X

トイレット関連グッズコレクター
0001トイレットオタク垢版NGNG
トイレの形をした灰皿、貯金箱等集めています。
また、大小便、排泄行為の関連グッズ、フィギュアも集めています。
トイレ、うんこ、おしっこに関するもの何でも、集めてる人、
興味ある人いませんか?
0003うんこ野郎垢版NGNG
本物のうんこ集めてるけど。だめかい?
0004名無しのコレクター垢版NGNG
>>3
お前逝け!
0005トイレットオタク垢版NGNG
>>3
もちろん本物でも何でもOKです。
いろんな話を聞かせてください。
それにしても本物集めてるんですか、すごいですね。
何か動物学の研究とかされてる方ですか?
0006名無しのコレクター垢版NGNG
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ < >>4おいおいトイレグッズをなめてちゃ死を見るぜ。
0007名無しのコレクター垢版NGNG
カコイイ!
0008名無しのコレクター垢版NGNG
うんこに関するコミック集めています。
ジャンプコミックスのトイレット博士(全30巻)も持っています。
0009名無しのコレクター垢版NGNG
うんこのマンガか、どんなのがあったかな
0010名無しのコレクター垢版NGNG
「学級王ヤマザキ」
0011名無しのコレクター垢版NGNG
>>8
今となっては珍しいかも
0012名無しのコレクター垢版NGNG
消防のころ、ろう粘土でうんこをたくさん作ったな。
透き通っていてカラフルできれいだったので、いっぱい作って集めた。
0013名無しのコレクター垢版NGNG
俺は紙粘土でうんこ作って、絵の具で色塗って、ニスも塗って仕上げた。
机の上に飾っておいたら、母親に見つかって怒られた。
0014名無しのコレクター垢版NGNG
>>12
>>13
お前らバカだな。
よくやるよ、そんな汚い物作って。
0015トイレットオタク垢版NGNG
言い忘れましたが、私もウンコに関するコミックとか絵本も集めています。
粘土でウンコの工作をするのも楽しくていいですね。
0016名無しのコレクター垢版NGNG
俺はどこかに出かけると、公衆便所の写真をとって集めてる。
公園とかの汲み取り便所のもある。
小便用と大便用もとってくるが、もちろん男子用だ。
0017セキスイの悪臭トイレ垢版NGNG
以前、俺んちの便所は汲取りで、セキスイの無臭トイレだった。
無臭トイレといっても実はすごい悪臭トイレで、しかもパイプが細くなっていて、
子供が落ちた場合かなりの確率で死亡するという恐ろしいトイレだった。
今は水洗トイレになったが、セキスイトイレの使用上の注意とかが書いてある
プラスチック板をまだとってある。
どうせなら写真も撮っておくんだったなあ。
0019名無しのコレクター垢版NGNG
使用済生理用品
0020名無しのコレクター垢版NGNG
机の上を見ると、トイレ型の入れ物にクリップを入れてあるし、
トイレ型のものに携帯を置いている。
マウスパッドの絵も洋式便器だ。
けっこうあるもんだな。
0021うんこ野郎垢版NGNG
毎日、自分のうんこの写真を撮って集めています。
0022名無しのコレクター垢版NGNG
自分は、便座カバーやスリッパをいろいろ集めて、ちょくちょく換えています。
やっぱり毎日使うところだから、明るく楽しいトイレにしたいです。
0023名無しのコレクター垢版NGNG
僕んちのトイレには年表と化学の原子周期表が貼ってあります。
あと、英和辞典が置いてあります。
0024セキスイの欠陥トイレ垢版NGNG
  セキスイの無臭トイレ  ご使用上のご注意

1.初めてご使用になられる際にパイプ内に工事中の異物がないかご確認
  下さい。詰まる原因になります。
2.初めてご使用になられる時と汲取りの終わった時にバケツに3〜5杯の
  水をお入れ下さい。
3.便器の汚れは塩酸で洗い落として下さい。
4.落とし紙にはチリ紙をご使用下さい。
5.スリッパ等が落ち込んだ時は棒等でかき回さずに、バケツに3〜4杯の
  水をお入れ下さい。
0025名無しのコレクター垢版NGNG
>>25
追加:子供が落ちた場合は助けようがないので、あきらめて見殺しにして下さい。

本当に、安全性についての考慮が全くなく、汲取り便所使ってるやつなんか
  落ちて死のうが知ったこっちゃない、という感じの作りのトイレだった。
0026名無しのコレクター垢版NGNG
はいはい、ここはコレクション板ですよ。
欠陥トイレに対する苦情は他でやりましょうね。
0027名無しのコレクター垢版NGNG
>>26
いや、これ大切なことですよ。トイレを快適にするためには欠陥トイレの問題は大事です。
俺はトイレにワンピースのキャラのフィギュアをいろいろかざっている。
トイレにかざるためのフィギュアも集めている。
このようにトイレを楽しく快適にする話題は、全てこのスレに関係あると思います。
0028山崎渉垢版NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0029名無しのコレクター垢版NGNG
山崎渉なんかセキスイトイレに落ちて死んでしまえ!
0030名無しのコレクター垢版NGNG
欠陥トイレのメーカーは積水だけじゃないと思うが。
0031名無しのコレクター垢版NGNG
水洗便所のタンクの上の手洗いに飾りでいれるガラス玉あるじゃない、
俺、それ集めてるよ。ただのビー玉みたいのとか、魚や貝の形したのとか
いろいろあって、使わずに集めているのもかなりある。
0032山崎渉垢版NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0033名無しのコレクター垢版NGNG
山崎渉なんかバキュームカーにひかれて死んでしまえ!
0034鼻毛将軍(*´д`*)垢版NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー  (*´д`*)<これからも僕を応援して下さいね(*´д`*)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      鼻毛将軍
0035名無しのコレクター垢版NGNG

