【NML】ナクソス・ミュージック・ライブラリー6 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しの笛の踊り2016/06/01(水) 20:34:01.16ID:JsvMXw2f
月額1,890円でクラシック聴き放題。
http://ml.naxos.jp
ナクソス・ミュージック・ライブラリーについて積極的に語る

公式サイト(日本語版)
http://ml.naxos.jp
公式サイト(英語版)
http://www.naxosmusiclibrary.com

前スレ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1382027171/
【NML】ナクソス・ミュージック・ライブラリー5
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1441875962/

433名無しの笛の踊り2017/12/15(金) 18:03:45.61ID:s2p7eUF3
今日はホント重かったから使ってない。

434名無しの笛の踊り2017/12/16(土) 01:26:54.65ID:e/rqBAwU
>>432
今までもあったよ

435名無しの笛の踊り2017/12/16(土) 21:41:52.46ID:ZtvtL2Nl
>>434
BBC Classicとか

436名無しの笛の踊り2017/12/20(水) 02:06:45.56ID:ON9/kGtd
アプリ版UI刷新というから期待したのに特に何も変わってなかった。

437名無しの笛の踊り2017/12/20(水) 07:16:38.76ID:ioN//gs+
>>436
ロスレス改善されたん?

438名無しの笛の踊り2017/12/20(水) 08:08:58.89ID:BguY2Zkj
>>437
ギャップレス?

439名無しの笛の踊り2017/12/20(水) 12:07:17.75ID:ioN//gs+
間違えたギャップレスだ

spotify並になったら戻る予定

440名無しの笛の踊り2017/12/20(水) 16:44:15.90ID:qwgw6Osl
>>439
だいぶマシになった

441名無しの笛の踊り2017/12/20(水) 16:58:39.08ID:W0Zz/2x/
ましって、まだあるのか

運命の第3楽章〜第4楽章 、オペラがストレスなく聴けるかな

442名無しの笛の踊り2017/12/22(金) 14:44:52.21ID:PMMJxNw+
NHK交響楽団の名誉音楽監督がセクハラ 世界的な指揮者への告発が続出
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/22/kiji/20171222s00041000122000c.html

「エレベーターの中で壁に押しつけられ、彼は私の両脚の間に膝を食い込ませてきました。なんとか払いのけようとしたときにエレベーターのドアが開き、“やめて”と叫んだのを記憶しています。そしてそこから駆け足で逃げました」

「彼は私の手を握って自分のパンツの中に押し込み、私の口に自分の舌を入れてきました」

443名無しの笛の踊り2017/12/22(金) 20:32:46.57ID:CeTxnDXL
>>441
清められた夜もな
後でストコフスキー盤で試してみよう

444名無しの笛の踊り2018/01/02(火) 20:08:56.02ID:xVTlJz5g0
NMLが聴ける千代田区図書館
ウイルスでダメになったんだってな

445名無しの笛の踊り2018/01/18(木) 22:31:47.90ID:qVWlzmgY
ECMはやっぱりすごいな。

446名無しの笛の踊り2018/01/20(土) 07:28:04.42ID:2OJI+ZiY
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆

447名無しの笛の踊り2018/02/07(水) 23:17:01.05ID:mO4P0ukp
ごった煮でCD10枚もあげて来たけど一つ人は凄いのに
プレイリストには登録できないし
どういうつもりでupしてんだあ?

448名無しの笛の踊り2018/02/07(水) 23:17:21.25ID:mO4P0ukp
×一つ人
〇ひとつひとつ

449くちあた2018/02/18(日) 21:43:01.19ID:iBL2AJ3+
ttp://ml.naxos.jp/work/6136486
/(;◎;○;◎;)\

450名無しの笛の踊り2018/02/21(水) 15:10:12.59ID:XTT1khME
キチガイ死ね

451名無しの笛の踊り2018/02/22(木) 18:20:38.20ID:b0Qc+e9E0
お気に入りのアルバムが削除されててマジで落ち込んだ

452名無しの笛の踊り2018/02/22(木) 18:33:39.06ID:9N7rcZ5D
>>451
結構削除されるよね

私の気付いただけでももう5曲以上再生できなくなっている。

453名無しの笛の踊り2018/03/04(日) 02:18:54.46ID:d6d4y3GR
なんかモバイルでやたらとつながらなかったんだけど
調子悪かった?

454名無しの笛の踊り2018/03/08(木) 22:34:30.32ID:4R/hO6nV
NMLで気に入った音源は結局CD買っちゃうから、NMLは有料試食会場だと思ってる

455名無しの笛の踊り2018/03/08(木) 22:45:59.44ID:otdqP/Ta
廃盤が多いからNMLでしか聴けないのもある

456名無しの笛の踊り2018/03/08(木) 22:59:52.35ID:otdqP/Ta
ショーベルト:室内楽作品集(バンキーニ/スグリッツィ/アンサンブル415) - HMA1951294DI - NML ナクソス・ミュージック・ライブラリー
http://ml.naxos.jp/album/HMA1951294DI
ヨハン・ショーベルトの名前はモーツァルトに絶大な影響を及ぼしたというのは知識として知ってる人は多いが
ちゃんと音楽で聴いている人はそれほど多くないと思う

457名無しの笛の踊り2018/03/08(木) 23:07:48.26ID:ybEg4FvD
>>454
そうなんだよね
ロスレス配信ですら気に入ったら結局CD買ってしまう
頭が古いせいかどうしても手元に置いておきたい衝動に駆られるw

458名無しの笛の踊り2018/03/09(金) 03:12:59.56ID:eSRN1gxT
もはや置き場所がないから段ボール箱単位でのレンタルスペース借りた

459名無しの笛の踊り2018/03/09(金) 03:26:34.93ID:T9d7My2J
>>454
ナクソス入ってからCDはよっぽどのことがない限り買わないな。

460名無しの笛の踊り2018/03/10(土) 10:59:32.93ID:0imCOKYj
ナクソス
繋がらないんだけど?

461名無しの笛の踊り2018/03/10(土) 11:18:02.28ID:0imCOKYj
スマホでもつながらない
プレイだけでなくそもそもサイトにつながらない
ぶっ壊れた?

462名無しの笛の踊り2018/03/10(土) 11:33:33.81ID:OOeR4LLc
クソですわ

463名無しの笛の踊り2018/03/11(日) 02:34:41.27ID:hK9nlQMw
よくあることです

464名無しの笛の踊り2018/03/14(水) 12:43:32.58ID:876EeEvx
又ぶちブチ切れまくり
聞き加減にせいや

465名無しの笛の踊り2018/03/14(水) 16:03:40.76ID:jrzFAt3l
よくあることです

466名無しの笛の踊り2018/03/14(水) 20:36:41.20ID:kJcqT5yi
腹は立てず横にして

467名無しの笛の踊り2018/03/17(土) 10:00:38.61ID:hh75e+4j
千代田区図書館やっと復活( ・`д・´)
有料会員解約するわ

468名無しの笛の踊り2018/03/17(土) 21:02:36.83ID:F4HOMlBe
みみっちいw

469名無しの笛の踊り2018/03/17(土) 21:51:23.87ID:QjgiwF1A
お金持ちだなー羨ましいわぁ!

470名無しの笛の踊り2018/03/19(月) 02:00:32.48ID:1RJo1gce
スマホからは
「ナクソスジャパンおすすめ」
というのが見られるんだがパソコンからだとみられない
どうして?

471名無しの笛の踊り2018/03/21(水) 11:47:12.46ID:d55E2+b8
>>467
なんか、60分経っても切れなくなってない?
いや、便利だから良いんだけど。

472名無しの笛の踊り2018/03/22(木) 23:59:02.05ID:YYBrFOtA
過去一週間のランキング三位の曲ってなんで人気あるかわかる人いる?
ハープとリュートのための作品集ってやつ
ランキングの他の曲はみんな知ってるけど、この曲は聞いたことない
何かで取り上げられたとかかな?

473名無しの笛の踊り2018/03/23(金) 01:14:10.87ID:wuBwAltc
>>472
珍しいから試に聞いたんじゃね

474名無しの笛の踊り2018/03/23(金) 14:30:47.72ID:3SEQzKBQ
これって朗報?
最近無料体験が∞なんだけど

475名無しの笛の踊り2018/04/06(金) 18:31:50.23ID:Zr72Qv0N
ホヴァネス鯨収録CD入手困難そうなんでこれに入会して聴こうかなと思って評判を見にきた
Spotifyなるものもあるのね

476名無しの笛の踊り2018/04/06(金) 20:17:36.15ID:/r24gRNN
ケーゲルのカルメンが上がってたから聞いたらトンデモ盤だった

477名無しの笛の踊り2018/04/10(火) 14:06:07.76ID:Ljj7Ytjm
最近ストリーミングするとジャラジャラと雑音が入ったりするんだが
何か不具合が起きてる?

478名無しの笛の踊り2018/04/10(火) 15:34:17.57ID:UFirV92F
ホルスト・シュタインのドイツ語版も良かったな(東独)

479名無しの笛の踊り2018/04/10(火) 15:34:32.17ID:UFirV92F
誤爆

480名無しの笛の踊り2018/04/28(土) 06:31:09.70ID:2EA+GshQ
誰でもできる確実稼げるガイダンス
念のためにのせておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

4QZ41

481くちあた2018/05/14(月) 05:53:58.17ID:7CvHwvAo
htp://ml.naxos.jp/album/PH18023
くばんつなんで効け変の?
銭返してや!
なんか知らんけど?

482名無しの笛の踊り2018/05/14(月) 15:35:13.23ID:vcyibEAr
>>481
キチガイまだ生きてたのかよ
さっさと死ねよ

483名無しの笛の踊り2018/05/22(火) 00:12:33.64ID:ieXB2dst
ドゥダメルやっぱりいいわー

新着レスの表示
レスを投稿する