>>146 の玉川大学からの回答(合計で 英語必修22科目)
に矛盾したり、合ったりと一貫しない 下記のセレンのツイート。 重要部分は【 】で括ってみました。
セレンの発言(ツイート)って滅茶苦茶じゃんw 全く信用できない、嘘つきじゃんww

--------------------------------------------------------------------------------------------------
セレン@英語キュレーター@cellen0 2014年2月24日
返信先: @dragonandphoeniさん
@dragonandphoeni こちらの画像の一番上のツイートは私のことでございましょうか?
もしそうであるならお答えいたします。
【私は英米文学科の国際経営コースという英語を必修科目としないコースに所属しておりました。】
【偽りはありません。】

セレン@英語キュレーター@cellen0 2014年2月19日
あー、僕が英文科卒業で3年間で英語がある程度になったのは虚偽かって言ってのんね。
あのね、【玉川大学英文科国際経営コースという今はなくなった学科で英語が必修でない学科なんですよ】、僕(笑)

セレン@英語キュレーター@cellen0 2012年4月21日
大学の同窓会に行ってきた。英米分学科英米分学コース。
すごい名前だ。
でも、【大学の時、結構英語やってたんだなあ、とみんなと話してて思った。】
ナサニエル・ホーソーン「緋文字」を今日まで「ひもじ」と読んでた。「ひもんじ」なんだね…。

セレン@英語キュレーター@cellen0 2012年3月20日
帰宅。10年振りに会うみんなは変わってなくて、でも成長してて、なんだか言葉に出来ない想いを沢山もらった。
役者、社長、起業家、CA、本当にみんな活躍してる。
そして【英米文学科ということもあって、みんな英語をしっかりやってる。】
海外組も駆けつけてくれた。本当に素晴らしい時間だった。

セレン@英語キュレーター@cellen0 2012年3月19日
明日は母国玉川大学の英米文学科の同窓会。
ハワイ、イタリア、シアトル、世界各地から卒業生みんな集まります。
僕は二曲ばかり歌ってきます。感動して泣かないようにしないと!