長文失礼。

個人的には次Part1133がいいと思う。

【Blythe Part〜】はネオだけっていう歴史がある!って言ってる人たちに言いたいのだけど、
あのスレタイだと、検索かけた時にプチやミディの話もしていいと思うのが普通だと思う。ネオだけにこだわりたいなら早くからそういうタイトルに変えておけば良かっただけだと思うんだけど。
テンプレにプチ、ミディ誘導してあっても、【ここはネオ専用】とも書いておかないのに該当スレ行けとかロムれとか、意地悪だと思う。

書き込みする人は古参も居るけど新規もいるんだし、人が入れ替わってるんだから源氏名が解かんないならロムれとか…そりゃないと思う。最近の子には源氏名ないんですか?って逆に聞きたいよ。

わたしはそこまでナンバリングにこだわる訳でもないけど、ただ2ちゃんでブライスの話が途絶えてないって意味で継承したほうが新規さんも興味持てると思う。

実際動いてるスレにみんな来るわけだからここが次のPart1133でいいんじゃないかな。

ちなみにカスタムは化粧、頭皮交換とか、お直し程度までがいいんじゃないかと。
削りとかは専用スレに行ってもらったほうがいいように思う。愛で方が多分違うだろうから。

と、わたしはこんな意見です。