X



東京グランギニョルの公演生で見た事あるやついる? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@公演中
垢版 |
2016/11/06(日) 07:34:38.74ID:CAMoJH1z
当時の雰囲気が知りたい
0003名無しさん@公演中
垢版 |
2016/11/08(火) 01:07:18.56ID:cp9uQd+K
>>2
ほんとか見てみるわ
0005名無しさん@公演中
垢版 |
2017/07/30(日) 09:51:21.67ID:t20BY4W2
昔叔母が見にいった話をしてたな
すごかったのか興奮して話していたのを子供心に覚えてる
0006名無しさん@公演中
垢版 |
2017/08/26(土) 19:13:41.68ID:0Z1/SJOR
大崎のほうの工場跡地でやった芝居(美術が三上晴子)のは見たよ
ストーリーは覚えてないし
断片的にしか記憶がない
嶋田久作にしか目がいかないしね
みんな痙攣するような動きをしてた
0007名無しさん@公演中
垢版 |
2017/08/26(土) 19:18:28.09ID:0Z1/SJOR
>>6
wiki見て来た
グランギニョル解散後かも?

1987年、大崎の廃工場にアトリエを構え、美術家三上晴子との共同企画により30トンあまりの鉄とコンクリートの中で上演。
0009名無しさん@公演中
垢版 |
2017/08/28(月) 13:58:19.14ID:9wqIyabV
>>8
三上晴子も亡くなった…
嶋田久作は大河ドラマにちょっとだけ出てるね
0010名無しさん@公演中
垢版 |
2017/08/28(月) 16:12:42.34ID:OCl8Naad
「メトロポリス」で俳優として飴屋法水をまた観るとは思わなかった

マーキュロとか映像残ってないのかな観たい…
M.M.M.のはビテオあったんだけどな
0011名無しさん@公演中
垢版 |
2017/10/03(火) 01:07:03.58ID:BvctK8vN
こんなスレあったんだね〜
大塚ジェルスホールでやったワルプルギス見たよ。その後のバリカーデ、MMMも。
ワルプルギスでの美晴ちゃんとナッツは可愛かった。内容的にも丸尾色強かったな。
バリカーデはセットがかっこよすぎて内容はよく覚えていない。二回見たんだけどね、ほんと中身を覚えていない。
skinでは嶋田久作が映ってるモニタがガシガシやりながらステージの上を動き回っていたことしか覚えていない。あと音楽がカッコよかったな。

どの公演も嶋田さんがツバ飛ばしまくりながらの怪演で、斉藤聡介はいつもカッコよかった。

三上晴子さんはYOUなんかに出て討論してたし、嶋田久作は美晴ちゃんのリサイタルでピアノ弾いたりしてたよwwそんな昔の記憶の断片です
0012名無しさん@公演中
垢版 |
2017/12/21(木) 18:10:40.94ID:/pQy+Da1
知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq

☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。

R30Q7ZS3XX
0013名無しさん@公演中
垢版 |
2018/05/16(水) 19:11:33.61ID:r29V5fUd
とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

VXHY2
0014名無しさん@公演中
垢版 |
2018/07/25(水) 18:36:40.98ID:lB/pyoub
あるよ〜
とってあったチラシ調べると
アートシアター新宿のマーキュロ
大塚ジェルスホールのワルプルギス
東演パラータのライチ光クラブ
観客は黒ずくめの女の子ばっかりで社会人男性のわたくしは超アウェーでした
001514
垢版 |
2018/07/27(金) 16:46:16.36ID:o6L8hxH0
おっと
アートシアターの帝国物語のちらしもあった
特別ファンっていうわけでもなかったはずだけど
けっこうマメだったのね俺
0016名無しさん@公演中
垢版 |
2018/08/26(日) 10:41:21.77ID:QUoLmtob
>>15
写真とって見せてくれ
0017名無しさん@公演中
垢版 |
2018/09/02(日) 03:23:25.79ID:J2yQ/Vuh
東演パラータのライチは俺も行ったわ
場所が全然わからなくて当時はネットなんか無いから公衆電話見つけては会場に電話かけて道順聞いてやっと辿り着い思い出
0019名無しさん@公演中
垢版 |
2018/09/17(月) 21:58:28.00ID:GudYhfdf
少々スレチで申し訳ない。
90年に駒場アゴラ劇場でF.A. Networkという劇団の旗揚げ公演を見た。これに斎藤聡介が出演していた。

作品の内容はと言うと、まあ今だったら大笑いしてしまうような左翼芝居だった。
当時は左翼カッケーという時代だったからね。それでもつまらない内容だった。

加えて、役者たちが揃いも揃って魅力が無かった。
カッコつけているから余計始末が悪くて気持ち悪かった。

その中で、斎藤聡介はもうレベルが違っていた。
主役の役者をいとも簡単に超えて、存在感を放っていた。
俳優のオーラってこういうものなのかと思った。

ちなみにこの舞台、音響は浜里堅太郎が担当していた。
0020竹石敏規
垢版 |
2021/04/25(日) 11:02:53.30ID:ZcYEaeio
 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪された"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】

 自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

 なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

 演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

 何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥
0021名無しさん@公演中
垢版 |
2023/10/05(木) 11:04:39.53ID:sZAb68lU
久方ぶりだね。言っただろ?必ず君の元に帰ってくるってさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況