽装デモは主に右翼団体と左翼が動員される

尖閣を中国にくれてやればいくつかの問題が一度に解決する。この状態では石油は掘れないしな
0280名無的発言者
垢版 |
2012/08/23(木) 15:41:34.04
くれてやったら最後くれくれ乞食が強盗に化けるだけ
0282名無的発言者
垢版 |
2012/08/25(土) 14:43:13.63
在日中国人の知り合いに尖閣のことを聞かれ、
「俺はあれは歴史的に日本固有の領土だと思っている。
中国が領有権を主張し始めたのは海底に資源が見つかってからで、ごく最近ではないか。
中国領なら何故もっと早くからそう主張してなかったのだ?」
と逆に質問してみた。
そうしたらその知り合いは、
「あれは昔から中国領だったに決まっている。自分の領土に違いないのに
わざわざ主張する必要がありますか?」
と答えた。(この会話は中国語で行われた)
ちょっとイラッとしたが、それ以上この問題に触れるのも馬鹿らしいので反論しなかった。

でも、在日中国人が日本人を相手に今この問題に触れたらあかんでしょう。
0283名無的発言者
垢版 |
2012/08/25(土) 15:28:14.34
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/chn12082501150000-n1.htm
広東の企業幹部が「尖閣諸島は日本領土」、中国版ツイッターで発言、
人民日報記事など証拠挙げ、賛同広がる

↑中国人でも分かってる人はちゃんと分かってんじゃねーか、
分かってない人は早く中国共産党に騙されているだけと気付け。

>>1は中国が脅してきたもんだからすぐ屈しちゃって、
こういう奴を売国奴というんだ。
0284名無的発言者
垢版 |
2012/08/25(土) 15:32:30.48
尖閣を売国奴どもの道具に使わせたくないだけだろ
0285名無的発言者
垢版 |
2012/08/25(土) 15:49:41.68
>>283
人民日報の53年1月8日付の紙面だそうだが
手に入らんかな。
0287名無的発言者
垢版 |
2012/08/25(土) 19:44:06.53
>>279
あげてやれって貴様は何様のつもりなんだ
お前みたいな売国奴はどんどん粛清されるべきだ
0288名無的発言者
垢版 |
2012/08/25(土) 23:21:15.15
>>287
尖閣問題で誰が得するかわかってねえだろ?
0289名無的発言者
垢版 |
2012/08/25(土) 23:25:04.06
今の政府じゃ尖閣の石油を確保しても役に立てられない。石油屋に逆らえないから
メジャーから高額な原油を買い続けるだけだ
日本にマトモな政権が出来れば別だが
0290名無的発言者
垢版 |
2012/08/25(土) 23:58:10.17
頭悪そうだな。

日本の購入している石油資源は割安だよ。70年代から産油国まで行って油田開発、所謂上流事業も手掛けるようになって以来、購入単価はアジアに於いて低価格をキープ、各国の垂涎の的なんだが。
0291名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 00:04:08.18
因みにガソリンなんかだと韓国は諸税なしでリッター180円台、日本では税込み130円台だったりする。

商社マンに感謝だな。
0292名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 00:10:51.50
頭悪いのはお前だろ。安い原油?どこがよ?
>ドバイ原油も北海ブレントもWTIよりも約20ドル高くなって
日本のはそこで価格決まってる。メジャーに握られてるのに原油が安くなる筈がない

それとも野田政権で石油が掘れるのか?
0293名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 00:13:03.52
>>291
韓国は日本よりアメリカの支配が行き届いている。下を見たらキリがない
0294名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 00:15:45.90
>>289
マトモな政権じゃないから尖閣諸島は中国に譲ってやってもいい

お前が支離滅裂なキチガイ思考回路なのがよくわかった。
売国奴になるやつがどういう奴なのか多くの人はわかったはずだ
0295名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 00:19:31.89
>>294
それはどうかな?マトモじゃない政権は何をしてるか知らない君が勘違いしてるだけ
0298名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 08:00:39.40
メジャーとやらが値段つける時代は過ぎ去ったと思ってたが・・

今は市場価格が全てだべ?てか、三大指標を持ってきた点は評価、現行のスポット単価だけを注視するのはよくない。
0299名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 08:31:24.90
価格はアメリカで決められてる。市場価格じゃない
0300名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 08:36:23.98
それが市場価格
0301名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 08:39:31.08
シナに支配されたらそれどころではなくなる
石油メジャーが業界を支配してるのは好ましくないんだろうが
シナよりはるかにマシだろ
0302名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 08:46:36.57
>>300
市場価格といってもごく一部の都合だけじゃん
0303名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 08:47:36.68
>>301
ネトウヨはアメリカに逝って資本家の奴隷になれ
0304名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 08:50:31.62
1970年代に中東の石油資源をアメリカの石油メジャーが支配しようとしたことがある
その時サウジなどの産油国は、米国がそれをやるなら石油パイプラインを全て爆破すると言った
米石油メジャーはそれを聞いてやっと諦めた

シナチスならそれでも侵略をしてるだろうな
0305名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 08:52:17.56
洗脳とは恐ろしいものだな。小林よしのりの罪は重い
0306名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 08:53:36.87
>>304
中国に詳しいのか?現主席と次期主席の政治スタンスを知ってるか?
0307名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 09:06:35.98
やっちゃうのは極論だが、やっちゃったとしても共同開発しても日本を操作しようと
してる連中は顔面蒼白になる。アメリカは尖閣を巡って日中が争ってくれるのを期待して
変な奴に尖閣に上陸させたり、他の変な奴には徴兵制・核武装とか言わせてる
軍備増強で軍産複合体は大儲け。戦争になれば借金はチャラ
0308名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 09:42:48.50
アホは死ね

アメリカは戦争の度に大赤字、儲かっている軍需産業なんざ無いよ。

大日本帝国海軍航空隊を壊滅させた名門グラマン社は湾岸戦争の真っ最中にボーイング(旅客機でぼろ儲け)に吸収されちまったんだよ。
0309名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 09:49:40.13
アメリカ軍需産業で冷戦期から生き残っているメーカーは、かつての半分もいない。

現行の戦争では人件費が高くついてまわるもんだから、最新装備調達が削減されてメーカーは開発費を回収できなくなっている。

儲かるのは兵隊に毎日三食提供しているマクドナルドやコカ・コーラなんて民需だよ。
0310名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 10:03:40.75
軍産複合体は軍需産業だけじゃないぜ
0311名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 10:13:03.17
>>303

シナのような泥棒帝国主義国家に媚びへつらうよりましさ
0312名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 10:18:57.92
言いたい事は分からんでもないけど・・
所詮軍産複合体なんてのは軍事(政治)と産業構造の癒着を例えた概念でしかない。
70年前にソイツ等にヒデェ目に遭わされたアイクならではの発言じゃわい。

てか、飯屋だの薬屋だのが戦争を望むのかね?ナンセンスだ。
0313名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 10:21:42.62
>>312
外国で大戦争やれば周囲の大国が大儲けできる位のことは小学校でも習うが?
0314名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 10:25:58.69
具体例を上げてくれい。

収支表と細部内訳つきで。
0315名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 10:26:56.41
去年の8月2日、米国債発行高引き上げ法案が密室で可決した。
どこかアメリカに外交的に近い国で大戦争でもやってくれなきゃ債務不履行に陥いるのは必至だ
事実上アメリカ経済はとっくに破綻している。

日本も第一次大戦、朝鮮戦争で儲けたよな
0316名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 10:33:21.63
>>314
常識の範疇じゃない・・・?
0317名無的発言者
垢版 |
2012/08/26(日) 10:44:58.24
収支表・細部内訳を着けてくれろ。

一次大戦時は調子こいてインド洋に大艦隊を派遣、派遣軍維持費でアップアップになったんで戦時国債まで発行したと記憶してるが・・
朝鮮戦争はアメリカの言い値での取引でなかったかい?、まあ 占領軍指令部が日本の農業国化を断念し、工業の復活を許したのはプラスかもしれんが、特殊すぎる事象。

湾岸戦役、グレナダ侵攻、ベトナム戦争がアメリカ及び同盟各国にどんな戦時利益をもたらしたの?
0318名無的発言者
垢版 |
2012/08/27(月) 23:30:01.71
子供かお前は
0320名無的発言者
垢版 |
2012/08/31(金) 21:56:54.56
てか、中国人の主張も中国自体の主張も一貫はしてて
歴史的にも、国際法的にもだけ

実際には領土要件の 先占 の部分に関して、歴史的に先に 知っていた 支配していた ということ

もっとも先占についての意識が全然違ってて 実効支配してたか とは乖離した次元での話

これ以外には中国が主張できることはないし、そんなもん実際に国際司法裁判所で争って聞き入れられそうにもない
(バーレーン・カタール、フランス・イギリス、インドネシア・マレーシアのケースから推測すると、99%以上中国の負け)

負けそうな側が裁判起こせる訳もなし、しかたないから煽ってる程度の事
0323名無的発言者
垢版 |
2012/09/02(日) 01:09:26.39
>>1
尖閣の下に眠ってる海底資源は7000兆円分らしいぞ。
てめえにそんだけ金払えんのかドアホ。
お前ん家を中国にくれてやるわ。
0324名無的発言者
垢版 |
2012/09/02(日) 09:32:41.46
>尖閣の下に眠ってる海底資源は7000兆円分らしいぞ

それが本当なら、アメリカがもっと積極的になってもよさそうなもんだが
0325名無的発言者
垢版 |
2012/09/02(日) 15:15:49.06
アメリカにとってというかロックフェラーにとって余分な石油は掘り出せなければ良いだけ
>>1は全部くれてやるとは言ってないのに血の気の多いのがいるな
0326名無的発言者
垢版 |
2012/09/02(日) 19:17:54.60
「美しい島」「観光資源になる」 都の尖閣調査終了
2012/9/2 18:00 日本経済新聞

石原慎太郎東京都知事の電撃表明から約4カ月半。都による尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入計画が2日、
現地調査という節目を迎えた。ボートや小型船に乗り込んで島に肉薄し、島の本当の姿に触れた調査員ら。
「早く手を入れないと自然が壊れる」「新たな観光資源に」。海上保安庁の巡視船が警戒に当たるなど緊迫感も漂う中、
調査員らは真剣な表情でそれぞれの役割を果たした。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0200S_S2A900C1CR8000/?dg=1
0327名無的発言者
垢版 |
2012/09/02(日) 19:55:43.10
尖閣の海底資源が7000兆円もあるのなら
竹島と北方領土取られてても尖閣さえ守っとけば実利的に
日本安泰じゃね?あとは掘削技術とコスト。
0330名無的発言者
垢版 |
2012/09/14(金) 17:57:19.84
>>328
働こうともしない無気力人間のくせに
政治や外交を語って恥ずかしくないんですか?
無職ならではの狭い世界観でものを言っても笑われるだけですよ。
0331名無的発言者
垢版 |
2012/09/14(金) 17:58:48.01
時間が無い、豚君早く解散しろよ
0332名無的発言者
垢版 |
2012/09/14(金) 17:59:05.81
周恩來公開稱:釣魚島歸屬日本 曝光中共賣國
http://tw.epochtimes.com/b5/12/8/24/n3666508.htm
民間反映強烈:誰是真正賣國賊
歷史學家李桂枝(別名端木賜香)8月18日在騰訊微博上以《人民日報有關釣魚島聲明的出處》為題發微博:「雖然報紙年月日皆明,但有些小憤還是不信,再注一回吧,另外給大家配截圖。」
大陸著名學者吳祚來則發微博說:「請歷史學家來看看,人民日報所說的有沒有甚麼問題?如果有問題的話,那問題就大了去了,挺嚇人的,為此,毛粉們可能會傷亡慘重」。
學者「端木賜香」在騰訊微博上還建議說:「我覺得那些保釣人士,應該先把五星紅旗與青天白日旗插到人民日報總部去,才更合適」!引起了很多網民的共鳴。
電影投資、製片、發行人「琢兒他爹」生氣罵道:「你當年將釣魚島拱手相讓,現在卻煽動P民去討要,特麼的糊弄傻逼不是嗎?」
北京房山區的李董Loran:看來釣魚島真的不是中國的!我早就覺得可疑!原來政府一直在忽悠,鼓弄無知的人民!也有網友表示,人們由此也認識了誰才是真正的賣國賊
0333而保& ◆vZ2Q9SpNJdgZ
垢版 |
2012/09/20(木) 11:01:08.15
尖閣諸島が中国の物で無い説明の動画です。騒いでいる支那猿に教えてあげましょう。
この動画を2CHの政治版や支那、中国、チャンコロ判に貼り付けましょう(・д・)
支那語版
http://www.youtube.com/watch?v=gnlr_OBN2uw
日本語版
http://www.youtube.com/watch?v=05x4iciT_z8&feature=watch_response_rev
泥棒と強盗
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/plc12092003140005-n1.htm

今月22日日本も支那の大使館前で抗議のデモを行うらしいので、参加してください。
他のスレにコピペをして増やしてくれ
頑張れ日本!全国行動委員会 (動画有り))
http://pos.iku4.com/

支那様怖いの弱腰民主党に意見は、下記URLで
https://form.dpj.or.jp/contact/
0334名無的発言者
垢版 |
2012/09/28(金) 10:21:57.98
【尖閣問題】訪中の財界首脳らと会談、中国指導部、領有権争い認知迫る [09/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348749269/
【尖閣国有化】「中日はかつてない緊迫した局面」 中国首脳、訪中財界人らとの会談で
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348752818/

【経済政策】野田首相の「妥協せず」発言、経団連会長が批判[12/09/28]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1348790403/
0335名無的発言者
垢版 |
2012/09/28(金) 23:28:26.75
尖閣は開発しても元が取れない。
1000億バレルを超えるなんてのは古い調査結果。もちろん技術が未熟だったから正確ではない。
石油掘りが宝探しの時代の調査だ。新しい調査では32.6億バレルしかなく、コストに合わない。
0336名無的発言者
垢版 |
2012/09/28(金) 23:40:28.93
>>1

いいえ、聞きません。

尖閣は日本の領土です。

何も聞くことはありません。
0337名無的発言者
垢版 |
2012/09/28(金) 23:42:30.14
>>335

元が取れないなら、中国はさっさと侵略をあきらめなさい。

戦争になってもっと痛い目に会いますよ。
0338名無的発言者
垢版 |
2012/09/29(土) 00:51:06.93
戦争になればアメリカの一人勝ちになる。そうなったら極東のみならず世界の悲劇だ。
今の曖昧な状態を長くても2年続ければ問題は立ち消えになる。
0339名無的発言者
垢版 |
2012/09/29(土) 12:38:23.37
中国がほしがってる1番の理由は日本との戦争の時の為。中国は自国の周辺の国々へ攻撃し戦争を起こした事がある危険国家。1つの島も渡してはならない。
0340名無的発言者
垢版 |
2012/09/29(土) 12:46:46.30
アメリカと同じで何でもお金次第の国。全ての事に損得のみで動き嘘や強奪を平気でする奴等。こんな奴だから中国人を差別する国は多い^^約束なんてさせても無駄ですよ。
0341名無的発言者
垢版 |
2012/09/29(土) 13:45:22.40

泥棒が新聞広告を出しました
「盗もうと思ってたら持ち主が金庫の中に入れてしまった。こんなことは許されない!」
世論に訴えてやる!」

「釣魚島を日本が横取り」中国の英字紙が米紙に広告
http://news.livedoor.com/article/detail/6998505/
0342名無的発言者
垢版 |
2012/09/29(土) 13:47:30.99
強欲なシナの歴代王朝は貧しいシナ土人の反乱で崩壊している
天安門は失敗に終わったが
シナ土人を搾取続ける共産帝国政府の終焉の時も近いぞ
さあ全シナの貧しい土人達よ 団結せよ  加亜瑠丸苦巣
0343名無的発言者
垢版 |
2012/09/29(土) 20:14:11.43
>>340
アメリカは金だけじゃ無いんだな
0346名無的発言者
垢版 |
2012/09/29(土) 21:57:21.79
中国に与える島も売る島も日本にはありません。
記者会見で好き勝手に叫んでますが、
中国が領土問題を提訴できないから毎日叫んでいる。
日本が怖いから叫んでいる。

毅然とした態度で居ないとこれから100年先も千年先も中国の思うがままになってしまう。
フィリッピンのように島を占拠された後では遅いのです。

0347名無的発言者
垢版 |
2012/09/29(土) 23:28:53.19
尖閣に関しては、台日間で決着つけて中国を排除してしまうのがよい
あと「日本が怖いから叫んでいる」こんななめた考えて中国と対峙すべきではない、全身全霊を掛けて勝負すべき
日本も本気で対峙すべきだ、中国は強い、少なくとも今は強い。戦略も謀略も巧みだ。
ネット工作はちょっとマヌケだしてたがw
敬意をもって勝負せよ、侮ってはならない、全力なら日本は絶対に負けない。

まっ、もうじき経済が壊れてドボンする事も確実だとも思ってますがwww
0348名無的発言者
垢版 |
2012/09/30(日) 00:03:21.15
>>347
中国人の意識は 無根拠な大国意識だけ
庶民は日本を舐めていて、実力分かってる幹部、軍部だけが口だけ開戦叫んでるだけ
やる気は全くない

中国人の大半は、間違いなく日本に勝てる
いざとなったら核落とせば日本壊滅させられると本気で思ってる

そう思ってないのはほんの一部の党幹部や軍部だけ
0349名無的発言者
垢版 |
2012/09/30(日) 00:14:19.85
2年ほど前に中国が制裁にレアアースの輸出量を減らした。

日本は2年で技術を進化させレアアース不要のモーターにリサイクル技術を会得
リスク回避に色々な国からレアアースを調達
結果 中国のレアアースが不要になりました。
ヨーロッパはギリシャ危機で景気が低迷して買わなくなった。
値段を下げても中国産レアアースが売れない。

今度は日本製品の不買して日本企業が税金を払わなくなると地方が困って来て中央政府が困るだけ
来年には経済危機が表面化すると思うよ。
0350名無的発言者
垢版 |
2012/09/30(日) 00:15:45.48
吠えているだけの大衆などは暴動要員程度にしか役に立つとは思えんが、
そう思っていない一部の幹部をなめたらあかん
力が無いなりの戦略をとればそれは絶対手ごわい
周辺国説得など外堀埋めなんかもしているしな
0352名無的発言者
垢版 |
2012/09/30(日) 12:54:27.01
>>351
年老いた親のカネでやるネットは楽しいかい?
0353名無的発言者
垢版 |
2012/09/30(日) 19:00:41.27
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347098058/479n-
竹島問題でアメリカ議会に公聴会開くよう請願署名やってる。
目標3万人分。
妨害の無効署名あるから多いほど有り難い。
あと残り500人分ほど。
拡散して署名協力お願いね。
署名するときは説明よく読んで順番にやれば大丈夫。
0355名無的発言者
垢版 |
2012/10/01(月) 00:15:48.34
中国人はモンゴル人(元)に中国全土を返還しましょう
話はそれからだ
0356名無的発言者
垢版 |
2012/10/01(月) 01:27:10.79
その前はモンゴル帝国に侵略された訳だが
0357名無的発言者
垢版 |
2012/10/01(月) 04:50:56.02
そうだね!とりあえず中国はモンゴルに中国全土を返還しましょう
0358名無的発言者
垢版 |
2012/10/01(月) 08:09:02.36
中国は日本が尖閣を盗んだとか他国のことを盗人呼ばわりする前に
チベットをチベット人に
ウィーグルをウィーグル人に
内モンゴルをモンゴル人に
ついでに明だったあたりは台湾(国民党)に返してみてはいかがだろうか
0359名無的発言者
垢版 |
2012/10/01(月) 08:16:50.78
349何でも 自国有利に物事運ばせる 小猿 何が技術だ ボケ
未開地の 離れ小島 無人の島に 文明文化テクノロジーなど
何処にあったんだ 文字も衣服住む場所さえもなかった 生肴食らっていた
裸の原人猿が 調子に乗ってんじゃねえよ 自国自慢はいいが
手前が作り上げたような 勘違い錯覚はやめろ ただ同族と 言うだけで
0360名無的発言者
垢版 |
2012/10/01(月) 08:18:02.12
手前が全く知らない接点もない赤の他人の 栄光が 手前自身に何の
肥やしになるんだ ボケ 
0361名無的発言者
垢版 |
2012/10/01(月) 08:21:30.70
日本人は馬鹿なのか 良くほざく言葉に 中国朝鮮題材に
日本に生まれて 良かった 日本人で良かった 何処の国にも自国が一番居心地が良く
幸せはあるんだよ 見せ掛けだけで 色塗りたてただけの毒キノコの国なんて
何がそんなに幸せなもんか 手前の国って裏表が激しくて 何処に
真実性なんてあるんだ 全部嘘で固めた国家体制文化の癖して
0362名無的発言者
垢版 |
2012/10/01(月) 08:25:48.14
島特有の閉塞漂う 国民族の癖して 一部の 良い部分だけ取り上げて
その他の光のあたらない部分は目そむけて 都合で 自国美化させるな
0364名無的発言者
垢版 |
2012/10/01(月) 12:09:55.99
>>358
その通り。
満州あたりを朝鮮の返すべきだ。
0365インド大金持の息子の友人の弟
垢版 |
2012/10/01(月) 12:12:15.36
中国当局ローラー車で殺害!

驚きな事件が起こりました (@@

ローラー車の前に立ち塞がり抗議してる男性を、当局はローラー車でひ
き殺すよう指示。

男性は即死状態だったということです。

公安当局は遺体を持ち去り家族へ金銭を授与、事故として最終的に処理
されたようだ。
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20120930221857
0366名無的発言者
垢版 |
2012/10/01(月) 19:38:25.25
中国は過去に周辺の地域でちょっとでも関わりがあった
ところは全部中国認定してくるじゃん
台湾は中国だっていうじゃん
沖縄を返せ!っていうじゃん
それなら「中国は過去に日本に侵略された!」なんていうなら
日本に中国返せよ。
過去に関わりが有るどころか侵略したんだから日本が中国の正当な所有者だ!
おまえらの理屈じゃそうだろ?
自治区にしてやるから中国に住み続けるなら日本に土地代払え!
0367名無的発言者
垢版 |
2012/10/09(火) 06:44:42.19
まぁ、中国共産党の言い分「過去にウチラが支配してたからウチラのモン」
を飲んで他国がその通り実行すると

尖閣どころか中国東北部が日本領
竹島どころか朝鮮全土が日本領
中国南部が台湾領

になる。
0368名無的発言者
垢版 |
2012/10/09(火) 07:05:59.12
まぁ、中国共産党の言い分「過去にウチラが支配してたからウチラのモン」
を飲んで他国がその通り実行すると

尖閣どころか中国東北部が日本領
竹島どころか朝鮮全土が日本領
中国南部が台湾領

になる。
0369名無的発言者
垢版 |
2012/10/09(火) 17:16:32.59
尖閣どころか台湾全土が日本領
0370名無的発言者
垢版 |
2012/10/09(火) 17:24:09.24
山形市消防本部は
必死の救急要請に真摯に対応しなかった
冷酷組織!
0371名無的発言者
垢版 |
2012/10/21(日) 03:11:00.74
支那畜はあと10回くらい文化大革命やってくれない?
人口が多すぎて資源が足りないというなら人口減らせよ、責任持って。
0372名無的発言者
垢版 |
2012/10/21(日) 04:18:34.07
チャンスイマガチャンス
0374名無的発言者
垢版 |
2012/10/21(日) 04:33:32.09
チャンコが太平洋に出るため、周辺の資源を得るために尖閣諸島を狙っている時に、
「一個だけあげる」ってどんな工作員だ?一個でもやればそこを足がかりにして
次の手を打ってくる。それ以前に領土問題で交渉のテーブルにひきずり出される事になる。
そして何ゆえ自分達の領土内の資源を共同開発せねばならん?完全な敗北ジャン?
0377ネトウヨ
垢版 |
2012/10/27(土) 06:24:13.81
努力?必要なし、大陸のカス共をしめあげろ!

ベトナムに米軍が展開出来るようになりつつあるな。
このまま中国を閉じ込めちまえば良い。
0379名無的発言者
垢版 |
2012/10/28(日) 13:17:08.02
中国からは見れないんじゃないか?
在日中国人が見ればいいけど。
0380名無的発言者
垢版 |
2012/11/03(土) 19:26:52.36
\羊羊羊羊羊/
 ( ё(●●)ё)メ← 台湾原住民(ゲナー)

∧∧
  / 本\
 ( `(oo)´)← 台湾本省人(ホナー)

∧∧
  / 外\
 ( `ハ´)← 台湾外省人(ガヤー、ガイアー)
0382名無的発言者
垢版 |
2012/11/25(日) 19:19:37.67
>日本側が話し合い拒否すれば、軍事的手段も辞さない構え

キチガイ侵略国家
勝手にすれば
0383名無的発言者
垢版 |
2012/11/25(日) 19:52:17.47
ごきぶり族の臭菌屁に厳命する!! 臭いぞ!!
顔を洗って出直せ!! 口が臭い!!
話はそれからだ!!
0384名無的発言者
垢版 |
2012/11/25(日) 20:12:19.51
小沢外しで中国の指導者らは反発!

