舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」ライブ公演
あんステフェスティバル
2018/9/22(土)〜2018/9/24(月・祝)
横浜文化体育館
2018/9/26(水)〜2018/9/27(木)
神戸ワールド記念ホール
原作:Happy Elements K.K
脚本:赤澤ムック
演出:宇治川まさなり
公式Q&A
http://www.marv.jp/special/ensemble_stage/qa.html 1乙
と保守
アプリ先行申し込み忘れてて虚無
あとなんか先行あったっけ? とりあえずオフィシャルサイト見に行けば
いまんとこ出てるのはそれだけ カラオケいらないだろw
まあ10曲3000円なら適正価格だからいいけど 円盤先行あったのって今回が初?
これまではアプリが最速だったような気がするんだけど
アプリユーザーはそれなりの人数通してくれると信じたい 円盤先行が初でツイの当選率見た感じ円盤でだいぶん当選出してそうだから
アプリ先行以降はかなり辛いと予想してる
ただ今回無意味に2枚で取ってる人が多いっぽいからアプリ先行ダメだったら同行狙った方がいい気がする 夏目の方はさすがに使えないし(シンギンしかないとしても)、新規収録だから野嵜が変わるのも仕方ないんだよなぁ でも変わらないでほしかった >>16
あなたが正しいけど、頭悪いガキ達には話通じないよ 本スレとかにもちょっと前から変なの湧いてるからそれじゃないの ノザキくんいないのか残念
次の子の演技や歌が素晴らしい事を祈る 野嵜残念すぎる…何でマベは野嵜に関してだんまりなんだ?石井は自分発信あったけど、野嵜は卒業って扱いじゃダメだったのか… そのへんはマベじゃなくて俳優側の問題だと思うよ
事務所との関係とかで引退報告とか何もできないまま消えていく人もいる キャスト卒業でいっぱいショック受けたから新キャストのビジュアル見たとき何とも思わなさそう PC版のおかげでアプリ先行申し込みまくった人多くて倍率高そう
アプリ先行も期待してないわ そこそこ課金してた方だけどアプリ先行は全然当たったことないな(課金額関係ないのは分かるけど)
マベ先行と2.5フレは当たったことある ライビュないと運営さらに炎上するでしょwwww あんステずっと見てきて今回のライブで引退しようと思ってるのでライビュないと泣きそう 楽はライビュあると思って別日を重点的に申し込んでる >>22
ユニットの他のメンバーも今回のライブで降りることになったから
余計そういうことを思う人がいそう >>22
石井って自分で発信してた?
芸能活動辞めそう→事務所辞めた→連絡取れなくなった
のイメージだったんだけど
野嵜も連絡取れなくなった(か自分から断った)から卒業の枠じゃないのかと思った どちらにせよ俳優業自体あやふやなのはマベじゃなくて事務所か本人からの報告でしょ 活動してる時にはスルーだったのにキャス変で野嵜が良かったのにーって隠れファン多すぎ 野嵜の顔すげー良かったしなぁ
可も無く不可も無くそこにいてくれればよかった >>36
そう?
弓弦ってfineだけどストーリー上はそこまで目立ってるわけじゃないのに
演じてる野嵜はここでも結構褒められてたように思うけどな
歌も演技も顔も素行もいいという貴重な人材だったよね >>37
まさにこれ
推しじゃないけど顔がいいとブロマも欲しくなるから買ってた 弓弦と敬人は推しじゃないけどブロマイド欲しかったもんな
敬人の人はとにかくあの髪型と眼鏡似合ってたし やっぱり推しじゃなくてもあの顔はブロマイド買うよね
卒業今から取り消してほしい 推しじゃなくても舞台上にいる役者がちゃんとそのキャラに見えるかどうかって結構大事だと思う
推しがよくても会話してる相手がキャラに似ても似つかないんじゃ雰囲気ぶち壊しだし 渉の脚も長いって褒められてるの見たよ
会長は身長差辛かっただろうけど 渉も顔以外は完璧と思ってたよ
スタイルいいしあのヅラが似合うし あと双子は声がキンキンじゃなければなー
パフォーマンスは可愛いから客席から遠目で見てると顔は気にならない 渡ると双子は本当に顔が残念すぎて
後ろの席で観劇してるときはスタイルとかパフォーマンスとか最高だなと思うんだけど
どんなにステージ良くてもブロマイド絶対買う気になれない 渉の人は顔から想像するより細くて足が長くてあのヅラで顔色事故らないし歌もうまい
でもブロマイドはいらないそういうポジ >>48
声はゲームにわざと似せてるんじゃないの?
特にひなたの方は似てるなと思うけど TSFの演劇部の日替わりが結構パターンあって感心したよ
毎回マジックみたいな小ネタもやるし渉として求められてるものが色々とあるのにちゃんと応えてるのは本当に偉いと思う
ブロマイドは欲しいと思ったことないけど 普通に好きだけど日常アメイジングの面白くなさは擁護できません 推し達の顔がいいから公演期間中の写真ありがたかったんだけど
今回は5日間しかないから少し残念 渉は歌が上手くて声も良いし読モ出身ほぼ新人とは思えないくらい
役作りもしっかりしていて動きも良くて見ていて面白かったな
話していない場面でもついつい目で追ってしまっていた
ただ顔の造形が整った美形ではない
それを言ったら美形は限られるしあの髪色髪型事故らないだけでも凄いけど ひなたの方はまあいいとして
ゆうたってあんなキャラか?
役者じゃなくて演出の方だけど >>54
それはわかる一生懸命期待に答えようとしてくれるんだけどギャグが致命的に面白くない逆に前山はキャラのわりにアドリブが面白くてうますぎる 前山はバクステでも突然振られておもしろく返したり挨拶も笑いとってて好き 前山はダンスも上手くて良かった
健康的で病弱感ゼロだけどw 顔は英智と渉の配役逆じゃねと何回か思ったけど会長のポジ考えたら俳優の経験値それなりにある前山で良かった
ナイトキラーズ(キラーズ) あと最後の挨拶見たら前山ちゃんと周り見れてんなーって感じた
まともに喋れてない子わりと居るから余計に 前山英智好きだったな
英智って単純な悪役じゃないけどその辺のバランスが良かった 前山英智は死にそうにもないとこも含めて大好きだったよ 前山歌もうまくなったけどダンスも相当頑張ったよね
最初の頃はなんかもったりドタバタしてた
あと立ち位置的に小澤に変わって注意とかしてたみたいだね
小澤が言いにくいこと変わりに言ってあげてたみたいだけど
今度からそういうポジションは誰が請け負ってくれるんだろう ナイトキラーズのパフォーマンスは本当に良かった
あれ見てあの曲が好きになったし 桃李も頑張ってる感じも含めて桃李だったしfineわりと良かったんだな 最初ステ渉の顔は微妙…と思ったけど今は美しいな思ってる自分がいるからそこは好みと慣れだな ブロマイドほしい 歌も演技も好きだしギャグの面白くなさとバクステでのラップのグダグダさは個性(?) fine良かったよ
4人でステージに立った時のバランスがすごく良い 英智はもともとメインストでの長台詞が多かったり
TSFの幕引きの役どころだったから役者の演技次第で物語の後味が変わりかねないポジションだったし
それなりの役者を持ってこないと務まらなかったんだろうなと思った
そういう意味で前山は貢献してたと思うな
言い換えれば役者変更は、今後はそこまで役者力はfineに求められないストになるのかもしれない >>72
まずメインストはラスボスとして威厳がないといけないならね
今後もfineイベの舞台あると思う
英智が悩み成長するストを折角なら前山くんでみたかったとはおもうが、そこは仕方がないのでまた舞台経験豊富な役者さん探してきてくれ fineメインの公演なんか今後やるかね
新キャストによっぽど集客力がある俳優が起用されるのならわからなくもないけど
正直fine担としてはステでメインにくることはもうないと思ってる だからこそ卒業公演的に喧嘩祭りやって欲しかったなあ
原作人気的にはいろいろ難しいかもしれないけど 人気ユニメインのイベストが先だろうしfineの番くるまで続いてなさそう 今回の卒業メンツが基本的に文句の無いキャストだったんだよな
もっと他の奴らだろって思う部分が多すぎて運営の意向だとしても
客の趣向把握してないつーか無視してんだなって感じた fineも紅月も学院のNo.ワンツー感がしっかりあってよかったんだよね
ここをまるっと変えてくるってことは今後はあるとしても他のユニット中心の
fine紅月の圧がほとんどないやつになると思う ナイツアンデ流星隊中心ぐらいしか考えてないでしょ
トリスタ残したのは意外だったけどいつやるかわからないキセキのためか卒業表記なくてあっさり変わってるか 卒業を惜しむのはいいんだけどなんでいちいちfine紅月を辞めさせるくらいなら
他を変えろって言わなきゃ気が済まないのか…
夏目みたく不祥事起こして降板とかならともかく基本的に誰が卒業したって
全員が満場一致で納得するようなキャストなんかいないよ ナイツは変えたら苦情くるの目に見えてるからなあ…まぁ双子とか兎が卒業でもファンは文句言うだろうし他ユニなら良かったわけでもないよね
卒業の件で1番もやもやするのは俳優側がまだやれたのにってのが本人達から感じられることだ 演技力的には本当に良かったところだけどブロマ売上とか人気的には…って思う 卒業理由に全く説得力がないからね
売り出したい新人がいるからそこそこなユニットの役者入れ替えを狙いました以外の納得できる理由くれ >>80
それな
卒業は残念だと思うけど他のユニットを辞めさせろって喚いてるの見ると興ざめするわ
全員がfineと紅月を推しててここを辞めさせるなら別のユニット辞めさせるべきっていうのが
ファンの総意みたいな言いかたされるとんなわけねーよと思う
誰だって推しが卒業するのは嫌なんだから他のユニットsageるようなこと言わずに
自分の推しの卒業だけ惜しんでればいいのに 売上微妙ならキャス変するのは別におかしい事じゃない ブロマイド売れてないって圧倒的に売れてないユニット他にあるでしょ ブロマイドの売り上げが微妙なとこから切っていってると仮定すると
双子→リアル双子キャスティングするのが難しいから残しとく
兎→まだ2回しか登場してないから卒業には早い
ってことでもう十分活躍した2ユニットに卒業してもらおうってことになったんじゃないの 売上の話でも活躍十分したやろって話でもそれならまず双子からってことになるしな
まあ適当にマベの使いたい俳優ねじ込むのが目的だろうね 兎推しだけど2人には満足してるからそこは変えて欲しくないな 売り上げを理由に切るんならもっと売り上げ見込めそうな俳優連れてきてくれるんだろうなって話になるよね
それはそれで楽しみではある 他を変えろってワケではないけどスケジュールの都合的に
合わせるのが難しそうなナイツトリスタが変わると思ったってのはある
だからこの辺は続投なんだって意外に思ったよ トリスタ続投はびっくりした
ナイツは絶対手放さないだろうなって思った トリスタ除いて一応満遍なく活躍した順じゃないの?
fineと紅月はメインストでも重要だしジャッジにも出たし
他のユニは一部のキャラはがっつり出ててもその他のメンバーは原作での出番ほぼ無くてギャグシーンくらいしかやってないから
ユニットとしてのメインイベやるまでは続投なのかなと思った >>93
スバルと凛月と嵐の人は常に2.5舞台出てるんじゃないかな?
最近は晃牙とレオと司と桃李辺りの人たちも出てるかも
最初にあげた三人と北斗の人は忙しそうでスケジュール2年くらい先まで
埋まってそうな人達だから合わせるの大変そう ナイツはパフォーマンス下手とかよく叩かれてるけど顔がいい人が多いなって思ってた
キャラ人気も絡んでそうだけどトレード会場でみんなナイツのブロマイド求めてるし ナイツはもともと人気ある人が多いし
人気的には外したくないだろうけどスケジュール調整的に
ナイツトリスタから変えてくるだろうと思ってたわ ゲームでの人気がナイツアンデ流星隊で
ブロマイドやグッズの売り上げもそれに比例してるだけのような ナイツは凛月の荒牧が今めちゃくちゃ人気あって
嵐の北村と瀬名の高崎が同じ事務所で3人仲がいいからそこまとめて好きな人多いよな
アドリブとか客席弄りとかカテコとかでそのメンバーがキャラ崩壊だったりgdるのはそのせいだと思ってるんだけど
そこ推してる人は寧ろそれが楽しみだから変えないでほしい!みたいなこと言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています