売れなくなるとスタンダードに回帰するジャズマン
もともとフリーやフュージョンなんて売れてないだろ。
何言ってんだお前 フュージョンやフリーに固執する必要なんか
全然ないじゃないか
スタンダードへの回帰、大いに結構 >>2
フュージョンは70年代に一世を風靡したしフリーも60年代から70年代にかけて人気があった
お前が何言ってんだ
>>3
最初からずっとスタンダードなら良いんだよ
一時期フュージョンやフリーやって粋がってたクセに売れなくなった途端スタンダードに擦り寄ってくるのがウザい
自分がない。ブレてる
スコットハミルトンを見習え それはそれで時代に適合してるんだからいいんじゃない >>1は具体的に誰の事を言ってるんだろう
興味があるから聴いてみたい >売れなくなるとスタンダードに回帰するジャズマン
売れなくなるとカバー集を出す歌手と似ているよな スタンダードに独自のアレンジとか加えていく分にはいいと思うけど その独自のアレンジが飽きられたり、陳腐で見限られてるんだよ その手のでは俺的にはファラオ・サンダースが情けなく感じたわ。 いまや基本的に名に出したって売れないからな
好き勝手にオリジナル三昧って上原ひろみとかわずかだろ 売れないので基本暇です。Facebookを見る時間が増え自分のライブ情報よりおもしろ動画投稿、お友達の投稿したものにたいして「イイネ」誰よりも一番にポチっ(汗)夜中でも一番に…。 >>1
よおまんじゃいっちょおエだよおまんじゃよエップエよエップエ
アアーッ!! ホいっちょおエだよおまんじゃよズオドットアーアーッ!!
どどんじゃ でぃゃろ?
ホいっちいっちょおエだよおまんじゃよエップエょおエだ
よおまんじゃいっちょおエだよおまんじゃよエップエ 【速報】タモリが岡田斗司夫の愛人騒動を予見していた!とされる動画が話題に【オタキング】
https://www.youtube.com/watch?v=0U15dDLipOw ジャズはもともとキャットといわれるように、ご機嫌とり、太鼓もちのような存在でした。
そこに芸術性を持ち込むか、エンターテイメントを盛り込むか、勝手です。聞き手も自由に選択
すればよろし。アートに固執し貧乏か金を優先させるかどちらも生き方であり、
他人は関係ありません。それに共感するか批判するかご自由にどうぞ。超一流のアートであれば
食っていけるものではありません。逆もあります。それが生きる、人生です。 とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
H6JYD とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WIU いやあ、そこ気づかれちゃったかあ。ちょうどやろうとしてたんだよスタンダード。
車の流行と同じで角型と丸型が交互に流行るんだわ。10年周期くらいかなあ。 売れなくなるとというと今まで売れてたかのように言うのはやめろ。
何やろうとお前らは買う側だろ、気にしなくていいんだよ。子供だよ、人の商売にケチ
つけて。 ロッド・スチュワートもリンダ・ロンシュタットもスタンダード集出してるじゃん。
昔聴いていた曲を自分の今の感性でやってみたいというだけのこと。ジャズに限った
ことじゃねえがね >>1
何だ貴様は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! プロとしてフュージョンやってて
スタンダードに回帰するって?
演奏できないと思うけどな
ジャズとフュージョンは似て非なるもの