≪バイロイトの第九って、結局どれが本番なの?≫
EMI盤とセンター盤(=オルフェオ盤)の真贋論争って、結局どうなった?
おまえらはどう思う??? >>84
あるよ!
いっぱいある。
ただし嬢による。 あと「本番」なんて下品な書き方はやめて
「蟻?」とかスマートに書いてもらいたいな >>116
聞きたいよねー。
そしてバイロイトに行ってみたい! リハとのつぎはぎだと知って萎えたやつは俺のほかにも何人もいるはず 今売ってるレコ芸にバイロイトのどっちが本番っぽいかは触れられてなかったようだが、
2051年関係者死に絶えたら、闇に葬られるな。 合唱団って最初の3楽章はすることがなくてただ立ってるだけなの? 若き日のブロムシュテットが客席で本番を聞いていたそうな。
生きているうちに真贋鑑定をしてみてほしい。 >>50
E M Iで出ている第九
吉田秀和推薦なら,
いいんじゃない? 昔はそれと戦中録音位しかなかったから仕方なく過去に推薦になったと思うけど、違うかな? >>121
座っている場合もありますね。
ソリストは
第3楽章前・中・終わり直前?
で入って来ます。
合唱団がソリストと同じこと
やってみたら,いかにオーケストラの演奏の妨げになるか分かると思います。 バイロイトの第九って寄せ集めの下手糞。
フルトヴェングラーだったらベルリンフィルかウィーンフィル。 >>2
上手くまとめると,
どのスレになりますか? 誰でもできる確実稼げるガイダンス
念のためにのせておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
S25AS 第九ってさ、せっかく交響曲に声楽を入れるっていういいアイディアを持って書かれてるのに
第4楽章でいきなり声楽を出さずに管弦楽だけで主題掲示部を一通り奏でた後、主題再現部でようやく声楽が出てくるっていうボケナスな構造のせいで絶対に損してるよな
ピアノ協奏曲とはワケが違うだろうに
ベートーヴェンも晩年になって形式にこだわりすぎて本質を見失うようになったな >>134
現時点においてベートーベンを越える音楽家はいないと思うね。9番は傑作過ぎる。
↑
同一人物だろ すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
HPL バイロイトの第9は永遠の金字塔
いかなる反論も受け付けない バイロイトの第九が発売された時点での、すべての第九のレコードの中で、
特徴的な演奏であり、またフルトヴェングラーという伝説化した指揮者の
口コミも相まって「名盤」となった感が強いと思われる。さらにそれを基準に
した当時の音楽評論家の基本的なレコードとなったが、評論家たちの、
「ノスタルジック」な部分も過分にあると思う。
しかしながら、古い録音ながら音楽を聴かせてしまう演奏表現には脱帽するしかない。 当時のスウェーデン放送のエアチェック版が出たぞ
これで真偽が明らかになるのに、誰も買ってないのか? お客さん達、本番行為は禁止ですので、
あしからず、、、、、