2009年9月、民主党政権が誕生してまもなく、自民党の中国経済進出の
消極を尻目に小沢幹事長は、国会議員140人を含む約600人の大規
模な随行団を引き連れ訪中した。

小沢幹事長は胡錦濤国家主席など中国の最高指導者らと会談、「日中交
流協議機構」と「長城計画」の活動再開を約束。尖閣問題は日本の実効
支配だけに留める。

しかし現在の民主党は小沢外しに走り、小沢幹事長と中国の最高指導者
らとの約束を反故に。野田政権の尖閣国有化に伴う日中国交回復のロジ
ックを崩してしまった。
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs107/diary.cgi?no=54
0385名無的発言者
垢版 |
2012/11/25(日) 22:44:43.75
(明治)
日本が領有を宣言。
 ・・・中国政府抗議せず。  
日本人が入植。魚を加工する工場も作る。
 ・・・中国政府抗議せず。

(大正)
中国漁民が遭難して尖閣諸島に流れ着き、尖閣島民に救助される
 ・・・中国が尖閣島民に感謝状を贈る。
    感謝状には漁民が日本国沖縄県八重山郡尖閣諸島に流れついたとの記載あり。

(昭和)
中国の人民人日報で、尖閣諸島は沖縄県に含まれるとの記事を掲載
尖閣周辺に豊富な天然ガスがあるとわかった数年後、中国が尖閣の領有権を主張

いかに中国政府が嘘つきかわかる。
0387名無的発言者
垢版 |
2012/11/29(木) 22:24:08.38
【政治】 丹羽・前中国大使 「日本の『尖閣』主張、世界の笑いもの。オチン○ン丸出しで騒ぐのと同じ」「尖閣、日中の核廃棄物処理場に」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354190435/
0388偽物します激安市場www.gaga-jp.com
垢版 |
2012/11/30(金) 11:57:16.37
偽物します激安市場www.gaga-jp.com
☆当店の主要な経営のヴィトン 偽物
◆(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
◆(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
◆ヴィトンダミエ財布,ヴィトンモノグラム財布
◆ヴィトンタイガ 財布,ヴィトンの型押し財布
◆ヴィトン マルチカラーモノグラム 財布
◆ルイヴィトン ブリーフケースヴィトンの時計
◆全物品運賃無料(日本全国)
◆不良品物情況、無償で交換します
◆信用第一、良い品質、低価格は 
◆私達の勝ち残りの切り札です、商品は絶対の自信が御座います。

当社URL
http://www.677jp.com

http://www.gaga-jp.com
0389名無的発言者
垢版 |
2012/12/15(土) 00:44:03.38
日本維新の会の石関貴史は民主党時代に2009年12月15日、中国の習近平副主席が、
鳩山由紀夫内閣の強い要請により、特例の短い手続きで日本の天皇との面会を
許可されたこと(天皇特例会見)について、「日本が中国との友好をどれだけ重視しているかの表れだ」
と主張した。
0390名無的発言者
垢版 |
2012/12/16(日) 10:42:39.00
【領空侵犯】米政府「尖閣は日米安保対象」と改めて伝える…中国政府へ懸念表明★2
米国務省のベントレル副報道官代理は14日の記者会見で、
中国機による沖縄県の尖閣諸島の日本領空の侵犯を「懸念している」と表明。

中国政府に直接懸念を伝達し、尖閣諸島が対日防衛義務を定めた
日米安保条約の適用対象になるとの米政府の立場を改めて伝えたことを明らかにした。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121215-OYT1T00215.htm
尖閣諸島は日本の領土です。

明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる  産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120717/plc12071708420009-n1.htm
「尖閣諸島が中国領でない5つの理由」
http://www.youtube.com/watch?v=05x4iciT_z8
0391名無的発言者
垢版 |
2012/12/16(日) 11:36:44.81
中国の人達ってかわいそうだな。
情報操作で洗脳されてんだろうな。
ナチだな思想は。
地球規模で考えればこういう国は
滅ぼしたほうが良いのにな。
0393名無的発言者
垢版 |
2012/12/16(日) 12:22:16.78
マフィアが日本へ送ったHuman Pet。ペット女は日本に居る「殿様天皇、カミ(カール大帝・イワン皇帝、唐・聖徳太子、楚〜林田・始皇帝・李斯、葛天)」の子を産むように言われてきているが、
まだ誰もカミに直接使えていなければ子供も産んでない。産んでるのはすべて偽者の子供。「三合会、蛇頭、黒龍会」。
日本のカミであるミスター林田(1975.2)は女性との性行為が好きだが、送られてきた男女は偽者が商売目的で性行為をしてしまっている。改善せよ。本物は12年間セックスをしていなく、未婚でnot make children.
騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!裏切り者は特定のアルファベット・数字になぞられて語呂合わせで死んでいる。
処女や芸能女性は性行為を林田以外と禁止されている、今まで24年分の金と女の貸があるから。騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!

インターネットでよく言われる「ポルノアダルトビデオ、ソープランドなどの性風俗、パチンコ・スロット産業が北朝鮮へ献金をしている」という情報。
あれは送られてくる時があるけど、非常に迷惑だという話で送らないでほしいという情報が俺に届いた。
この送り先は北朝廷・日本の征夷大将軍であり、これは俺が以前明記したが、また送られてきたとの事で迷惑しているという話。
特に東北・北海道、沖縄のヤクザ?が送ってきていて迷惑だという話。日本に北朝鮮の人を送って働かせている時があるが、これは北朝鮮へ送金する為ではなく俺とかの将軍家へ渡せという話だそうだ。
迷惑だから迷惑返しで東北・北海道・沖わなへミサイルを飛ばすという理由もある。
0394名無的発言者
垢版 |
2012/12/16(日) 13:06:36.44
マフィアが日本へ送ったHuman Pet。ペット女は日本に居る「殿様天皇、カミ(カール大帝・イワン皇帝、唐・聖徳太子、楚〜林田・始皇帝・李斯、葛天)」の子を産むように言われてきているが、
まだ誰もカミに直接使えていなければ子供も産んでない。産んでるのはすべて偽者の子供。「三合会、蛇頭、黒龍会」。
日本のカミであるミスター林田(1975.2)は女性との性行為が好きだが、送られてきた男女は偽者が商売目的で性行為をしてしまっている。改善せよ。本物は12年間セックスをしていなく、未婚でnot make children.
騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!裏切り者は特定のアルファベット・数字になぞられて語呂合わせで死んでいる。
処女や芸能女性は性行為を林田以外と禁止されている、今まで24年分の金と女の貸があるから。騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!

インターネットでよく言われる「ポルノアダルトビデオ、ソープランドなどの性風俗、パチンコ・スロット産業が北朝鮮へ献金をしている」という情報。
あれは送られてくる時があるけど、非常に迷惑だという話で送らないでほしいという情報が俺に届いた。
この送り先は北朝廷・日本の征夷大将軍であり、これは俺が以前明記したが、また送られてきたとの事で迷惑しているという話。
特に東北・北海道、沖縄のヤクザ?が送ってきていて迷惑だという話。日本に北朝鮮の人を送って働かせている時があるが、これは北朝鮮へ送金する為ではなく俺とかの将軍家へ渡せという話だそうだ。
迷惑だから迷惑返しで東北・北海道・沖わなへミサイルを飛ばすという理由もある。

日本のカミは女性との性行為が好きだが、送られてきた男女は偽者が商売目的で性行為(http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/release_date=now/sort=date/ )をしてしまっている。
改善せよ。本物は12年間セックスをしていなく、未婚でnot make children.
0395名無的発言者
垢版 |
2012/12/19(水) 18:33:31.92
日本維新の会の石関貴史は民主党時代に2009年12月15日、中国の習近平副主席が、
鳩山由紀夫内閣の強い要請により、特例の短い手続きで日本の天皇との面会を
許可されたこと(天皇特例会見)について、「日本が中国との友好をどれだけ重視しているかの表れだ」
と主張した。
0397名無的発言者
垢版 |
NGNG?2BP(111)
>>396
こんなに米国が頼もしく思った事がない!!ありがとうアメリカに感謝☆彡
0398名無的発言者
垢版 |
2012/12/21(金) 09:48:11.55
397ゆとりだかなんだか知らんが 朝鮮人の寄生虫よりも 過去の同国民の
犠牲の 栄光に すがりつき いいとこ取りして 蛆虫のごとく
寄生虫して その被害にあった 国賞賛している 平成の平和ボケ度も
手前らの方が 余程 罪人そのものだわ この売国非国民
そこまでして 物資や金がほしいのか 人間の底辺くず野郎
0399名無的発言者
垢版 |
2012/12/21(金) 16:28:29.25
丹羽さんはもう少しまともな人かと思っていたが
完全な媚中売国土下座外交大使だったんだな
100対0以外にありえないだろ

【尖閣問題】丹羽前中国大使「日本は領土問題認め日中関係改善を」【12/20】

丹羽氏は会見で、「領土主権に関わる問題を白黒決着をつけるとか百対ゼロで解決する道は戦争以外にない」と断言。
その上で尖閣諸島に関して「今さら『領土問題がある』とは言えないが、
外交上の争いがあることを認め、両国の国益のために何をしたらいいのか考えるのが外交だ」と述べるとともに、
尖閣付近での海難救助や漁業・資源をめぐる問題などで中国側と話し合いを進めていく必要があると訴えた。 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&;k=2012122000678
0401名無的発言者
垢版 |
2012/12/22(土) 14:58:47.83
安倍は口ほどじゃないからな
こうなると思った

憲法改正も掛け声だおれかな
0403名無的発言者
垢版 |
2012/12/26(水) 00:47:33.72
>>402
まるで尼崎
0407名無的発言者
垢版 |
2012/12/27(木) 19:57:42.94
中国人の言い訳を聞こうか
垢版 |
2012/12/30(日) 04:16:26.40
中国に「なぜ尖閣諸島の全島じゃなくて魚釣島だけなの?」と言ってみるといい。
たぶんいやな顔をする。大正島と久場島は米軍が借り上げてるので。敵は日本だけに絞りたい
0410名無的発言者
垢版 |
2013/01/05(土) 06:53:29.30
中国政府は尖閣諸島が沖縄に含まれている事を承知している資料もあるのに
国際条約も守れない劣等民族だ。100年前から成長しとらんな。
0411名無的発言者
垢版 |
2013/01/21(月) 17:51:25.70
尖閣、400年前は支配外…明王朝公式日誌に
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130121-OYT1T00687.htm?from=top
中国の明王朝の公式日誌「皇明実録(こうみんじつろく)」の中に、
明の地方長官が日本の使者との間で、明の支配する海域が尖閣諸島(沖縄県)より中国側にある台湾の馬祖(ばそ)列島までと明言し、その外側の海は自由に航行できるとした記述を、長崎純心大の石井望准教授(漢文学)が見つけ、
21日午前に長崎市内で記者会見して明らかにした。
0413名無的発言者
垢版 |
2013/01/26(土) 20:35:43.49
「言ってダメなら叩け」は指導力忍耐力創意工夫コミュ能力の低い教育素人の自己正当化。体罰虐待虐めDVテロは脳委縮による「自己肯定感共感力問題解決力に乏しい粗暴な人格」を作る。即ち世界中の体罰容認者暴力主義者もまた素人教育の犠牲者/感情自己責任論
0414名無的発言者
垢版 |
2013/04/01(月) 07:48:08.48
中国に対し譲歩する必要なんてあるのか。
最終的には沖縄も中国としたいのが見えてる。
一方的に押されっぱなしで見ようによって中国みたいになってるだろ。
しっかり排除しないなら国が危なくなってもいいからくれてやれよ。
喜んでそのうち本当に中国の一部にしてもらえる。
0415名無的発言者
垢版 |
2013/04/02(火) 00:48:41.75
100年遅れてやってきた軍国主義国。それが中国。
現代において暴力による膨張主義を実践する無法国家。
中国に不法行為による利益を公認するなら、
中国以外にも不法行為を行う国が続出する。
そんな無法な世界が出現して良いのか?
不法で根拠の無い要求は一切認めてはならない。
0416名無的発言者
垢版 |
2013/04/02(火) 00:49:25.82
http://www.all-creatures.org/ha/cnt/piggyKilled337.jpg レイシストをしばき隊 画像
http://www.all-creatures.org/ha/cnt/piggyKilled336.jpg レイシストをしばき隊 画像
http://www.all-creatures.org/ha/cnt/piggyKilled335.jpg レイシストをしばき隊 画像
http://www.all-creatures.org/ha/cnt/piggyKilled337.jpg レイシストシバキ隊 画像
http://www.all-creatures.org/ha/cnt/piggyKilled336.jpg レイシストしばき隊 画像
http://www.all-creatures.org/ha/cnt/piggyKilled335.jpg レイシストしばき隊 画像
0417名無的発言者
垢版 |
2013/04/11(木) 18:08:52.24
日本政府は一貫して「尖閣諸島は我が国固有の領土である」と誤った主張をしているが、日本政府が尖閣諸島を日本の領土と閣議決定したのは1895年。
つまり、1894年以前は尖閣諸島は日本の領土ではなかったということになる。
沖縄が日本に組み込まれた1879年以前は尖閣諸島どころか沖縄本島でさえ日本の領土ではなかった。
具体的には下記の島々は日本領ではない。

沖縄島、石垣島、宮古島、久米島、伊江島、硫黄鳥島、
渡嘉敷島、阿嘉島、安室島、波照間島、黒島、竹島、 新城島
粟国島、多良間島、池間島、下地島、伊良部島、来間島、
与那国島、水納島、瀬長島、与論島 、その他多数の島々。

これが歴史的事実。
0418名無的発言者
垢版 |
2013/04/11(木) 18:57:13.37
>>417
沖縄は客観的に日本じゃないなんてこと、総理以下政府の人間はみんな分かっている。
それでもあえて日本領だと主張するのが外交ってもの。
0421名無的発言者
垢版 |
2013/05/04(土) 10:59:27.99

シナチスには協力援助は一切やるな
やるなら純粋なビジネスのみ
0423名無的発言者
垢版 |
2013/05/27(月) 01:18:14.36
わざわざポツダムで・・・
世界中にウソを叫ぶ、か。
シナとチョンは同類、厚顔無恥の嘘吐き野郎。
0424名無的発言者
垢版 |
2013/05/28(火) 05:56:14.82
李氏は、日本が受諾したポツダム宣言について「日本が盗み取った中国東北地方や台湾などの島嶼(とうしょ)を中国に返還すると規定したカイロ宣言の条件を必ず実施すると指摘している。これは数千万人の生命と引き換えにした勝利の成果だ」と強調した。

中華人民共和国としてはポツダム宣言に参加してねえだろw
その頃はまだ共産党政権取ってないし、しかも日本は台湾の主権を放棄する事としか
そうなると台湾の政権に渡すのがやはり正等だわな。
ということで台湾の付属地扱いならお前らは何も言う権利はないですw

つーかその前に台湾って元々中国も台湾を盗みとってんじゃねえか
先住民族がいたにも関わらず勝手に清に対する拠点にする為に占拠→清に負けてそのまま清に受け継がれただけだろ。
ウイグル(東トルキスタン)、チベットなんかもどうなんだよ

1644年、李自成の反乱によって明朝が滅亡し、混乱状況にあった中国に満州族の王朝である清が成立した。
これに対し明朝の皇族・遺臣達は「反清復明」を掲げて南明朝を興し、清朝への反攻を繰り返したが、1661年に清軍により鎮圧された。
大陸での「反清復明」の拠点を失った鄭成功の軍勢は、清への反攻の拠点を確保する為に台湾への進出を計画、

1661年3月23日に祭江を出発、翌24日には澎湖諸島を占拠しオランダ・東インド会社を攻撃、4月1日には台湾本島に上陸し、
1662年2月1日にはオランダ人の拠点であった熱蘭遮城を陥落させ東インド会社を台湾から駆逐する事に成功した。台湾の漢民族政権による統治は、この鄭成功の政権が史上初めてである。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130527/chn13052708330001-n1.htm
0425名無的発言者
垢版 |
2013/05/30(木) 00:39:45.55
60年代までは中国で発行された新聞、教科書、地図すべて日本領と認めていたろ
石油が発見されてから領有権主張を始めたのは中国だ。全ての責任は中国にある。
強制管轄権を受託して提訴すれば日本は自動的に応訴義務が生じる。何故しない。
正義がないからだ
0427名無的発言者
垢版 |
2013/05/30(木) 07:49:50.62
419糞役立たずの 雑学なんて 屁理屈こねる小道具に過ぎない
高学歴の割には 物事の捉え方が 幼稚きわまる がきどうごだね
物事は 常に 平常心保ち 距離置いて 計りに図らず 対等な立場から
物事を捉えるのが 道理 筋だろう 手前らがほざいている事全て
全部 自国にしか向いておらず 偏りすぎた 思考回路が 余計物事を
混乱させている 自国弁護も良いが 度を越せば 単なる 精神異常者
0428名無的発言者
垢版 |
2013/05/30(木) 07:50:59.22
421国名が 幼稚ですね 論外者
0429名無的発言者
垢版 |
2013/05/30(木) 07:55:59.12
423その前に 自国が 加害の国 その国の 侵略国家であった事は
忘れていませんかな 自国のご都合で 歴史を 捻じ曲げてはいけませんよ
真実は 小説よりも 奇なり 火のないとこには 煙は立たぬ
0430名無的発言者
垢版 |
2013/05/30(木) 08:07:59.19
日本の弱点は 過去の黒歴史紐解けば この 両国の 植民地支配の国
と言う事は 無理やりに奪った可能性は 否定出来ない 地理的に見て
無理がある そりゃ 他国のものでも 書き残された 証拠隠滅の
書類が 日本の物と 書き残されていたならば 日本の領土に鳴るわけで
そういう拘束 抜きに考えれば 沖縄も尖閣も竹島も無理があるわけで
お前の国が 今一 一歩踏み出せないのは 過去の黒歴史の弱みが引きずって
要る訳で中国の尖閣の天然ガスが 原因と言われているが それは
自然の摂理で 手前の国だって そうしている限り いう資格などないはず
0431名無的発言者
垢版 |
2013/05/31(金) 00:26:17.03
>>430
日本語も文の切り方も変w
正式に編入した時点例えば尖閣なら1895年の段階でなんで文句言わなかったの?って話。
それにサンフランシスコ条約でも南西諸島と一部としてアメリカの統治下にいれられてるわけで
沖縄の一部と認められてる。
そしてその時も何で文句言わなかったのかと

