X

コレクト倶楽部交換会
0001842垢版NGNG
味覚糖コレクト倶楽部の交換会用のスレです。
他のスレのリンクは下
0072名無しのコレクター垢版NGNG
0074名無しのコレクター垢版NGNG
こないだユザワヤに何故か七不思議があったんで
買い占めたら金髪人魚でたラッキー
007874垢版NGNG
吉祥寺だよもうないけど
突然あったからびびったよ
0079名無しのコレクター垢版NGNG
人魚、昨日届いた。
でも輸送途中なのかな?開けられた形跡がありました…
テープが2重貼りされて箱の片側の蓋が、開けた後の甘さで。誰だよ〜。
んで、教えて欲しいのですが届いた時ってフュギュアオンリーでしたか?
なにか手紙文とかあったのでしょうか?
0080人魚垢版NGNG
キタ━(´∀` )(∀` )(`  )(   )(  `)(  `Д) ( `Д´) ゴルァァァァァ━!!!!!
手紙文とかなかったよ
それより箱がつぶれてた
佐川殺す
0081名無し垢版NGNG
>80
ありがとう。それを聞いてちょっと安心・・・って佐川ー。ろくなもんじゃねぇ。
0082名無しのコレクター垢版NGNG
>>79
俺のも開封された形跡があった。一度止めてあったセロテープをカッター
で切り、その上からまたセロテープで止めてあった。
保護用の薄い紙を後から入れたのかも。

しかしあの出来はなぁ…。
0089山崎渉垢版NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0090名無しのコレクター垢版NGNG
帰ってきた七不思議編集めたいがお金が御座いません
まあ気がむいたら買うだろうけど
0091名無しのコレクター垢版NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0093山崎渉垢版NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0094山崎 渉垢版NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0095名無しコレクター垢版NGNG
コレクト倶楽部交換会?
企画をでかでかとかかげて、他の部署に飛ばされたKに
声をかけてやれよ
DOQな奴だよ
0096なまえをいれてください垢版NGNG
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
0097なまえをいれてください垢版NGNG
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
0098ぼるじょあ ◆yBEncckFOU 垢版NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0099山崎 渉垢版NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0100名無しのコレクター垢版NGNG
「帰ってきた七不思議篇」のバーコードか何か集めて送ると抽選で当たる
って書いてあった「スペシャル・ボーナス・フィギュア」って、結局なんだったんでしょうね?
誰か当たった人いませんか?
0101名無しのコレクター垢版NGNG
あげー
0102名無しのコレクター垢版NGNG
8か月ぶりのカキコ
保守上げ
0104名無しのコレクター垢版2005/08/19(金) 12:41:11
hosyu
0106名無しのコレクター垢版2006/04/14(金) 12:04:08
保守点検中
0107名無しのコレクター垢版2006/07/16(日) 21:50:06
オークションで3つ買ってみたらシークレットと思われる腕ありミロのヴィーナス
が出てきた
0108名無しのコレクター垢版2007/06/28(木) 04:56:52
   \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /  ∧_∧ !? \
          /   ( ・3・ )    \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ /  VAIO  /_,   \
               \/____/
0110名無しのコレクター垢版2008/09/10(水) 19:31:55
もう誰も見てないのかなこの板
コレクト倶楽部シリーズは出来良かったんだけどな・・・
食玩ブームもかなり前に終わったし
悲しいです (´;ω;`)
0113名無しのコレクター垢版2009/06/21(日) 05:18:35
また復活希望!ありえないだろうけどw
0114名無しのコレクター垢版2011/05/14(土) 06:39:45.06
また復活希望!ありえないだろうけどw

0115AGEます垢版2012/03/03(土) 07:43:44.89
上へ参りま〜す
0118名無しのコレクター垢版2015/11/16(月) 19:18:50.39
             ___
           '"´ .::.::.::.::.::.::.::.:`丶、
        /.::.::.::.::.::.:.:ァ'´ ̄`ヾ:.:::::' ̄ ヽ
.        / .::.:: /.::.::.:./.:.::.:.:::.::..∧_∧::.::.::.::.
      ,'.::.::.: /.::.::::.::{ :.:.:.::.:.:.:/二二|.::.::.::.::}     _ -, -──‐-、
      ! :.::.::.|.::.::.::.:::廴:.:.メ、_{    j:;:;:;:;:_ノ   / /: : : : : : : : : \    
       |.::.::.::.|.::.::. j/( ゚ )    イ∧:|   /  ' ___: : : : : : : : : ヽ  
       |.::.:/^|.::.::.:.| .⌒_ソ    ( ゚ )リ /   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ:. : : :.:.'. 
     /|.::.{i |.::.::.:.l         、⌒' / '´     |::::::::::::::{::::::::::::::::}: : : : : :| 
  _..イ_,./|.:: 丶|.::.::.:.|     ___r‐'了         |:::::::::::::.. 、::::::::::ノ: : : : : :| 
   ̄   |.::.::.:::|.::.::.:.l、   |-┬-||::::::|        ∨::::::::: '´ ̄ .: : : : : :..:/ 
       |.::.::.:::|.::.::.:.|. 丶、 `ー ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : :.:/  
       |.::.::.:::|.::.::.:.|,_  >r‐'´::! ̄::>ヘ、 ̄¨''¬ー- 、 _____, '´
       /.:___|.::.::.:.|\ `>rh ::::::!.::./ .二\
    /⌒\.  |.::.::.::|  \i'⌒V_::::|.:/  -‐、∨
.  /     ヽ |.::.::.::ト、.  \ V ヽ{   ィヽソ|
0119名無しのコレクター垢版2015/11/16(月) 19:20:38.72
           '"´ .::.::.::.::.::.::.::.:`丶、
        /.::.::.::.::.::.:.:ァ'´ ̄`ヾ:.:::::' ̄ ヽ
.        / .::.:: /.::.::.:./.:.::.:.:::.::..∧_∧::.::.::.::.
      ,'.::.::.: /.::.::::.::{ :.:.:.::.:.:.:/二二|.::.::.::.::}     _ -, -──‐-、
      ! :.::.::.|.::.::.::.:::廴:.:.メ、_{    j:;:;:;:;:_ノ   / /: : : : : : : : : \    
       |.::.::.::.|.::.::. j/---    イ∧:|   /  ' ___: : : : : : : : : ヽ  
       |.::.:/^|.::.::.:.| ( ゚ )    ( ゚ )リ /   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ:. : : :.:.'. 
     /|.::.{i |.::.::.:.l  ⌒      、⌒' /'´     |::::::::::::::{::::::::::::::::}: : : : : :| 
  _..イ_,./|.:: 丶|.::.::.:.|     ___r‐'了       |:::::::::::::.. 、::::::::::ノ: : : : : :| 
   ̄   |.::.::.:::|.::.::.:.l、   |-┬-||::::::|       ∨::::::::: '´ ̄ .: : : : : :..:/ 
       |.::.::.:::|.::.::.:.|. 丶、 `ー ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : :.:/  
       |.::.::.:::|.::.::.:.|,_  >r‐'´::! ̄::>ヘ、 ̄¨''¬ー- 、 _____, '´
       /.:___|.::.::.:.|\ `>rh ::::::!.::./ .二\
    /⌒\.  |.::.::.::|  \i'⌒V_::::|.:/  -‐、∨
.  /     ヽ |.::.::.::ト、.  \ V ヽ{   ィヽソ|
0120名無しのコレクター垢版2015/11/16(月) 19:21:39.46
             ___
       |.::.::.::.|.::.::. j/---    イ∧:|   /  ' ___: : : : : : : : : ヽ  
       |.::.:/^|.::.::.:.| ( ゚ )    ( ゚ )リ /    /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ:. : : :.:.'. 
     /|.::.{i |.::.::.:.l ⌒       ⌒' /'´     |::::::::::::::{::::::::::::::::}: : : : : :| 
  _..イ_,./|.:: 丶|.::.::.:.|     ___r‐'了       |:::::::::::::.. 、::::::::::ノ: : : : : :| 
   ̄   |.::.::.:::|.::.::.:.l、   |-┬-||::::::|       ∨::::::::: '´ ̄ .: : : : : :..:/ 
0122「国の借金」が1200兆円突破 1人あたり983万円垢版2021/02/11(木) 20:57:56.80ID:1HWdr79x
国債と借入金、政府短期証券の残高を合計したいわゆる「国の借金」が2020年12月末時点で1212兆4680億円となり、初めて1200兆円を突破した。

財務省が10日、発表した。同年8月1日時点の日本人の人口(1億2333万人)を基に単純計算すると、国民1人当たりの借金は約983万円に上る。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況