>>659 ほらほら、またバカが来たよ
気分がよくないなら見なきゃいいじゃん?
今日の誰かのブログも見なきゃいいという言葉そのまま返すわ
どうせ本人か個人特定されそうだったり、晒される一歩手前の人、暴走してる金担のお仲間かなんかだと思うけど

去年散々ここのスレで何度もやったSNS講習会が前々スレに載ってるからちゃんと読んだの?
内容は小中高生向けのSNSの使い方についてをおばさん達に説明するものだけど
全体公開してる部分のアカウント、ブログ、ユーザー名も気をつけないでやってる方が悪い
ネット上で注意深くならず管理能力もない奴らが悪いんじゃん
中学生達の方がよほど気を付けてる
自分ならユーザー名や発言にも言動にも気を付けるし、マナー違反もツイやブログでやらない

古いファンからのルールも無視で違反上等なんだから仕方ないわね
そんなの他の歌手のスレでもあるんだから、同じように書き巡ったら?w

これだからババアや管理能力もないバカのスマホデビューは怖い怖いw
今スレでも度々個人SNSの管理について話されてるしちゃんと読んでんのかよ
自宅住所もつけたまま写真アップしてるファンがいたってwww

よく見られるのは仕方ない
それが全体公開でやるリスク
しかも公式上で悪目立ちはそういうの覚悟でやってない方が寧ろびっくりだわ
これは去年から話されてるから悪いけど何も響かないと思うわ
見られたくて読まれたくて注目されたくて、一番のファンになりたくてやってるもの
それは仕方ない
嫌ならSNSも注意して隠居しろとしか言えない
SNSにも気を付けないで文句とか笑えるわ
お仲間なら注意してあげたら?
ライブ行くとうちの地域で話題にしてる古参はいるし悪目立ちしてるから言われても仕方ないし、もう止まらないと思う

だからここでも注意しないとやばいよと何度も言ってくれてるんじゃんw
もっと小学生レベルのSNSの使い方について勉強されてください
竹島のファンは本当に色々勉強しなくてやっちゃうから困るよ