ジャズの未来を担う20代のミュージシャン
おすすめの若手おしえれ 1950年代ハードバップは飽きた 海外だとピアニストはEldar Djangirov、Tigran hamasyan、Beka Gochiashviliとかかなあ 特にBekaはまだ16歳だけど既にチックコリアとも共演していて天才だと騒がれてる Eldarの新作も良かったな サックスだとFrancesco Cafisoが20代だな ドラムはブランフォードのカルテットのJustin Faulknerがまだ20代になったばかり ベースはEsperanza Spaldingがまだ20代かな パッと思いつくのはこのぐらいか 若手はあまり知らん >>4 俺よりよっぽど詳しいよ。 Justin Faulknerしか知らんかった。 JustinはKurt Rosenwinkelも使ってるね。 墓穴の原因は強烈な学歴コンプレックス http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ 千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手 ▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018935.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという 某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www 豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w 891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww 894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe >>891 なんか英語変だぞ 895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT go home! 能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑) 905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z >>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw 907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93 >>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの 79 :考える名無しさん:2012/12/22(土) NY:AN:NY.AN 0 ┏━━━━━━━━┓ ┃ / \ ┃ ┃/ /⌒ヽ⌒ヽ \┃ ┃ ./ ヽ .┃ ┃ ./ ヽ .┃ ┃ ( __ , , ) ┃ ┃ |ー=・-、r=・| .┃ ┃ | 、, | ┃ ┃ | .-=- | .┃ ┃ | | .┃ ┗━━━━━━━━┛ 80 :考える名無しさん:2012/12/22(土) NY:AN:NY.AN 0 マーラ(skt:Māra)は、釈迦が悟りを開く禅定に入った時に、瞑想を妨げるために現れたとされる魔神 日本においては、マーラが釈迦の修行の邪魔をした故事から、修行僧達が煩悩の象徴として男根を“魔羅(まら)”と呼ぶようになったという。 81 :考える名無しさん:2012/12/22(土) NY:AN:NY.AN 0 ただし、この語源説については、和語で排泄を意味する“まる”の転訛であるという説もある。 今ジャズは谷の時代だから現在の20代〜30代前半は駄目。 90年代に活躍してた今の40代のミュージシャンの模倣にすぎない。 今10代以下の世代からまた次に発展する可能性はある。 若すぎるのもどうかと思うなあ。話題だけでなかなか伸びない。 アーロン パークスとかよく頑張っていると思うけどね Joey AlexanderをYoutubeで見た時割とびっくりしたぞ。 Joey Alexander - jam session at the Rochester Plaza Hotel at the Rochester Jazz Festival https://www.youtube.com/watch?v=5fJIMROpEus https://www.youtube.com/watch?v=9ecg8CZiae0 JOEY ALEXANDER sons of the future (10 years old jazz pianist) とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 KLT8P とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 ZZO 【悲報】日本人、簡単に洗脳される(笑)〜幼稚な多数決カルト信仰の末路〜 @日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。 A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。 Bネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。 C中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ - ソース - 電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A ジャズは不人気だからな、山内雄介みたいなクズでも30代でバークリー入れる 20歳過ぎたらもう遅い。14歳くらいで注目を集める実力じゃなきゃあ無理。なぜなら そのあたりの人材がうようよいるから。マスコミも味方につけるなら話題性もないとだめ。 世間は普通の人には興味ないのよ。 ジャズなんて山内雄介(43)みたいな 30過ぎまでコンビニバイトしかした事ない 知的障害者がやるジャンル そんなバカでもバークリー音大留学出来る 層の薄さ こんな事出来ても全く稼げないぞ 年齢は関係ないのがジャズ。ていうか人間対人間として見たとき、年齢、容姿、地位だと かにとらわれると本質が見えないだろ。表面しか見るんじゃなく心を見る訓練をしないと ジャズの意味がないんですよ。20代は先が長いと思うかもしれないが何もしないであっと いうまということもある。逆に80歳でも訴える力が強いこともある。未来を担うという言葉 の響きに酔ってほしくない。 若手で優秀だから将来があるって限らない。若くして安定を求めるのがほとんど。今は 地方でも後期高齢者でも自宅で発信できる時代。要は今やる気があるかどうか。 日本ではジャズで飯食えないから、さっさとアメリカ行ったほうがいいよ 少なくともジャムセッションで譜面見ずに100曲くらいできるようにしてからね ええっ、100曲でいいならこの私でも。 2000は必要と聞いたけど(しかもノンジャンルで) 日本のジャズは演歌業界に似たエンタメなんだが、クラシックのような高尚なジャンルと勘違いして活動しているとメディアから遠ざけられて干されていく 日本の場合、戦後の芸能人は皆スイングジャズの洗礼を受けて大物になっていった人間が多かった その名残でいまだにジャズをやる人間は芸能界の序列に入っているとみなされてる 坂本九や中村八大、大橋巨泉もそうだったが、和田アキ子は若手の日本人ジャズマンをいまだに後輩と考えていて、その扱いはお笑い芸人並である 対してタモリは昔からペット奏者なので現役ジャズマンをリスペクトしている >>26 アメリカ行ってもジャズで稼げないだろう 山内雄介なんざ自称写真家きどってインスタしてるしな まあ山内は日本時代から頭悪いから何も成功出来ないが ジャズじゃ食えないから辞めた方がいい バカでも専門学校の推薦取ればバークリー音大留学出来るが アメリカでジャズの仕事は一切無い 若い人おらんのかーおらんのかーおらんのかーおらんのかーおらんのかーおらんのかーおらんのかーおらんのかー 今の若いやつはルーツがアニソンだからもうジャズは無理。 昔はルーツが演歌だからまだ泣きがあったけど。 50,60、このへん若手です。70、青年です。80 まだまだこれからです。 JAZZで食っていくっていう発想は昭和時代の人でしょ。 今プロでやってる人はみんな家庭環境がいいんだよね。 >>34 どこの世界に70歳の青年がいるんだよ おかしなこと言うねえ ジャズをやるの? ジャズを聞くの? 1は生意気だと思ったが当時の二十代ジャズは確かに パットしない印象ではあった ジャズは飽きた。ってこれは何にでも当てはまるよ。 彼女に飽きた。ラーメンに飽きた。つまり最初からそれほど好きじゃなかったってこと。 友人の40代の原節子似の女性がそういってました。 40は子供 70は青年 最高だって。 半ばになると体力は落ちるけど そのあともまだまだイケるって。(演奏だよ) ぼくまだ子供 女性の40代って綺麗なもんだねしっとり光ってて。 ここもしかして若者のとこだった? 高齢化でね ついね ごめんね。 きっとそんな良さは微塵もわかってもらえないよね。 >>39 あなたは親や神様に感謝して生きなければいけません。 高齢を自慢したり、友人の言うことに従ったり、確かに子供です。 40歳で自分で歩くこと、外出もできないし食べて寝るだけの生活をしている人もいます。 戦争では20歳で死んでいく人もいます。日本は高齢化ですが70歳で自由にできる人は少ないですよ。 あなたは老害です。70歳なら自分の演奏のことより若者をサポートする仕事をするべきです。 それでも余裕があれば自分のことをするつもりで生きてください。 70歳であれば自分の財産、権力、知力等を自慢したいのを抑えて若者に奉仕しなければいけません。 なぜなら年金等は今の若者の分を食っているというのが現状だからです。自分の金だと思ってはいけません。 若者に還元することを考えてください。謙虚、質素に生活しなければいけません。いまだにバブルを知った余韻に浸っているのでしょうか。 年齢を重ねても何も学んでいないと思います。そんな人が音楽だのジャズだの片腹いたいです。 確かに70過ぎの巨人たちの演奏、すごいよ。 続けてきた人たち、湧き出てくるものが無限だよ。 スタミナも配慮もミュージシャンシップも、もうバケモンだよ。 今年はたくさんライブがあるから行けるだけ行きます。 そういう人たちが20代と組んでるバンドのラインナップも多いし楽しみ。 若者を教える教師、講師をみるにつけもう生徒もそんなもんだろうと思う。 ジャズはクラシックの理論を使用しているから派生したもの、感動という同じところを目 ざしている等。開いた口が塞がらない。そういう連中はジャズもやれるって素敵、音楽の 幅が広がった。とでもいいたげだ。それらはすべて抜け殻音楽だ。プチブル的、お坊ちゃ ん、お嬢ちゃん的、箱庭的、権威的、事なかれ主義的、現実逃避的なものだ。音楽はそれ らと対峙しそこを否定しながらも今を生きるしかないアンビバレントを打破し、またしよ うと悩み、格斗すること。そして行き着く先を見つけようとするもそれすらも許されない 現在を見つめ、ただそこにあること。いやあることもまた過去も未来もない現在を覚めた 目で見ようとすることだ。ロボット化した教師が公務員として疲弊するのもそれらをスル ーしてきたからではないのか。ジャズはそこに楔を打とうとした、かつてはそうだった。 音楽って感動だよね、的欺瞞を不思議とも思わない講師、教師には絶望しかない。 残念ながら、まったく覇気のない現代の20代ミュージシャンに このサウンドの良さは理解できないでしょう。 //youtu.be/uABrf36Tjhw read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる