ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台版「ハイキュー!!」こと
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について語るスレです
・原作関係の早バレネタバレは該当スレへ
・作品スレです。特定キャストの濃い話や噂話等はそれぞれ該当スレへ
・役者sage禁止
・次スレは>>950を踏んだ人が立てる
前スレ
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」21
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1522593552/ ペダステだと本当に楽しそうに演技してるんだけどハイステだと辛そうなんだよね
周りが同世代で座長って初めてなんだろうけど頑張っても空回りしてる感じ うっかり宮城のチケット取ったけど東京の惨状を見てるから遠征したくないわ
でも地元の友達と連番してるから行くしかなくて地獄
なんで虚無舞台に何万もはたいて遠征しなきゃいけないの 主演の醍醐がまったく原作読んでない状態だよ
24巻から26巻が今回の舞台だけど
たった3冊すら読まないで日向ごっこやってる
このツイート読んだら草も生えないわ
@daigokotaro
https://twitter.com/daigokotaro/status/1187739943759532032
W日向×W影山
繋がなくてはならない。
託さなくてはならない。
もうYouTubeで公開されている劇中のセリフなんですけど、いろっっっんな意味が込められてウォーリーさんが書いた言葉なのかなと。
頑張ります
#ハイキュー
21:07 - 2019年10月25日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 地味とか良い子とかは関係なくただ単に役に合ってない演技が良くないってだけの話では
基本的に舞台上でちゃんとやってくれれば叩かれないよ 地味っぽいけど山口役は意外と微妙かな確かに
ドラマにもちょっとだけ出てたよね あっちで文句言ってる人達の中には文句言ってる自分に酔ってる人もいるなと感じるから話半分に見てる
同じもの見てても好意的な目で見れば+に傾くし懐疑的な目で見れば−に傾くなと実感したわ あっちに書くのもあれだからこっちに書くけど
飛翔は主役が下手すぎの上に大千秋楽ですら振付間違えるお粗末さ
かと思えば全国中継の大千秋楽でこの舞台辛い俺大変アピール開始の烏野キャスト
あんたたち仕事でしょと聞きたくなった
大千秋楽の当日券が青年館なのに余ったのは当然だよ
私の友達も凱旋のチケット半分以上干したわ 青年館なのに大千秋楽にチケ余り関係者呼んで埋めても空席という事実がどう擁護して頑張ってもひっくり返せない 代替わりした今のハイステをどう評価するかは個人の自由
ただ今まではチケット難だった青年館で毎日当日券が余り大千秋楽すら残る
今までは売り切れが普通の限定バーカーは余り放題
烏野でブロマイド売り切れがなかったのは事実じゃないかな
青年館を小さな会場扱いした大千秋楽カテコの座長には違和感しかない
宝塚が使う箱なのにぬ そうなんだよな
宝塚が青年館で千秋楽やってるぐらいだし
別の2.5舞台でも青年館で上演する規模になるのが夢でしたーとか言われてるんだけど
しかも自分が先代から受け継いだばかりなのに
醍醐の感覚は一般的な演劇人からずれてると思う 勝者と敗者の大楽で須賀木村ともに本当にしんどい疲れたって毎日思うみたいなこと言ってたけど
あの公演は傍目に観ても日向影山の運動量えげつなかったからなぁ
あれを観ていると今回八百屋じゃない上に1/4くらいしか動いてないじゃんって思ってしまった 突き詰めればプロの自覚がないだけだと思う
自分の思い通りにならないことがあったら全部周囲のせいにしてきただけ
自分は悪くない的な プロジェクションマッピング演出はもうやらないんだろうか… 役者全員がカウントとれないとハイステみたいに人間の動きとあわせたプロジェクションマッピングは無理だよ あっちのスレに書かれてた醍醐のペダステでの履歴見たら悲しくなっちゃった
聞いてはいたけど醍醐に主演が変わった後から急激に規模縮小してたんだね……
本人は東京芸術劇場2階閉鎖まで客稲になったペダステを離脱してハイステに来たのか
ハイステも二の舞にになりそう >>152
それであのカテコって頭がお花畑なんだね
天気の子で無駄に自信つけちゃったのかな 劇場の規模自体は2年前ぐらいから抑えるから醍醐のせいじゃないけど埋まらなかった一因は醍醐主演にかなり関係あるだろうし質も下がったのは確か
小越から醍醐っていうキャス変もきっっついよね そのカウントを取るってのを飛翔で完璧にしておかなくてはならなかったのに
今回なかったということはマッピング演出はもうないと思った方が良いな 主演はもちろんだけど新生烏野全体的にレベルが低すぎる
なんでこんなキャストばかり集めちゃったの
オーディション本当にした? 赤木役のキャスト元ピューロランド?
出演歴にかわいい歌舞伎あるけどあれってプロジェクションマッピングとの連動なかったっけ >>142
話半分に見てるなら自分では実際には見なかったわけだよね
出張までしてお疲れ様と言っておくわ 自分のフォロワーも表では烏野はがんばっていたーよちよちよち
鍵垢では何あの下手糞集団烏野
金返せこの状態だよ
稲荷崎見たいから次も行くけど今まで見たいな多ステはしないしライビュは絶対に行かないって言ってる
刀ミュ地方公演千秋楽に行くってさ 垢分けてボロくそ言うくらいなら表垢で褒めなきゃいいのに 須賀君のツイートと写真見たら泣けてきた
ttps://twitter.com/suga_kenta1019/status/1207703461703217152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新メンバーは悲しいな特に烏野側マネちゃん側は悪くなかったぽいけどな ハイステ公式で発表があっても新キャストで触れるのは稲荷崎だけ
初代キャストはキャラクターの誕生日までまめに拾ってくれるのに
原作やアニメ公式に反応するのも初代と稲荷崎
ここまであからさまにひどかったら誰だって新生烏野はお引き取り願いたくなるよ 舞台もまさかのアニメまで評判悪いんじゃハイキュー界隈おしまいだわ twitterでもトレンド入りしてて盛り上がってたし全然評判悪いとかないと思うんだが
ただ絵がかなり原作よりになってるからアニメしか見てなかった人からしたらなれるのに少し時間かかるかもね フォロワーさんの譲渡チケット全てアリーナ席なのに全くお問い合わせなくて不安しかない
自分は行けるところだけ数枚取ったけどこれ大丈夫?2バル3バルいる? さすがに沈みすぎなのでage
自分は初日と大千秋楽しかとってない
初日がダブったから定価譲渡のツイ流してるけど全く問い合わせがないわ
ちなみに1バル 東京の陣は主役校いなくても華があったしダンスも良かったなぁ… 東京の陣はもう1年前なのか
音駒も卒業して代替わりしそうだからキツイな 主役校好きだから東京の陣をスルーしてたけどつべ見て気になってきた
あのOP集みたいなダンス多いと考えていいのかな >>176
亀の上に長いけど
試合はしてるし芝居もあるし今までのハイステとベースは変わってないと個人的には思う
ただ歌とダンスは確かに多いし楽曲のクセが強いので好き嫌いは分かれるかも
音駒キャストが安定してるので主役校不在の不安定さは全然なかったしスピンオフとしては十分面白かったよ 新作の良かったらしいね
ここでやって良いのかわかんないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています