COP CAR コップ・カー 1台目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今度のスパイダーマンに起用された監督の映画か
実力を見てみるかねえ 良かったー!、日本公開されるんだ、ベーコン・マニアなので超期待! 最高に盛り上がったところで話が終わってしまった。
エンドロールの時、無線女が何を話していたのか、字幕が出てればよかったのに。 こんなに人が死にまくるとは思わなかったから得した気分だよ もう少しクソガキざまあ成分があっても良かったと思うw 安い日だからか満員だったよ @渋谷。
前の女が首から出てて最初から最後まで左半分しか見れなかったんだけど、ベーコンの家であれは薬?
婦警も可哀想だし、でも大きい箱でやる映画じゃないね。
オープニングはよかった。 >>23
無線の太った女の人。婦警じゃないのか。
ほんと話が入ってこなくて、もう一回見に行こうかな。 この映画で話が入ってこないって、寝てたのか?としか言いようがない しっかりB級
上映時間は短いけど、その分内容みっしりかというとそうでも無く、
妙な間で妙な笑いが漏れるタイプのつくり
場内でも時々クスクス笑いが聞こえた
俺はケビン・ベーコンの悪徳警官よりも
ガキどもの方が怖かったな 季節感おかしかったな
長髪の子供はダウンジャケットなのに
K・ベーコンは白のタンクトップって htc渋谷で見てきた。前にルーム見たからか、悪ガキどもがジャックと近所でできた友達の続編に見えた。
>>29
ベーコンポスターだと怖そうなんだけど、ラストといい間抜けさがでで、憎めなかった。 日本語訳が意訳すぎて、なんか意味が抜け落ちてないかい。
面白かったけども。 >>31
車無くなってて焦ったり盗むのにロック開ける時の顔芸なんかが久々のコミカルベーコンって感じだったなw ラストで
怪我した子は助かるのか微妙なエンドだったな >>35
まあ、あの子がアクセル踏んで100マイル出すまでの話だからな 訳に文句つけるやつってなんなんだろう
自分はわかるんだったらそれでいいじゃん あのクソガキは死ね!と思ってたからザマァな感じになって良かった ガキ共二人がそれなりに複雑な家庭育ちっぽいからお互い心の拠り所にしてたんだろうなあと思うと胸熱 子役ってうざく感じること多いからうざい役として出すのが一番自然になるな 子供達が
低速のパトカーの外に出て
運転交代してるけど
滅茶苦茶危ない撮影だったんじゃない? トランクに入ってた奴の脅し方が最高だった
子供を震え上がらせるツボを完璧に把握してたな >>52
日本では出来ないな 昔は電車の窓から不良共を放り投げてたというのに お前は殺さないがお前の家族は苦しませながら全員殺す >>22
不運だとは思うがなんで注意しないの?
おしゃべりでも何でも俺なら開始1分で慇懃に注意するけど
黙ってる意味がわからない そもそも大人でも運転中の撮影って役者協会でNGだったよね
危ないから役者の身を守るためにって事で
アリになったのかな Q:子どもたちにはどのように車の運転をさせたのでしょうか?まるで本当に彼らが運転しているようでしたが…。
A:それはまさに映画の魔法だよ。どうやって撮影したかがわかったら、「ああ、なんだ、そういうことか」とがっかりしてしまうだろうから、これは秘密のままにしておきたいね(笑)。 >>53
ペットをいたぶって殺すというのが、わかってるわ
蛇とかモルモットとか意外な種類で脅すのに若干困っていたなw >>61
なんか微妙な脱力ギャグ多くて良かったわ
「う、蛇か…」って顔だったね キーラ・セジウィックとは別れてないのかな?
IMDBには声の出演になってるけど。 >>62
最初、いい人のフリしてたときに拘束バンド切るのに「君たちナイフ持ってないか?」
って子供に言って、持って無いからってライフルで切ろうとされてビビリまくってたシーン
が一番笑った。 車や銃が古いのは時代設定が昔の設定なのかね
80年代の雰囲気だよね 携帯使ってるし普通に現代でしょ
車や銃はあんなもん車がバリバリ最新なのって日本くらいでしょ イット・フォローズも無理矢理80年代にしたがってたヤツがいたな〜w >>72
スーパーファミコンそのものの発売日が90年11月だった様だけど
どこで出てたんだ ガキの声やしゃべり方がイラっとするから変に同情しないですむ アメリカは車検がないから、新しいのも古いのもいっぱい走ってると解釈した。 地平線がたっぷり見れてまんぞく。
アメリカの広々とした風景すき。
映画の内容はごくごく普通 立川で見てきた。ラストのニューシネマ感は良かったけど、全体に散漫で大絶賛というような内容でもなかった。 宇多丸絶賛でハードル上げて見たら肩透かしだったよ
普通の感じで見たかったわ
あとてっきりヒッチャーみたいな映画だと思ってた ラストがジーンときた。
ガキが銃口覗くとかアメリカではギャグとして成立してんのかね?
まあ場内でもちょっと笑いがこぼれてたけど。 かなり期待ハズレだったな。
ベーコンもあっけないし盛り上がる前に終わってしまった。 淫語言い合ってたのに
フアックだけは言えないって
この言葉ってどんだけひどいのか日本語であてはまるもんあるのかな
いまだにわからん もっとガキらが恐ろしい目に遭ったりするのかと思ってたら、ガキは座ってるだけで銃撃戦終わってしまうし、
最後のカーチェイスもあっさり終わるしで盛り上がりも無いまま終了。
これベーコンのギャラ以外殆ど金掛かってないだろ。 悪くないけど、スケールが小さすぎた。
でも監督はわるくないと思うぞ。
細かい描写がうまいからこそ、わかりやすく仕上げてるし。
スパイダーマンのスケールでそれが活かせるかどうか見物。 プロの脚本家がオチどうしようか迷うかね?
ジョンワッツは脚本も監督もやってるのに 阪本順治のトカレフが大好きな自分にとってはどストライク
西部劇から現代につながる銃社会とスピルバーグとニューシネマと
色んな要素をうまく織り交ぜてキレイにまとめた感じ
B級なんだけどアメリカ!ってのをグッと感じた
ベーコンのキャスティングも最高 レンタルで見た
事前情報何も知らずに見たからまさか少年達のジュブナイルものとはね
最後ベーコンとのカーチェイスはもっと派手にベーコンをぶっ飛ばしてほしかった 近所の車盗もうとする時の
ドアロックのストッパーに
なかなかうまい具合に
ヒモが引っ掛からない焦アセヒヤヒヤ感 ベーコンの行動にはヒヤヒヤ感なかった
どうせ車もうまく盗めるだろうってのがあったし
白バイ警官に停められた時もそんなにドキドキ感はなかったな
ただ子どもが銃で遊んだり投げたり窓叩いたりしてる時が一番冷や汗出たわ めっちゃ面白ぇかった。ベーコンに感情移入して見ちゃったな
監督がスパイダーマンホームカミングに抜擢されたのも何となく分かるかも 「慌てない。 まだ慌てる時間じゃない。」のコピペを彷彿とさせる。 ttps://twitter.com/nachi_ibuki
ttp://blog.livedoor.jp/nachi_ibuki/ パッケージで冷酷な警官がガキ共を追い詰めるのかと思ったら違ったな
全体的に無駄に伸ばして上映時間稼いでる様な微妙な感じ 銃社会への風刺には見えたけど映画としておもしろい訳じゃなかったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています