北海道の藤居由佳こと老猿あんた生きてる価値無い程本当に馬鹿垂れだねwwババアらしい文章って笑われてるし 大爆笑

全ての人を由佳だかジャイアンだおきちだと妄想で思い込んでないよ。
ここ5ちゃんねるに確実に存在して判断してるから指摘してる。
山内惠介ファンの事を何年にも渡り侮辱し貶め続けた由佳の事実は過去スレに全て残ってるね。
由佳の誹謗中傷をなすりつけそこまで言うなら5ちゃんでいきがってないでさっさと裁判や警察通せばいいよ。
どんな悪質ババアなのか由佳の実顔見たいしww

由佳働いたことが無いとか言ってないお得意のデタラメ並べないでね。
今は悪質ババアニート独居老人だと言ってるだけよw
アンタは相当悪どいからパソコンでの操作はお手の物よね
あと42歳とか結婚出来てない子供ないとか勝手に決めつけた年齢書くのやめたら?
リアルに結婚できない子孫手遅れジャイ子や由佳じゃあるまいしwww
5ちゃん見て勝手に思い込んだデタラメ書き込みもやめてねw

言ってる事も名前もコロコロ変えるのは老猿由佳のアンタとジャイ子が典型で信用も信憑性も皆無よね。

妄想で由佳だと言ってないし
しつこく○○じゅんを攻撃してるのは由佳アンタしかいないんだから しらばっくれないでねwww
個人名出されるのは仕方ないんじゃない?
アンタが先に個人名を出した嫌がらせコピペ貼りまくったんだから自業自得の因果応報
これからもドンドン出してあげるよ事実だから 大爆笑!!
何度も言うけど悔しいなら裁判と警察通しな!!
アンタの大量の変態スレ立てと卑猥な書き込み連投
誹謗中傷こそあらわになるけどね 大爆笑!!

ちなみに豚連呼も変態スレ書き込み含め由佳の特徴よね。
(真似する関東のオキチBBAみたいな頭の悪い人もいるけど)
こっちは老猿みたいに歳とっててマウントしまくるほど
リアルに男性に飢えてないし執拗に追いかけてもないよ。
老猿やその同類の手遅れおばさん達と違って女性としての幸せも掴んでるしね。

派手な応援してる由佳のような高齢者じゃなくて老猿よりも何歳も年下のネット世代ですから 大爆笑!!

あんたが血眼になって○○じゅん攻撃しても何にも変わらないよ 大爆笑!!
あんたの○○じゅん誹謗中傷レスが大量に残っていくだけで
事が大きくなればアンタがフリなだけ 大爆笑!!

文章とか見れば大体年代なんて想像つくと思うんだけど?は?wそんなのパクリ得意な老猿なら若い人の真似して若ぶっていくらでも書けるじゃんwwwww

パクリ得意な哀れなリアルオバサンにそっくりそのまま返してあげるよwww

一度会場で老猿の実顔を見て見たかったけど
そもそも他人の偽顔ブログだしブロガー全員見れないねww
強制退場じゃ今後見ることは出来ないのが寂しいわーーーー

いつも血眼になって暴れてる老猿が今日もガクブル真っ青で弁解探しに必死なのかなーーーー大爆笑!!

ここ何年もお前がやり続けてたことはどんな弁解も通じないほどクズの極み、人間として失格。

これからもイライラしながら下向き矢印のドデカイナス米ナス鼻を膨張させ、ムンクの叫びのよう老顔血眼で
長文デタラメ吐きながらブロガー誰にも会えないブッサイクな老顔で威張ってな!!大爆笑

藤居由佳のFC強制退会・会場出入禁止が最も適切な判断!!!!!!!!大爆笑

藤居由佳のFC強制退会・会場出入禁止が最も適切な判断!!!!!!!!大爆笑