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | 山崎渉を汲み取りにきますた。
   |__  _____    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|==□ ヽヽ
     ,_∨_____  ‖ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|   |  |_ヽヽ__
   . γ;二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄   ‖    \
. _  // ∧_∧ |.|| | .|                  |Morita ‖ [] [ニ] |
[_].//( ´∀`).| || .| .||                   |ロロ|   ‖   |ロロ |
.└/l__/__  ).| || .|__|   ===し===し===|==  ‖ 糞尿 |
  |    (_/ [||| --ヽ_____________\    ‖1800L/
  lフ  ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽ      ̄ ‖ ̄ ̄ ̄‖
 [ll三// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]_||_oo_||__l]
  └--l .※ ..l ..凵======-l/.l .※ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/
    丶  ./_/   丶_/_/    .丶  ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄ ̄ ̄

0036名無しのコレクター垢版NGNG
トイレ上げ
0037名無しのコレクター垢版NGNG
オレ、未使用の便器集めてます

椅子にしたり、物入れにしたり
観葉植物入れたり
少し改造して洗面台にしたり
0038名無しのコレクター垢版NGNG
俺も未使用の小便器に座布団入れて、椅子にしています。
0039名無しのコレクター垢版NGNG
未使用の和式便器を壁にかけてかざっています。
それを見ながら食事しています。
0040名無しのコレクター垢版NGNG
>>39
メシがまずくならない?
0041名無しのコレクター垢版NGNG
>>39
いくらなんでもカレーは食えないだろ?
0042名無しのコレクター垢版NGNG
食べれますよ。
僕はゴハンを見ながらウンコを食べることだってできますよ。
0043名無しのコレクター垢版NGNG
>>42
>僕はゴハンを見ながらウンコを食べることだってできますよ。

わざとか?
0044名無しのコレクター垢版NGNG
ここもアホスレやなあ
0045名無しのコレクター垢版NGNG
僕、これからうんこしてきます。
0046名無しのコレクター垢版NGNG
うんこage
0047名無しのコレクター垢版NGNG
トイレット博士
0048名無しのコレクター垢版NGNG
ついつい口癖でうんこっていっちゃうんだよな

0049名無しのコレクター垢版NGNG
男性用小便器の中に転がしてある消臭用の、スーパーボールみたいなカラフルな
球体、あれいっぱい持ってるんだけど。
でもあれ何ていうんだろう?

0050ダラビチ垢版NGNG
p://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/ph_kuso.htm

最後の画像は圧巻!!
0052feces垢版NGNG
うんこなんですか。
それほどにうんこなんですか。
おそれいりますが、うんこなんですヴぇ。
ことしもよろしくうんこなんですか。
あけましてうんこなんですね。
一年中がうんこなんですね。
食事もうんこなんですか?
さすがにあきるのでは、うんこなんですね、
こんばうんこですか、
指が疲れてうんこですね、
ながながとうんこでつづくものですねうんこですね
おとしうんこですか?いいえおとしだまですね。
たらちゃん、かつお、いくら、すねお、ないへい、ぶな、
さて、このなかにうんこが一人だけいます。
もうおわかりですね。
さようならですね。
Good buy
うんこ 
    see you again

from FECES
0053名無しのコレクター垢版NGNG
Can you eat feces?
0054名無しのコレクター垢版NGNG
Yes, I can.
0058名無しのコレクター垢版NGNG
>>56
このスレとは全然関係ないだろ。
調子に乗って暴走してる厨房のしわざか。
0059名無しのコレクター垢版NGNG
うちの近所には、未だに男子用の小便器がなく壁に直接ひっかけるタイプの
公衆便所がある。
0060名無しのコレクター垢版NGNG
中学一年生のころ、まだ消防気分が抜けてない奴らがトイレの個室にカギかかっていたのを見つけると
ドンドン叩いて「誰だ〜くせえ糞してやがるのは〜肉の食い過ぎだ〜」と言ってた
水を流した音が聞こえると、さっさと逃げる奴ら
個室から出てきたのはオレの知り合いの三年生の奴でした(なぜ一年のトイレでクソしてるのだ?)
そんでそいつはオレに「おい、康平いまオレの糞を邪魔してた奴はどいつだ?」と聞いてきたから
2組の今田ってやつと教えるとそいつは今田の所に行き可哀想なくらい殴ってた
問題になったけど今田が悪いということに落ち着き、今田は学校中に顔が知れ渡り少し可哀想な目に
あってた
0061名無しのコレクター垢版NGNG
どうして学校でウンコしたらおかしいのか理由がわからん。
それならお前ウンコしないのかと言いたい。
0062名無しのコレクター垢版NGNG
うんこ上げ              
0064名無しのコレクター垢版NGNG
トイレット博士
0065名無しのコレクター垢版NGNG
マタンキ!
0066名無しのコレクター垢版NGNG
一郎太     

0067名無しのコレクター垢版NGNG
三日月 
0068名無しのコレクター垢版NGNG
スナミ先生
0069名無しのコレクター垢版NGNG
チン坊
0070名無しのコレクター垢版NGNG
ピッピ            
0071名無しのコレクター垢版NGNG
ワイワイ校長
0072名無しのコレクター垢版NGNG
うんこちゃん  
0073名無しのコレクター垢版NGNG
マリちゃん   
0074名無しのコレクター垢版NGNG
ダラビチ博士   
0075名無しのコレクター垢版NGNG
ケツかる 
0076山崎 渉垢版NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0077名無しのコレクター垢版NGNG
山崎渉なんかセキスイトイレに落ちて死んでしまえ!
0078名無しのコレクター垢版NGNG
山崎渉なんか軍艦トイレに落ちて死んでしまえ!
0080名無しのコレクター垢版NGNG
          age   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ▲C ( ´∀`)< あげとくか。
          ▽ \    )  \________
         sage |O  |
             (__(_)
0081名無しのコレクター垢版NGNG
             ,  - ´ ̄ ̄ ̄ ̄`y`ヽ
             'ー='フ´          \γ´`【キモヲタの正体(16)】身長158cm 体重51kg
               γ´            `   ヽ友人:最近デブヲタ、痴漢など友人が出来た
        l      /                   \
       l       j                     ヽ
 い ヲ   l     /                      iヽj」「今日も2ちゃんに( ´,_ゝ`)プッ
 い タ   j      / ,                     ハ  って書き込んじゃおうかな〜」
 か ク   />    l /.lヽ、      、             ハ
 な も /     | / l ハ`、ゝ、   l \  ∧   ノl     ハ
 ?     j      '´ VレV _>-、ヽi  ヽi/ _ソ´レ' {   ト、ノ「、【キモヲタデータ】
      /     , -‐ ´ 〈 ´ ^テ`ri`   ´ー´テ`h` )ノ`ヽ ナノ `ヽ、小学生:病弱で小柄、痩せ柄のた
\    ノ    , <     l  (  y       l  'イ l     l ノ    め「女」「チビ」「もやし」など
  ー '´  フ´      , -ヲ  ゝ-'       ゝ- ' ノ,  __ノ∧      悲惨ないじめにあう
     /   、  ,. '.´ <      ゚        厂二_,r'\    中学生:毎日が恐喝、リンチ!
     l     <     ヽ、    r'  ̄`ヽ   ノ'´フ'フ´   \.  とうとう自殺未遂まで・・・!
     ハ      \      `ヽ `ー‐-'   イ_ '         〉   その後はエロゲーと2ちゃんの
      ヽ      y^`ー--ュ、_ `ト、  . < ,k- `ヽ    , ノ    日々がつづく
       \    /   /   ̄レ'i `´   /    ト-‐ '´ ト   高校生:単位不足で強制退学!!
         \  /    レ'´`ヽ  レ   /_ニ-、 ノ     l.  ヒッキー期間:8ケ月、現在進行!!
          \/        \ ノ  /- ´          l 
           く、  ,       `i/               

0082名無しのコレクター垢版NGNG
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
0083なまえをいれてください垢版NGNG
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
0085名無しのコレクター垢版NGNG
このごろ変なコピペが多いな。
山崎渉のほうがよっぽど可愛げがある。
0088名無しのコレクター垢版NGNG
>>87
ほんとほんと。
でも昨日は下痢してパンツに運がついてしまった。
こういうろくでもない運だけはつくんだな。
0089名無しのコレクター垢版NGNG
ageでやると、広告が貼られやすいよ
広告はうざいからなぁ(;´-`)
でもスレの保守にはなるけどな
0092名無しのコレクター垢版NGNG
やだよ 
0094名無しのコレクター垢版NGNG
広告だらけの糞スレハケーン
0096名無しのコレクター垢版NGNG
また広告貼られた。
こんなスレ誰もみてないのに馬鹿な広告主だな。
0098名無しのコレクター垢版NGNG
通し番号「N23456C」のトイレットペーパーの芯持ってるけどだれか欲しい?
0099名無しのコレクター垢版NGNG
珍番のトイレットペーパーの芯...
誰かトイレットペーパーの芯集めてるやついないのか?
0100名無しのコレクター垢版NGNG
なにげに100!
0102名無しのコレクター垢版NGNG
>>97
うんこの続編かどうかはわからないけど、うんこの話題でも何でも書いていいみたいだよ。
まっ、いくらなんでも1000は行かないだろうな。
0103ぼるじょあ ◆yBEncckFOU 垢版NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0104名無しのコレクター垢版NGNG
山崎渉が来たからage                        
0105名無しのコレクター垢版NGNG
うんこ型の灰皿買ったよ。すげえリアル。今にもにおってきそう。
タバコはすわないけど、机の上にかざってある。
0109名無しのコレクター垢版NGNG
なんだ、これ18禁か。
おれ18才になってないから見るのよそう。
0110山崎 渉垢版NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0111名無しのコレクター垢版NGNG
来た!
0112名無しのコレクター垢版NGNG
こんどは山崎パンだ
0113名無しのコレクター垢版NGNG
山崎パンはあまりうまくないぞ。
0114目糞鼻糞垢版NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<エロ広告のコピペは許せない!
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      

目糞が鼻糞を笑う
0115名無しのコレクター垢版NGNG
和式便器をコレクションしています。
穴の大きいのと小さいのがあります。
昔、学校の便所には穴の大きい便器が使われてたけど、薄暗くてうんこする時怖かったな。
0116名無しのコレクター垢版NGNG
ドイツのライプチッヒ駅の有料トイレでの出来事。
小便器に向かうと中にハエがとまっている。
そこで小便をかけて流そうとするも流れず。どうしたことだ? 
実はハエは印刷で、便器真ん中にハエがあることで、小便をそこに誘導し、
小便の飛び散りを最小限にして、清掃費を安くしようとい意図があるらしい。
0117名無しのコレクター垢版NGNG
>>116
よく考えたよな。
俺だって小便器の中に何かあったら、小便ひっかけて流そうとするもん。
0118名無しのコレクター垢版NGNG
おれんちの便所は小便器もあるけど、いまだに汲み取りだ。
0120名無しのコレクター垢版NGNG
>>119
今の時期にしては珍しい糞スレだのう。
もう小中学校は夏休み終わってるだろうに。
0121名無しのコレクター垢版NGNG

●●●●
   _■■■_●
 /        \●
|             |●
|     中      |  ●
|  ー   ー  |   ●    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|             |  ▼*▲<  ひどいスレだな! こんなクズ相手に
|             |         | 開発努力するなんて無駄だよ>メーカー
|  /ー─\  |        \________________
|  §  ―  § |
|             |
 \        /
   \___/
0122名無しのコレクター垢版NGNG
>>119のうんこスレが削除されました。
それにしても、削除人の「汚いからトイレに流しました」には笑ったぜ。
0123名無しのコレクター垢版NGNG
この前、東武野田線の車内でうんこがしたくなって、途中の駅で降りて便所はいったら、
なんと、くみとりだった。(たしか大和田駅だったかな?)
いまだに便所がくみとりの駅ってあったんですね。
0124名無しのコレクター垢版NGNG
トイレットペーパーの芯を捨てずにとっておいたら、たくさんたまってしまった。
0125名無しのコレクター垢版NGNG
1ヶ月ほど前、うちの子猫がトイレに落ちました。
晩飯中、さかりのような泣き声があまりにもうるさかったので外のトイレの
付近に行ってみると断末魔の叫びが...よく聞いてみるとトイレの中からでした。
それはもう今まで聞いたことのない鳴き声で、この声と必死に便槽の側壁をよじ登って
落ちる「ポシャーン、ポシャーン」という音がむなしく近所に響きわたっていました。
しばらくしてその声がしだいに弱弱しくなり、聞こえなくなると、「ああ逝っちゃった
のか、助けてあげられなくてごめん。だけど死んだ猫の上に用は足したくないあ。」
などと考えていると、まだかすかに声が...
幸い小一時間ほどの格闘の末、バキュームカーのホースを入れるところの
ふたを開けて板で傾斜を作ってあげて何とか脱出させることができました。
その後、子猫はこのことが恥ずかしかったのか、2・3日姿を消しましたが
もどってきて元気にやっております。
しかしこの事件のことをすでに忘れてしまったのか、トイレの中に入ったり
しています。...もう、アホかと、バカかと。
0126名無しのコレクター垢版NGNG
>>125
よかったね、助かって。
0127○ヽ(・∀・ )ノ ウンコー!垢版NGNG
うんこスレ相互リンク
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1064675320/
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1062475351/
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1063823878/
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1059095553/
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1060499568/
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1064624892/
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1055787173/
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1064926177/
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1064886914/
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1059307791/
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/collect/1052805427/
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1063812422/
0128名無しのコレクター垢版NGNG
こう見ると2chってうんこスレ多いな。
特にバカニュース板に。
0129名無しのコレクター垢版NGNG
┌───────────────────────┐
│    人         う ん こ     認 定 証.      |
│   (__)                                .|
│  (__) うんこー!                    |
│  ( ・∀・)                            |
│   このスレが当番制うんこスレ審査委員会の定める  .|
│  .認定基準(第5項)を満たしていることをここに証する.|
│ 2003年10月      2ch うんこ審査委員会 .     |
│                   理 事 長  ひろゆき@管直人  |
│                  認定委員 名無しさん@4周年  |
└───────────────────────┘
0130名無しのコレクター垢版NGNG
ついにここもウンコスレ...
普通トイレグッズっていったら、便座カバーとかマット、紙巻き器とか小物入れ等
にこだわって、きれいなトイレにしようという話が出るのかと思いきや、
出るのはウンコのネタばかり、さすが2chだと感心した。
0131名無しのコレクター垢版NGNG
私は普通にトイレットペーパーの包装紙を集めてます。
トリビアの東大ほどではないですが、大学は笑える包装紙の宝庫です。
0132名無しのコレクター垢版NGNG
そういえば1個ずつ包装してあるトイレットペーパーもあったっけな。
最近家ではパックになってるトイレットペーパーばかりで、いつも同じメーカーだ。
これじゃ包装紙は集まらない。
0135名無しのコレクター垢版NGNG
ウンコスレウンコスレウンコスレウンコスレウンコスレウンコスレウンコスレウンコスレ
ウンコスレウンコスレウンコスレウンコスレウンコスレウンコスレウンコスレウンコスレ
0136名無しのコレクター垢版NGNG
トイレは空想(クソ)と思考(しっこ)の場である。
0137名無しのコレクター垢版NGNG
うんこ
一般的なうんこのこと
うんち
主に小型種のうんこのこと
くそ
野生うんこのようなちょっと獰猛種
ふん
年を取ったうんこのこと
0138名無しのコレクター垢版NGNG
最近うちのウンコちゃん(クサピーちゃん)が何だか元気がないんです。
飛び回ったり駆けずり回ったりするかなり元気な子だったんですが、最近ははいつくばってじっとしているばかりで・・・
食欲もないようですし、どこか悪いのでしょうか?かなり心配です。
0139名無しのコレクター垢版NGNG
色つやも落ちているようなら内臓の病気かと思われますので
早くうんこ医に診てもらうほうがいいでしょう
もしくは急にご飯を変えたということはないですか?
うんこはデリケートな生き物です、少しずつご飯の切り替えをしましょう
0140名無しのコレクター垢版NGNG
   人
  (__)                                     ひぃ
  (__)火 /VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN\         ∧_∧
 ( ・∀∩┌┴┐ ̄   ̄ ̄| |_゛____  /      \      (・∀・;)
 / ヽつ丿  / _/.__| |_       ∠―\    /       (     )
 > > > Y^VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN/       | | |
(__) (__)                                   (___(__)

人
  (__)                           人人人
  (__)                         ≪ ∧_∧ ≫
 ( ・∀・) ニヤニヤ                    ≪(゚∀゚ ;)≫ ビリビリ
 (     )                        ≪⊂  ⊂)≫
 | | |                         ≪ < <> >≫
 (__)_)                        ≪(_X_)≫
                                 ^Y^Y^Y^

人                            人
    (__)                          (__)
   (__) ウンコー                      (__) ウンコー
  ∩ ・∀・)∩                      ∩(・∀・ ∩
   〉    _ノ                       ヽ    〈
  ノ ノ  ノ                            Y  人
  し´(_)                            (_」 J
0143名無しのコレクター垢版NGNG
>>142
今にもにおってきそう
0144名無しのコレクター垢版NGNG
>>142
何でできてるんだろう?
まさか本物じゃないよな。
0145名無しのコレクター垢版NGNG

人
   (__)
   (___) < ソフンコクリーム、ドゾ!!
 ┗┫゚∀゚┣┓

0147名無しのコレクター垢版NGNG
いやあ、いくら削除されても、うんこスレってたつもんだね。
おれたちみたいなうんこ好きが他にもいるんだな。
応援しよう!
0148名無しのコレクター垢版NGNG
>>146のうんこスレ、まだ削除依頼でてないな。
その内、よけいなことするやつが削除してしまうだろうけど、
それまでに、どこまでレスがのびるか、がんばれ、うんこ野郎共!
0149名無しのコレクター垢版NGNG
うんこ 
0150名無しのコレクター垢版NGNG
削除人ってのは時にはスレ住民の楽しみを奪うようなスレ削除をするからな。
0151名無しのコレクター垢版NGNG
児童ポルノ法が今年中に改正されて、規制が厳しくなる。
ほんの少しの暴力(ジャイアンがのび太ブン殴る位)や性表現(クレしんのチンコ出し)
でもNG対象となり、放禁になる。
またアニメのみで無く、漫画にも適応され、ジャンプやマガジン、サンデーやモーニングが
廃止される可能性がある。もちコロコロやボンボンも、そして同人も廃止され、
コミケがほぼ確実に死ぬ。
そしてゲームの世界にも適応されており、今持っているゲームを全て捨てなければいけない
可能性が出てくる。
またネットの世界にも適応されており、絵やCGが18歳未満に見えるだけでNG。
しかもそれは両性共である。
そしてそれに加えグロ等も飛び交うここ2chがほぼ確実に閉鎖に追い込まれる。
こんな法が許されて良いのか?
俺は許さん
普通の奴等はこの法律を知らんだろう。
と言う事は俺達の知らない内に自動で制定されてしまうかもしれない。
一人でも多くの人にこのフザケた法律を知って欲しい。
そして、これを推進している議員たちに知って欲しい。
この法律を疎ましく、この法を排除しようと思っている人の数を。

情報ソース・http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6372/
0152名無しのコレクター垢版NGNG
このスレは寂れてるけど、うんこ集めのほう書き込みふえてるな。
みんなあっち行っちゃったのかな。
0153名無しのコレクター垢版NGNG
ウンコスレ
0155名無しのコレクター垢版NGNG
うんこグッズ収集中! 
0156名無しのコレクター垢版NGNG
トイレの芳香剤を変えたらやたらイチゴ臭くなってしまった 
0157名無しのコレクター垢版NGNG
うんこの香りの芳香剤ほしい。
0158名無しのコレクター垢版NGNG
ゆかたのきみぃはーすすきのかんざーしー
0160名無しのコレクター垢版NGNG
part3は無事終了しましたね
次スレも削除されないことを祈ります。 
0162うんこ野郎垢版NGNG
みなさんお元気ですか 
0164名無しのコレクター垢版NGNG
ようこそ、夜のうんこ野郎
0166名無しのコレクター垢版NGNG
恐竜とかのうんこの化石は超重要!
なに食ってたかわかるし、当時の食物連鎖の状況もつかめる→生態を知る上で
極めて貴重な一級資料だよ。
古生物学者は血眼になってうんこの化石をさがしてるよ
0167名無しのコレクター垢版NGNG
やっぱりうんこはすごいな
貴重な資料になるんだ 
0169朝のうんこ野郎垢版NGNG
よっ、夜のうんこ野郎  
0171朝のうんこ野郎垢版NGNG
おはようっ 
0173朝のうんこ野郎垢版NGNG
おはよう 
0176朝のうんこ野郎垢版NGNG
おはようっ
0180名無しのコレクター垢版NGNG
>>179
ちょうくだらない。あははは 
0181古式ゆかり垢版NGNG
まあ、おもしろいですねぇ。 
0182名無しのコレクター垢版NGNG
   \__ __ | 見て肛門    \_ __________
         ∨    \ ____      ∨
                 ∨__         
      (・*・)つ   / _.、ゝ    ⊂ (・*・)
     (.   /    (´m`./⌒ ○    \   .)
     │ .) .)       |∨八  * 丿    ( .( .|
    . ∪∪      (_).(_)__)     ∪∪
``````````````````````````````````````````````````````````
0183名無しのコレクター垢版NGNG
便所のプラモデルがあったらいいな。
特に昔の外にある汲取り便所のが。 
0185名無しのコレクター垢版NGNG
Feces あげ 
0186名無しのコレクター垢版NGNG
   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ     
    o         (・∀・ )__ )   。  o
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

0187名無しのコレクター垢版NGNG
うんこ上げ 
0189名無しのコレクター垢版NGNG
女子便所のプラモがあったらいいな。臭い付き。
0190名無しのコレクター垢版NGNG
>>189
中の人間がいるのなら女子用がいい。
いないのなら男子用がいい、大便用と小便用とがあるほうが変化があっておもしろい。
0192名無しのコレクター垢版NGNG
においつきのうんこフィギュアほしいな。 
0193名無しのコレクター垢版NGNG
開運金運”金のうんこ”     

「運をつかむ」という意味で、昔から縁起のいいものと
して崇められてきたうんこのモチーフ。金色に輝くうん
この置き物は金運はもちろん、開運・幸運にもご利益
が!? おもしろギフトとしても最適です。(価格 \1980)
0194名無しのコレクター垢版NGNG
おまいら本物のうんこ集めてみないか 
0196名無しのコレクター垢版NGNG
>>195
ブラクラはるなよ
0197名無しのコレクター垢版NGNG
>1にブラクラ貼るなんて、犯罪みたいなスレだな
0198名無しのコレクター垢版NGNG
「トイレ借りるよー」
「あとで返せよー」
0200名無しのコレクター垢版NGNG
余裕で200
0202名無しのコレクター垢版NGNG
【ゴールデンボール】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後に立派なゴールデンボールになってます。
好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
俺もはります。
0203名無しのコレクター垢版NGNG
おまいらうんこ集めろよ
0205名無しのコレクター垢版NGNG
運転士がトイレに行って電車に乗り遅れ、運転打ち切り
2004 年 1 月 28 日
-----------------------------------------------------------------
28日午前6時ごろ、奈良市のJR奈良駅で、同駅発新三田行き快速電車に
同乗する予定の運転士が乗り遅れたため、電車は次の木津駅(京都府木津町)
で運転を打ち切った。計2本が運休、約50人に影響した。
JR西日本によると、運転士は木津―京橋駅間の運転を担当する予定だったが、
「急にトイレに行きたくなり、間に合わなかった」と話しているという。
0206名無しのコレクター垢版NGNG
運転士はビニール袋持参汁
0207名無しのコレクター垢版NGNG
変態?「バキュームカーに乗りたかった」窃盗男 (夕刊フジ)
2004 年 2 月 5 日

--------------------------------------------------------------------------------
想像を絶する趣味−。バキュームカーを盗んだとして、和歌山県警妙寺署は5日までに、
窃盗の疑いで同県かつらぎ町萩原、無職、山本幸司容疑者(40)を逮捕した。
このバカ男、「ちょっと変わった車に乗りたかった」と容疑を認めているという。

盗まれたバキュームカーは同町内の衛生業者(56)が所有。
2日昼ごろ、駐車場からこの車がなくなっているのに気付いたが、午後6時ごろには
戻されていた。翌3日にも同じように盗難に遭った後に返却された。

衛生業者は「何度か容疑者の家にくみ取りに行って会ったことはあるが、
まさか盗むとは…」とあきれ返っている。
0208名無しのコレクター垢版NGNG
>>207
ワロタ
やったのここの住人じゃないよね?
0210名無しのコレクター垢版NGNG
0211名無しのコレクター垢版NGNG
昆虫のフン約60種を集めた企画展「むしのうんこ」が、3日から、
伊丹市昆陽池3丁目の市昆虫館で始まる。
チョウの幼虫やバッタのフンのにおいをかいだり、犬のおしっこの
ようにカブトムシが後ろ脚を片方だけ上げてフンを飛ばす姿をとらえた
映像を見たり、五感を使って楽しく学べる。
(中略)
展示には工夫を凝らした。フンはミニチュアの便器に置いた。
便器のそばにあるトイレットペーパーを引くと、フンの主がわかる仕掛けだ。
飼育箱の昆虫がフンをすると、手前の箱にころころ転がり出る「うんこスライダー」も用意した。
間近に見て、穴からにおいをかぐこともできる。

ソースはこちら(画像はありません)
http://mytown.asahi.com/hyogo/news02.asp?kiji=8578
0213名無しのコレクター垢版NGNG
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=701048

キーボード、マウス、電話ダイヤルはトイレ・シートの400倍不潔
2004 年 3 月 12 日

------------------------------------------------------------------------
【ニューヨーク11日】米アリゾナ大学の微生物学者チャールズ・ジャーバ氏は
11日、キーボード、マウス、電話ダイヤルに付いている黴菌は平均で、
トイレ・シートの最大400倍も多いと警告する調査結果を発表した。
ジャーバ氏が調べたところでは、1平方インチ当たりで電話ダイヤルには細菌が
最大2万5127個、キーボードには3295個、マウスには1676個それぞれ
付着していた。
また、平均的なオフィスには1平方インチ当たり2万961個の雑菌がいるという。

ジャーバ氏はプレスレリースの中で、職場の机は勤務時間が長くなるにつれ朝食台、
ランチ・テーブルにもなっており、バクテリアにとっては格好のカフェテリアになっ
ていると指摘し、誰かが風邪やインフルエンザになった場合は日中に触れた場所が
ウイルスの感染拠点になると述べている。
風邪とインフルエンザのウイルスは物の表面上で最大72時間生存できるという。
ジャーバ氏は職場を定期的に消毒するよう勧告している。〔AFP=時事〕
0214名無しのコレクター垢版NGNG
>>213
ゲー!
パソコンってそんなにきたないのか
トイレよりきたないってのはショックだな
0215名無しのコレクター垢版NGNG
>>212
すごいな、昆虫のうんこ60種類も集めたんだって
虫のうんこのぬいぐるみ、なんだか欲しくなっちゃったな
0216名無しのコレクター垢版NGNG
虫のウンコってかっこいいよな
0217名無しのコレクター垢版NGNG
「昭和おもひで家族・冬篇」が売っていた。
1960年代の家が居間や風呂、台所、便所など5つのパーツに分かれていて、
便所もちゃんとついていた。
便所の部分がほしくてまとめ買いした。
おかげで家1軒分が揃った。
それにしてもここの家は6畳1間しかないのに、便所に小便器まであるんだなあ。
0218名無しのコレクター垢版NGNG
>>217
くみとり便所で、トイレットペーパーじゃなくてちり紙なんだよな、なつかしいなあ
外壁があるんだから、どうせなら臭突もつけてほしかったなあ
0219名無しのコレクター垢版NGNG
汲取り口があって蓋がしてあるとこまで作ればもっといい
0220名無しのコレクター垢版NGNG
インチキ無臭トイレの種類

セキスイの無臭トイレ
ナショナルクリーントイレ
シンエツポリマーの無臭トイレ
TOAクリーナートイレ
前澤化成無臭サワートイレ
東洋化学産業スーパートイレ
ハマネツの無臭トイレ
東芝ファイントイレ
アサヒ無臭トイレ
0223名無しのコレクター垢版NGNG
>>221
便所のフィギュア手に入ったヨ。
0224名無しのコレクター垢版NGNG
小便器があって扉の向こうに大便器というのはよくあったけど、
扉もなく、大便器と同じスペースに小便器がついてる設計は実際にあったのかな?
0225名無しのコレクター垢版NGNG
昭和おもひで家族か、ここの家っていつ頃なのかな?
1960年代だと思うけど、便所の手洗いがちょうずなのは、もっと古いような気がする
0226名無しのコレクター垢版NGNG
            ネ
         自  タ
         演  尽
         で  き
       駄  続 て
       ス  く
       レ  
       か
    圖  な

∩_∩
 ( ´∀`)
 (    )
0227名無しのコレクター垢版NGNG
学級王ヤマザキ
ヤマザキウンチ巨大缶
0230名無しのコレクター垢版NGNG
住人がみんなウンコスレに行っちゃったせいか、ここは寂れてるけど、
たまには遊びに来てね。
0231名無しのコレクター垢版NGNG
うんこスレは荒れほうだいだけどこっちは死んでるな
氏にスレage
0232名無しのコレクター垢版NGNG
うんこage
0234ゴッド垢版NGNG
死ね
0236名無しのコレクター垢版NGNG
ほしゅ
0238名無しのコレクター垢版NGNG
ここってウンコスレが削除された場合の避難所だったんだな
0241名無しのコレクター垢版05/01/25 08:48:31
純真無垢なageブラザーズ
僕たち純真無垢なageブラザーズ!
人目につかないようにageてあげるよ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧     ∧_∧    age
   (・∀・ )    ( ・∀・)    age
   /    \    /   \ age
  ⊂(  ヽノ つ ⊂ヽ/  ) つ  age
    し(_)     (_)J
0242名無しのコレクター垢版05/01/30 01:57:48
  i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/ なぁおにいちゃん。ちんちんしゃぶっていい?
  .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/  
     {     ヽゝ          '-'~ノ  
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"  
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
0243名無しのコレクター垢版05/02/07 12:18:12
>>242

/⌒ヽ⌒ヽ
         /     Y  .\
      /    ..八  ヽ
     (   __//. ヽ,, ,)
      \1    八.  !/
       ζ,    .八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i  '|
       |ノ ( .. i  .. i|
      ( '~ .. .!   ‖
        │     i   ‖   
      |     !    ||
      |     │   |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |       |    .| |    |  はいどうぞ
     |       |   . | |   <  こんなもんでよければ
     |        !    .| |.   | どうぞしゃぶってください
    |        |    ‖    \___________
   /             ヾ
0244名無しのコレクター垢版05/02/18 08:57:12
樹音の好きな物が貼ってあるぞ
0245名無しのコレクター垢版05/02/20 17:44:48
うんこスレ「おい!お前ら!うんこ集めるぞ!」の歴史

2002/04/17 んこが、初代うんこスレ「おい!お前ら!うんこ集めるぞ!うんこ!」をたてる。

2003/02/19 うんこ野郎が、次スレ「おい!お前ら!うんこ集めるぞ!うんこ!パート2」をたてる。

2003/02/21 パート2に対して削除依頼出される。理由(板違い、フェチ板向きの話題)

2003/03/09 パート2が削除される。理由(下品ネタ)

2003/10/29 名無し(後にCキング)が、「おい!おまいら!うんこ集めるぞ!part3」をたてる。

2003/12/02 名無しが、「【集めろ】おい!おまいら!うんこ集めるぞ!part4」をたてる。

2004/02/18 カレーライスの男が、「【集めろ】おい!おまえら!うんこ集めるぞ!5糞目」をたてる。

2004/06/29 名無しが、「【集めろ】おい!おまえら!うんこ集めるぞ!6糞目」をたてる。

2004/11/22 ローズマリーが、「おい!お前ら!うんこ集めるぞ!7糞目」をたてる。
0247名無しのコレクター垢版2005/09/30(金) 08:32:25
国鉄の便所は汚ねぇよな。
0248名無しのコレクター垢版2005/10/03(月) 08:34:11
夜の歓楽街の公園や路上の公衆トイレの汚れも凄まじい。
0249名無しのコレクター垢版2005/10/03(月) 19:02:30
トトベンキ
0250名無しのコレクター垢版2005/10/27(木) 12:39:46
この世から消えてほしいもの
1.トイレのない駅
2.トイレのない長距離電車または通勤快速
3.大便用のない男子トイレ
4.切手スレの粘着荒し
5.日本共産党
0251名無しのコレクター垢版2005/10/29(土) 05:22:43
>250禿同
一昨日の夕方2駅だが電車でトイレ借りた…小さな幸せを感じた
駅でトイレに行けなかった時の電車のトイレは神だな
近鉄ありがとうm(__)m
こんな漏れは大学でトイレの研究をしてますた
0253名無しのコレクター垢版2005/11/30(水) 08:26:10
トイレとトレイはよく似ているなぁ
0254名無しのコレクター垢版2006/02/23(木) 12:20:05
純真無垢なageブラザーズ
僕たち純真無垢なageブラザーズ!
人目につかないようにageてあげるよ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧     ∧_∧    age
   (・∀・ )    ( ・∀・)    age
   /    \    /   \ age
  ⊂(  ヽノ つ ⊂ヽ/  ) つ  age
    し(_)     (_)J

0256名無しのコレクター垢版2006/07/15(土) 17:40:37
トイレットペーパーの芯
0257名無しのコレクター垢版2007/01/01(月) 19:35:05
0258名無しのコレクター垢版2007/10/26(金) 20:11:06
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1180505929/137
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1180505929/139

おもちゃ板改造2スレにもmia(ID:+mTQc9aBO)、キタ──(・∀・)──!!
ホント、寂しい構ってちゃんだな、粘着mia肝豚はッ!!

粘着mia肝豚は40歳目前でアルバイトの負け組ガチ
  粘着mia肝豚は40歳目前でエヴァ萌えRメイデン萌えの負け組ガチ
  粘着mia肝豚は40歳目前でピンキー萌えの負け組ガチ
  粘着mia肝豚は40歳目前でメイドカフェ通いの負け組ガチ
  粘着mia肝豚は40歳目前で連日連夜2ch常駐の私怨荒らしで負け組異臭豚ガチ

ビシッ  / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄\(  人____)     
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)  望み通りいじってやったぞ?!  
 |  \_/  ヽ    (_ _) )   
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ    
 |    __)_ノ ヽ     ノ    
 ヽ___) ノ    ))   

0259名無しのコレクター垢版2007/10/29(月) 22:06:22

http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1193406301/191
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1193406301/201 

今日もいつも通りmia(ID:HdXpU/e/O)が、キタ──(・∀・)──ッ!!!!!
寂しいロンリー構ってチャンのおまいはダボハゼ並みに
針にかかるな!! ガハハハハハハハハハハッ!!!

粘着mia肝豚は40歳目前でエヴァ萌えRメイデン萌えの負け組ガチ
  粘着mia肝豚は40歳目前で連日連夜2ch常駐の私怨荒らしで負け組異臭豚ガチ

, ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)  そんなにイジって欲しいのかッ?!  
 ヽ___) ノ    ))     ・・・ってか、おまいイカ臭ぇ〜ヨ!!
0260名無しのコレクター垢版2007/10/29(月) 23:04:42
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/toy/1193406301/215 

誰にも相手にされてないmia(ID:HdXpU/e/O)が、ヒッシ──(・∀・)──ィ!!!!!
寂しいロンリー構ってチャンだけど、下品過ぎて誰もおまい
みたいなのは相手にしないヨ!! ガハハハハハハハハハハッ!!!

, ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)  ってか、ホント下品だよな、おまい!!  
0261名無しのコレクター垢版2007/11/07(水) 05:30:23

寂しいロンリー構ってチャンの異常者mia(オージトシユキ)、キタ──(・∀・)──!!!
そのうち異常犯罪犯すな、こりゃ…w

http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/collect/1145575810/493 
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/collect/1145575810/496-499

496 :名無しのコレクター:2007/11/03(土) 15:44:29
>>495
ちっちゃい女の子とか、小学生とか、狙われそ…(恐

497 :名無しのコレクター:2007/11/03(土) 15:49:21
異常者だからな。

498 :名無しのコレクター:2007/11/03(土) 19:23:02
通報しとけって。

499 :名無しのコレクター:2007/11/03(土) 19:24:29
いや、近所にビラ撒いとけ。『異常者に注意』って。
0262名無しのコレクター垢版2007/12/27(木) 12:51:33
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/collect/1190392577/599-608

mia(オージ●シユキ)、キタ──(・∀・)──!! 昼夜問わず必死杉ッww!!!
寂しいロンリー構ってチャンのおまいはダボハゼ並みに
針にかかるな!! ガハハハハハハハハハハッ!!!

粘着mia肝豚は40歳目前でいまだ屑ニートの負け組ガチ

, ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)  大勢加勢してくれてヨカッタなッ!!  
          …てか、おまいイカ臭ぇ〜ゾォ!!!
           ちゃんと風呂入れえヨ!!!
0263名無しのコレクター垢版2008/06/08(日) 21:46:01
6/1用のドール用の便器どっかに売ってませんか?
ワンフェスで売ってたとき買っとけばよかった;
0264名無しのコレクター垢版2009/10/04(日) 16:50:18
うーん見たことないなぁ
0265名無しのコレクター垢版2011/05/11(水) 18:24:01.29
過疎ってるな
0266名無しのコレクター垢版2011/05/14(土) 13:05:48.94
   ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `oz犯}      i珍N。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l

0267名無しのコレクター垢版2012/06/16(土) 11:16:52.07
http://megalodon.jp/2012-0616-1114-46/www.asahi.com/business/update/0614/TKY201206140491.html
世界一怖いトイレットペーパー、海外へ 経産省が支援
2012年6月16日8時48分

「世界一怖いトイレットペーパー」が海外進出する。
紙の部分に作家・鈴木光司氏のホラー小説が印刷され、
2009年の販売開始から計30万個を売り上げたヒット商品。

英語に翻訳し、近く海外で売り出す。

従業員約30人の林製紙(静岡県富士市)が作っている。
元々は社長の林浩之氏が「リング」「らせん」などのホラー作品で有名な鈴木氏に直談判し、
短編小説「ドロップ」を書き下ろしてもらって製品化していたが、今回はそれを英訳する。
日本円で1個200円ほどで売り出す予定。
安いトイレットペーパーの10倍ほどするが、土産や景品としても売れると見込む。

経済産業省は日本の独自性が強い「クールジャパン」商品として販路開拓などを支援する。
枝野幸男経産相は14日、林社長や鈴木氏と会い、「こうしたアイデアをどんどん出して欲しい」と激励した。
(福山崇)

0268名無しのコレクター垢版2012/06/17(日) 18:29:58.93
>>262
そりゃまあ無資格なら東大出の医者なんかよりよっぽど腕は良かったのかも知れないけど
あくまで可能性だからね
こいつは無免許な上に腕まで無かったわけだから
それじゃその辺の国立大出てサラリーマンの息子から医者んなったような奴と一緒だよ
手術される方はたまったもんじゃない
病気になるのも命懸けだねしかし近頃の世の中ってのは
0269名無しのコレクター垢版2014/02/14(金) 22:31:17.37
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ
0270名無しのコレクター垢版2016/05/12(木) 15:46:52.42ID:cHHL6/0X
>>269
島本町は暴力とイジメのブラックタウンなの?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況