Q.厳選の時間が示してある目障りなコピペは参考になりますか?
A.いいえまったく
 新人さんは自分の目で動画を確認し無駄なところを自分の好みでカットすれば捗ります
 風呂動画は特に無駄な部分が多いですから、このスレのベテランは一部を除いてみんなそうしていますよ

Q. 抜きどころまで早送りするのが手間なんですが
A. 動画編集ソフトで不要な部分をカットすれば色々捗ります

Q. 抜きどころの前後にボストロールが映りこんで萎えます
A. 動画編集ソフトで不要な部分をカットすれば色々捗ります

Q. 動画が特定の色に偏っていて残念です
A. 動画編集ソフトで自分好みの肌の色になるように色調補正すれば色々捗ります

Q. 色調補正しても色味の違いがわかりません
A. 色盲ではないですか?病院に行って検査してもらいましょう

Q. 動画編集するのは面倒で時間もかかるのでは?
A. 動画再生の度に一々早送りしたり色味を調整する方が面倒で無駄な時間であり色々捗りません

Q. 動画編集したら画質が酷く劣化したのですが?
A. 何度もエンコードを繰り返したり高圧縮し過ぎれば画質が劣化するのは当然です
  低圧縮に設定して一回のエンコにとどめれば人の目では劣化を感じない編集が可能です

Q. 色調補正したらモノトーンにしかならないのですが
A. 操作すべきパラメータを間違えています小学生でも出来る簡単なお仕事です

Q. 全ての動画を残していたらHDDがパンパンになって買い足すはめになりました
A. ダウンロードしたファイル名だけ記録として残して抜けない動画はサクサク削除しましょう
  フォルダの整理も楽になり目的の動画ファイルを探すのも色々捗ります