進撃の巨人の1年後にシンゴジラを樋口真嗣に撮らせる東宝って [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰が監督でもいいけど仮にも東宝の看板背負ったシリーズなんだから制作期間はもっと余裕持てよ。
これじゃ誰が撮っても半端なもんしかできんやろ。 庵野+樋口ってマトモに実写映画を撮ったことがないからなあ。
最近の日本映画界には優秀な監督も多いのに。 >>3
そもそもギャレゴジに便乗した企画だから。
客が離れて尻すぼみ→ハリウッド映画化→よっしゃ日本のゴジラ復活→尻すぼみ。
このループだよ。 脚本マチヤマにすればどんな駄作でも評論家からは叩かれないよ
一般人には酷評されるけどねw 市川昆並みに東宝製作部に信頼されているのかも知れない
福田純並みかも知れないが… >>6
正直、怪獣映画のジャンルとしても、
クローバーフィールド、パシフィックリム、ギャレゴジと続いて完全に日本の出る幕無いからな
シンゴジが奇跡的にいい出来にならなければ、もうこのジャンルも日本のお家芸ではなくなったってことが確定するな
予告映像の棒立ちマネキンゴジラ見る限り、まあ期待は持てないけど ここはひとつ、庵野+樋口はなかったものと思って
とりあえず庵野+樋口というコマを使ってみるか! 東宝が作れるのは予算やスケジュールからしてC級特撮映画なんだから さ
期待しなくていい。庵野が総監督でも変わらんよ 公開されたら本編のクレジットが超監督だったらいやだなあ クローバフィールドと同じく
ゴジラが暴れるシーンは手持ちカメラで臨場感を出しているらしい ごく少数の関係者だけの0号試写では称賛の嵐だとよ!
1954年の元祖も凌駕してるほどだそうだ。 庵野の総監督って肩書きが分からんな。単に監督じゃいかんのか?
ラブ&ポップの監督 庵野秀明(新人)っての思い出した 宣伝目的で名前だけ貸して何にも仕事しない、責任も取らないって意味です 東宝は、映画にあんま興味無いよね…。
金あるし、作らなきゃいけないみたいだし、
面倒臭いけど、適当に何か作っとくか…みたいな。 庵野に恩を売っておけば将来的に何かいいことあるかも、ぐらいの考え 庵野の秘密主義のせいで宣伝が全く足りてないけどなw
庵野の名前で見に来てくれるオタクには有効だが一般層は取りこぼすぞ。 庵野を指名した時点で一般層を捨ててるのが分からんか
秘密主義? なんのことかな
公開されれば放っておいてもオタが話題にするから宣伝費を節約しただけ
おまえは庵野のことを全く分かっていない >>23
ゴジラは東宝の看板キャラクター。
一般層を捨てるなんてありえない。
そもそも一般層を捨ててるなら稼ぎ時の夏休みに公開しない。
お前は映画興行のことが全くわかってない。 ゴジラで一般層を呼べたのは20世紀までだ いまでは単にオタの玩具
東宝の看板ならアメリカの会社に撮らせたりしない
一応株主だの旧スタッフだのを黙らせるため夏休みにやるが、そんなのはアリバイにすぎない
古い常識で他人に説教するお前は自分の認知症を全く分かっていない 最近そんなのばかりやん
山崎だって批評は散々なのに大作ばかり
結局宣伝した時に名前がおきやすい人がいいんってだけ >名前がおきやすい人がいいんって
日本語、むずかしいですよね ストーリーももいいけど、今回一番期待してるところは最新の特撮技術でどんなゴジラの破壊シーンがみれるかってとこだ そんな言わずもがなのことを・・・
今どき真剣に怪獣映画にストーリー求める奴がいるのか >>22
いろんなゴールデンの番組で宣伝しまくってるだろ でも樋口監督よりも庵野監督って感じの映画だったな。ほとんど実写版エヴァって感じで進撃の巨人ではないよ。樋口監督?いたの?って感じ。 >>31
CM攻勢かけるのが遅いって意味。
>>32
やはり樋口監督は特技監督に徹したほうがいい結果が出るな。 まあ、色々と常識破りのゴジラ映画なワケだがw
東宝は社外の監督にいきなりゴジラは撮らせない、と言う謎の掟があってだな…
大森一樹(オレンジロード急行他多数)、金子修介(クロスファイア)、北村龍平(あずみ)らには、それなりのステップを踏ませている
ゴジラで監督デビューした橋本幸治、手塚昌明は当時東宝社員
今更そんな悪しき慣習なんてどうだって構わない気もするが、会社組織だからな
稟議の手間を省く為に監督は樋口にして、庵野には総監督と言う謎のポジションをあてがった可能性が高い
実質の監督は庵野だよ 樋口は企画立ち上げ時と非ドラマパートの撮影だけ協力して、あとは庵野に干されてたけどね またドラマが樋口調なんだって?
馬鹿は死なないと治らないのか。
プロデューサーの。 映画板にいながら1800円も払えないカスはなんで生きてんだぁ? 無駄金は10円だってイヤだよ。
ここしばらく、邦画は無駄金ばっかり。 >>36
画が樋口調
ゾクゾクもワクワクもしない特撮の悪いところだけを濃縮した絵面 >>43
じゃあ観なくていいからそのかわり語るな。 予告編見れば駄作だって分かっただろう普通
商店街上を横切るゴジラの尻尾=音もなけりゃ風圧もない芸の無いCGはめ込み、いや影すら描き込んでなかったw
上陸シーン、進撃シーンのパノラマの構図の凡庸さ=ロケハンがなっちゃない、のっぺりした風景でゴジラまでのっぺり
役者に官僚面ばっかり並べて女優もヲタ好みの辛気臭い連中ばかり=え、これが延々会議を繰り返すの? 戯曲かよ
ついとか見てもヲタしか絶賛してない、ほとんど宗教的な絶賛=TLをステマで埋めるなよ
観に行く気なくなるだろ >>47
2chのでたらめ書き込みに釣られる典型的な躍らされ書き込みw >>49
おまえさん、承認欲求が満たされないって辛いだろう
観てくりゃ楽になれるぞ 手塚昌明のコメントが見たい
まあゴジラ撮ってた当時からヘボ監督て言われてたから、今更この人の評価変わるとは思わんが 結果的に英断だったな
まあ今回は庵野のサポート役でしかなかったんだろうが 晒し上げんなよw
まあ、何にせよよかった。
実際、俺も予告編見たときは不安でいっぱいだったしな。
あとはなるべく数字が伸びてくれるといいな。 >>51-52
映画秘宝9月号に載ってる、一応絶賛してるよ 樋口真嗣は進撃の時からゴジラ、ゴジラ言ってたから、
進撃の巨人は「頼まれたから仕方なく金のため」って思ってた。
ゴジラ見て本当にそうだったんだと確信したよw
進撃の巨人が哀れだな〜(遠い目 いや、進撃の巨人ってあんなもんだろ
漫画、アニメ、実写と並べて比べても
実写だけ出来が悪いとかではない 進撃の巨人がそこそこ良かったら樋口単体でゴジラを撮らせてたんだろうな。
結果的に大コケしてくれて良かったよw 進撃そんな爆死でもないみたいだが
シンゴジラでリベンジなったからまあ良かったよね 途中からパージされちゃった巨匠樋口氏のお話ですか? テレ東の特番で今撮った映像を冷静にチェックしてる庵野と
横で「使いてーこれ使いてーwww」とかなんか喚いてる樋口の絵面が面白かった >>64
あれみるとなんで樋口がダメなのかよくわかるよな
ただのミーハーなオタクデブにしか見えなかった 金額的には30億円突破で大ヒット!!
興行的には成功だよな そもそも進撃は違う映画監督で主人公は能年演じるミカサだったはず。それ以前からゴジラの計画はあったんじゃないかと思う。 中島監督の場合は時代設定を現代にするという話だったからなぁ >>75
エメリッヒ版ゴジラは日本でヒットしたけど叩かれてラズベリー賞を受賞してます ちなみにエメリッヒ版ゴジラは51億稼いでいますよ。日本で。 好き嫌いはあるとしてラズベリー賞的なバカバカしさはないな
石原さとみくらいか いや、もうラズベリー賞レベル
モーションキャプチャーでギャレゴジの猿まねしてエイリアンみたいなノロマを作った時点で 初期の実写版進撃の巨人
・監督は中島哲也さん。
・原作者の諫山さんによれば映画用の舞台設定は未来の高層建築群。屋上に都市があって都市同士が橋で繋がってる。
・主人公はミカサで演じるのは能年怜奈だったらしい。これは能年が干されてたときの週刊誌ネタ。 シンゴジラ傑作じゃねーかw
やるな庵野樋口
進撃がウソみたい >>74
全然ちがう
中島哲也監督、橋本愛主演、舞台は現代の渋谷が正解 >>88
監督が降板したくらいだから、いろんなプランが検討されては消えていったと思うよ。 >>91
ならほかにもなにか言ってたでしょ。
中島降板の決定的なポイントを。 脚本担当庵野が事実上の監督になってしまい、樋口監督は特技監督その1になったので結果的に正解だった 脚本担当庵野が事実上の監督になってしまい、樋口監督は特技監督その1になったので結果的に正解だった 大事なことだから二回書き込まれてるけどでもホントこれ
メディアの記事を見ても庵野庵野庵野庵野
樋口なんてめったに名前書かれてない 樋口に今までドラマパートの監督までやらしてたプロデューサーは、
自分が映画を評価する目を持ってないことを自覚した上で、
腹切って死ぬべき。 英語の発音がルー大柴みたい? 絶賛の「シン・ゴジラ」で石原さとみだけがカヤの外
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_64262/
石原さとみ 始球式で“ふた房の巨乳トルネード”がエロ揺れ
http://wjn.jp/article/detail/4751209/
現在石原は、公開中の大ヒット映画『シン・ゴジラ』に出演中。
「プライベートでも、負けてはいません。
彼女は、ジャニーズの山下智久とドラマ共演をきっかけに交際中であることを一部週刊誌で報じられました。
あれだけの豊満ボディーなら、誰だってトロけちゃいますよ」(写真誌記者) 英語の発音がルー大柴みたい? 絶賛の「シン・ゴジラ」で石原さとみだけがカヤの外
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_64262/
石原さとみ 始球式で“ふた房の巨乳トルネード”がエロ揺れ
http://wjn.jp/article/detail/4751209/
現在石原は、公開中の大ヒット映画『シン・ゴジラ』に出演中。
「プライベートでも、負けてはいません。
彼女は、ジャニーズの山下智久とドラマ共演をきっかけに交際中であることを一部週刊誌で報じられました。
あれだけの豊満ボディーなら、誰だってトロけちゃいますよ」(写真誌記者) 今回の一番の勝因は
外野からの注文を断れない樋口
→「庵野のため」に頑張って断った
ってところかね
これで今後も作りたい作品を、自分の意思で作れるといいが。。。 樋口真嗣はまだ自分の作品として我を通すよりも
自分を監督として呼んでくれるならチャンスをくれるなら
やりたいという考えなんじゃないかな
自分が評価されるとかされないとかよりもそっち優先な気がする
続けて仕事は来ているし自信もあるんだろう
楽天的なのかもしれない 特撮班はどうかしらんけど、VFXチームからは途中で自分だけ戦場から逃げ出した指揮官のような扱いだけど。 トップには不向きなんだよ
本人のためにも映画会社もいい加減気づけ 橋本忍ですら失敗したら干されたんだから、樋口ももう二度と監督なんかさせるな。 そりゃ大変だったな
ソフト化にあたってシーンが直される可能性はあるんだろうか >>112
映画の難しいところなんだけど、各担当はその作品が終わったらもう次の現場なんだよね。 仕事ほっぽり出して遊びでも行ったんか?
ディレクターはべつに実働部隊じゃないから現場にいる必要はないと思うが、せめて指示出すくらいはしただろ
でなきゃ仕事が進まない >>112
>>113
VFXであちゃーって思ったとこある?
俺は第2形態が進化始めてCGの表皮がさざなみみたいにぶわぶわ〜ってなるとこ。
3回みたけど未だに慣れない 庵野もヒットして良かったし樋口も汚名返上だな
これでこけてたら両者鬱病でしょ >>115
庵野さんのOKの基準は、クオリティが高いから、リアルだから、とは限らないんだよねー
動きがCG的には不自然なとあるカットがあったんだけど、庵野さんはその動きが特撮ぽくって気に入ったり
かと思えば電線の挙動に異様にこだわって何回もリテイク出したり
良くも悪くもなかなかいない強烈な個性の監督だった >>117
へー
本人が超絶アニメーターだから他人のつけた動きが自分のイメージと違ったらいろいろ言いたくなるだろうしなあ
ほんとお疲れ様だったね、映画面白かったよ
リテイク繰り返されて、ようやくOKが出たカットはあなた的にはどうだった?
やっぱ良くなってた?別に大して変わんなかった?(笑)
しかし本編撮影もかなりこだわってたみたいだし、監督樋口が采配を振れる余地があったのか逆に心配になるw >>115
あの波紋みたいなのは不自然すぎて
5回観たけど俺も慣れないw
仮に産毛の筋肉をコントロールできても
ああは動かないだろ…という。
あと海中から尻尾が出てるところの
巨大感の野菜無さとかリアリティの無さは
ローレライの特撮シーンを観たときの
モヤモヤに通じる何かを感じてしまった。
あのモヤモヤした処理は何なんだろう。 >>117
でもあの波打ちは面白さも特撮っぽさもないよね。 >>121
そうだねそれはそのとおり
あれが一番アチャーなカットかもね やっぱあの波打ちは皆気になってたんか
俺だけかと思ってたわ安心した
もっと細かければまた違ったんだろうけどあの荒さであれやられると正直さめる あと修正希望といえば、ゴジラが足元のビル街に火を吐き格子状の道路に燃え広がるとこもなんか波紋っぽくて違和感あったな。
また無人在来線が身体を駆け上るとこも重量感が感じられず今一だった。
ついでにどこか忘れたがゴジラが急に早い動きするとこもいかにも作り物っぽさを感じた。
これらを直してくれれば個人的には嬉しい。 ゴジラの火炎で火の海になった都内各所のカットが
闇と炎の単調な色あいのせいか、なんか実写感に乏しいと思った
あえての演出かもしれないけど、円盤のときに樋口監督が直してくれるよ! >>121
NHKのサイエンス番組の解説CGみたいな感じだったね
フォトリアリスティックからすごい遠ざかってた気がした
あえての特撮っぽさも一応フォトリアリティを満たしてこその変化球だからな VFX班は次の現場だし、1社だけで担当してるわけではないから、アニメみたいに円盤修正ってのは難しいと思うけどね。
そもそも費用対効果考えたら予算降りないと思う。 特撮のショボさは冒頭のトンネル崩壊で濁流が降ってくるシーンと
東京湾の波紋の合成のショボさで察しできた。
その後の第一携帯の質感のショボさと
川をドンブラコする船や瓦礫のショボさでピークを迎えた
第一形態のショボさはハリウッド映画のCG舞台裏映像なんかに出てくる
最終レンダリング4段会前くらいのショボさで度肝を抜かれた >>126
あのシーンは逆に良かったと思う
チュドーンと発射される熱線とか
ヌメッとしたゴジラの目とか
格好良かった
良い意味で日本アニメ的な格好良さと最新実写映画が混ざってて
良いシーンだと思う 「シン・ゴジラ」の監督・樋口シンジは自分でもカミングアウトしている
歴然とした在日コリアンで、例の愚作「進撃の巨人」も、資本から
スタッフからキャストから、完全な在日一家で固めて作っていた。
だから在日メディアや在日関係者がムリクリな絶賛を強行しまくり、
批判する批評家や観客を誹謗して自爆した このスレの上の方で叩いてる奴、今どんな気持ちなんだろうな。 絵コンテと特技監督やらせたらそりゃ名人だからなあ
それ以外がダメなんであって ドラマもいけると判断したプロデューサーは腹切って死ね。 「シン・ゴジラ」は電通博報堂が作り、在日関係者骨がらみの作品。
だから今、在日関係者は連日狂ったように純日本産の大ヒット作
「君の名は」を憎み、誹謗している。
「シン・ゴジラ」の監督・樋口シンジは自分でもカミングアウトしている
歴然とした在日コリアンで、例の愚作「進撃の巨人」も、資本から
スタッフからキャストから、完全な在日一家で固めて作っていた。
だから在日メディアや在日関係者がムリクリな絶賛を強行しまくり、
批判する批評家や観客を誹謗して自爆したのは有名。
不自然な持ち上げられ方は在日純度の高い作品の特徴。
「シン・ゴジラ」の、マスゴミから在日系議員、在日系ライターまでが
必死に持ち上げる宣伝はひたすら異様だった。
思えばシンゴジラやヱヴァに対する信者たちの狂ったような持ち上げ方、
強引すぎる賛辞の押し付けは、まるっきり在日的な態度で韓流ゴリ押し
そのままだったし、批判・否定する人間に対して狂犬のように噛みつく
その異様な態度も在日そのもの。
そもそもパチンコと真っ先に手を組んだのもエヴァだったからな。
シンゴジラを典型的な在日スタイルで持ち上げまくっていたところを、
JR東日本製作、日本の建設会社関係者の息子が監督した「君の名は」に
綺麗に抜かれて発狂し、以来シンゴジを推していた工作員の言動からは
在日精神が丸出しになったwww
いまもシンゴジラ絶賛と「君の名は」誹謗を不自然にセットにした言動が
絶えない。発言者の素性には気をつけた方がいいし、例によって中立を
装いながらシンゴジラage・君の名はsageをする輩がうぞうぞしてる。
ちょっとでもエヴァやシンゴジラに不利なデータを出されると
「た、対立厨ガー!対立厨ガー!」
とギャンギャン喚きはじめるのは在日工作員の証だ。 「君の名は。」(日本)vs「シン・ゴジラ」(在日)
興行収入で完全に『君の名は。』に突き放されて、
シンゴジ信者が各地で発狂の限りを尽くした一ヶ月の経緯
・『君の名は。』をとにかく誹謗。キモオタ映画、ありきたりなどと悪罵の限り
・宣伝でヒットしただけだ!平日になればすぐに落ちる!と絶叫
・夏休みだからヒットしただけだ!9月になればあっという間に落ちる!と絶叫
・宣伝費が凄いから儲けはない!とよくあるありきたりな中傷
・ストーリーがキモの「君の名は。」のネタバレコピペを嵐のように投下しまくる
・違法動画配信のリンクを貼りまくり「金払う価値は無いぞ!」とテロ活動
・「今年はシンゴジラと君の名は。の年だった」と同格扱いにしようと必死
・スレの流れを見て「シンゴジラと君の名は、両方とも好きでいい。対立厨に騙されるな」と誤魔化す
・しかし興収で抜かれて発狂、新海監督をズレた人格攻撃で誹謗中傷、違法動画リンク貼り再開
・アニメ映画板に乗り込み、嫌がらせスレを100以上立て続ける完全発狂
・行き当たりばったり「被災者を愚弄している!感覚がおかしい!」などと錯乱
・「監督と安藤らスタッフが喧嘩してる!スタッフはろくなヤツじゃない!」とデマ拡散
・「地方蔑視アニメだ!現実の東京は自殺だらけだ!」と意味不明な狂乱
・今まで興収の低かった作品をバカにしまくっていたことも棚にあげ「ヒットしてるからと言って
傑作というわけじゃない!10年後を見てろ!セカチューと同じ!」と泣き叫ぶ
もはや人間のクズ
醜悪極まりないww 「ネットの掲示板で長文書く奴は頭おかしい」
って常々思われてる事にこういう連中はいつ気づくのか。
まあ、気づく脳みそが無いから書き続けてるんだろうけども。 シンゴジラって進撃がかけてから庵野の名前押しで樋口の名前完全に消されたよなw >>141
いや、『シン・ゴジラ』は普通に“庵野の映画”だから。
総監督とか言ってるけど、実質的な監督。
監督の樋口はいわば「アシスタント」だ。 >>144
一応監督だし樋口行かないと庵野も行かないだろう んなもん現場にいた人間にしかわからないだろ
ただ、仮に「逃亡」が事実だとしてその結果スケジュールが押して公開が延期されたなんてことはなかったんだから、逃亡したところで別に作品に影響が出るほどの重要性を担っていなかったとはいえる
あるいは逃亡せずに、ちゃんと仕事をこなしたのかもしれん
どっちかだな
どっちだ 樋口カントクのVFX仕事なんて絵コンテくらいじゃないの
映画は別にVFXが全てじゃないんだから他に大事な仕事があるし、実務作業は兵隊に任せて別の現場行ったってことも考えられる
それを逆恨みしたCG現場の人間が逃亡したと言ってるのでは
だいたいスケジュールがある中でそういう勝手な行動をあの庵野が許すはずないだろ CGと物理処理のアニメ表現的手直しは全部庵野監督さんが黙々とやると思う。 ソフト操作は庵野じゃ手が追いつかないと思う
スタッフの後ろに張り付いて、満足いくものが出来るまで帰さない、とかはありそう VFXは白組に丸投げ、本編はただの助監督って、樋口さん全然監督じゃなくね 庵野の精神状態がヤバいから、バックアップに付けられてただけじゃないの?
実質は。 のぼうの城みたく、犬童一心に監督やって貰えばよかったんだよな。 進撃は人型巨人の目は人形にすべきだった
芸人にしか見えないんだよW >>156
伝統的に東宝は社外の人間にゴジラをいきなり撮らせないんだよ
北村龍平も金子修介も他の作品撮らせて段階を踏ませてる
ただ今回はどうしても庵野にゴジラを撮らせたかったから、監督には実績のある樋口を立てて、庵野は総監督というポジションを用意した
という話を聞いたことある >>115
10年前の韓国映画のグエムル以下だったわ。向こうは外注だけどいい加減に
日本映画のCGほとんどを白組にやらせるのはやめろや。国内で無理なら海外に発注しろ。 海外に任せてしまうとゴッズィラになるじゃあないかい 個人的にエヴァTV版で二番目に好きな「アスカ来日」を
昨晩NHKでやってたけど
絵コンテ樋口真嗣なんだよな
やっぱさすがだよこの人 樋口が手がけた映画に共通点する独特のキショさ。
微妙な音痴のカラオケに付き合わされた感じ、
入院患者の食わされる食事のあとあじ、
パースの狂った絵、
純金製の知らない社長の胸像、
そんなものと共通する感じがする。 生きてるとまた監督やりそうだから、早く死んでほしい。 シンゴジを見て、この人は助監督専門でやって行ったほうがいいんじゃないかって思った 特技監督やスターアニメーターが年功序列で監督に押し出されても
まあうまくいかんことが多い バタバタしてる間にヤシマ作戦でよかったね感がよかったけどなぁ
変にくさい感じもなかったし成功じゃないのこの映画 結局、シンゴジでは樋口って本当に監督だったの?
どう見ても庵野が監督にしか見えないんだが 実質白組に丸投げな上に、チェックやリテイクも庵野がやってたみたいだしな
やっぱシンゴジでの樋口の役割ってただの助監督だろう 樋口は助監督だね
この人は本当に一番上で監督やるのには向いてない
折角の才能や技術が勿体ないから、常に庵野の補助とか特技監督やってればいいのに アニメの絵コンテでは確かにいい仕事するんだけど、
それもあくまで庵野や他の監督が作品の基礎を作り上げた上でのコンテの仕事だから、
作品全体を一から作り出す監督の仕事をやるのはアニメでも無理なんだよなこの人 このバカチョン自己満足オナニー監督の園子温がTwitterでいらんことをつぶやいたせいで
このスレ↓でガキのたわごとだのこいつぜってーシャブきめてるんじゃね?だのカキコされてフルボッコされるはめにwwwwwwwwww
映画監督がツイッターで発狂「シンゴジラごときで3.11を語るな、クズども クソジャパアニメ、すべて死ね」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1481346711/
http://img.2ch.net/ico/nida.gif
糞ジャパアニメ、すべて死ね。
あとよ、怪獣映画のリメイクで儲けたクズどもも。
二度と怪獣映画のリメイクごときで現代の311を語るな、クズども
自主映画ならまだしもお金儲け映画ごときで現代は語れない。特にリメイク怪獣映画ごときで
金儲けしかしてない奴、人気投票ばかり気にしてる奴、愛もないくせに愛のあるフリして、犯罪者が犯罪者じゃなく逃げ切って
、無罪の男は犯罪者にしたてられ今年もまんべんなく平和で微熱で温和な日本でした。メリークリスマス〜
そして革命なき日本に今日も泣きのアニメが大ヒット。その間にセカイは、おっと、世界は大混乱。馬鹿な日本だっけ、いや間違い。失礼。
全米が鳴いた?じゃない泣いた。いやいやこの世界の、全国、いやいやもう国盗り物語の時代は終わったから全国じゃない全県が泣いた。。で、メリークリスマス〜
http://pbs.twimg.com/media/CzRMcp2UoAA0BD3.jpg
https://twitter.com/sonosion888 https://twitter.com/kirik/status/809553666487119872?lang=ja
ではここで私が映画関係者から聞いた町山智浩進撃の巨人脚本バックレと
酷評への激怒圧力事件を聞いてたからMXの件もどうせ聞きかじりを針小棒大に
twitterに書いたんでしょうとやったら怒るでしょ? このゆいかとかいう見るからに頭悪そうな基地外SMAPオタドブスがSMAP解散をμ'sのせいにして八つ当たりしているけど
これはどう考えても我々はもちろん、キスマイの宮田や志田未来ちゃんに対してもナメてる上に喧嘩を売っていると考えていいので
制裁としてこの基地外ド低悩メンヘラドブスを徹底的に追い込みかけてこいつらをぶっ潰しちゃってくださいwwwwwww
http://i.imgur.com/tyIWbLf.jpg
http://i.imgur.com/YWmr5Y4.jpg >>188
庵野がバカを全然信用してなかったのがよくわかる。 庵野は今回限りだし、樋口はもう参加しなくていいや。 >>188
統合失調症とか思い込みが激しい人の文章みたいだった このド低脳バカチョンエログロ悪趣味自己満足オナニー監督爆死作品製造マシーンでお馴染みの園子温大先生(笑)が
Twitterでいらんことをつぶやいたせいで
このスレ↓でガキのたわごとだのこいつぜってーシャブきめてるんじゃね?
だのカキコされてフルボッコされるはめにwwwwwwwwww
こいつ東宝には確実に干されるんじゃねwwwwwwwwww
映画監督がツイッターで発狂「シンゴジラごときで3.11を語るな、クズども クソジャパアニメ、すべて死ね」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1481346711/
1 【告知】コピペ荒らし=ニート@NG推奨 ★ 2016/12/10(土) 14:11:51.31 ID:CAP_USER
http://img.2ch.net/ico/nida.gif
糞ジャパアニメ、すべて死ね。
あとよ、怪獣映画のリメイクで儲けたクズどもも。
二度と怪獣映画のリメイクごときで現代の311を語るな、クズども
自主映画ならまだしもお金儲け映画ごときで現代は語れない。特にリメイク怪獣映画ごときで
金儲けしかしてない奴、人気投票ばかり気にしてる奴、愛もないくせに愛のあるフリして、犯罪者が犯罪者じゃなく逃げ切って
、無罪の男は犯罪者にしたてられ今年もまんべんなく平和で微熱で温和な日本でした。メリークリスマス〜
そして革命なき日本に今日も泣きのアニメが大ヒット。その間にセカイは、おっと、世界は大混乱。馬鹿な日本だっけ、いや間違い。失礼。
全米が鳴いた?じゃない泣いた。いやいやこの世界の、全国、いやいやもう国盗り物語の時代は終わったから全国じゃない全県が泣いた。。で、メリークリスマス〜
http://pbs.twimg.com/media/CzRMcp2UoAA0BD3.jpg
https://twitter.com/sonosion888 誰も名乗りを上げなければゴジラ2は樋口監督でって事になるんじゃないか 簒奪もなにも樋口真嗣が庵野派の最右翼で「ゴジラやれゴジラやれ」って煽ったんやんw 監督はスタッフを纏めるのがうまい樋口さんでも良いけれど
失礼だけど脚本は違う人にやってもらったほうが良い気がする。 バカの手下は結局、ぬるま湯で仕事してたんだろうなあ。 諫山創『進撃の巨人』ハリウッド映画化に向けてワーナーが交渉中! 『ハリー・ポッター』『ゼロ・グラビティ』
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を製作したデヴィッド・ハイマンをプロデューサーにするという企画
https://twitter.com/eigahiho/status/821513353692491777
Popular Japanese Title ‘Attack On Titan’ Eyed By Warner Bros. For ‘Fantastic Beasts’ Producer David Heyman
https://deadline.com/2017/01/attack-on-titan-u-s-movie-warner-bros-producer-david-heyman-1201888133/ 映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦
2月18日(土)13:30 ? 15:25 22:30 ? 00:25 ここ最近のノーネンやセンゲンの事件見ると
ミカサやりたいからノーネンが事務所辞めたんじゃないかって気がしてきた。 キャスティング握ってるってことは、
女優の枕営業の受け入れも行ってたかもしれんな。 去年から色々あったが、結局樋口が日本アカデミー賞の授賞式の壇上に立っておしまい、ってことか。 シンゴジの絵コンテは樋口らしいが
あの絵コンテを切れるだけでも凄い才能だと思うわ
実写邦画でSFモノを撮る場合には欠かせない才能だろう 84コケにしてたわりに、庵野が84好きでテクノクラートドラマを作って成功させたことをどう思うのか聞いてみたい 84やVSの視点の高さをボロクソに言ってた割には、シンゴジも俯瞰画ばっかだったな 俯瞰図が悪いなんて言ってないな
ミニチュアでも俯瞰図ならちゃんと空撮したように見せろって事
妖星ゴラスの南極シーンでも円谷英二はそこを意識して撮ってる
それが後輩には継承されてなかった 漫画版の進撃の巨人は最近は新展開になって
新しい舞台と銃火器を持った少年少女歩兵と
大砲の付いた列車とか塹壕とか出てきてる。
映画化するの早すぎたような気がする。 予告編で「以外と普通だな…」と思って観に行って噴いた >>213
その辺の円谷英二時代の評価は過大評価だと思う
少なくとも円谷英二の怪獣物でその辺意識して撮影されてるのはほとんど無いよ
同時期の湯浅監督のガメラのほうが人間視点を意識してる映像が多い ウルトラマンの演出で思い出すのはホテル最上階?の部屋の窓から巨大化したラゴンと目が合うシーンだな
あれは子供心に迫力があって怖かったわ 世界が絶賛した円谷特技監督って知らない世代が多いんだな。時の流れは早いな >>221
その割には、ウルトラQが海外では大手に放送権を買ってもらえなかったりしてるんだよな
実際のところ、60年代以降の円谷英二って海外でどれくらいの評価をされてたのか
昭和ゴジラの時代から、海外では既にゴジラはB級映画扱いしかされてなかったって話もあるし ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
/;;;;;;;;;;,-'''" ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
/;;;;;;;;;''' ヽ;;;;l
/;;;;;;;;;'" _ヽ、 知的障害者【おおばゆうた】
i';;;;;;;;;;; ,,;;;;;;-=ヽ、
|;;;;;;;;;;| ,,,,,;;;;;;;;;-、 ‐'"゙_,,,,,,,_\
|;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ "‐=二 ̄ヽ、 まち(由比ヶ浜)の嫌われ者
|;;;;;;| '",,,-==‐ ヽ " 、 ヽ
,┴、;| ==ニ-‐'" , ヽ、 ゙i
|l |ヽl /l .)\ i
\|lノl /└-‐ヽ-‐' ヽ i ろくに授業も受けずに毎日遊び呆けることしか能がないので
l、 ゙| / ,,---'ニ=メ i .| あたまがいいわけない
ヽ-i i' /-l「ヽ┼+// ;; /
ヽ、 ヽ=ヽ─++-''ノ /、
,,,,\ ヽ ゙‐─''''''"~ / ヾヽ、
,,-''''" \ / )
\ヽ、 / /
\ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
ヽ、,,, ,,‐"
伝説のキチガイ大場勇太
精神障害者手帳2級持ちの国が認めた精神異常者
ロリコン異常性欲者
高校中退で芸大志望の歩く非常識(笑)の無職42歳チビデブハゲ
奇声を発することで近所では有名
精神障害者であるにもかかわらずナチスやISに憧れていて公安にもマークされている危険人物 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています