売れない役者・劇団員 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほとんどが生活できるレベルになれずに業界を去っていく現状。
その後は・・・
@低学歴、無資格、実務経験なしではまともな企業に転職できない。
多いのが、悪徳商法やってる会社の営業マンらしい。口八丁手八丁
で老人を・・・
A自殺、行方不明、犯罪者になる奴も多い。
B自己評価が高いから役者になったのだろうが、ビジュアルは凡人顔。
センスもない。悪性格も多い。
C現役役者の間でも、実質的にはフリーター、風俗嬢、キャバ嬢など
が本業
Dなぜか最近事件に巻き込まれる人が多い。うかつなのか・・・ >>1
これは映画板やテレビドラマ板の住人からすると売れてる売れてないの問題ではない。
それ以前のプロかアマチュアかの問題。
この板は昔役者志望がいたせいで売れてる役者のハードルが恐ろしく低いからな。
テレビドラマ板住人には売れてる役者=主役(勿論小劇場の主役とかは含まれない)というお前らと逆の方向に極端な奴もいる。
プロの映像の世界で脇役俳優として売れててたまにだけど主役もやる金田明夫や渡辺いっけいを売れない役者扱いするお前らと逆の方向の馬鹿。 4/28-5/1の4日間、全6公演、終了致しました。
千秋楽以外は全て4列目以内!なかなか近い距離で、お芝居を見る機会無いので貴重でした!
千秋楽もちょうど縦にも横にもド真ん中な席だったので良きかな( ´ ▽ ` )
さて感想。
大きく3つの話で区切られており、結局最後に全部繋がるといった構成。
どんがらがっしゃーんなホリケンワールド炸裂させながらも、
伏線回収もしっかりあり、個人的にすごく好きなお話でした。
〇條さんは、パキスタン人のハーフの店員「ナターシャ」と
空想で登場する長野から上京してアイドルを夢見る女の子「きのこ」の2役。
ナターシャは常にカタコトで割と頭ぶっ飛んでるキャラ、
きのこは控えめで可愛らしいキャラとほぼ真逆のキャラを見事に演じ分けていました。
ナターシャでは必ず、出川さんからモノマネをムチャぶりされていて、覚えてる範囲だと、、
・ブルゾンちえみ
・サンシャイン池崎
・キャイーンのウドちゃん
・ダチョウ倶楽部の上島竜兵
・8.6秒バズーカー
・デヴィ夫人
・ずんの飯尾さん
・ムーディー勝山
・ピコ太郎
・ホリケンさん
・出川さん
ってすごい数だな改めて(´つヮ⊂)ウオォwww 初日以外は「ひどすぎる、、しょうがない!もう1度チャンスをやるよ!」という感じで
千秋楽では3回振られてましたからね。笑
愛されてるねぇ(*´ω`*)
サンシャイン池崎とずんの飯尾さんは絶対分かってなくて困惑しながらも、とりあえずやる!って姿勢が愛おしかったです。
今度づっきーに教えてもらいなさい。笑
大体観に来てる人達の名前をムチャぶりしてたので、
デヴィ夫人にはカーテンコールで能條さん、謝罪してました(*´д`*)ドキドキ笑 きのこちゃんでも、鬼ごっこをやるくだりでモノマネをするという場面がありましたが、
こちらは自分からやるものなので
・前田敦子
・井上陽水
・ブルゾンちえみ
をやってました。似てましたw
あともう1人くらいやってた気がしますが思い出せない、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなコメディエンヌぶりを発揮したかと思えば、終盤、きのこちゃんとしてソロで歌うシーンはもう圧巻!!
キラキラ眩しいアイドルパフォーマンス&安定の生歌に毎回毎回鳥肌ものでした。
あの音源ほんとに販売して欲しい、、。
他にも、出川さんに赤ちゃんプレイを迫られ15cmの距離に顔を近付けられたり、
青汁飲んだ巨人に引っぱたかれたり、トランプ大統領と英語で電話して愛人契約を結んだり、、とこの舞台でないと見られないであろう姿をたくさん見れました。
(書いてて改めてどんがらがっしゃーんな舞台だなぁとw)
総じて、、〇條さんの良さが存分に発揮された舞台だったと思います。
あなたはどこまで私を夢中にさせるつもりなんだい!!
こんなことも言えちゃうくらいには今回の舞台で〇條さんのことをもっと好きになりました。
本当にこのキャスティングに感謝感謝です。 ツイッターに舞台やってる女とかアイドルとか
たくさんいるんだけど、無名の女優でもかわいいの
ばかりなんだが。あくまで写真だけどね
その辺のかわいい人レベルが最低ライン
売れない歌手とかも普通にみんなかわいいわけで
俺は家でずっと一人で10年音楽やってきて、
かなりのレベルにあるけど、女の知り合いなんかいない
音楽やるのはとても大変だが、演劇なんか
素人でもすぐできるだろうに、女優志望のかわいい女が
わんさかなの?それとも一応プロなのか?自称女優に
近いものだよね? アイドルだと事務所が絡むし
無名でも多少遠い気がするが、
舞台の人って距離が近い印象があるんだが
普段どこにいるのか知らんけど
それにテレビ女優と違って直接会えるわけで
知り合いになれるかは知らんけど 売れない役者はおかあさんといっしょの
歌兄、歌姉さんのオーディションを一応受ける説 イベコンとか女優とか金払わないと
俺は会えないけど、本人はプライベートや
仕事で色んな人と会ってるんでしょ?
撮影会で待ってますとか言っても、結局金払ってねって
意味だし
昔からの知り合いとかもいるだろうし 舞台とか劇団やってればファンや客との
関係より、内部や共演者との関係の方が
ずっと密だよなぁ
まぁ俳優に女が群がると何かありそうだが、
女優のところに俺が行っても何もないのでは・・・ 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
EWVC3B69O9 蓮さんも昔は売れなかったからな
役者に関わらず結局すべては運
いや運命だろうな
生まれた時からすべて決まってるレールの上を歩んでるだけ
合掌 元劇団員の★下★田★耕★二★が劇団に入った理由は女目当てだ
★仲★西★彩★乃★という元劇団員が好きだったがやらせてもらえなかった
★下★田★耕★二★が手癖や口癖が悪い腐れ外道だからしかたのないこと とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
6OZAO 昔、開店花火?火花?だかいう劇団にいた女が風俗で働いてたな、なんかちんちくりんな女。
儲からないからって風俗で働くようになったら終わりだな。
そもそも平均身長以下のやつって舞台にあんまり向いてないわ。 もちぎさんて人のツイートの漫画で、ウリセンして働いてたら、近所のおばさんにデートを見られて家族に告げ口された…て話に、
その人が演劇やるのにその仕事をしてたとあって、やっぱり演劇の役者は夜の仕事か風俗で稼ぐ人が多いのかな…て思っちゃった…。 34歳劇団員はキャバクラ時代の客のおじさんにご飯奢って貰ってる
ソースはnewsな二人
これが男なら野垂れ死んでた >>20
超遅レスだけどそいつたぶん知ってるやつだわー…
10年くらい前にキャバクラで働いてたとは聞いたけど、やっぱそのまま性風俗落ちしよったんやね。
チケット売る時だけしつこく連絡して来るやつだったから途中でブロックしたけど、そんな事になってたか
キャバクラで稼げないやつって高確率で風俗落ちするよね。 ◯村◯子ならイメージキャバクラ → 抜き系風俗 → スナックのママだな
風俗嬢の一発逆転がスナックだが、結局同じ地域から抜け出せなきゃ貴方は一生風俗嬢ですよ?
顔も潰れてカエルみたいになって年齢誤魔化せなくなってきてるし業界のおじさん相手も厳しいだろw 本業で食えてない奴等なんか夜の街が当たり前だぞ
舞台出てるアピールしてても年間たったの2かゴミめのレベル あとは、お金持ちの家庭の子。
指定校で苦労せずに入学した早稲田の文学部とかにいる奴。
ミュージカルのアンサンブルで、親子でキャーキャーしてる。
レミゼや四季のモノマネレベル。 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されてその後日生学園に転入したのにも関わらず
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ 大衆演劇千代丸劇団
澤村鶴次郎売れない役者
客を小馬鹿にする
客の悪口を言う
演出などしているが対した事ない
つまらない
デブすぎて草 売れない役者が多い職場で働いてたけど共通点あったなー
@役者を目指した理由について色々語るんだけど結局のところはチヤホヤされたいから役者を名乗っている
Aずば抜けてルックスが良いとか個性が強いとか演技力があるわけでは無い
B頭が良くない(低学歴、後先の事を考えないで行動する発言する等、アスペ、ADHDっぽい
のも多かった)
C冴えない弱小事務所や小劇団に所属(端役すらもらえず、ただレッスン料払ってるだけ、
チケット売らされるだけの単なる養分にされてる場合も多い)
D無駄に我が強い。せっかく役もらっても「こういう役は嫌いだからやりたくない」とかNG出す
続く E売れない役者同士でつるむ(売れてる人に近づいたりしない)
F売れる事よりも良い演技をする事が大事だとか言う
(>32みたいに「楽しければ売れなくてもいい」みたいなことをマジで言う)
G対人関係の構築は上手い
Hヤリ〇ン・ヤリ〇ンが多い
I安易に水商売で働く(女性の場合は)風俗で働く
Hチャンスがいつでもあると思ってるが、役者として名前売れるチャンスが
巡ってきても理由付けて手を出さない フルタイム週5でバイトしてて俳優目指してる人が、本業は俳優と言うので毎回笑ってしまう。見た感じ華がなく暗い。一生売れないと思っているw >>37
そういう人に限って演劇論とかをやたら熱く語るんだけど薄っぺらいんだよね。
だいたい飲食やテレアポ位しかまともな就業経験無いから。 舞台にたってほんの一部の少数のファンでモテてると勘違いして、偉そうにしてる。 うざい 勘違いしてるバカ 一般人の方がカッコいい可愛い人が多い今の時代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています