シルヴァーノ・ブソッティ
絶対食える!!と思っていても、そう簡単には食べれませんよね。
うんちは・・・・。私の体験は、18歳の色白で細身の女の子で5段階で
5の下くらいの結構可愛い女の子だったので、余裕で食えると思っていました。
細身のわりには白いムチッとしたお尻で、ウンチングスタイルになっただけでも
興奮で震えたのを覚えています。そしてスカトロビデオと同じように、肛門が
盛り上がったり、引っ込んだりしているうちに、「ブ−!」とおならをしてくれ
ました。生まれて初めての生おならにまたまた興奮しました。そして、ぷ〜んと
それなりの匂い。やっぱ女の子でも、おならは同じような匂いがするんだなと
思いました。でも、臭かったけど全然耐えられる匂いでした。そして、肛門から
うんちが真っ直ぐに出てきました。「メリメリメリ」と本当に音がするんです
よね。10cm位の一本糞でした。うんちが出る瞬間をゆっくり見たかったので
なるべくゆっくり出してと御願いしといたんですが、次のうんちが肛門から
顔を出した時、「も−だめ、出ちゃうよ−。」と言ったとたん我慢できずに
一気に排泄しました。 「ブリブリ・ビチビチ・ブヒ」等すごい音を立てて
「おいおい俺でもそんなしね−ゾ」と言う位の大量便で本当に感動し、また
びっくりしました。その子は痩せの大食いで、調子のいい時は一食で
カツ丼・天丼両方を平気で食べちゃうらしく、しかし細身なのでその分うんちが
大量に出るらしいのです。いや−ホントすがい量でした。そして早速味見を
しようとしたのですが、キョ−レツな臭いが襲ってきました。うんちをした瞬間は
そ−でもなっかたのですが、しばらくすると耐え難いにおい。おならなんか比較
になりません。とりあえず、夢にまで見た18歳の女の子の生ウンチなので、
手に取って鑑賞したのですが、その間余りの臭さにげっぷは出るは、涙は出るはで
もお大変。食便は無理かなとあきらめかけたのですが、こんなチャンスはあまり
ないと思い、気合を入れ、息を止めてうんちの小さい塊を口に含みました。
うんちの味は確かに苦かったです。
そのまま吐き出せば良かったのですが、うんちを飲み込んでしまったので、ゲップ
をすると確かにうんちの臭いがして辛くて大変でした。そして手に取って鑑賞し
ていたので手がしばらく臭くてこれもまた大変でした。
いやいや、本当に臭いですようんちは。可愛い子のうんちでも関係ありません。
初めての人はまず食便は無理だと思います。かなりきついですよ。
それでもと言う方は、舐める程度にした方がいいと思います。
しかし、掲示板等でうんちを食べたとか書いてありますが、本当だったら
本当にすごいことですよ。尊敬しちゃいます。まだ私は1回しかこのような
経験がありませんが、次ぎあったとしても食べれる自信はありません。
やっぱり、うんちをしている所を鑑賞する程度がいいと思いますよ。
私もみなさんが思っているくらいに絶対食ってやる。思ったのにこの様ですから。
あと、うんちは体に良くないらしいですよ。おしっこは平気ですが。
長文になってしまい、ごめんなさい。
これから、食便をしようとしている方はあまり無理をしない方が身のためです。
うんちは本当に臭くて、苦いですよ!! ●シルヴァーノ・ブソッティを迎えて(ブソッティ声楽曲の夕べ)
日時:1月10日(木)18:30〜
会場:明治学院大学白金校舎アートホール
料金:未定
出演:シルヴァーノ・ブソッティ(話)、吉川真澄(sop)、
太田真紀 (sop)、尾崎かをり(alt)、柿本竜二郎(ten)、
大貫浩史(ten)、松平 敬(bar)、藤井大輔(bs)、杉山洋一(cond)
曲目:ブソッティ/「5つ のイタリアの断章」より、
第1曲「首たちは耳を澄ましている」、
第3曲「愛の曲がり角」(1968)、
第5曲「ラーラ再び」(1968)、
観念 的バレー「涙」(1978)、
スペイン民謡による五声の怪奇な「焼き炭 売り」(1957)
問合せ:yoichi@tiscali.it
●桐朋学園ブソッティウェルカム・コンサート
日時:1月12日(土)19:00〜
会場:桐朋学園大学音楽学部333教室(新館3F)
出演:黒田亜樹(pf)、中川俊郎(pf)、安江 佐和子(perc)、
新垣隆(spinetta)、桐朋学園演奏科生
曲目:ブソッ ティ/「ブリランテ(Brillante)」
20世紀風にダンサーを伴奏する,
フルコンサート・ピアノのための(1975)、
「7つの2枚折絵」より 「心(Coeur)」打楽器のための(1959)、
「小さなお話 (Novelletta)」ピアノのための(1962-73)、
「大理石(Marbre)」11 弦楽器とスピネッタのための(1967)
料金:一般聴講料\3000(30名限定)
チケット:03-3307-4113(1月11日 迄)
問合せ:laqueu@nona.dti.ne.jp ●シルヴァーノ・ブッソッティ・桐朋学園ポートレートコンサート
日時:1月13日(日)19:30〜
会場:桐朋学園大学音楽学部203教室(新館2F)
料金:一般聴講料\3000(30名限定)
出演:Mdi Ensemble Milano、ソニア・フォ ルメンティ(fl)、
パオロ・カジラーギ(cl)、アレッサンドロ・ドル チ(pf)、
カルロッタ・コンラード(vln)、パオロ・フマガッリ (vla)、
ジョルジョ・カザーティ(vlc)、シルヴァーノ・ブソッティ (声、pf)
曲目:ブソッティ/「3人の愛人の踊り(Three Lover's Ballet)」
ヴァイオリン,チェロとピアノのための(1978)、
バレー 「ファイドラ/ヘリオガバルス」より
「きたない裸(Brutto ignudo)」バス・クラリネットのための(1980)、
「3人のフレーズ (Phrase a Trois)」弦楽三重奏のための(1959/1960)、
プッチーニ /ブソッティ/
子守唄「そして小鳥さんは(E l'uccellino...)」
声と フルート,クラリネット,ピアノ,ヴィオラのための(1980)、
ブソッ ティ/「7つの二枚折絵」より「一対(Couple)」
フルートとピアノの ための(1959)、
「ステファノへの111のタッチ…(111Tocchi a Stefano)」
ピアノのための(1997)、
「サドによる受難劇より"ソロ ")」
(Solo from Passion Selon Sade)」
フルート,クラリネット,弦 楽三重奏,ピアノのための
チケット:03-3307-4113(1月11日迄)
問合せ: laqueu@nona.dti.ne.jp
●ブソッティ作曲公開レッスン
日時:1月13日(日)14:00〜
会場:桐朋学園大学音楽学部203教室(新館2F)
料金:一般聴講料\3000(30名限定)
出演:シルヴァーノ・ブソッティ(講師)、 杉山洋一(通訳)、
桐朋学園作曲科生
チケット:03-3307-4113(1月11日 迄)
問合せ:laqueu@nona.dti.ne.jp ●ブソッティ/ザンカナーロによる図形楽譜
「自動トーノ (Autotono)」演奏の公開ワークショップ第1回
料金:一般聴講料\3000(30名限定) - 各回共通
チケット:03-3307-4113(1月11日迄) - 各回共通
問合せ:laqueu@nona.dti.ne.jp - 各回共通
日時:1月13日(日)17:30〜
会場:桐朋学園大学音楽学部203教室(新館2F)
料金:一般聴講料\3000(30名限定)
出演:Mdi Ensemble Milano、ソニア・フォ ルメンティ(fl)、
パオロ・カジラーギ(cl)、アレッサンドロ・ドル チ(pf)、
カルロッタ・コンラード(vln)、パオロ・フマガッリ (vla)、
ジョルジョ・カザーティ(vlc)、桐朋学園大学演奏科生、
シ ルヴァーノ・ブソッティ
曲目:ブソッティ/トーノ・ザンカナーロ /
「自動トーノ(Autotono)」芸術家の人生のため,
白黒で印刷された 7枚と7枚の4手による,
遊び(舞台で踊られる演奏会のように)(1977)
●ブソッティ/ザンカナーロによる図形楽譜「自動トーノ (Autotono)」
演奏の公開ワークショップ第2回
日時:1月14日(月)18:00〜
会場:桐朋学園大学音楽学部333教室(新館3F)
出演:Mdi Ensemble Milano、ソニア・フォ ルメンティ(fl)、
パオロ・カジラーギ(cl)、アレッサンドロ・ドル チ(pf)、
カルロッタ・コンラード(vln)、パオロ・フマガッリ (vla)、
ジョルジョ・カザーティ(vlc)、桐朋学園大学演奏科生、
シ ルヴァーノ・ブソッティ
曲目:ブソッティ/トーノ・ザンカナーロ /
「自動トーノ(Autotono)」芸術家の人生のため,
白黒で印刷された 7枚と7枚の4手による,
遊び(舞台で踊られる演奏会のように)(1977) ああ、びっくりした。
深謝。ただし行けるかどうか。
杉山って
ネット上に中学生なみの作文を載せて良く平気だな。 >>12
お前こそ、蚊の鳴き声なみのカキコしてよく平気だな >>13
やんのかこら
桐朋学園大学音楽学部新館の裏まで来い >蚊の鳴き声なみのカキコ
はぁ?意味不明
これだから中学レベルなんて言われちゃうんだよ。 使用例
「蚊の鳴くような」音がする無残老樹とか言う団体はどうなった。 発言の責任を取れよ
投稿者:Yoichi Sugiyama
投稿日:97年6月02日 07時19分09秒
リモートホスト情報:mi8-max-ip-175.iunet.it
--------------------------------------------------------------------------------
(内容)
野々村さんに
ドナトーニは三十日からアルゼンチンに出掛けて居ます。
来春に来日が実現するかも知れません。
ブソッティは作曲活動はしなくなりました。
七十年代まで時代の寵児だった反動で、今は演奏の機会
も殆どありません。
マフィアとの関わりなどが表面化したことも評判を落と
す切っ掛けになったらしい。
無料コンサートもあるみたいだから家族揃って行こう。 明日無料コンサート行こうとしたら予約制じゃねえかよ・・・ えっ、マジで!?
チラシにはそう書いてあったが・・・
入れた? ブソッティの曲は、どう分析したら良いかわからん。
どんな音組織でできてるのか、手がかりがつかめない。
しかし、心地良い。
こんな良いものの分析ができないのは、じれったい。 セリーではないよなあ。
でも旋法というのとも違うし。。。
単純に、無調と言い切れない何かがある気がする。
天才だから、で片付けるのはなんかしっくりこない。
>84
想像ですけど、
多分、まず抽象図形をかいて、
それを、場当たり的に、つまり、
おお!ここの三角形はハープみたいな形だぞ!
これは、ハープの三和恩にちがいない!
・・・みたいな感じで適当に解釈して譜面をおこして行く。
普通の図形楽譜と違うところは、
図形を直接解釈して演奏するんじゃなくて、
作曲者がじぶんで解釈して
実際に譜面に音符を書き込むところ。w http://tower.jp/item/3180826/S-ブソッティ:-ベルククリスタル(水晶),-ロレンザッチョ交響曲,-ラーラ・レクイエム<タワーレコード限定>
これね。S.ブソッティ: ベルククリスタル(水晶), ロレンザッチョ交響曲, ラーラ・レクイエム<タワーレコード限定> この人の楽譜ってどうやって読むんだろう
解説もイタリア語でさっぱりわかんない ユニークで個性的な副業情報ドットコム
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
MP442 とても簡単な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
D4H