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/
0432名無的発言者
垢版 |
2013/06/06(木) 10:29:51.29
【八重山日報】尖閣諸島領有権の棚上げなど断じて認められぬ。中国は必ず弱みに付け込み問題解決させぬだろう[06/05]

尖閣諸島の領有権をめぐり、中国が「日中間で棚上げの合意があったことは歴史的事実」と主張している。
日本側にも中国の主張に迎合する動きがあるが、尖閣の地元である八重山の住民としては「棚上げ」など断じて認められない

◆たとえば、先祖代々住んできた家に、他人が押しかけ「この家はおれのものだ」と主張したとする

◆こちらとしては当然「言いがかりだ」と反論する。すると相手は「この家が誰のものであるかは、棚上げしよう」と言い出す。
常識的に考えてみよう。そんな話に乗れるだろうか

◆それで争いが解決するならば…と「棚上げ」を認めると、悔いを千載に残すことになる。
簡単に言うとその時点で、自分の所有権があいまいであると認めたことになるからだ。
相手はそこにつけ込み、後日、自分に有利な時期を選んで、必ず争いを再燃させてくる。
その時には、こちらの立場は非常に弱くなっている

◆尖閣問題で、安易に「争いを棚上げしよう」という人が国内でも非常に多いことに、驚きを禁じ得ない。
ことによると戦後68年の平和を満喫するうち、日本人は戦略的思考を失いつつあるのかもしれない。
八重山ですら、一部でそう言う人がいる。もちろん主張は自由だ。活発に議論したいし、論破したい。

http://www.yaeyama-nippo.com/2013/06/05/尖閣諸島の領有権を/
0433名無的発言者
垢版 |
2013/06/08(土) 08:47:02.81
どこの国でもやってる当たり前のことをやっとやれるようになった

下村文科相「全教科書に『尖閣』を」 領土教育の充実強調

下村博文文部科学相が産経新聞のインタビューに応じ、尖閣諸島(沖縄県石垣市)について「子供たちが中国や台湾の領有権主張に対し
議論や反論もできないのは問題」と述べ、小中高校すべての社会科教科書に尖閣諸島を詳しく記述して領土教育を充実させる必要があるとの認識を示した。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130607/edc13060723220003-n1.htm
0434名無的発言者
垢版 |
2013/06/09(日) 18:38:18.19
米にまで行って他国の領土の領有権を自分たちと話し合えだとよ
盗人猛々しさを超越した泥棒帝国主義国家シナチス

中国高官、日本含む関係方面は「挑発やめ対話応ぜよ」

【パームスプリングズ=山本秀也】米中首脳会談で沖縄県尖閣諸島問題が取り上げられたことについて、
パームスプリングズ郊外で記者会見した中国の楊潔●国務委員(外交担当)は8日(日本時間9日)、
「関係方面が責任ある態度をとって挑発行為をやめ、対話を通じて妥当な問題処理と解決の軌道に立ち戻るよう望む」と述べ、
名指しは避けながらも、日本などに対して、中国との領土交渉に応じるよう求めた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130609/chn13060912070000-n1.htm
0435にま
垢版 |
2013/06/09(日) 19:59:58.45
432手前の国って 中国に対して でかい口叩けるほど この国に対して
立派な事をしてきたの 加害の国が被害の国に 説教たれる 筋違いの屁理屈
0436にま
垢版 |
2013/06/09(日) 20:09:55.63
431さすが 雨工の 野良犬番犬 原爆落とされ 止め刺されても
雨工俳拝主義とは なんと 嘆かわしい限りだわ で 雨工様って
世界中の国の人を 殺しまくった 元 ヨーロッパの 国外追放された
罪人子孫ね 原住民の インディアンから 多大なる恩恵受けながら
その人達を 残虐な殺しかたをして 絶滅させたならず者ね
あの国に何の権利があって 偉そうにほざくわけ 
統治統治とほざいているが 結局は 侵略した国の親殺し 子供に
餌与えて 自己陶酔している 利己主義ならず者のはき違い工作人だろう
0437にま
垢版 |
2013/06/09(日) 20:13:20.29
北朝鮮イラクが 悪の僧軸なら 手前の国は なんとほざけばよいんだろう
手前の国とかぶるな さすが 東洋のならず者 大帝国 成りすましと
西洋の ならず者 大帝国 成りすましは やる事なす事 瓜二つだね
0438名無的発言者
垢版 |
2013/06/09(日) 20:20:22.13
イギリスは清朝に(名目的に)朝貢していたので、イギリスは中国領です??
0439名無的発言者
垢版 |
2013/06/09(日) 20:40:22.71
世界中で侵略が普通で正義で当たり前で世界中植民地支配しといて、
中国や朝鮮を文明化し、結果的に世界の植民地支配を終わらした、
日本の侵略を非難するとか狂ってる。
香港を奪い返すために侵略しイギリス人を虐殺しなかったくせに、
むくつけき帝国主義のアヘン戦争非難せず子犬のように返還喜び、
日本の侵略を批判するとか嫌がらせするとかこんなひどい犯罪はない。
二重基準はない。
死者を悼むのは個人の内面の問題で権力者があるいはマスコミが、
批判するとか近代的内面の自由、良心の自由、信仰の自由の侵犯であり、
たとえ為政者だろうが黙って追悼してる個人の内面を批判とか、
正気じゃない。
戦争起こってもおかしくないいちゃもんつける靖国問題。
外国の人間の内面の自由を奪うとか奴隷にしてるのと変わらない。
内政干渉どころか混じりっけない侵略。これだけで十回戦争されて文句言えない。
日本の市民が原爆投下を不当だと思う個人の思いをアメリカが禁じると言えば戦争だ。
侵略を悪いと思え、慰安婦を謝罪しろ。
それは個人が好きなだけ思えばいいが、それは内面の問題で、
強制してはならない。
外面的賠償はとっくに終わるか放棄されてる。
内面の問題ならあの時代侵略は悪じゃないし、結果的に良い侵略だった。
慰安婦のおかげで戦争犯罪は減るし、性を売るのは自由であり、
風俗に勤めるものへの逆差別だと、思うのも自由。
個人レベルでならともかく、権力握った為政者やマスコミが、
内面の問題に介入するのは権力の横暴。
これも国際紛争レベル。
中国や朝鮮は近代が何か何もわかってない土人国家。
0440名無的発言者
垢版 |
2013/06/10(月) 00:37:08.28
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/07(金) 21:24:39.18

中国の領土横取りが上手く行かない時の常套文句ですね?

>「将来の英知で解決できる事を祈ろう」(棚上げ)

そして、その国が油断したり、
国内問題が起こって領土防衛できない隙を突いて、
軍隊を進めて領土を横取りする。
0441名無的発言者
垢版 |
2013/06/10(月) 00:44:00.93
それ中国じゃなくてロシアじゃないの?
0442名無的発言者
垢版 |
2013/06/10(月) 08:09:58.59
アメリカまで出かけて行って、他国の領土の領有権を主張する泥棒国家
0443名無的発言者
垢版 |
2013/06/10(月) 08:33:41.43
>>417
尖閣諸島を日本政府は1885年から1895年にかけて10年以上調査した結果
何処の国も領有していない無主の地である事を確認し1895年正式に日本領に編入
従って「尖閣諸島は我が国固有の領土である」尖閣諸島を日本以外の国が領有したことはない。
0444名無的発言者
垢版 |
2013/06/10(月) 21:46:42.72
60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/10(月) 00:07:46.85

尖閣問題の棚上げって何だよ?

尖閣列島に領土問題なんか存在しない。
元から日本の領土なんだから。

存在するのは、日本の領土を軍事力で横取りしようとする、
中国の一方的な侵略行為だけだろうが?
0446名無的発言者
垢版 |
2013/06/21(金) 19:07:21.05
正直言って、尖閣は清日戦争中の編入だから、日本領の根拠は怪しい。
沖縄だって、当時清と二分割する予定を清が拒否、その後清日戦争でうやむやだから、
清日戦争が不当な侵略戦争である以上、沖縄と朝鮮は中国領となる。
0447名無的発言者
垢版 |
2013/06/21(金) 20:04:33.44
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130529/kor13052907160002-n2.htm
北が対日原発自爆テロを計画、訓練も 韓国侵攻前「戦意そぐ」元軍幹部証言

作戦のため、現地の協力者らが施設周辺を撮影するなどし毎年、情報を更新。
特殊工作員が潜水艇で日本に上陸、施設内に忍び込んで情報収集することもあったという。

そろそろ通名禁止法つくったほうがいいと思う
0448名無的発言者
垢版 |
2013/06/21(金) 20:08:53.42
“親中反米”地元メディアの影響なし!? 沖縄県民9割が「中国の印象良くない」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130514/dms1305141540013-n1.htm

中国共産党機関紙「人民日報」が、尖閣諸島だけでなく「沖縄県全体の領有権」まで主張するような論文を掲載するなか
沖縄県民の意識調査が公表された。中国に対しては9割近くが「良くない印象」を持ち、
米国と中国を比べると、米国に親近感を持つ県民が12倍以上も多かった。
沖縄といえば反米・親中メディアの存在で知られるが、県民は常識的な判断をしているようだ。 
0449名無的発言者
垢版 |
2013/06/21(金) 20:26:32.57
沖縄県民の極めてまともな良識がはっきり出た世論調査だったよな

どっかの極左ブサヨ大学教授が「そんなはずはない」という涙目見解出してた
0450名無的発言者
垢版 |
2013/06/27(木) 12:05:19.44
日本でシナなんぞに好感を持ってるのは極々一部の少数民族だけ
0451名無的発言者
垢版 |
2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN
参院選の各党の主張で外交の項目を見ても
さすがにシナチスとの友好関係を深めようという政党は皆無

あんなキチガイ泥棒国家シナと友好を深めたいと思ってるのは
左翼軍国主義者の偽善者ブサヨぐらいだろうな
0452名無的発言者
垢版 |
2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN
中国共産党が全部悪い、一般の中国人は悪くない・・・と思う
0454名無的発言者
垢版 |
2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
韓国人は日本人に対して悪意を持って接するが、
中国人は自分さえよければ他人(同族含む)はどうでも良いと考える民族。

自分の利益の為なら、理由をこじつけて自分の領土と言い張ったり、
動物解体後処理費用を浮かせる為に動物の血や農薬、劇薬の河川への廃棄、
食用塩をケチる為に劇薬の工業用塩を豚肉加工に使ったり、
はたまた下水油を誤魔化して食用油として販売したりと、
同族が食べると分かっていても、徹底した利己主義で生きるクズ民族。

自分達は四千年の歴史を持つ民族と自称するが、
他人から言わせれば古代中国人とは似ても似つかない、
例え似ていたとしても人類として最悪最強に劣化した民族と言わざるを得ない。
0457名無的発言者
垢版 |
2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN
極端な話、東アジアが一つの国としてまとまれば紛争は消滅する。まあ実現する可能性は0だわなw

それより中国国内に尖閣どころじゃない問題が発生してくれた方が早いな。
0458名無的発言者
垢版 |
2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN
450何ほざく 中国の二番煎じの分際で この野良犬愛人国家の子孫が
中国は 大昔から 世界一の文明の大国なんだよ 
0460名無的発言者
垢版 |
2013/09/19(木) 18:49:48.64
沖縄が返還される前、尖閣諸島周辺に群がるシナや台湾の漁船を危惧した昭和天皇が、
当時総務長官だった山中貞則さんに尋ねた。
「山中、尖閣諸島には蘇鉄は生えているのか」。
山中さんは「申し訳ありません、存じません」と答えたのだが、
昭和天皇は独白のように「沖縄に蘇鉄はあるが、台湾にはない」と答えられたそうだ。
植物学の学者でもある昭和天皇らしい話だが、これはすごく的を射ていて、
当時の我々の先遣隊が魚釣島に上陸した際、帰還した学生たちに聞くと、
「そこら中、蘇鉄だらけでした」と。
人間の行き来が植物の種を土地から土地へ運んで行くわけで、
これは昔から沖縄から尖閣諸島への人々の往来が頻繁にあった確固たる証しなのだ。
第一、シナが尖閣諸島を自国の領土だと主張する理由に挙げる、
大陸棚の延長線なんてものはばかばかしい話で、海上での波風や、潮の流れなどを考えると、
沖縄から尖閣諸島に渡るよりも、シナから渡ることははるかに難しいこと。
事実として、昔から尖閣諸島は間違いなく日本の文化圏にある。
0461名無的発言者
垢版 |
2013/09/20(金) NY:AN:NY.AN
145 :中国による日本侵略計画:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN

棚上げにしたら、中国の言うように、「領土問題があり」となって、
『日本の完全敗北。中国の勝利』だよ。
後日、軍隊が占領しても、侵略ってことにならない。
単なる領土争いになるよ。

こうなると、アメリカも安保の適用範囲から除外するかも。
中国の狙いは、「尖閣へのアメリカ軍の力行使の排除」だよ。
これが狙いだ。

尖閣防衛は自衛隊単独にしたいわけ。
0462名無的発言者
垢版 |
2013/09/20(金) 01:21:51.34
中国にわざと尖閣にちょっかい出させといて
防衛力強化&核武装の口実にする、それが日本の裏の狙いですけどね。
0463名無的発言者
垢版 |
2013/09/20(金) 07:55:41.92
そもそもシナがちょっかい出すから防衛力強化せざるをないんだろ
0464名無的発言者
垢版 |
2013/09/20(金) 08:32:59.91
おい! ゴキブリ国家中国に厳命する!!
お前ところは正式な外交文書であっても、都合悪いと、署名の無いものは無効だとほざいたな
今回は、文書にもなっていない、しかもお前のところが勝手に言った独り言だ!!
自分のところの、正式な外交文書ですら、無い事にするゴキブリ国家が、棚上げ発言を認めろとは
常識を身につけろ!! ゴキブリでは無理なことかもしれないが!!
日本政府に厳命する!! ゴキブリ国家中国は相手にする価値もない未開の人種だ!!
挑発するなら、水爆、大陸弾道弾を配備せよ!!
0465名無的発言者
垢版 |
2013/09/20(金) 08:40:37.53
おい中国人!! あまりゴキブリを食うなよ!!共食いじゃないか!!
ニュース⇒中国で食用の100万匹のゴキブリが逃げる
0466名無的発言者
垢版 |
2014/11/08(土) 11:54:57.50
【政治】中国の赤サンゴ密漁 他国なら“銃撃”して拿捕…できないのは「日本だけ」★4&amp;copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415229694/
【政治】サンゴ密漁 「日本がなめられている」罰則強化求める声相次ぐ 領土議連総会&amp;copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415330089/

【安倍外交】尖閣「見解の相違」認める、「領有権問題は存在しない」との立場を貫いてきた日本が譲歩…安倍首相、日中首脳会談へ★3 [転載禁止]&amp;copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415411655/

【中国】中国外務省…「安倍首相と習近平氏が会っても、中国は正式な首脳会談とは位置づけていない」 [転載禁止]&amp;copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415411302/
0467ジロー
垢版 |
2014/11/16(日) 09:15:58.88
領海侵犯船のスクリュー方向舵を銃撃破壊すればよい。船体後尾の銃撃であるので
人命に影響はなく安全である。警告射撃と同等解釈で行使可能である。多数の漁船を短時間で処理できる。海上保安官の射撃練習とうつ病対策に役立つ。        
航行不能の漁船は他の漁船か中国政府に回収させれば良い。小笠原でこの実績を作っておけば、尖閣でも実行できる
最初に尖閣で行えば、中国に武力行使の口実を与えるきっかけになる。中国政府のジャブを反対に利用する千歳一隅のチャンスである好機をのがすな。
0468おーい歴史を直視しない小日本豚ども台湾にも何か文句言ってみなよー
垢版 |
2015/02/10(火) 22:05:22.92
台湾の従軍慰安婦問題に関する主な発言集 その1

■台湾の歴史教科書 中学生用『高級中学歴史下』2000
「二十余万人に達する台湾籍の軍人・軍婦が前線に送られ、さらに少なからざる少女が異郷で淪落し慰安婦に
させられた。これらの計り知れない辛酸血涙は、みな日本の植民地統治が残した歴史の傷跡である」

■台湾の外交部(外務省) 2007/03/06
「慰安婦事件は日本が発動した侵略戦争が残した未処理の問題で、日本政府は人道と人権の立場から
責任を持って真剣に処理すべきだ」

■台湾立法院の「慰安婦問題の迅速な解決を日本政府に要求する」決議文 2008/11/05
「日本政府が、はっきりとした、曖昧ではない態度で、戦時中の日本軍性奴隷制度の歴史的責任を受けとめ、
正式に認め、謝罪し、生存している被害者に対し、直接、謝罪と賠償をおこない、一日も早く『慰安婦』被害者の
名誉と尊厳を回復し、国連人権委員会の提案を遵守し、かつ現在と未来の世代に、関連の史実を正確に
教えることを要求する」

■台湾の慰安婦決議案を提出した超党派の立法委員(国会議員) 2008/11/11
「慰安婦だった女性はいずれも高齢で、1日も早く日本政府に謝罪してほしい」

■台湾の馬英九総統 2010/12/26
「(従軍慰安婦問題について)日本は歴史で犯した過ちと向き合うべき。日本は自国の『恥部』を
隠すべきでなく、また、謝罪責任を逃れるべきではない」
0469おーい歴史を直視しない小日本豚ども台湾にも何か文句言ってみなよー
垢版 |
2015/02/10(火) 22:05:50.49
台湾の従軍慰安婦問題に関する主な発言集 その2

■台湾外交部 2012/08/25
「(石原と橋下)両氏の発言は第2次世界大戦中、日本が隣国を侵略した際、女性を騙し慰安婦として
強制的に前線へ送った事実を無視したものだ」

■台湾の馬英九(マー・インジウ)総統 2012/12/09
「旧日本軍がアジアの女性たちを慰安婦にして迫害したことは、世界的にも認識されている。
国連が1995年に慰安婦を軍事的性奴隷と認定している。歴史上の誤りについて謝罪はできるが、
歴史的な教訓は絶対に忘れられない。誤りを認めることは、逆に最も大きな力になる」

■台湾籍の元慰安婦・鄭陳桃(ジョン・チェンタオ)さん 2012/12/09
「(従軍慰安婦問題について)あの頃のことを思い出すだけで、言葉を失ってしまう。日本は謝罪も弁償もせず、
60年もの間、問題の解決を引き伸ばしてきた。台湾人を侮辱するにも限度がある」

■台湾の指導者・馬英九(マー・インジウ)氏 2012/12/09
「国連は従軍慰安婦問題が非人道的な犯罪行為であると認めている。だが、日本は、この史上稀に見る
残虐な犯罪を行った事実について、いまだに認めようとはしない。中には、証拠に欠けるとして
否定する者までいる。これほど人を落胆させ、憤怒させることはない」

■台湾外交部の高安報道官 2013/05/15
「日本は慰安婦問題に真剣に向き合うべきだ。橋本氏の発言は被害者を再度傷つけるもので極めて遺憾だ」
0470おーい歴史を直視しない小日本豚ども台湾にも何か文句言ってみなよー
垢版 |
2015/02/10(火) 22:06:17.11
台湾の従軍慰安婦問題に関する主な発言集 その3

■台湾の民間女性団体「婦女救援基金会」 2013/08/14
「(従軍慰安婦問題について)青春時代を奪われた女性たちが負った心と体の傷は想像以上に深いもので、
彼女たちがその人生に受けたダメージがいかに大きいかという現実を日本政府は無視してきたほか、
『戦時下では必要な措置だった』などといった日本の一部政治家の事実を歪めた発言によって
被害者の尊厳が踏みにじられている。日本政府は責任を認めて正式に謝罪し賠償すべきだ」

■台湾の馬英九総統 2014/01/18
「(安倍首相らの靖国神社参拝について)隣国の慰安婦が受けた迫害などの悲惨な歴史を少しも
省みていない。日本政府の行為は大変遺憾だ」

■中華民国(台湾)外交部の高安報道官 2014/03/18
「旧日本軍の従軍慰安婦問題について日本側に対し、台湾の元慰安婦への謝罪と賠償を求める。
外交部は慰安婦問題など歴史認識をめぐる安倍晋三首相の発言を注視している。日本が歴史を
正視した上で責任ある態度と未来志向で近隣諸国との友好関係を深めていくよう期待する」

これら以外にも探せばまだまだ見つかるでしょう。台湾は日本に対して国家ぐるみで「我が国の
元慰安婦たちに謝罪と賠償をしろ」と要求している世界で五本の指に入る反日国家です。

★台湾とお友達やめますか?それとも「日本軍慰安婦は性奴隷」という主張に賛同しますか?★
0471名無的発言者
垢版 |
2016/06/09(木) 21:54:43.88
日中友好と戦争謝罪の為に尖閣諸島は中国にあげれば良い
0472名無的発言者
垢版 |
2016/06/10(金) 08:44:40.50
>>1

あの糞シナには話し合いなど絶対に通用しない
南シナ海の件でも国際裁判所の判決を受け入れるつもりはないと断言してる

尖閣に対しても自国領だと血迷った妄言を繰り返して
侵略挑発を繰り返している

こんな泥棒帝国主義国家と話し合いの余地などは全くなく、やっても徒労に終わるだけ
日本は糞シナの侵略に備えて抑止力を徹底的に高める必要がある
米軍との連携も今まで以上に強くする必要がある
0473名無的発言者
垢版 |
2016/06/21(火) 13:03:48.78
中国軍艦の尖閣周辺往復、官房長官「特異な行動」

菅義偉官房長官は21日の閣議後の記者会見で、中国海軍の情報収集艦が沖縄県・尖閣諸島の接続水域の外側を
複数回往復して航行したことについて「特異な行動を行っている。
一方的に日本周辺海域での行動をエスカレートさせている最近の中国の活動全般について懸念を申し入れた」と述べた。
「引き続き警戒監視活動に万全な対応をしていく」とも強調した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS21H14_R20C16A6EAF000/?n_cid=TPRN0006
0475名無的発言者
垢版 |
2016/10/25(火) 10:00:13.83
泥棒乞食国家シナチスwww
0477名無的発言者
垢版 |
2016/12/06(火) 03:33:18.61
475 手前の 無知で 馬鹿発言が 国の足を引っ張り 相手の国を怒らせる 源を作り上げている

基地外は 隔離されるべき
0478名無的発言者
垢版 |
2016/12/06(火) 03:33:18.61
475 手前の 無知で 馬鹿発言が 国の足を引っ張り 相手の国を怒らせる 源を作り上げている

基地外は 隔離されるべき
0479名無的発言者
垢版 |
2016/12/06(火) 07:17:18.02
朝鮮ももこの先祖w

http://blog-imgs-48.fc2.com/t/o/r/toriton/e0064858_2114553.jpg
http://blog-imgs-36.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/KOREAN100PEKUWWW1.jpg
http://i.imgur.com/hpqYmgz.jpg
http://i.imgur.com/s5hmzQF.jpg
http://ccce.web.fc2.com/si/img/15.jpg
http://ccce.web.fc2.com/si/img/ol01.jpg
http://ccce.web.fc2.com/si/img/ol06.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130828/11/seife/12/f6/j/t02200166_0443033512664380310.jpg
http://i.imgur.com/pAgBkl4.jpg
http://ccce.web.fc2.com/si/img/11.jpg
http://2.bp.blogspot.com/_dRLSbijVIF8/TOfzHiC3b5I/AAAAAAAAGL4/LYVbF4XEBAw/s1600/img18.gif
http://blog-imgs-50.fc2.com/t/o/r/toriton/img20030314213635.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yngvi_frey/imgs/6/4/64299725.jpg
0480名無的発言者
垢版 |
2016/12/06(火) 09:48:24.09
朝鮮ヒトモドキらしい生活していたんだなw
0483名無的発言者
垢版 |
2017/08/22(火) 21:49:51.05
勿忘六四天安門
0484名無的発言者
垢版 |
2018/02/21(水) 15:19:41.19
『備えあれば憂いなし』(日本)
『平和を望むなら、戦いに備えよ』(ローマ)
『寸土を取られて怒らない民族は、やがて本土をも取られる』(独 イエーリング)
『軍備ある預言者はみな勝利したが、軍備なき預言者は滅びてきた』(マキャヴェリ)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 10
【腐女子】 4
【髪】 1
【神】 1
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 2903日 23時間 21分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況