42年間固く固く守り通した純の密林防空壕に純の大好きなあなたの赤染ウインナーで濃厚ザーメンで種付けして欲しいの
妄想なんて言わないで、寂しいオバサンだなんて言わないで、純は毎日その場面を想像していつか叶う日を夢に見て自分で慰めているのよ
どうしてもあなたの白い子種が欲しいの、あなたとの愛の結晶が欲しいの、あなたの子孫が欲しいの
だって純が生まれて初めて特別な気持ちで好きになり心ときめいた雄があなただったのよ

豚なんて言わないで、あなたを贅肉攻めして白い種を搾り取るわ、妄想でいろいろ勉強したからきっと満足してくれるはず
ホルスタインなんて言わないで、あなたとの愛の結晶の為に初乳はまだ出してなくて大事に守ってるの
純に残された時間は少ないの、間もなく下血も止まるわ、このまま孕めなかったら42年間の下血は何だったのかしら
高齢出産で奇形児、精神障碍者が生まれるなんて言わないで、それは純の家系の立派な埃、誇りじゃないわよ埃よ

産まれてこの方男性に指さえ触れられたことのないこの純な体をあなたに捧げるわ、種付豚だなんて言わないで、豚我では最高の美人よ
純が雄を拒んでいたわけじゃないのよ、世の中の雄が純の豚我美貌に気が付かないだけよ
このまま種付けしてもらえない日々が続くなんて耐えられないの、それじゃなくても雄が欲しくて飢えているのに雄飢餓に陥っちゃう
精神疾患なんて言わないで、脳内伝達経路が普通の人とは違って妄想で24時間常時暴走してるだけなの

あなたの為に毎日汚料理作るわ、純は汚料理が得意なの、チンするか茹でるかタップリの油で炒めるか、私の腕にかかれば簡単よ
茶色い物は美味しいのよ、色使い無視してセンス良く盛り付けるわね、熱物の上にフルーツも添えて、下血みたいなケチャップもタップリ
毎日豚力がみなぎるように高カロリー高脂肪を心がけてるの、女の子が食べるような可愛いのじゃ物足りないの、ガッツリドカ食いしたいの

あなたが会場で手を振ると純に向かって手を振ってくれてるって思い込んで嬉しくなるの
あなたは純しか目に入らないのよね、純の豚我美貌は目立つもの、あなただけが純の豚我美貌を理解してくれるはず
雄に襲われたら怖いから純は1人で出掛けられないの、いつもママが一緒よ、親子そっくり双子みたいって言われるの
ママが若いわけじゃないのよ、私がママに似ているの、豚我美貌が二人もいたらみんな振り向いてくれるわ

純はあなたを待ってるわ、あなたのファンからどんなにいじめられてもあなたを待ち続ける、純にはあなたしかいないから
妄想だと言われてもいい、純は妄想でもあなたの子種が欲しいの、妄想でもあなたの子を孕むわ
このまま生涯雄を知らないで朽ち果てるのは勘弁して、
バージンであなたの子を孕んで純は聖豚ジュンになるわ、きっと、きっと、純は伝説になるのよ、世界の家畜は純にひれ伏すわ