他人に聴いているのがバレたら恥ずかしいクラシック [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1 >>4
新鯖で早速クソスレ立てか
いつもの自演君 クラシックは一人で聴くのが一番、
バレたら恥ずかしい曲なんか無いけどな。 結婚行進曲は確かに恥ずかしい
親によく「おw結婚式の準備かw」とよく言われた
ショパンの葬送行進曲も、喪中始まったばかりの近所とかに漏れると 恥ずかしいと思うのはないね
ストラヴィンスキーとかは気取ってんなと思うけど
クラシックがBGMの店は気分が落ち着く スクリャービン「法悦の詩」
メシアン「トゥランガリーラ交響曲」
R・シュトラウス「楽劇サロメより7つのヴェールの踊り」
シェーンベルク「浄夜」
ヴァーグナー「トリスタンとイゾルデ」より前奏曲と愛の死
ベルリオーズ「幻想交響曲」
とかそういう路線ばかり。
…というか、このスレのお題の立て方、「明日の明日のまた明日」を思い出す。 ごめん、軽く連投
R・シュトラウス「ツァラトゥストゥラかく語りき」より序奏
ロッシーニ「序曲ウィリアム・テル」よりスイス軍の行進
ヴェルディ「レクイエム」より怒りの日の最初の4分
みたいな、有名どころだけをえげつなくつまみ食い
吹奏楽コンクールでのカットが本来のその曲だと思っている勘違いはそれ以上に恥ずかしい。 他人にバレたらっていうか、オペラやミュージカルを日本語で歌ってるのを聴くとこっ恥ずかしく感じることが稀によくある
抑揚が大げさに聴こえるからだろうか アニメ「坂本ですが」で今回主人公が
シューベルトの魔王を歌ってた ナクソス以外のCDは? 値段はそんなに変わらんと思うが
シュポア:交響曲 第1番&第5番
スロヴァキア国立コシツェ・フィルハーモニー管弦楽団
価格: ¥ 1,350
http://www.amazon.co.jp/dp/B01F2H2TIQ スーパーでクラシック音楽のイージーリスニング編曲バージョンが聴こえてくるのが恥ずかしい 聴いてるのがバレて恥ずかしい曲はないけど
聴いてる姿を見られたら恥ずかしい曲はそれなりにある クラシックじゃないけど氷川きよし聴いているのがバレたら恥ずかしい 『俺の尻をなめろ』とか『音楽の冗談』とかは全然恥ずかしくないのに、『頭がよくなるモーツァルト』みたいな企画モノはなぜか恥ずかしい 死の島
死の歌と踊り
死の舞踏
死者の歌
死と乙女
死と変容
などが入ったプレイリスト カトゥーリ・カルミナ
おっぱい、おっぱい、おっぱい ちんちん、ちんちん、おちんちん
ttp://www.nhkso.or.jp/library/philharmony/Phil14Jan.pdf
のP38,39あたり いやむしろフックト・オン・クラシックスで採用された曲すべて Hooked On Classics - Royal Philharmonic Orchestra (Completo)
http//www.youtube.com/watch?v=5vt-UIKS3jw
Hooked on Classics 2 Can't stop the classics 1982 Remasterd By B.v.d.M 2014
http://www.youtube.com/watch?v=Wxb53gTpuGQ Hooked On Classics - Royal Philharmonic Orchestra (Completo)
http://www.youtube.com/watch?v=5vt-UIKS3jw 某バラエティ番組で多用されている「ワルキューレの騎行」 テレビや漫画で使われてて俄かに注目集めた曲はなんか恥ずかしい気になる
のだめ人気のときベト7とかルスランとリュドミラ序曲が好きと言いにくかった
まあクラオタが陥りがちな自意識過剰なんだけど 聴かれて恥ずかしいというのは無い。
むしろ無意識に出た指揮真似を見られた時の方が恥ずかしくて死にたくなる。 >>49
Completoってイタリア語かなんか? ドヴォルザークの交響曲第9番『新世界より』第2楽章(遠き山に日は落ちて) >>40
「頭がよくなるモーツァルト」を聴いて
試験に不合格になったのがバレたら恥ずかしい >>59
コメントと同じ言語だろう ポルトガル語らしい バッハのメヌエット
レオポルト・モーツァルトのおもちゃの交響曲 ブルックナー
友達いなさそうで
ノヴァーク ハースで論争する偏屈 ただでさえマイナージャンルであるクラシックの一作曲家(とか言ったらクソ叩かれそうだが)の同一曲の版違いでめちゃくちゃ論争してるとか冷静に考えると異常だな。
煽ってるつもりはないよ。 クラシックを聞いてること自体知られたら恥ずかしいだろ クラシック聴いてる人って他のジャンルを馬鹿にする人は少ない 馬鹿にしてると誤解されることはよくあるが 655 名前:名無しの笛の踊り :2016/06/30(木) 09:53:44.34 ID:lfisOrBY
クラシックは世界的な巨大市場だろ
世界中にいったい幾つのオケがあると思ってるんだ
ポピュラーやロックみたいなカスと一緒にするな 今日はこの数時間、ある曲を聴きながら亀頭を擦り続けている。 もう片方の手指に乳首にからめつつ……
『モーツァルト/ピアノ協奏曲23番k.488 2楽章(限る内田&テイト盤(420 187-2)/グード&オルフェウス室内盤(WPCS-10145))』
この曲はわたしにとって、モーツァルトの中でも(=この世に存在するすべての音楽の中でも)五本の指に入る大切な曲でなのであるが、その魅力の源泉は?となると答えに窮してしまう。
男娼の肛門の美しさやら、膣とは違うペニス締め付け、その官能的な溜息、喘ぎ声やら私の性的嗜好のあれやこれやの実相とか言ったイメージが浮かんでは消えたりするが、何のことはない、repeatを掛けたままマスターベーションの快感に数時間動けずにいる。
かつて「わたしが腹上死したらお経は要らない、この曲を流して欲しい」と頼み、今もその心境に変化は無いが、心境の源が変化しつつある事が少なからずわたしを驚かせている。
もっと沢山の男娼たちの肛門の中を私の精液で満たしたいのだ。
年齢を重ね、若かりし頃とは違った快楽に溺れる、そう言ってしまうと身も蓋もないが、7分余りの曲が数時間の自慰行為のBGMに堪え、尚聴きながら、亀頭の裏筋を刺戟し続けていたいと言うこの感情は何処からやって来るのか?自分でも整理出来ずにいる。 逆に他人にそれとなくバラしたい曲って何だろうね
ショパンの夜想曲か24の前奏曲かな クラシックを聴くより、妻子持ちにもかかわらず、
10歳以上年下の女性に手を出して性行為しようとする
中年クソジジイの方が、一万倍人間として恥ずかしい >>84
他人にそれとなくバラしたい曲か。
「俺最近ドビュッシーにはまっているんだよね。」的な? 「僕最近ドビュッシーにはまっているんだよね。」
NHK9時のニュースの河野憲治アナとか
私生活で言ってそうだ。 わしは「くるみ割り人形」とか好きなんだが、
娘に「女々しいなあ」と言われた事がある。
それ以来、ウォークマンに録音してスリープ状態にして聴いてる。汗 >>85
禿げ同意!
最近は頭のオカシイ団塊ジジイが多くなった。 >>90
日本ってバレエを夫婦で見に行く習慣ないからなぁ。クラシックが広まっても、オペラ見に行っても、バレエはまだ特殊だね。
ヨーロッパだとバレエも普通に夫婦で行くジャンルなんだよ、って娘さんに言ってあげなよ。 ゆうべ『和風総本家』観てたら
オッフェンバック/歌劇「天国と地獄」序曲がBGMで流れ出して
一緒に観てた彼女が「あ、コレ聴いた事ある!」と言い出した瞬間、なんか急に恥ずかしくなった・・・
通俗名曲って有名すぎてクラシックを知りすぎてる身からしたら、やっぱりこっ恥ずかしい対象になりやすいと思うw 「春の祭典」とか聴いてると「うるさい!わけわからん!」と言われた事があったが、
「すげえ、格好いい」と言われた事もあった。 >>92
娘はポップスしか聴かないから何をどう説明しても無関心なんですよ。 ホテルのレストランのピアニストに生まれ変わったらシェーンベルクのピアノ曲をいきなり弾いてみたい ↑愛に満たされている時に聴くんならいいけど、そうじゃないなら、愛に飢えてるんだな、と思われるかも ブルックナー 交響曲第1番の第4楽章
あの冒頭の下品さが…実は大好きなんだが。 >>92
バレエどころか普通のクラシックも聞きに行く習慣ないけど >>102
あるよ。定期会員で劇場に行く夫婦ならね。 >>95
クマテツのドン・キホーテあたり見せてやったら認識変わるかもな
男がカッコいいダンス踊ってたら目に止まるかもしれん オー人事からかなり経ってるから
今なら、その頃よりは聴いてる事がばれて恥ずかしい曲では
なくなってるんちゃう? クラシックに興味が無い俺の親父が「運命」を聴いて
「あれ、ジャジャジャジャーンはもう、終わったんか?」
と俺に質問した事があった。
一瞬、この親父はアホかと腹が立った事があった。 >>108
夕暮れ時に「弦楽セレナーデ」を真剣に聴いていた自分が恥ずかしかった。w タワレコで「1812年」が流れていて、
突然、娘が 大声で
「ああ、これ、これ、知ってるう!! のだめカンタービレの ほら、玉木君のほらほら」
と叫んだ。
周囲は失笑、俺は穴があったら入りたくなった。 白鳥の湖 王子様のモッコリ 何とかならんのか?
タイツを黒にすればいいのに。 白鳥の湖聴くと志村けん思い出しちゃうんだよな
何か残念 高級ウォークマンに190枚のクラシックのアルバムを入れて持ち歩いている。
増設もできる機種なのでまだまだ入る。
やっぱりクラシックは一人で聴くもんだな。
まあ、音楽全般に言える事だろうけど。 チャイコフスキーの「くるみ割り人形」の第二幕のアダージョはまるで映画音楽。
非常に美しい曲だ。
妹が以前この曲のみを取り出してリピート再生していた。
俺も好きだけどね。
みんなに聴いてもらいたいくらいの曲だ。恥ずかしいなんて思えない。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1112120071/ 厨房時代の癖が抜けずCD店で悲愴とかかかってるとつい指揮してしまう
恥ずかしい >>117
くるみ割り人形のアダージョは正式には「パ・ド・ドゥ」 >>118
モツベトは全く恥ずかしくない
モツベト以外は全部恥ずかしい ヘンデルのサラバンド
http://www.youtube.com/watch?v=JSAd3NpDi6Q
映画「バリー・リンドン」で有名に
「風の谷のナウシカ」の「ナウシカ・レクイエム」のイントロで引用 昔ブラームスのバイオリンコンチェルトを爆音で流している走り屋仕様インプレッサを見たことある。これもなんかなあー。 ベトって恥ずかしいんだよな
第9とか英雄とか皇帝も アイネ・クライネは恥ずかしい
あとエリーゼのために
ヴィヴァルディの四季も恥ずかしい時がある バッハのトッカータとフーガ ニ短調 BWV565(疑作) ドビュッシーを聴き作曲者誰?と質問され答えると別の意味で勘違いしないかな? アイネクライネに合わせておっぱいダンスの動画が恥ずかしかった チャイコの幻想序曲テンペスト
めちゃめちゃカッコいいけど厨二的恥ずかしさ 薬師丸ひろ子が歌うモーツァルトのピアノ協奏曲第23番第2楽章が恥ずかしく感じる 歌は聴いてる方は何語なのか理解してないと適当に歌ってるんじゃないかと思ってしまう >>144
某日本人オペラ歌手
割と好きな歌手だったんだが、ソロリサイタルのアンコールで俺の好きな曲を歌った。
喜んで聞いてたら、ドイツ語が滅茶苦茶
発音が下手とかじゃなくて、ドイツ語として成立しない滅茶苦茶な歌詞
ファンだったのに一気に萎えた
それ以来、ドイツ語のはドイツ語圏の歌手たち、イタリア語はイタリア語圏の歌手たちが、
主として歌ってるのを聞いてる。 >>143
これのこと?
フローレンス・フォスター・ジェンキンス - Florence Foster Jenkins (ヴォーカル)
コスメ・マックムーン - Cosme McMoon (ピアノ)
録音: 1941-44, New York
http://www.youtube.com/watch?v=qtf2Q4yyuJ0 >>145
プロにあるまじき行為だね
ご愁傷さまとしか言いようがない
これだけだとスレチなのでウィリアム・テル序曲のスイス軍隊の行進 でも、アグネス・チャンがカタコトで歌ってるのはカワイイじゃん
それと一緒じゃね? エリーゼのために
は恥ずかしくないけれども、
情熱の花とキッスは目にして
は恥ずかしい ブランデンブルク5番に「ドンチャ、ドンチャ」とドラムを入れたどこかのBGM
しかも冒頭の30秒ほどをひたすら繰り返す
気が狂いそうだった 山口百恵がレオタードで踊ったシューベルト軍隊行進曲。 ムツェンスクのマクベス夫人
かつては新国でも上演してたんだな 平原綾香がホルストに勝手に歌詞つけて歌ったのは嫌悪感しかなかった ピリオド奏法の曲も何これ?と悪い意味であれこれ質問され鬱陶しくなるかも >>139 >>149 >>158
ベートーヴェンのピアノソナタ8番第2楽章を元にした
This NightやMidnight Blueは、あまり恥ずかしく感じない
英語の歌詞だからか? 「この愛を未来へ」 (TVアニメ「ママは小学4年生」ED)
歌:益田宏美(岩崎宏美)
http://www.youtube.com/watch?v=FQz1vnAXF2I ↑原曲は言うまでもなくモーツァルトのピアノソナタハ長調K545第1楽章 モーツァルト40番のスキャット版が恥ずかしくてたまらない ベートーヴェンの
運命とか英雄、第九、皇帝は恥ずかしい >>172
聴衆が手拍子するから余計に恥ずかしい。 ニューイヤーコンサートは小っ恥ずかしくて見てられない。
ヨハン・シュトラウスの曲はどれも恥ずかしい。 「別れの歌」を歌っていたアイドル歌手もいたっけな
あまりにも音痴だったっけ ベートーヴェンの交響曲第7番は鋭角的なリズムが執拗に続くので優美さがなくて、第3楽章は聴いててやたら長ったらしく
感じられるので、ある意味恥ずかしい。 カラオケでワムのケアレス・ウィスパーを日本語で歌う人 のだめ交響曲も運命もベートーヴェンは恥ずかしいのばかり 意外かもしれないがヴィヴァルディは「瞑想のクラシック」とかで取り上げられるぐらいバロックにしては「瞑想」な音楽が多い ヴァイオリン協奏曲 ニ短調 Op. 4, No. 8, RV 249 - II. Adagio
http://www.youtube.com/watch?v=YVDNm5_wLsM ヴィヴァルディなんて、イージーリスニングの域を出ない
そういうジャンルがあっても良いが、所詮その程度のもの ビバルディのヲペラなんてタヒぬまで聴かないだろうなきっと ヴィヴァルディはメロディも美しく親しみやすい。
BGMとしても使える。
石頭のクラシックファンには理解できまい。 >>190
すげーつまらんと思ってたが、弾いたら面白かった。 メンデルスゾーンとチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲 ヴィヴァルディはファゴット協奏曲を多数書いており、たしかヴァイオリン協奏曲の次に多いのがファゴット協奏曲なのでファゴット好きにはたまらない >>200
そんなあ
玄人ごのみの名曲もたくさんあるのに そんな演奏よく放送できるよなあ恥ずかしいよと思う
クインシージョーンズの読売オケの演奏は有るけど
曲目としては無いな >>190
ヴィヴァルディは、たまーに聴くならいいよ。
先日、イムジチの調和の幻想を買った。
でも、続けて聴くには1〜2曲で十分。
トレバー・ピノックの公演で、四季全曲通しでやったけど、半分から苦痛になった。
「それ、さっきやったじゃん」って。
(ついでながら、ベートーヴェンのバイオリン協奏曲も同じ感想) バッハの管弦楽組曲第3番の第2曲
良い曲だが、ここだけ周囲の注目が集まるんで、恥ずかしくなる。
BWV565もなあ。 ヴィヴァルディのオペラ聴きやすいよ
去年、ビオンディでメッセニア聴きに行ったけどほんと感動した >>213
レジネヴァはじめとした歌手陣もよかったよね。
バロックもの演目でカストラートの曲をオクターブ下げてテノールに歌わせてるやつとか、今時ちょっとアレだな…。 565は、オルガン曲のCDの一発目に入ってんだよ。
聴いていると周囲の人が、これだけ熱心に聴く。
で、次の曲になると他のことやりだす。 >>217
自己レス 今連続して聴いてみてるが実に昭和を感じさせるよい曲だな
クラシックはほんの一部だけど >>215
そもそも偽作だから他人関係なしに聞いてたら恥ずかしい 俺も偽作と思うが、そうじゃないって人も多いね。
というか、あの曲がウケるのは日本人だけと思うんだが、実際、どのアルバムにも目玉として収録されている。 あの曲って世代ギャップが凄いね
おれの世代ではアニメ「くりいむレモン」の「エスカレーション2 〜禁断のソナタ〜」
(超シリアスなハードレズアニメの先駆的作品)の冒頭で響くのがこの音楽 ペルシャの市場にて
ある本でこの曲はクラシックではなく
ポピュラー音楽だ、と書いてあった。
スコアまで買って指揮マネして聴いて
いる俺はバカですか? 「鼻から牛乳」とも言われる。
必殺仕事人は、これをパクったんじゃないか? >>223
クラシックのポピュラーですよ。
そういう区分がある。 >>221
ようつべでみたドイツのバッハ祭でジャズからいろんな編成の楽団がバッハの曲やってたがあの曲は何回か出てきた
人気は日本だけじゃないらしい
だからあえて偽作認定はしないんだと思う 【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどうぞ】
尾崎豊と高校時代友人だった
http://www.d●eadball.biz/w●omen/album.php?id=692&day_select=0
http://www.d●eadball.biz/t●op.html
尾崎豊の友人(女)が風俗店で働いてます スレタイの「他人」ってクラシック聴かない他人なのかクラシック聴く他人なのかで違うよね? セバスチャン・バッハのオルガン曲全集聴くとバッハのトッカータとフーガBWV565
はとても異質な曲であるかわかる まさに屹立した単独峰の趣
しかしこの曲想の超絶な豊かさをバッハ以外の誰が作れるのだろうか
と思うとやはりバッハの手になるものとして納得せざるを得ない 何を同機構がどうでも
いいではないか
大きなお世話だ
楽しめればそれでおk >>232
他の音楽家の影響受けて突然変異的な曲を作ることはあるし、歴史に埋もれた巨匠もいる。
どちらとも言えないよ。
565が傑出した名曲であるのは、誰もが認めるところ。それでいいじゃん。 じゃあ、この曲で採用した手法が素人だましなのにバッハは反省して二度とこの手法は使わなかったのかもしれないな
別にバッハ作だと言うこととは矛盾しない んにゃ、ベートーヴェンだと思う ミーハーだしなんかカッコ悪い ベトは音楽界の巨人だからしかたがない
そういう人はモーツアルトとかの小物を聴くといい
俺は違うんだよ!みたいな中2仲間がたくさんいるぞ いまボロディンの交響曲第二番を(コンドラシンACOのシェエラザード
のカップリング曲でなんとなくそのまま聴いてるんだが)
これの第一楽章とか窓から外に漏れ聞こえたら最高に恥ずかしいな… ボロディンは「だったん人の踊り」のダダダンダン、ダダダンダンのティンパニで始まるところも最高に恥ずかしいな ショパンは恥ずかしい
ショパンを聴いていいのは世間知らずの22歳までの女子
それ以外の人間がショパンを聴くなんてw モーツァルトって書いてるやつ=クラシック初心者
図星だろ? あとショパンてかいてるやつもだな
ショパンが女子供用の音楽とか
世間一般的な先入観すぎんだろw ショパンの作品の多くはジョン・フィールドの作品のパクリ ニューイヤーコンサートの手拍子入りラデツキー行進曲 仮に(あくまでも仮にだが)パクリとしても、
原曲より優れているものはパクリとはいわない。
野原の作品でなんか代表作10曲くらい挙げてみろよw >>253
公開の場所で自分の恥ずかしさを披露するなんて
どんだけ自虐なのドMなの? >>275
グレゴリオ聖歌の「怒りの日」が引用されている曲
ベルリオーズ「幻想交響曲」
リスト「死の舞踏」
サン=サーンス交響詩「死の舞踏」
マーラー交響曲第2番「復活」
など
その他「レクイエム」には必ず「怒りの日」の章があり
モーツァルト・ヴェルディのレクイエムの中の「怒りの日」は有名 >その他「レクイエム」には必ず「怒りの日」の章があり
知ったかで恥をかくスレじゃないんだけど
フォーレやデュルフレの「レクイエム」には「怒りの日」がないのを知らないなんてw 皇帝は恥ずかしくないだろ。
恥ずかしいのは
お好み焼き協奏曲 >>281
ベートーヴェンは、交響曲第5番だけが恥ずかしい
異論は認めない ショスタコーヴィッチ
交響曲第5番「革命」
終楽章冒頭 クラシックって時点で恥ずかしいです><
今の時代だとアニソン、ゲーソンよりも恥ずかしいらしいです>< やっぱり結婚行進曲(メンデルスゾーン)だろ 実際何回もバカにされた
序曲や夜想曲は一度も聴いたことなさそうな連中や両親にw
おまけに同じ作曲者とは知らないらしくてヴァイオリン協奏曲は良いとかいうから余計に頭にくる >>291
ベト五はあらかじめ絞っとけばいいんだから無問題。
困るのはドボ九とかの問題の箇所が途中にあるやつ。 あとブル八のフィナーレな。
新世界や第九とちがい漏れ聞こえたとしても、誰も
この曲を知ってるわけがなく「あ、この家のやつブル八を
大音量で聴いて陶酔してやがるぞw」などと思わないが
なぜか恥ずかしくて音量下げずにはいられない。 スレ違いだがビートルズのホワイトアルバム
A面の真ん中ぐらいでオブラディオブラダが始まると
ちょっと音量下げたくなる。 地獄のオルフェはなあ
前半はいいんだが大詰めであれが始まるとね ベト5&9だろうがドボだろうがウィリアムテル序曲のスイス軍のアレだろうが何とも思わない俺でも
スウェーデン狂詩曲第1番 「夏至の徹夜祭」 はムリ オレの大好きな曲じゃん。
あれを料理番組のパクリと思い笑うやつがいたら
説教してやるから連れてこいw ミサ曲、レクイエム、ディクシット・ドミヌスのような宗教曲。
宗教ってーと如何わしいという風潮があるけれど、曲はまた別物なんだけれど、
堂々とバッハのミサロ聴いてるとか言えんわな。 春の祭典は?
ペトルーシュカ聴いてる人いたらオサレだなと思うけど クラじゃ無いけど宗教関連なら聖歌687番
たんたんたぬきのω〜♪ >>303
宗教をバカにするのって共産圏と日本ぐらいだろ。
あとの大半の世界は宗教に対して一定の尊敬の念を持っている国が多い。 だって「隣人愛」とか「自分が嫌なことは人にもしない」
とかべつに宗教の教えじゃなくてもいいじゃん。
キリストの復活とかバカじゃねーのってなるわ
そりゃ正常の思考してたら。 そんなことばっかり言ってると「死後しばきにあう」ぞ
はやく「ネコと和解」しないとw ハイドン交響曲第93番第2楽章コーダ近くのファゴットの
一発! クラシックを語ることが恥ずかしい知能の持ち主であることを自認しているチョンの劣等感が立てさせた惨めなスレ >>315
ジャップにクラシックは100年早いからな ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ pink板でこんな事してるバァイオリニストさんのが恥ずかしい;;
あっ、いいの…っ、きもちい、
あっあっ、きもちくていっちゃう…っ、一緒に和にゃんいっしょがいい……っあ…ぁっぁっもうだ、め…っ!
きもちいの、もっと…ください
離れたくないです
行くのいや
(上半身をはだけたままの姿で、泣きそうになりながら智康さんにしがみつく)
もっと一緒にいたい
けんと気持ちい、きもちくていっちゃ…!
あの…ぁっあっ…やぁあ…いっても…っ
許して貰えなくて、ずっとされてるの、すき…っ
あっあっ修…っ、ぁっあんっ
おっきくなってる、中きついの、きついの気持ちい…っね、しゅう…気持ちい…!
あっそれ…っ
りゅういちさん…っきもちい
りゅういちさんきもちすぎていっちゃう
あっあっえりも、だめぇ…っああぁん…! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています