ナイトメア・アリー part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年3月25日公開
映画『ナイトメア・アリー』
公開日:2022年2月25日(金)
監督:ギレルモ・デル・トロ
出演:ブラッドリー・クーパー、ケイト・ブランシェット、トニ・コレット、ウィレム・デフォー、リチャード・ジェンキンス、ルーニー・マーラ、ロン・パールマン、デヴィッド・ストラザーン
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
公式サイト
https://searchlightpictures.jp/movie/nightmare_alley.html
前スレ
ナイトメア・アリー
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1644472295/ 鬼滅みたいにモノローグでベラベラ喋るのは心理描写とは言わないんやで かわいそうな世の中ね
単純なものしか理解できなくなるのが良いことな訳がない リリスが登場したショーに居たシーン
ジーナが着飾って見に来たのかと思った >>60
確かにトニ・コレットはケイト・ブランシェットの癖つよバージョンに見えんこともない >>1
映画『ナイトメア・アリー』
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
1ヶ月で配信されるから
高額な料金払って映画館へ行く理由は無い
映画館スルーでOK
5月上旬頃 ネット配信 配信でまた勃起しまくろうと(笑) ディズニープラスで他に勃起できるオススメの作品ってあると?(笑) #勃起できる映画 問題はこの映画が面白く無さそうな点だ
どうもディズニー映画はヒーローもの以外はイマイチ感が拭えない サーチライト(旧FOXサーチライト)の作品群がイマイチって正気かよ >>71
隣にいるのはジェシーバックリーだね
なぜ男装… メットガラってそういう非日常ファッションを楽しむ祭典だから ネット配信で入った来ても何だが見る気しないなー これおもろいの? トム・クルーズ「トップガン マーヴェリック」で約4年ぶり来日明言「日本に行くよ!」
米俳優トム・クルーズ(59)が4日(日本時間5日)米サンディエゴで開催された主演映画「トップガン マーヴェリック」(ジョセフ・コシンスキー監督、27日公開)グローバルプレミアで、2018年(平30)7月の主演映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」ジャパンプレミア以来、約4年ぶりとなる来日を明言した。
席上で「(この作品で)もちろん日本に行くよ! 行くのが楽しみで待ちきれないよ!」と、プロモーションでの来日を電撃的に発表した。
クルーズにとって「トップガン マーヴェリック」は、1986年(昭61)の出世作「トップガン」の続編だが、新型コロナウイルスの感染拡大などで再三、公開が延期された。19年公開の予定が18年に製作の都合で20年6月(日本では7月)への延期が発表。同4月2日には、コロナ禍の影響を受け、日本では同12月25日に延期と発表したが、同7月には全米公開が21年7月2日に1年、延期されたことを受け、再延期。さらに同8月、同11月19日に日米同時公開が決定も、同11月には今年5月27日に延期されていた。
クルーズはコロナ禍以降、最大規模のプレミア会場に「トップガン」仕様のヘリコプターから降り立った。華やかなレッドカーペットの上に、作品を象徴するサングラスを着用して晴れやかな表情で登場すると大歓声で迎えられた。「本当に最高です。何年もロックダウンした中で映画の撮影を続けてきたけど、こうしてファンの皆と会えて、顔が見られるなんて、この場に立てて光栄です」と熱く語った。
その上で「『トップガン マーヴェリック』が、ビジュアルの上でも物語の上でも1作目と同じ世界観で、かつ現代に続いているものとして捉えられるかどうか。非常に面白い挑戦でした」と語った。
クルーズの来日は5月下旬を予定しており「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」以来、約4年ぶり通算24回目の来日となる。前作でもタッグを組んだプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーとともに来日するという。
トムの来日きたーーーー!!!!!!!!!!! >>76
てめーマルチすんなカス◯ね
トムクルーズなんか完全終了してるだろ
宣伝しても日本需要は終わったんだよ カッコいいねー!
ずっと「ブラッドリークーパーだから見る気起きない」ってほど苦手だったけど、初めてカッコイイと思った。
苦手な俳優だし、コレを見た後に過去作品を何本か見たけど
やっぱりナイトメアアリーほどカッコいい映画が無い。
「二つ星料理人」も良さそうで見たいんだけど、UNEXTしか配信してなくて見れてない。
amazonではレンタル配信もNGになってるから バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー 7月15日(金)公開
http://badman-hero.com
めちゃくちゃオモロそうwwwww スタ誕ではアル中でお漏らししちゃう失態もあったからなあ 獣人に誘われる直前、臭いぞ漏らしてるのか、とか言われててスタ誕思い出してワロタ >>75
この半年の間でアカデミーにかかりそうな映画の中じゃ
1番評判が悪かったからねぇ
配信でも飽きちゃうんじゃね? どうだ? 5/11からナイトメアアリー配信開始だね、ディズニー映画はずっとこのパターンかね
63 名無シネマ@上映中[sage] 2022/04/27(水) 15:15:10.05 ID:khrSN0kX
>>1
映画『ナイトメア・アリー』
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
1ヶ月で配信されるから
高額な料金払って映画館へ行く理由は無い
映画館スルーでOK
5月上旬頃 ネット配信 ディズニー映画はヒーローものだけ
それ以外はどれもお粗末なのがなー ネットで配信されるから映画館に行く理由ないってマジで言っるとしたらアタオカ 映画館で観る映画とiPadで観る映画が同じなら元から映画オタクやってねえよw 映画館で見逃してやっと配信で見た
すんばらしい
感激したよ ディズニー+で鑑賞。
最後あたりのケイトブランシェットとのシーンがどうしても解せないんだけど誰か教えて
逃走の手助けするふりしたのは、
「愛してる」で何であんな反応したのか?
そこからいきなりカウンセリング始まるわ(一瞬これで夢オチかと思った)半端に撃つわ、、
あのへんどういう行動原理なのか誰か解説してください >逃走の手助けするふりしたのは、
これ消し忘れ、読み飛ばして >>96だけど吹き替えで見直してなんとなくわかった
吹き替えの方がいい訳だね。
最後も「俺の天職ですよ」がしっくりくる。
「宿命です」は変だ。 へー、吹替うまいもんだなあ
天職でさぁぁぁ
のところで震えましたわよ ディズニーで見たが長く感じて糞つまらんかった
こんな映画向いてないし
クリーチャー映画だけやってろよって感じ
マジで時間を無駄にしたぜ バカには刺さらない作品らしく
頭の良い人には素晴らしい作品らしいよ
ちなみに自分も面白くなくて長くて
刺さらなかった この映画観たんだけど、初めからつまらなくて、いつになったら面白くなるのだろう?と思いつつ我慢して観てたけど、
40分くらいでギブアップした。
つまらない上に世界観が自分には決定的に合わず何一つ魅力を感じなかった。ほとんどの登場人物にも嫌悪感しか感じなかったし。あとタバコが気になり過ぎた。
映画を途中で観るのを止めたなんてもしかして初めてかも知れなくて、自分でも驚いてる。
ギレルモ作品は今までのは好きだったんでけどな。 この作品は映画館で観るのと配信で観るのと全然感想が違ってくるね
映画館で観た時の没入感はすごかった
フリークスたちの、見ちゃいけないものを見てる感はすげー面白くて、映画館出た後は「今年ベスト1か」と思うほど
ディズニー+で始まって観たら、なんか雑に観ちゃうんだよね
これこそ映画館で観るべき作品と思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています