神尾真由子について語るスレ【part5】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>454
東響ニューイヤー3公演のうちサントリーと所沢がこの夫婦に変更か
ピロ子先生の代役があまりメジャーでない旦那だけでは……なので嫁の真由子にも出てもらいます ってことかな 神尾さんの
譜面の細かい点いろいろ気になるけど
ずべての音がでかい演奏
好きです。誰でも絶対あの「継続した迫力」に持ってかれると思う。
諏訪内さんは、エレガントかつ力強い
そうやっていろいろ修正を繰り返して孤高の完璧さを目指してく秀才タイプ
じゃないか
なんか タイプの違う東大生 みたいな感じですよねw
他者との相対評価では落としようのいない答案を書くふたり。。
特に神尾さんの答案は ほかの人が書きたくても書けない
採点者のツボをぜんぶ心得た答案
604 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2015/11/30(月) 15:15:59.18 ID:UKQgsDRw
神尾真由子さんのCDは一つもSACDでないのに
笑里さんのは、全てSACDなのに納得いきません 神尾さんの夫が、神尾さんと対照的なまでに線が細くナヨナヨしていて意外だった
でも優しそうな人だった
後ろの席のおばちゃんたちがファンだったらしく
「彫刻みたいな顔してるのよ!」と喜んでた いいねー所沢の演奏会観に行ったのかな?
楽曲も好きだったしチケットも安かったから行きたかったなぁ
両方みられるいい機会だったのにまだ日にちもチケットも余裕あるわと油断してたらオワッテタ 去年の夏に同じ所沢でやった時は旦那のほうが
出来が良かったけどな
真由子のメンコンはガタガタだった いく?
2016/10/25(火)
19:00 開演 ( 18:30 開場 )
会場:サントリーホール 大ホール (東京都)
ブラームス(ヴァイオリン・ソナタ第3番ニ短調/他)
公演などに関するお問い合わせ先: アスペン:03-5467-0081
S席 8000円 、 A席 6500円 、 B席 5000円 ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 4/26 東京芸術劇場に行ってきました。
初の生チャイコン。
ピンチヒッターにもかかわらず、安心して聴けました。
ツヤッツヤの音色で、実に丁寧に弾いていました。
表情は... 苦悩するペコちゃんでした。 https://www.facebook.com/kamiomayuko
ワロス 子供と荷物、大変だなぁ。
でも筋肉マンで柔軟な体だから大丈夫だね。 醜い嫉妬心剥き出しの童貞さん、一千万円以上の年収を与える者に社会が要求してくることを知らなければ、アリス・「紗良」・オットは理解できませんよ?
何故、少女達は私に着いてくるのか?進学後も社会人になってからも相談が来るのか? そして今も私の肉体を激しく求めるのか?
そろそろ認めなさい。
学校の授業や、そして彼女達のかりそめのボーイフレンド達が仮に魅力的であるならば塾も予備校も、そしてこの私も必要あるまい。 高校の担任が私に「知識は大事だ」と言った。私は、百科事典に出てることなら調べれば済む、知識は「何故」大事なのか?と問うた。
もっともらしい事を言ったような記憶だけはあるが、「もっともらしい」という記憶しか残ってない。そして、セックスに関しては、学校では教えない。その快楽を享受する方法を。
私なら「金になるからだよ」と、はっきり本当の事を伝える。そして性行為とは、生殖本能であり、動物には全て備わっている本能だよと、実践を通して性の手ほどきをする。
聖アンデレ協会で独り『ムーンライト・ソナタ・一楽章』を演奏するホロヴィッツのように、処女(おとめ)である少女達の女性器を愛撫し、私の逞しき男根で貫く。
30年お世話になっている予備校では、「内は株式会社だ、結果がすべてである」と。痛快でしたね。望む所です。
トップが右といえば左、解るんですよ。結果、3年目には校舎長、その後7年間で社長賞3回。ハワイ!、ロス!、バンクーバー!でしたね。
入社3年目の夏のボーナス百万円。そして、関係を持った少女達は一千人。私に合ってる会社であった。
しかし、やはり「組織」。この組織ってものが、私には耐えられない。「3年待て」の指示に従い、晴れて円満退社第1号となり講師に。
1年目だけは退社時の年収八百万は保証してくれた。あとは、数千万になるか、戦力外になるかは自分次第。そして今がある。
講師としての激動の20年間を経て、私はいま人生という山の下山の八合目の見晴らしを眺望しております。
「K.466を」「K.488を」「K.595」をこの手で弾くことを夢見て。
あらたな目標は人生をより豊かなものにしてくれます。
再度、申します。何故、生徒達が私の男性器を「まるで神であるかのように見つめてくれる」のか…
そろそろ認めなさい。 よござんす?私の男根を、彼女達は崇めているのですよ。 朝のクラシック倶楽部で放送してた2012年のオペラシティのリサイタル、
もう去年を最後に再放送終了のようなんで新作を収録してほしい所 最近は旦那とセットの公演が多いな
まだ小さい子供を連れて歩けて都合がいいのか 神尾真由子さんは 日本を代表する技巧のバイオリニストと思いますけど
このあいだの兵庫のは チケットを買ったけどいけなかった ほかのひとにいってもらった
パガニーニのバイオリン協奏曲 1番 を聴かせていただいたことが
あります 3楽章 もっともっと澄んだ音がほしいなああ 兵庫県立芸術文化センター大ホール 神尾真由子 リサイタル かなり直前
までチケット売れ残っている感じがあったが、今日は ほぼ満席状態。
(広いホールだけど 1枚のチケットは安かった)
前半は、ベートーヴェンヴァイオリンソナタ1番とブラームスのヴァイオリン
ソナタ3番 安定した熱演だったのではないかと思われます。
一番印象的であったのは、パッジーニとかいう作曲者の妖精の踊り。
もう圧巻の超絶技巧でした。パガニーニの系譜とか。
これほどの超絶技巧を難なく演奏される神尾さんなんだから、ぜひ、
パガニーニのバイオリン協奏曲第一番三楽章の高音の笛のような部分を
笛のようにオドノポゾフのように弾いてみてほしいものです。いろんな
奏法もあるのでしょうけど。アンコールは フォーレの夢のあとにを情感
たっぷりに。ほかにリムスキーコルサコフの熊蜂の飛行、グルック メロデイ
でした。後半は 小曲集(佳品)。ショスターコービッチの24の前奏曲
10,15,16,24.素人にはわかりにくい難しそうな曲。他方 同じ作曲者でも
映画音楽 ロマンスはわかりやすい親しみやすい曲でした。
共演は 同じチャイコフスキーコンクールで1位なしの2位だったという
クルテイシェフさん。実力者の共演ですばらしいリサイタルでした
(と思う)(前半は浮世の疲れから若干ぼーっとしておりまして) 鉄ママのカプリス24番ひさしぶりに聞いた
あいかわらず絶品 Let me introduce you to my new website, designed by wonderful David Skudlik:
http://www.mayuko-kamio.com
日本語でのコンサート情報は追加中です😣 真由子とミロは見るからにSとMでぴったり w
新しいアルバム買ってないや MEET THE PROS | Violinist Mayuko Kamio – VC 20 Questions [INTERVIEW] The Violin Channel
http://www.youtube.com/watch?v=VnhtUuUYU6s 神尾と庄司ってどっち上手いの?
やはりチャイコフスキー優勝の神尾が、パガニーニ優勝の庄司より上手いの? >>495
詳しく教えて
チャイコフスキーのコンチェルトはどちらが上よ? チャイコンは両者とも名演が多数あってどっちが上と言うほどの差はない
聞く人の好みで評価が分かれてる
個人的には外れ演奏に当たった回数は庄司の方が多い気がするが、
それにしても聞いた演奏会の巡りあわせで、技量の差ではないと思う 綴りがStradivariusだからブァではなくヴァと書くべき 2012年収録のオペラシティの夫婦デュオ以来のクラシック倶楽部登場なのに
師匠の原田幸一郎がメインでフランクのピアノ五重奏1曲だけの出番か >>503
原田のために神尾が企画したコンサートだもん
ttp://ebravo.jp/archives/33874 息子さんとのインスタが大変よろしい
息子さんは電車好きみたいだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています