丸美屋食品ミュージカル「アニー」♪33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃちゃんと聞けばわかるでしょ
せっかくこのスレ今年はいい感じなのに空気悪くすんなよ 今更なんですが、アニー特番のオーディション映像の最終審査(7人組?でハードノックライフ)のチーム分け、合格したチームモップ・バケツとほぼ同じじゃないですか…?
偶然ではなさそうな。最終審査までで殆ど合格者を決めていて最後そのメンバーで違和感ないかを確認したのか、それともランダムで選んだメンバーで最も全体として良かったチームを全員合格させたのか、どっちなんだろうー。 大阪初日見ました!花帆アニー素晴らし過ぎません!?
歴代アニーの中でも一番かもです! 耳悪いよって書いた貴方、高音パートがどっちか教えてあげればいいだけのことなのに心悪いね。
きれいな心あげる! 名古屋千穐楽買っちゃった。毎回思うけど、愛知芸術大劇場前の方に空席がある。なんで? 単独行動で安倍晋三を討ち、メディアに統一協会と政治家を追い込ませた山上は神がかっている
トランプの別荘も山上の影響らしい
日米の政治・経済は山上抜きには語れない! アニー大千穐楽、明らかに不審者の容姿をしている一人で来てるおじさんが沢山いるんですが、こういうもんなんですか…?気持ち悪い。。 名古屋大千穐楽観た。運良く最前列で観れたけど、もうコロナ禍のアニーは厳しいと思った。歌の練習をするのが難しかったようで、ウォーバックスもNYCの一曲だけ。さすがに子役の歌は全部やってたけど、大人キャストも加わる歌が好きな自分には物足りなかった。去年みたいにクリコンで全曲やってもらうことを期待。 ちょっと面白かったのは、ハードノックライフでジュライと前の子がバケツをぶつけあってしまった。昔なら青ざめて泣きそうな顔で演技続けるだろうが、そのジュライの子はビックリした顔の後、笑顔を見せた。時代の変化を感じる。 杏アニーは可もなく不可もなく、て感じ。予想通りウォーバックスがハマってなかった。目黒さんや藤本さんみたいな見た目から雰囲気が出せてない。今回物足りなさを感じたのはこれが大きかったようだ。藤本さんや目黒さんは楽しみな演技をみせてくれた。 今年もクリコン決定。去年みたいに全曲披露ではなさそう。 クリコンよかったです。
ダンスキッズの男の子可愛かった。
皆一人ひとりに焦点が当てられてて楽しめました 今年はモリーがふたりともちょっと…モリーはルックス重視でいいのにな。りさちゃんは上品でお嬢さまっぽい。 アニーはようこちゃんも里咲ちゃんも平均的な上手さだと感じました。2人とも以前から活躍しているし納得の出来。
孤児たちはバケツの方が歌が上手だと思います。モリーの侑明ちゃんは赤ちゃん感強め、陽菜乃ちゃんは小3なだけあってしっかりした感じでした。 CDを聴いて改めて思ったけど、今年のモリーちゃんは良くも悪くも歌声がかなりわんぱく気味w アニーはようこちゃんも里咲ちゃんも平均的な上手さだと感じました。2人とも以前から活躍しているし納得の出来。
孤児たちはバケツの方が歌が上手だと思います。モリーの侑明ちゃんは赤ちゃん感強め、陽菜乃ちゃんは小3なだけあってしっかりした感じでした。 アニーはようこちゃんも里咲ちゃんも平均的な上手さだと感じました。2人とも以前から活躍しているし納得の出来。
孤児たちはバケツの方が歌が上手だと思います。モリーの侑明ちゃんは赤ちゃん感強め、陽菜乃ちゃんは小3なだけあってしっかりした感じでした。 昨年のかほちゃんが抜群に上手かったから、今年のアニー役は拍子抜け 正直子役の演技の違いはわからないけど今年の孤児たちでかいなと思う バケツ感想。ようこアニーは歌うまいしアニー姿も似合ってるけど大事なセリフがかなり早口で、間の取り方も少々せっかち気味。数年後印象に残ってるかと言えばそうでもないかも。 ここ3年くらいどのアニーもロケットのシーンが早口だなあと思ってしまうのですが、みなさんどうでしょうか >>261
去年かほアニーがロケットのシーン早口で指導されてたけど今年は何で直さなかったんだろ。聞き取れない位早口だった。 特番よかったね。侑明モリーが赤ちゃんで可愛かった。 CD聴いた地方勢です。ふたり声が似ててびっくり。トゥモローとメイビーの歌い出しはどっちかわかる人いますか? 両チーム観劇しました。トゥモロー歌い出しは深町ようこちゃん、メイビーは西光里咲ちゃんだと思います。
少しこっくりした歌い方(歌のお姉さんみたいな歌い方?)がようこちゃん、透き通る感じの声が里咲ちゃんという認識です! ハニガンは安定のうまさだね!藤本さんも良かった
アンサンブルは22さいの若者男子がいて驚いた
最後に養子縁組の係の人、口髭姿
雑すぎる! 口髭の雑さはお遊戯会か?という感じでしたね。。あれなら髭なしでいいです。 アニー公演初日ぶりにバケツ千穐楽、モップ前楽感激しました。
どちらのチームもすごく成長してて、特にバケツモリーの南里侑明ちゃんの上達ぶりに驚き!いつも舞台から捌けるときにダフィの能重歩実ちゃんに手繋いで引っ張られてるのが可愛かった。
モップアニーの西光里咲ちゃんは手を痛めてるのかな?モリーをお姫様抱っこするところや、二人でいればいいのフリが手を極力使わないように変わってました。明日はモップ千穐楽なので無事終わりますように。 4月29日に放送された舞台初日の特番って誰かYouTubeに上げてないですかね?関東に住んでないので見れなくて、、 大阪公演見に行こうと思っているのですが、チームモップとチームバケツどちらがおすすめですか? 『Z世代は恋愛しない 恋愛離れ世代!』
20代の未婚女性の60%が 処女
女子大生、Z世代(20代前半の未婚女性)に限定すると、80%が 処女
2023年 厚生労働省の出生動向調査、未婚率(処女の割合)より アニー大阪公演バケツ組観劇しました!ようこちゃんアニーはとにかく声が可愛い!中1ということで大きすぎないかと思っていましたが幼さが残っていて全然違和感なかったです。声質的に歌詞が聞き取りにくいところもあったけど歌もうまい!「11歳。」って生意気に答えるところが1番好きです♡モリーちゃんもやんちゃですっごく可愛らしい。成長ぐわいもすごいです!ダフィのソロも伸びがすごくて流石でした!ペパー役の子、2度目の出演なだけあって安定感あったし演技のメリハリがあっておもしろい。ケイト、テシーもセリフ量は少なめだけど目立ってたしネズミのシーンが復活してて良かったです!ジュライ、冒険者の時から応援していたのでまた見れて良かったです!とにかく声が透き通ってて真面目キャラがハマってました! クリコン千穐楽行った!バケツモップ合同のハードノックは迫力あった。フリードレスはレゲエぽいアレンジで、湘南乃風の曲に近い感じ。ヘイルホーリークイーンの最後のソロをダンスキッズの男の子がやったのは意外。まだ声変わりしてないからか。クリスマスキャロルは安定の感動。ポーラーエクスプレスは主題歌よりもwhen Christmas comes to town をやってほしかった。マルシアはラテン出しすぎてクリコンに合わない。今年孫ができたとMCで話してたのは驚いたけど。80分だから仕方ないけど、曲間が短すぎて頭がついてけない。アニーの曲とクリスマスキャロルだけでいいから、ゆっくり見せてほしい。本公演全曲やった2021のクリコンと同じ内容を毎年やってほしいな。 パワハラ・セクハラ・いじめ等
男女共に理不尽な人間と戦っている人は
必ずレコーダーを回しながら生活して下さい。
https://archive.is/rKT1h
https://xドットgd/j8AL6
↑公益性がある戦いの記録です。
加害者は日頃から掲示板でいじめをするのが
得意で、記録には恫喝の証拠もあります。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています