X

エディンバラ
0081kimiaki harada
垢版 |
2018/01/18(木) 10:55:29.17ID:MiYXJ5Ly
原田 君明
読み解きクイズ深緑 深く読み取れ 隠語読むべき  QUIZ
UK 英国

バッキンガム宮殿
罰金が酷い位で良 王室侵略を咎めよ
ウィンザー城
残酷坊ちゃん嬢ちゃん気取り勝つことをしろ
ブラッドフォード市
血統横領出産で報道激怒 死罪にしろ テロと殺人加担
ブラックプール市
ブラックリスト連中テロリスト生意気にプール要求 死罪としろ
リバプール市
理蛮行連中プール要求 死罪としろ
ロゼッタストーン
ロゼはハーフワインつまり ピンクヒンシュクハーフスパイ伝 (横領女)神咎め
御石御意思を 翻訳行っている ナポレオンが発見とあるならルーブル美術館所蔵していると
おもいきや大英帝国博物館所蔵されている ルーブルはロシア通貨単位英国はポンド?
本当に坊ちゃん気取り怒っている

ストーンヘンジ
横領咎めよと御返事御意思 事変で咎めよ御返事
エイヴベリーヘンジ
事変でリベンジを言え 御返事
時に 事実は小説よりも奇也
0082kimiaki harada
垢版 |
2018/01/22(月) 11:49:21.74ID:QQWAK9yk
読み解き   原田 君明  長州藩士

ふと思いに至り 純血日本国民の皆様にお伝え致します。

幕末  自慢の先生たる  吉田寅次郎先生 松蔭先生は

「至誠」 にして 動かざるは これ未だ在らざる也」で有名でございますが

安倍政治の大獄   安政の大獄と なにかと重なることを鑑みた時に

幕末もまた、幕府の追手や藩の守旧派から狙われ、尊王攘夷思想を広めんが為に
工夫を凝らして居たとすれば、当時江戸 武蔵野の地にて切腹して生涯を閉じた
幕末事情を鑑みても こう一つ結論に至ります。
「失政」にして動かざるは、これ未だあらざる也」 時の 「執政」 は徳川幕府でもあります
朝廷 天皇陛下 皇政復古で新しい国作りを根幹として考えていた幕末の志士達に
なるべく危険が及ばぬ 広め方に工夫を凝らしていたことが 伺い知ることが出来ます。
だとすれば そこに 「誠」 あるでしょ と 誠に国と愛国国士を思い
失政に立ち向かう 執政徳川に立ち向かう気持ち 持って
失政 安倍内閣に 立ち向かうべきであかろうかと思います。
0083kimiaki harada
垢版 |
2018/01/22(月) 12:18:12.58ID:J4aeIy0K

「至誠」 にして 動かざるは これ未だ在らざる也」で有名でございますが

安倍政治の大獄   安政の大獄と なにかと重なることを鑑みた時に

幕末もまた、幕府の追手や藩の守旧派から狙われ、尊王攘夷思想を広めんが為に
工夫を凝らして居たとすれば、当時江戸 武蔵野の地にて切腹して生涯を閉じた
「失政」にして動かざるは、これ未だあらざる也」 時の 「執政」 は徳川幕府でもあります
朝廷 天皇陛下 皇政復古で新しい国作りを根幹として考えていた幕末の志士達に
なるべく危険が及ばぬ 広め方に工夫を凝らしていたことが 伺い知ることが出来ます。
だとすれば そこに 「誠」 あるでしょ と 誠に国と愛国国士を思い

因みに 自慢の先生という部分は 吉田松陰先生 家紋が卍の家紋であること
自慢の門下生を沢山輩出した 偶然?を 伝えんとした為であります。
自慢飲もか もの〜
0084kimiaki harada
垢版 |
2018/01/24(水) 01:39:55.98ID:kMFBkBKW

至誠失政執政にして動か笊は(大酒飲み)これ未だ(号令今だ)荒笊也荒い位笊に成る
討幕 イケイケで行うべき 
「至誠にして失政にして死 誠に至れり」
笊を用いて、取り残すべきは別にあると・・漏れ伝うを希望するもの也
これを持って良い腕前であると気に入り流行ることを計算していた筈です。
ご加護に詰んだは幻か
時に事実は小説よりも奇也
0085kimiaki harada
垢版 |
2018/01/24(水) 11:43:42.44ID:7XtFcZ6i
原田 君明
イスラム諸国の皆様へ  トルコ・エジプト・アラブ諸国の皆様
さて、イスラム教に縁も無かった私でございますが
紅海航海 後悔こうかい 黄海こうかいと読みます
メッカ市 マッカ市 真っ赤市?
砂漠も沢山あります。裁くことが沢山あるのですか???何故でしょ?
決して失礼を言うつもりはありませんと前置きした上での発言と御考え下さい。
日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究した所
不思議なことを発見致しましたのでご報告です。
アッラー様 アラビア語で書くとwwをiと トに分解で分けて考えてみますと
右から左に90度倒した時にー33でト咎めよと読めます。世界で一番優秀な数字として
世界中で使われているアラビア数字でございます。
「あい 赤が良いなんて奴はマイナスで33散々で咎めよ摘発しろと読み解くことになります」

コーラン 古蘭?ご覧であったり古覧である方が漢字を充てるなら自然に思えます。
聖典ですよね天声と中世で逆読みすると晴天であったり
子供ら坊ちゃん楽しててとか 横領出産や乱交不実とも取れます。
更に コーラ 米国代表する炭酸飲料ですけど 米国スパイに黒色苦労するのに
甘く飲まされたと読み取ることも出来ます。つまり米国スパイが国会議員等アラブ諸国
イスラム諸国にまで横領出産侵略に及んでいる危険を伝える意味が
あるのかも知れません。
死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
スパイは厳しく処罰すべきと思います。
0086azayaka blue
垢版 |
2018/01/26(金) 13:28:53.54ID:91EVxeZ+
読み解きクイズQIUZ

戦後 マッカーサーとトルーマンとルーズベルト大罪

朝鮮戦争は中国・米国・ソ連・朝鮮韓国で行われた戦争であり、日本は占領下での
補給を担わされていたに過ぎず、戦争責任は米国とソ連と中国朝鮮韓国にある
我々日本人は、正式に朝鮮と併合条約を元に併合に至っているので
侵略ではありません。にも関わらず日韓条約で戦後賠償を要求されたは御角違いの話なので
韓国に対し賠償金と有償無償経済協力金は全て返済を求めるべきである。
ついで、吉田茂はマッカーサーに求められ旧日本海軍海保に仁川上陸作戦において
掃海艦艇の派遣を極秘で行い死亡者で出ますので、感謝されて良い位ですが
マッカーサーは、在日吉田茂から在日朝鮮人の数が少なく独裁に大変と言うことで
一時北朝鮮に釜山まで後退させて大量の難民を意図的に大量発生させたので
マッカーサーは途中で解任されたと見る方が自然である。
これ程悪質なことをヤラカスので、独裁トルーマンとマッカーサーとルーズベルトは
クソッタレ独裁者であった。純血日本人はキチンと抗議すべきである。
米国による戦争と已む無きであったがの、戦後政策や朝鮮戦争付回しや戦後独裁政策に
おいて、今日まで朝鮮と売国奴独裁による被害は数千兆円にも及ぶので
韓国と朝鮮独裁を防止し韓国と国交を99.5パーセント断絶するべきであります。
日本国内における在日スパイを撲滅し摘発し 財産処分さして強制退去処分を
実行しなくてはならないと強く思うべきであかろうかと思います。
日韓条約を締結したのは、岸信介など在日スパイによる在日スパイ同胞同士で行われた
暴挙であるので、安倍晋三内閣含め責任を追及するべきであります。
米国には少なくとも韓国朝鮮人を難民まで大量に発生さした責任もあり
日本国内における在日スパイ摘発と追放に協力する義務があると申し上げます。
0087kimiaki harada
垢版 |
2018/01/26(金) 15:16:42.25ID:PTNSw289
原田 君明 著作権はハラダキミアキにあります。
砂漠も沢山あります。裁くことが沢山あるのですか???何故でしょ?
決して失礼を言うつもりはありませんと前置きした上での発言と御考え下さい。
日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究している次第です。
エジプト国民の皆様 聖地メッカ市 サウジアラビア国民の皆様
エジプトは、日本戦前読み右から左に読むと「トップ自衛しているピラミッドある国」
自衛隊・・・旧日本軍と分けて戦後そんな呼び方してるのは、日本のみです。
エジプトには、何故ピラミッドと砂漠があるのか?
貴国には、神より与えられし試練と指名使命感あるなれば、不当独裁ピラミッドこそ
エジプト人が裁くべく立ち上がり人材を育成すべき(裁判官・国際弁護士・検察官・警察)
なのではないか?という一つの仮説に至れり
3つ並んだピラミッドかなり太陽や月までの距離すら古代に緻密な計算をして出来た建造物
であり3は罪を意味する。罪ある独裁ピラミッド社会を「砂漠」沢山裁くべく
神からの御意思「御石」で出来たのではないか?ピラミッドはオリオン座独裁ピラミッドの檻
残酷を裁く「3星罪ある坊ちゃん気取り死罪意味する。」「オリオン座センターの中央政権意味」
「貴国には世界に誇る立派なるピラミッドこそあれ!!」=立派な社会を築いてくれ
スフィンクス
エジプト神々が建造して来た獅子 御意思で御石であるなればの獅子 獅子が居る筈である
不当独裁ピラミッドに立ち向かう志士である。是非 探訪してみたい
我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底ピラミッドが沈んでいます。
恐らくは5000年から8000年以上前である。不思議なピラミッド繋がりと縁を感じます。

死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
0088kimiaki harada
垢版 |
2018/01/27(土) 01:43:02.92ID:i+XNHbUx
原田 君明 著作権はハラダキミアキにあります。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究している次第です。
エジプト国民の皆様 聖地メッカ市 サウジアラビア国の皆様へイスラム諸国の皆様へ
エジプト3大ピラミッドでの
メンカウラー王  裏空上手に滅しろ・綿花恨坊 裏目 ・怨め
裏仮面坊ちゃん滅亡しろ?楽坊ちゃん気取り受かんめー(落選)選挙嘘バレてる。
坊ちゃん裏癌滅亡 横暴非道摘発
カフラー王  荒坊ちゃん気取り空にして横領徴収しろ? 株楽してる坊ちゃん気取り空しろ
部下でも楽空荒位で 横暴楽不可(駄目拒否)
荒 アッラー様?荒魂様?熱くて辛い坊ちゃん楽出来る希望?
楽してる坊ちゃん気取り不可 拒否
クフ王  「工夫多い」  往復「日本とエジプト」出雲大社? 報復 独裁罪人ピラミッド
応じろ復讐

ピラミッド 古代エジプト語で 「メル」滅る へる罵る メール手紙 メールメッセージ

スフィンクス 神殿
エジプト神々が建造して来た獅子 御意思で御石であるなればの獅子 獅子が居る筈である
不当独裁ピラミッドに立ち向かう志士である。是非 探訪してみたい
我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底ピラミッドが沈んでいます。神殿?
堆積物 5000年分?数百メートル掘ることを要するかも知れません。
恐らくは5000年から8000年以上前である。不思議な縁を感じます。

0089azayaka blue
垢版 |
2018/01/29(月) 12:12:40.69ID:xDnzsKWZ
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?  小浜市

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

D・TRUMP トランプ大統領  SUMOU RESURA−
横領出産 栃ノ心  アナスタチア妻 子供ニノ? 摘発 検挙すべき

安倍首相  日馬富士 安美錦 高安 嘘
安倍なつみ 広末涼子  三田友梨佳アナ 三上真奈アナ 夏目三久アナ安倍なつみ
宮司愛海・長野美郷・三倉佳奈・三倉茉奈・阿部華也子・安田美沙子・安藤美姫
三浦瑠麗・金子恵美・丸川珠代元大臣・小倉優子?・本田美奈子・本田真凛・本田みゆ
三田文代・安部菜々・安室奈美恵・山田美樹議員モドキ

阪神テロ  東やの日本テロ 熊本テロ に続いて 東南海テロを計画している のでテロ追及
在日コリアン議員と安倍内閣とトランプ オバマ 小浜市?

Let’s GO  POLICE   Let’s GO  FBI
BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/30(火) 23:45:28.88ID:aaDYY1dd
うん
0091kimiaki harada
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:23.12ID:jv+VEkXj
読み解きQIUZクイズ

UK  ROYAL  英国王室 スパイ SPY事件
アメリカンスパイ USA SPY DAIANA  ダイアナ アメリカ スパイ
USA HALF SPY  PRINCE WILLIAM  ウィリアム 米国スパイ
USA SPY Catherine   キャサリン妃  USA SPY 米国スパイ
prince  George  ジョージ王子?SPY Quarter
princess Charlotte シャーロット王女??SPY Quarter

USA HALF SPY PRINCE Henry  ヘンリー王子?
メーガン・マークル 米国人女優

日本皇室コリアンスパイ結婚詐欺 同様に 英国においても結婚詐欺からスパイが侵入し
事件となっていると推察し深刻になっていることと思います。
日本は明仁陛下は、スパイとは別に純血日本人皇統2670年を守るべく純血日本人女性
弾圧されてきた正統皇后陛下 正統男子皇太子おられると聞き及び確認で手紙を出し
返答を待っています。水面下では、返答にあたり言葉を選んでおられるとのこと、
英国王室 チャールズCharles皇太子殿下 別に正統なピュアブリテッシュで
正統血統たる弾圧された皇太子及び王女様おいでになっているみたいです。
タイミング等色々説明も考えておいでになるのではないかと推察致しています。

BAD RED  
0092kimiaki harada
垢版 |
2018/02/12(月) 13:33:50.77ID:17P5xonn
原田 君明  平成28年度参議院議員 東京選挙区出馬  
ハラダ キミアキに著作権あります。

国民の皆様へ  天皇陛下 明仁陛下へ

「研究段階ではあります。」前置きやの   原田説 

天祖降臨説について 宮崎県 高千穂 初降臨説 否定申し上げます。
縄文時代であります。

鹿児島神宮→霧島神宮を経て 桜島火山灰を嫌い→高千穂峰山→都城市→
宮崎市→高千穂町(北部)→山伝いに→熊本 藤崎八幡宮付近→福岡県八女・広川古墳群
→吉野ヶ里遺跡→?大和町  大和台国 建国 5140年前

驚くとは思います。
続きは九州降臨前に遡ります。奄美大島(大和村)→沖縄本島(大宜味村)大君村
→沖縄県宮古島(千代田)
古くは、与那国島 竜宮城  琉球城  伝説 最後 此処に完結す。
大いにシーサー 示唆あったとすれば 何故全国神社に狛犬があるか
蛇味線 三味線  津軽三味線・・・古くから日本全土 沖縄伝統楽器伝わる理由は?
「君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで」
薩摩藩 併合際  琉球藩としましたが、 薩摩古より言い伝えで
沖には縄文からの言い伝え  なれば・・・・・・・
やはり 時に事実は小説よりも奇也・・・・・
鹿児島県 シラス台地・・・知らす大地・・・・・成る程 地名 致命的ですね

ザ ブームBOOM  島唄・・・・・・?
でぃごーの花が咲 嵐が来た 荒らしが来た 在日コリアン議員侵略?

ウージの森で貴方と出会い
宮司の森で貴方と出会い?
ウージの下で千代にさよなら
宮司の下で千年にさよなら(別れて さよならと言える 別れ言葉)
ウージの森で唄った友よ
宮司の森で
ウージの下で八千代の別れ
宮司の島で8000年NO別れは???千代に八千代に?君が代?
私の愛を 和解しの〜愛(赤犯罪者)??

喜界島  奇怪なことなれど機会あらば 回帰すマジか・・・・・???
と解読出来なくもないかなと???手応え率50〜70%位の感覚ですが・・・

時に事実は小説よりも奇也 足りえるか?
0093kimiaki harada
垢版 |
2018/02/12(月) 20:29:32.40ID:ga1zZRFp
原田 君明  平成28年度参議院議員 東京選挙区出馬  
ハラダ キミアキに著作権あります。

国民の皆様へ  天皇陛下 明仁陛下へ

「研究段階ではあります。」前置きやの   原田説 

天祖降臨説について 宮崎県 高千穂 初降臨説 否定申し上げます。
縄文時代であります。

鹿児島神宮→霧島神宮を経て 桜島火山灰を嫌い→高千穂峰山→都城市→
宮崎市→高千穂町(北部)→山伝いに→熊本 藤崎八幡宮付近→福岡県八女・広川古墳群
→吉野ヶ里遺跡→?大和町  大和台国 建国 5140年前

驚くとは思います。
続きは九州降臨前に遡ります。奄美大島(大和村)→沖縄本島(大宜味村)大君村
→沖縄県宮古島(千代田)
古くは、与那国島 竜宮城  琉球城  伝説 最後 此処に完結す。
大いにシーサー 示唆あったとすれば 何故全国神社に狛犬があるか
蛇味線 三味線  津軽三味線・・・古くから日本全土 沖縄伝統楽器伝わる理由は?
「君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで」
薩摩藩 併合際  琉球藩としましたが、 薩摩古より言い伝えで
沖には縄文からの言い伝え  なれば・・・・・・・
やはり 時に事実は小説よりも奇也・・・・・
鹿児島県 シラス台地・・・知らす大地・・・・・成る程 地名 致命的ですね

研究段階で自信は全くありませんが、
平の清盛公が 天祖降臨を元に厳島神社 建立されたとしたら 仮説やの
厳島  巌流島 慈しむ・・・??? キビシイ島? 安芸国 吉備国?
「居着く島 」で 慈しむと僧侶なる平の清盛 勘違いした???
厳しいながらも居着く島と説明受けていたとすれば、
奄美大島 大和村    廿日市はつかいち広島県 厳島神社 目の前
廿日市  (初開地)  なるほど
後  広い島  広島に移り住んだなら  九州は広い島 広島ですよね。
四国も広島ですが、基本 本州 本土呼ぶ 日本全体は島国ですが
吉野ヶ里遺跡と佐賀大和 を考えれば 九州は当然
ですから 鹿児島神宮が居着く島 九州 広い島
宮島  厳島神社 としたは  宮古島 千代田?都島  京都 東京都等
都で語源は宮古島が天皇陛下 おわす 所を意味している 可能性について

鹿児島神宮 となりは 霧島神宮 距離近い きりしま九州 
  広島となりきびしま吉備島(岡山)
でとなりは宮崎県 都城市・・・・・  天祖降臨からハラダ説で大和台国までルートに
桜島灰嫌い ルートになると考えた所で遷都された場所

平の清盛は厳島神社を 天祖降臨と考え 当時白河上皇に気に入られたかった
平安貴族風社殿建立した  天祖降臨地を探索していた 痕跡が伺えると
かなり 迫った感はあかろうかと思います。
0094azayaka blue
垢版 |
2018/02/17(土) 18:23:26.71ID:jU6DliOD
読み解き クイズ  QUIZ
AKB新聞   犯罪調べろ  
      横山由依
    大島涼花のSTOP
      贅沢三昧
    冗談キツイ
      辛い         川栄 コリアン独裁「栄」てるNO   

TOMATO pen
指原莉乃・渡辺麻友・柏木由紀・宮脇咲良・山本彩・岡田奈々・木崎ゆりあ ・川栄梨奈abe
TOMATO pen
神志那結衣・須田亜香里・島崎はるか・向井地美音・高橋朱里・北原里英
TOMATO pen
有村架純・神田沙也加・広末涼子・桐谷美玲・滝川クリステル・剛力彩芽
TOMATO pen
菜々緒・上戸彩・広瀬すず・武井咲・新川美優・米倉涼子・石田二コル ・藤田二コル
ダレノガレ明美・平島夏海・原幹恵・篠崎愛・篠田麻里子・武田怜奈
森下千里・島袋聖南・田中道子・鷲見玲奈・滝口ひかり・神谷えりな
森下悠里・池田愛恵里・青山ひかる・石川恋・金子恵美・金子栞 ・丸川珠代
石原佑里子・古崎瞳・西野カナ・西野七瀬・西田ひかる・西田麻衣
さとう玉緒・葉山エレーヌ・阿部華也子・新井恵理那・赤江珠緒
TOMATO pen pen pen
安倍なつみ岩本乃蒼・三上真奈・三田友梨佳・夏目三久・・宮司愛海・
阿部華也子・長野美郷・安藤翔・安藤優子・阿部知代  安倍なつみ
TOMATO pen
麻生久美子 生野陽子・鈴江奈々・篠田麻里子・西野カナ・西野七瀬・宮脇咲良
柏木由紀・  麻生久美子
TOMATO pen
小林麻耶・皆藤愛子・山岸舞彩・望月理恵・中田有紀・杉崎美香・高見佑里
伊藤綾子・新井恵理那・潮田玲子・黒木奈々・堤礼実・越智ゆらの ・郡司恭子
内田嶺衣奈・久保田るりこ・林マオ・林みなほ・畑下由佳・川島海荷
紺野あさ美・小林由未子・上重聡・安村直樹・小熊美香・久野静香
尾崎里紗・佐藤良子・延友陽子・葉山エレーヌ・森圭介・日比麻音子
久保田智子・小川知子・大木優紀・田中萌
BAD RED TOMATO pen pen pen
青山祐子・池田伸子・石田ひかる・西田ひかる・磯野佑子・出田奈々
大成安代・片山千恵子・鎌倉千秋・久保田祐佳・黒崎めぐみ・首藤奈知子
森花子・和久田麻由子・渡邊佐和子・渡邊あゆみ・古野晶子・村上里和
塚原愛・
沖縄県 MAX ・安室奈美恵  ・国仲涼子・スピード・島袋・今井絵里子
シーサー×2   なん来るナイサー
TOMATO pen
TOMATO pen pen 
ローラ  豊田  麻薬捜査取調べ  テロ加担調べ  処罰
美人でタチ悪い性悪魔性  でービル デビル?悪魔? そ なるほど
クソ ハーフ  コリアンスパイ 取調べ
夏菜  そ  豊田オフィス所属・・・なるほど
トヨタ  カローラ? 大衆に車 謝罪? 摘発でしょ
石原さとみ・剛力彩芽・綾瀬はるか・小島瑠璃子・安田美沙子・釈由美子
多部未華子・二階堂ふみ・ 黒木渚
BAD RED TOMATO pen  pen pen

Let’s  GO  POLICE
0095kimiaki harada
垢版 |
2018/02/21(水) 07:40:36.41ID:tR6OIYz6
読み解きクイズQUIZ

安倍首相発言 (実際には、安倍選挙に落選してる 。)

安全管理を徹底して行きたい等と発言してるので

安倍全てという管理独裁を徹底して行くという 独裁宣言です。アベノミス大失敗
それでも首相でいる理由  山口組6代目 司忍こと安倍晋三 正体晒してる
在日コリアン独裁を拒否すべき 赤 売国奴独裁も拒否すべき

在日コリアン独裁を撲滅し
ロッテグループ=テロ侵略グループ 撲滅する為、愛国国際連合軍で
北朝鮮と韓国を撲滅すべきです。

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
0096kimiaki harada
垢版 |
2018/02/21(水) 08:33:28.86ID:tR6OIYz6
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。
2018年前 ローマ裁判所は事実を知った上でおこがましいと思った。 なるほどである。
2千年程、時を越えて 冤罪を誹謗中傷を晴らしてみました。

やはり米国正教・英国正教こそ 自分で国を故郷を愛し 自国で歴史を編纂しての
自国王室等を大事にする、自国道徳を大事にする、自国格言を大事にする
これこそ大聖堂 正道で説くべき道徳と自国歴史であるべきです。

マリアさん キリストさん 少しは楽になれました???ダビデ叩くべき

イスラエルさんも聖書を清書して18歳未満用を編纂するべきと思います。
我侭な王様はイスラエル書記として編纂し直し
聖書一説にある。ナタンさん大神として (ダビデ王論破して叱責した当時偉い人)
キリスト教を改めて ナタン教で再出発され、道徳を説くとは何か?尊ぶべき歴史は何か?
考えられて、出直しされた方が良いと思います。
日本も新日本正教を編纂するべきと苦言を呈します。神道・仏教国ですが
古人にして曰く、「捨てる神 あらば  拾う神あり」と・・・・・
隠語
湯島聖堂(孔子廟)ゆうてしまえ正道をby諸葛亮孔明 先生大神
ストーンヘンジ(英国)凄いお咎めという御意思 というお返事

0097kimiaki harada
垢版 |
2018/02/23(金) 19:17:55.85ID:HDMOTHLD
読み解きクイズ QUIZ    原田君明 著作権あります。

現在、イージス艦パトリオット艦とAWORKS等により、
P300とP500脳波測定と監視を赤テロリスト
と在日コリアンスパイから受けているので、やむを得ずの 小説と研究発表に及んでいます。
類似品販売や本は差し止め命令を第44代内閣総理大臣原田君明で出して処罰します。
これが独裁の実態です。調べ解明していくべきであかろうかと思います。
研究段階ではあります。
平の将門公 
一説に新皇を名乗りとある。これは京都目前侵攻し、関東守護職を不当に藤原氏に
偽勅、貴族横暴で、役職を解かれた抗議をする意味で、軍勢を出した時に
藤原秀郷と平禎盛と藤原道長一族一党の姦計奸計 奸計略によって
新皇と侵攻を同音異義語で、計略を図り、関東覇者であった平の将門公の部下を
混乱させて、勢力を削ぎ落として、藤原と平禎盛 悪徳貴族派で、マトモな治世を
行おうとする。平の将門公への討伐を計略した疑いがあります。
故に死後、祟りを恐れ、首と胴体をバラバラに埋葬している。ことからも伺える
マッカーサー工事停止逸話と戦前大蔵官僚の施設で次々死人出ている等、国家で
鎮魂慰霊するという事態に発展していた。 死後の怨霊説は、奸計を計った側の
我侭な言い分と噂を流していることも伺える。平の将門公死後 治世は乱れ国民が
苦しんだとある。不正アウトを横行させ偽勅を出して道理も何も弾圧してくる輩では
民が苦しんだのも頷ける。千年も前の逸話も冷静に考えれば、怒っているのは
実力あった人がまともに出世出来なかったこと、嘘と計略で謀った人間を憎悪している
こと、神田明神御祭神であり、多くの人から頼られた経緯と強い霊力からも
今、在日コリアン独裁で出世や学歴や職業弾圧を受けた人々の為に
実力あって報われなかった罪無き人々が為に御加護助力して下さる神様なれば
疑いと誤解を解きたい思いと悔しさと祟り神みたいに噂される悲しさを
知って欲しいと願われている感無きにしも在らざる也、

時に事実は小説よりも奇也、
0098kimiaki harada
垢版 |
2018/02/26(月) 14:16:52.01ID:RF7HHVbB
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
ハラダキミアキ著作権あります。 失礼するつもりは ありません。

クルアーン 聖典 晴天   天声

クルアーン?  坊ちゃん王族 歩く
ないし、やの  人として歩む  やの 一人前に歩くと 解読できます。
1シャハーダ  覇者だ坊ちゃん
2サラート 坊ちゃん 悟りさとらねばならぬ
3ザカート 逃亡  ガサ入れ 侵略者 捜査摘発
4サウム  サディスト  テロリスト出産  断食  赤豚食べること禁じてる
5ハッジ  巡礼・・・・・  実話  ハッヂ 扉  初自分実話発してる???
イフラーム  畏怖 イスラム?
ラッバイカ  辣腕 配下
ワルムスク  悪ムスリム
カアバ神殿 カバーフォロー神殿 暴かれる神殿 公になる神殿
ラカ  空   横領罪人 空 摘発 罰金処罰しろ
シャイターン悪魔   謝意返答ターン? 卑しい下品 悪質 侵略?
聖モスク  モスク  申す苦しみ  クズに文句言え
タワーフ 塔 咎め 問う咎め 不渡り  会社倒産の用語
シャハーダ ムスリムって   無理な所に住む覇者だ坊ちゃんだ  地域性入ってる。
アラビア語  書道  楷書解読 要る可能性あります。
ウドゥ  右道  

イスラム教徒でもありませんが大変恐縮ではございますが、アッラーやのムハンマドさん
出雲大社 来ておられるかも知れません。

やのガブリエル が何故ムハンマドさん所に現れたか?
モーセは十戒を授かった場所は何処?「エジプトです。」 重要だと思います。

キリスト教聖書は、
改ざん・歪曲されたと言うムハンマドさん言われていることに説得力があると思います。
出雲大社・・・・・
0099kimiaki harada
垢版 |
2018/02/28(水) 01:16:07.00ID:98Djx3bp
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。
2018年前 ローマ裁判所は事実を知った上でおこがましいと思った。 なるほどである。
2千年程、時を越えて 冤罪を誹謗中傷を晴らしてみました。

何故 モーセ教じゃなかったのか?十戒を授かったのはエジプト
キリスト(ダビデ愛人息子)とマリア(ダビデ王愛人)とユダ(ダビデ別愛人息子?)
と疑いがある。
ピラト・ローマ提督裁きにおいて、
ピラトさんは、「おまえはユダヤ人王なのか?」と問われ
キリストは「それは、貴方が言ったことです。」と答えて 殆ど黙ったままでした。とある
これはユダヤ人の王の正妻の子ではありませんよね。?と言うことと同時に
キリストは「貴方の言った通りです。」と返答したに等しい訳ですよね。
それで、ローマ兵は、ユダヤ人王万歳と嘲りながら殴打したとある。
十字架に掛けられる時も、これはイエス ユダヤ王と立て札を立てられた とある
ダビデ王(戒律を守らず暴走で有名な人)愛人息子 差し戻し審理をローマとイスラエルで
行っていることで、審理に慎重なやり取りも伺える。
私の持っている聖書解説書は正式な聖書ではありませんが、これはマリアもダビデも
キリストもユダも拝むべき人には思えません。 何故ユダヤ教なのか?モーセ教では?
モーセさんやナタンさんは、まぁ・・・・・道徳上まだ 良いかも知れません。
そして問題なのは、西暦2018年で、中東紀元を使っていることです。
欧州ヨーロッパの人々に取って、欧州各国王室先祖代々様とローマ皇帝に対し
中東暦を使うことは、これを西暦と呼ぶ行為は、失礼にあたると思います。
色々と歴史教科書とカレンダーと身分証やの受験だの大変ですけど
ローマ暦2080年を使うことキリスト暦は小さく同時に2つ並べて書く時期も居ると思います。
欧州各国正教考えて居る皆様、出来る範囲で愛国心を持って頑張る時と思います。
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/09(金) 20:38:51.16ID:JDKyAeOK
知り合いから教えてもらった自宅で稼げる方法
興味がある人はどうぞ
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

DOKN2
0101kimiaki harada
垢版 |
2018/03/10(土) 14:19:40.19ID:xxLZuaHb
読み解きクイズQUIZ  著作権は原田 君明にあります。

以前にも発言したことですが3年前位に水面下で、EU危険と移民による
各国負担増えているので、危険状況であり、越境犯罪防止とヨーロッパ純血国民生活
守るべく、EUヨーロッパ共同体見直しを提言しました。
池上彰に対しTVジパングで許可無く報道したことについて原田君明提言著作権侵害通告
謝罪を求めました。
それで英国が(嘘つきテレーザ首相)アウト不正選挙でしたけど、EU離脱騒動に
発展して居た訳でございます。 水面下での盗撮盗聴という世界規模非道が長期間
続いていることも御理解出来るかと思います。(P500)イージス艦やの盗聴

さて 読み解き イタリアは 「ピサの斜塔」有名ですが、本日解明平成30年3月10日
入国ビザはNOとかって奴を咎めよと解読出来ます。見た目に斜めで無事なの?と問いたく
なる建築物で有名です。 イタリア ピサシティー  ビザ死んでる・・・なるほど
ビザ死んでるEU国境  原田君明はビザ復活と国境復活入管復活提言した3年前位
見た目通り ピサ斜塔はナナメ読みです。
EU政府や大統領も名のみで赤字垂れ流しですので撲滅追放処罰すべきと提言しました
現在赤字垂れ流しEU政府というアウトと対立しています。
「斜塔」しゃとう  しゃどうシャドウ?英語で影ですしね 斜塔影出来ます。
「影」に隠れた部分を「書け」? ナルホド  国境越境犯罪を撲滅しろ

世界中やの赤独裁 選挙書き換えアウト政権で米国赤・在日赤コリアン染めているので、
独裁政権 赤を撲滅することを要するべきです。

イタリア ローマ神々様  出雲大社来てるんですか?と問いたくなる不思議感

0102kimiaki harada
垢版 |
2018/03/14(水) 13:07:24.83ID:WJW76Uj1
読み解きクイズQUIZ  著作権は原田 君明にあります。

以前にも発言したことですが3年前位に水面下で、EU危険と移民による
各国負担増えているので、危険状況であり、越境犯罪防止とヨーロッパ純血国民生活
守るべく、EUヨーロッパ共同体見直しを提言しました。
池上彰に対しTVジパングで許可無く報道したことについて原田君明提言著作権侵害通告
謝罪を求めました。
それで英国が(嘘つきテレーザ首相)アウト不正選挙でしたけど、EU離脱騒動に
発展して居た訳でございます。 水面下での盗撮盗聴という世界規模非道が長期間
続いていることも御理解出来るかと思います。(P500)イージス艦やの盗聴

さて 読み解き イタリアは 「ピサの斜塔」有名ですが、本日解明平成30年3月10日
入国ビザはNOとかって奴を咎めよと解読出来ます。見た目に斜めで無事なの?と問いたく
なる建築物で有名です。 イタリア ピサシティー  ビザ死んでる・・・なるほど
ビザ死んでるEU国境  原田君明はビザ復活と国境復活入管復活提言した3年前位
見た目通り ピサ斜塔はナナメ読みです。
EU政府や大統領も名のみで赤字垂れ流しですので撲滅追放処罰すべきと提言しました
現在赤字垂れ流しEU政府というアウトと対立しています。
「斜塔」しゃとう  しゃどうシャドウ?英語で影ですしね 斜塔影出来ます。
「影」に隠れた部分を「書け」? ナルホド  国境越境犯罪を撲滅しろ
オーバースティ撲滅しろ!罰金取れ収監しろ!!移民に補助金拒否しろ
移民から補助金回収しろ!! 移民脱税追徴課税しろ!!

世界中やの赤独裁 選挙書き換えアウト政権で米国赤・在日赤コリアン染めているので、
独裁政権 赤を撲滅することを要するべきです。

イタリア ローマ神々様  出雲大社来てるんですか?と問いたくなる不思議感

0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 17:59:55.37ID:lAD5aYOl
経済的にも自由が手に入りたいなら「立木のボボトイテテレ」で検索すればいいと思う

W1A
0104azayaka
垢版 |
2018/09/14(金) 19:17:09.87ID:wSwYTq/r
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?
obama.sheneru???

sonotaその他 TERRORIST  
Taylor monsen
米 テイラー モンセン 処罰
leighton Meester
米 レイトン ミースター処罰

Michelle Williams
米 ミシェル ウィリアムス 処罰
Kendall jenner
ケンダル ジエンナー 処罰
taylor hill
テイラー ヒル 処罰
Charlotte mckinney
シャーロット マッキニー処罰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Angela baby
独逸 アンジェラ ベイビー処罰
Alicia amanda vikander
スェーデン)アリシア ヴィキンセイル処罰
nina helene Seydoux
デンマーク) ニーナ アグダル処罰

candice swan nepoel
南アフリカ)キャンデス スワン ポール処罰

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0105kimiaki harada
垢版 |
2018/09/15(土) 11:15:09.00ID:eIm1lEHw
読み解きクイズQUIZ  原田 君明  著作権あります。

衝撃であると思います。 落ち着いて頂きたい

神様世界感について考うこと思うに・・・

Q  孟子 孔子   申し子牛・・・人に人道と倫理を説いています。・・・なるほど・・・

映画とか漫画とかアニメ世界において 動物 話していることは良く見ます。
オウムも言葉を話すなれば、声帯で人に近いと言葉を犬も牛も鯨も
霊界においては 言葉を話すことは 想像しても無難かと思います。(汗)
と言うことは つ ま り  動物霊が 「怪人」 本当 御姿なのかも?(大汗)
人より大きく頭大きく凄い力持っているかも知れない訳です。
人と生きる時代異なった 恐竜さん 今動物よりデカイ訳ですから
海洋神= 鯨 サメ  シャチ イルカ 海恐竜さん
山神様 海神様 = 動物と恐竜 霊
これが 「怪人 」本当正体なのかも知れません。
怪人
怪獣  ・・・なるほど
海獣  ・・・なるほど
竜神  恐竜神 ・・・なるほど  竜神様 ・・・ありますしね。。。
人ではありません という神様されている方々おられる。

人間生意気だと激怒する神々様・・・動物霊さん恐竜霊さん・・・(大汗)
まさかの  ゴースト ジェラシック パーク
無用なる動物園 減らして アフリカとか原産国 帰国 自由する 良いかも・・・
少子化での子供減って 横領出産クソ餓鬼増えているので昨今
子供さん連れて動物園 事実減っている筈でして・・・丁度良いかも知れません。
我が純血日本人御先祖様達 鯨 祭礼してたり 漁安定祈ってたり
数千年前行なっている祭礼に改めて敬意と経緯と感謝です。
「神道戒律 で150年前まで鳥は良くても 4本足なるべく食べないとしていた神道」

0106QUIZ ALARM
垢版 |
2018/09/16(日) 16:22:57.22ID:lQy2+DGa

embezzle?? 横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
TAIWAN

taiwan       外省人 SPY 摘発すべき 台湾議員全て外省人独裁撲滅!!

Ady an yixusn 安似軒 処罰
アン イーシュアン 処罰
bianca bai xinhui
ビアンカ バイ 処罰  白欺恵 処罰
Alice chen yihan
アリス ツェン 処罰  劉豆眩 処罰
Lvy chen yihan
リビーチャン ユーハン処罰  陳意 函 処罰
Annie chen tingni   陳 庭 尼 処罰
アニーチェン 処罰   
Joe chen qiao en  陳 橋 恩 処罰
ジョーチェン 処罰
ruru cheng yuxi 程 予 希  紅処罰
ルル チャング 

Hong zi han   洪 子 函 紅処罰
ホング ジィーハン処罰
barbie Hsu   徐 照 媛 紅 処罰
バービィースー
Jolin Tsai  蔡 依 林   蔡英文?親族?調べ 処罰 外省人
ジョリン ツァイ

sonotaその他 TERRORIST  台湾 外省人議員チルドレン撲滅 BAD RED OUT
  Research

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0107QUIZ ALARM
垢版 |
2018/09/17(月) 09:57:58.74ID:FhwmEl4J

embezzle?? 横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
TAIWAN

taiwan       外省人 SPY 摘発すべき 台湾議員全て外省人独裁撲滅!!

☆ Jolin Tsai  蔡 依 林   蔡 ○文 ○ 統?親族調べ 処罰 外省人
  ジョリン ツァイ
☆Annie  chen tingni
☆ アニー チェン  陳 庭 尼   陳 ○偏 ○ 統  外省人 処罰 摘発
横領出産 摘発 処罰

Ruby Lin
ルディー リン?  林 心 如  処罰   

Ariel Lin
アリエル リン  林 依 辰  外省人売国奴 処罰
Annie Liu xin yo

Lin chi Ling
リン チー リン 林 志 玲  売国奴外省人 処罰 林 ○正?

Even wu ying jie
イヴァン ウー     外省人 売国奴 苦処罰

Reen yu Hong yuan
リーンユーホング ヤン? 諭 虹 淵 結局処罰 外省人 売国奴 苦処罰

Joanne  zeng zhiqiao  會 悪 橋 処罰 外省人 売国奴 苦処罰

Amanda Zhau
アマンダ チュウ 処罰  周 暁 函 外省人 売国奴 苦処罰

Tracy zhou caishi 処罰  周 采 詩 外省人 売国奴 苦処罰

Zhang Ting    処罰 張 庭  外省人 売国奴 苦処罰

Jocelyn wang yiren  処罰 王 蛤 仁 外省人 売国奴 苦処罰

joey wong cho yee   
ジュディーウォング   処罰 王 祖 賢 外省人 売国奴 苦処罰

sonotaその他 TERRORIST  台湾 外省人議員チルドレン撲滅 BAD RED OUT
  Research

0108kimiaki harada
垢版 |
2018/09/17(月) 22:03:58.40ID:4G96TaYz
読み解きクイズQUIZ

Dear  American

1986 year    song

misato  watanabe  渡辺 美里   美国(中国語で米国という意)

「My  Revolution 」   革命    美人里を咎めよ横領を咎めよ

ダイアナ ガーネット  USA    日本TV japanTV  World song
Daianna  Ganet     そばかす  
          2013  my Revolutin    No1 優勝 winner
------------------------------------------------------------------------
H2o
「想い出いっぱい」 omoide Iltupai
takako okamura
「夢をあきらめないで」 yumewo akiramenaide

0109QUIZ ALARM
垢版 |
2018/09/20(木) 22:15:46.06ID:Zya+Jxpu

china 
fan Bing bing  
ファン ビンビン  処罰
china Gin Tean
ジン ティエン  処罰
china Lee bing bing
リー ビンビン   処罰
china Tang wei
タン ウェイ   処罰

china zhahg ziyi
チャン ツィー
 china  yan me−
ヤン ミー

sonotaその他 TERRORIST    毛沢東  江沢民  温家宝 BAD RED OUT
moutakuto  koutakumin  onkahou   Research
korea spy  Research

0110QUIZ ALARM
垢版 |
2018/09/21(金) 14:18:24.07ID:TvFAro3G

china 
fan Bing bing  
ファン ビンビン  処罰
china Gin Tean
ジン ティエン  処罰
china Lee bing bing
リー ビンビン   処罰
china Tang wei
タン ウェイ   処罰

china zhahg ziyi
チャン ツィー
 china  yan me−
ヤン ミー

sonotaその他 TERRORIST    毛沢東  江沢民  温家宝 BAD RED OUT
moutakuto  koutakumin  onkahou   Research
korea spy  Research fukuda? tanaka? masayosi oohira?

TERRORIST  [Ded  Guilt  ] [hell  Guilt]  [ Des Guilt]

0111QUIZ ALARM
垢版 |
2018/10/04(木) 15:45:10.14ID:TvkYvsUh
読み解きクイズQUIZ

元横綱  日馬富士関   元 「安馬」  安美錦  高安と

安倍晋三  チルドレン  横領出産  安倍晋太郎  横領出産 不正横綱アウト

テロリストチルドレンは 親子でテロと殺人調べ 死罪にすべき

テロは遺伝しているので、JFK 娘 キャロラインケネディーはオバマとテロに及んでますので

そして テロ共犯と横領共犯と様々協力として来てた罪と刑法246条と250条違反詐欺
と組織犯罪 内閣犯罪 議員犯罪 時効はありません。
侵略罪 スパイ罪  破壊活動防止法違反 外患誘致罪→外国助長罪

スパイとテロと殺人で死罪とすべきテロリストチルドレン 摘発すべき
0112QUIZ ALARM
垢版 |
2018/10/09(火) 14:58:18.66ID:Vb+unQf4

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   American HALF?Research   Embezzlement
Fransiss SPY  USA SPY?

Fransiss

Melissa Theuriauメリッサ デュオ 処罰  

Adele Exarchopulosアデル エグザルホプロス 処罰  

Venessa Paradisヴァネッサ パラディー テロリスト処罰

malika Menard マリカ メナード 処罰

Brigitte Bardot ブリジット バルドー横領処罰

Audrey Tautou アドレイ トトゥー 紅横領処罰 

処罰

Research

0113kimiaki harada
垢版 |
2018/10/15(月) 10:44:33.25ID:vpdm6cZ7
読み解きクイズQUIZ

かなり悪質な遊園地リゾートあるらしい・・・

かのディズニーランドである。ディズニーリゾートとは言うことはある。

主役でネズミ  マウス 隠語 姉ちゃんズルイ皆 マジうとうしい
痛い椅子でズル兄ちゃん=独裁政治嘘選挙楽横領怒って横領リゾートに良好で旅行?
一緒に遊んで黙ってて???拒否
マジでディズニー拒否すべきであかろうかと思います。悪質

USJ  大坂 ユニバーサルスタジオジャパン
US 独裁者に大いに逆らう 普通 とバック操ってる米国自衛妨害と工作とテロで独裁を
フォロー世界中独裁嘘民主主義選挙モドキ世界連携 意味
行くことを拒否すべきであかろうかと思います。
映画作品アトラクションにしていてワーナー映画会社 栄華社会?と
ワーナー「罠トラップ 」トランプ  摘発すべき
横領と横領出産と脱税疑い 調査 摘発すべき
遊びに行く先?ジョークでしょ
0114QUIZ ALARM
垢版 |
2018/12/17(月) 13:39:03.23ID:oTPwXqoj
RUSSIA
独裁 調べるべきであかろうかと思います

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 KGB SPY   American HALF?Research   Embezzlement
RUSSIA  SPY  USA SPY?

Alesa Kacher 処罰

Alina Artts 処罰

Alina sandra tskaya アリーナ サンドラ テスカヤ やたら処罰

Maria Gorban  マリア ゴラバン処罰

Alisa Sapegina 処罰

Ekaterina Astakhova エカテリーナ アスタホバ 処罰

Ahastasia Makeeva 処罰

Irina Shayk 処罰

Anna semenovich 処罰

Tanya Mityshina 処罰

Anastasia Bezrakova  アナスターシャ ベスコバ処罰

Evgenia Medvedeva  エバニア  メドベージェワ  処罰 メドベージェフ元大統領調べ

ロシア嘘選挙撲滅 共産党撲滅

0115kimiaki harada
垢版 |
2019/01/21(月) 05:42:49.27ID:rgrEs8xR
読み解きクイズQUIZ

日産を新日産で改めコリアンスパイ議員とフランス侵略者スパイ摘発し
テロ関与で死罪にします。

フランスアウト政権は倒産したルシー(ルノーのこと)を世界2位と偽りスパイを送り込み
トヨタと組んで侵略しました。これを産業スパイ罪でして
フランス内閣シラクとマクロン内閣 日本国国内テロに米国と関与疑い摘発死罪
フランス官僚テロと侵略で摘発死罪でして
フランス国債購入を拒否し 経済制裁を実施します。
米国・フランシス・韓国・北朝鮮 ・北欧4国 経済制裁を行ないます。
日本国内に居るフランス人は全てスパイとみなし摘発します。
米国オバマ。クリントン 。トランプ連携し日本国集団テロ疑い調査しています。
フランシス国民は嘘選挙国会議員と米国ハーフ官僚摘発しデモンストレーションすべき
0116kimiaki harada
垢版 |
2019/04/16(火) 11:09:28.17ID:z2CHSUv7
読み解きクイズQUIZ

フランシス ノートルダム大聖堂 火災 消火 報道について

フランシス  マクロン内閣  トランプ内閣と米国議員 バチカン市国横領隠し

これテロリスト議員より放火疑いで調べるべきであかろうかと思います。

神代フランシス正教も説いています。大聖堂は各国正教に直すとしても

放火すべきではありません。 リフォーム キリスト マリア 削ればステンドグラス等

フランシス歴史ステンドグラス等差し込むことで、程度良い思います。

悪質なテロ行為疑いもあり、フランシス文化財テロ疑い調べるべきであかろうかと思います

尚、テロで失われた他国文化財支援 拒否です。

フランシス国民はフランシス議員 裁判官 警察議員チルドレン摘発

デモンストレーション動くべきです。

セーヌ川 ・・・
パリ・ダカールラリー選手権 ・・・
パリ市   神話理 ・・・     なるほど・・・・・・・・
メルシーボーク  ありがとう?  ボーク  フランシス人野球ルール知らない反則知らない

0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/17(水) 15:20:32.59ID:elQXis0V
安倍が悪いんだろ鳥頭
0118kimiaki harada
垢版 |
2019/11/29(金) 10:47:06.33ID:DDuTJyjb
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権があります

ドイツ  及び イタリア右国民に失礼するつもりはありません

冷静に疑い調べるべきであかろうか

ドイツ  アドルフ ヒットラーは 右貴族 疑い  検証検査

イタリア ムッソリーニは 右 貴族 疑い    検証検査

ドイツは逆卍万字 寺腐乱 逆へ行った 正道 ドイツ正教確立手応えありませんでした

ドイツでは第一次大戦ww1で紅米英と紅ユダヤでボロボロされた恨みあった

バチカン市国はユダヤ人  ユダヤ報復するドイツ人真実広まること恐れた疑い

ドイツ紅左とイタリア紅左は手を組みバチカン市国経由 宗教指導者左が手を組んで

スパイ活動していた疑いについて調べるべきであかろうかと思います。

「キリスト教はイスラエル中東暦詐欺宗教 大嘘つきです」

左政治家と左巻き活動家は米国英国紅貴族と議員紅宗教キリスト繋がり

バチカン市国 モナコ等横領隠し左国等 左巻き議員と通じていたとすれば?

つまりドイツ左政治家とイタリア左政治家は米英紅国スパイとなって敗戦暗躍してた疑い

これをドイツ 新愛国烈士 イタリア国 新愛国烈士で調べるべきであかろうか

汚い左政治家と共産党撲滅こそ 汚職撲滅と静和確立へ繋がると

調べるべきであかろうか思います

キリスト教聖書?大嘘  ウリヤ戦士を敵の剣に架けた疑い検証

ダビデ王浅ましさ自分浮気と旦那 御都合主義暗殺 ナタン氏に大罪死罪級通告された

これで聖典?聖書は清書いる諸差ありて 

日本 ドイツ イタリアで右大戦当時ww2 紅左国内に悪徳罪人左放置してたこと敗因

を疑い調べるべきであかろうかと思います。

0119kimiaki harada
垢版 |
2019/12/03(火) 15:21:26.79ID:wfzJ+OCX
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権があります。

新日本国 第44代内閣統括大臣 原田君明

新英国臨時内閣統括大臣 kimiaki harada

ラグビーW杯 日本でありました。楽good美ー横領坊ちゃん気取り 反対すべき

サッカーにおいてもラグビー イングランド・ウェールズ・スコットランド・新アイルランド州

ブリテッシュ等新英国 見ると世界各国でW杯は横領出産チルドレンと燕と燕子供等
限定して野球でも出場選手 プロリーグでも限定されています。
横領チルドレン運動会なってます新野先般申した通りです。

つまり横領摘発恐れた紅選手と紅諸サポーターとクラブ会長は横領時国営と見なす摘発
これを摘発し選挙権取り消して 罪ありません選手と諸サポーターで
クリーンなプロスポーツを実現して行くことが
州合併 ブリテッシュ合併にも議員定数削減半分以下にして行くこと

新愛国烈士連合国では新愛国目標になっています。

新自由共和党とは国民目線で国民負担削減邁進して行く検討すこと絶対とす

よってプロスポーツで嘘議員横領議員チルドレンを摘発しクラブ幹部を摘発取調べます

ラグビーは新日本スポーツとしては、不適当と考う

新ラクビー new rakubi− 11人or9人制度 新野体重別 ミドル級検討
クリーンスポーツを目指します

何の因果があってヴィクトリアスポーツ30年以上以前ある不思議感

新国際警察検査機構は紅選手紅諸サポーター共産主義横領犯罪を国際指名手配します

0120ひろ
垢版 |
2019/12/17(火) 19:05:38.08ID:JKiA/jsC
安倍晋三は李氏朝鮮の王族の3世であることが明らかになっています。

そして北朝鮮拉致被害者家族の横田早紀江は、安倍晋三の叔母で

あることが発覚しました。

以下のブログを読めば、

世の中がどれほどの嘘と悪で満ち溢れているか

そして我々が悪人のカモにずっとされてきた事に

気づくでしょう。

Kawataのブログ検索

http://kawata2018.com/

【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇

http://kawata2018.com/2019-11-09/

RAPTブログ検索

https://rapt-neo.com/?page_id=21576
0121kimiaki harada
垢版 |
2020/01/12(日) 13:00:44.15ID:rhym6dNu
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権があります。

英国 エドワード8世  そこに気がつくと  江戸キーワード発生

ストーンヘンジ坊お咎め御意思    エイベリーヘンジ リベンジを言え

ヘンリー王子
メーガンマークル横領出産疑い 米レーガン =トランプ燕 調べるべき

変と思う まるで カエサルシーザーとクレオパトラ 周囲に反対され結婚 横暴振る舞いして

カエサ「ルシー」ザー  アレキサンダー大王 王室坊詐欺赤切れ 王室侵略者スパイspy
新野西野メルシーボーク spy死罪シーザー意

ロゼッタストーン 翻訳新野 ロゼ=ハーフスパイ伝うお咎め御意思

ダイアナ妃 フランス1998年事故死  アンゴラ逃亡疑い調べ

4ch 喉自慢ザ ワールド  
2012?2013年 優勝 チャンピオン ダイアナガーネット   ワシントン 米国人
  そばかす   ラクビーW杯  挑発来てたヘンリー王子 深大寺神社 蕎麦有名
2014 デフィエンデングチャンピオン  マイレボリーション

川島明のすべらない話  キリン  漫才
川島紀子
川島佳子 眞子 川島芳子 徳川家 男装の麗人 新野西野スパイ

大河ドラマ 麒麟   明智光秀   王室侵略者  緻密に侵略計画新乃西野

OH my GOD  王は私神様です。  なんてこったになったでしょ

土偶5000年前思われる  蛙の目?トンボの目?怒って

エイベリーヘンジ  4000年程前思われる   神々は時を越えてなさる

0122kimiaki harada
垢版 |
2020/01/14(火) 14:44:08.06ID:gtJfdlAS
読み解きクイズQUIZ

親愛なる新英国 国民皆様へ

新英国王室

チャールズ皇太殿下

ダイアナ妃結婚詐欺  1997年フランス  トンネル事故 ベンツ 潰れ 面子が潰れ新野西野
アンゴラ国?死んだ事で名前変えて生きている疑い調べ 米国スパイSPY

ウィリアム王子  米国元大統領 ウィリアムマッキンレー F1 ウィリアムス?調べ
キャサリン妃 米国スパイ
ジョージ王子 スパイクォーターというより米国人 横領犯子供
シャーロット王女 米国人 横領犯子供

ヘンリー王子 米国横領出産スパイ
メーガンマークル  米国女優  レーガン元大統領 横領出産 トランプ燕
横領子供 調べるべきであかろうか  何故 故に逃亡した??

紅米国侵略者行為  戦争行為 スパイCIA撲滅

御成婚 あれから40年  これぞ綾野小路公麻呂 あの日に帰って断りたい新野西野
結婚詐欺 王室等と紅米国傲慢新野西野摘発すべき
カミラ夫人も米国娘活動 米国スパイ調べるべきであかろうか

親愛なる英国女王陛下
チャールズ 皇太殿下 長年に渡る御心痛 御労苦 ストレス 諸痛々しい申します

結婚際 王室庁身元調べ担当者責任も問われると思います。売国奴議員子供?疑い

ここで思うことは チャールズ 皇太殿下 一般国民 純血英国人女性と純血正統後継者

御子様居れば良い 罪ありませんという 横領議員子供ではありません。 人息子さん

思いを致す所であります。新野側室   第二夫人

長年英国議会売国奴紅  紅米圧力 悩まされ懸念あり

おられるとなっても 嫌疑やむを得ざる事情あってことで

親愛なる新英国国民皆様に置かれましては、何卒御理解賜りたく思います。

第34代新日本国 内閣統括大臣 原田君明

新英国 臨時 内閣統括大臣 kimiaki harada

英国現在 嘘選挙 新野西野  英国ジョンソン首相  米国スパイ疑い 調べ 
            米国リンドン ジョンソン元大統領横領出産子供疑い

0123kimiaki harada
垢版 |
2020/01/24(金) 23:59:25.18ID:Nz+LWBNY
読み解きクイズQUIZ

親愛なる新英国 国民皆様へ

新英国王室

新英国 エイベリーヘンジ  ヘンリーにリベンジを言えという御返事

ロゼッタストーン ロゼ ハーフに伝うお咎め御意思

ヘンリーSPYスパイ  米国 元ハリートルーマン?大統領銅鑼息子 ダイアナ妃調べ
カエサルシーザー  CAESARU Seazer
メーガン レーガン元妃 
諸クレオパトラ     Cureopatora

カナザ州  アレクサンダー諸島 何を意味ス CANADA    Alexander
クィーン シャーロット諸島何を意味す? Queen Charlotte Lands

ブリテッシュコロンビア州は何を意味す?British Colombia
カナダ
西     東

カナダ逃亡・・・?? 恐らくは無理かと・・

時に事実は天地神命を持って奇也
0124kimiaki harada
垢版 |
2020/02/20(木) 11:39:01.03ID:sFRzv3UG
読み解きクイズQUIZ

謹みて恐れながら申す 
英国王室侵略防止法 

aggression サイレント侵略SPY

アナと雪の女王

松たか子供議員嘘独裁世襲議員 悪徳     

メーガンマークル元妃  ダイアナ妃 キャサイン妃 紅米国スパイSPY cia

マキシマ妃等  調べ 歌い 謳い 伝えよ

バンド Princess Princess   k1987

DIAMOND

ストーンヘンジ   エイベリーヘンジ  ヘンリーにリベンジを言え御返事
横領坊お咎め御返事

ロゼッタストーン  ハーフ伝うお咎め

さて諸祭神   どなた様お咎めで激怒なすってるか?

0125kimiaki harada
垢版 |
2020/02/24(月) 20:27:31.28ID:UZ/ciuQB
読み解きクイズQUIZ 

第34代新日本国内閣統括大臣 原田君明

G21全権新乃大統領統括  原田君明
新米国
新英国
新イタリア
新スペイン
新オランザ
新ロシア
新カナザ
新タイ王国
新ドイツ
新トルコ
新ポーランド
新ミャンマー
新ベトナム
新インドネシア
新エジプト
新チュニジア
新リビア
新ユーゴ
諸華 中国 全人代 顧問
ベラルーシ 顧問 or 臨時大統領
チェコ スロバキア 顧問 or 臨時大統領
オーストリア欧州 顧問or 臨時大統領
スロベニア 顧問 or 臨時大統領

R2082年2/24日
新ペルシャ国 旧イラン国  大統領選挙戦圧勝報道 勝ったらしいです。

これで ロウハ二元大統領一派紅 紅米トランプ内閣と米紅議員99%は諸サイレントテロ地震
イージス艦で起したらしいです。
p300 p500で紅中東米軍に対す取調べ臨検の許可をブッシュ元大統領正統に求むと共に
中東紅米軍テロリスト取締りを前向きに検討すに至れり、

紅米軍と横領子供とテロリスト RED US NAVY  TERRORIST Research

米軍横領犯罪取締りと 紅テロリスト摘発後 新国連収監等大半準備計画決定ある程度なされ
完全にドン詰まり 紅テロリスト議員と各 省庁横領チルドレン パニックと暴走した
見られる。罪多い重い 三重貼るマイナスですよ 大学で 遊んでた横領子供皆様新西乃
司法概念ゼロな独裁200年紅 共産党皆様新乃

新ペルシャ軍 新ペルシャ調察と新ペルシャ新愛国烈士と共に
ペルシャ紅政治家嘘議員摘発行うこととす。

今より19年前  ブッシュ米大統領に曰く イラク イラン 北朝鮮が悪で枢軸新乃諸差ありと
演説されました。 大統領教書演説も 正確かつ今尚正しいと諸賛辞を贈らせて戴きたい
ワシントン   タフト  ハワードブッシュ  ジョージブッシュ
米国が歴史において諸4名は諸在任期間中新乃大統領と呼べるであかろうか

0126kimiaki harada
垢版 |
2020/03/19(木) 17:12:52.22ID:Pc8JwnZ3
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権あります。 欧州国境復活諸再開論 

欧州諸国は紅EU  日本ODA目当て組織 撲滅し

犯罪者摘発と入管と関税税関を復帰が為 新野国境警備増員して

罪微量なる戦車隊 軍楽隊等入管研修と税関研修に派兵訓練と実務を行うこと

これにより罪微量なる人員嘱託諸差行為で人員不足を補うことと

小国による人員不足に諸差対応すことを命令す

紅EUを摘発撲滅すEU大使館と職員官僚を議員も摘発すこと命令す

新日本国内閣統括大臣 原田君明

G25全権大統領 kimiaki harada

0127kimiaki harada
垢版 |
2020/04/02(木) 18:06:52.32ID:H/j/CA0h
読み解きクイズQUIZ  原田君明に著作権があります。

JAPAN  co,jp  YUDAYA 徳川家売国奴トリプルクォーター+ユダヤヤンキース??疑い
調べるべき DNA調べるべきであかろうか

150年以前より悪徳徳川家婚姻横領出産等 紅犯罪者 財閥関与摘発 米国籍取り消し
日本国籍取り消し 取り消しカード発行
150年以前より悪徳クォーター紅嘘議員摘発 各財閥 欧州各国 紅悪徳議員親族ごと摘発
米国籍 日本国籍 取り消し処分 厳罰 テロリスト死罪すべき

鉄道王ハリマン Hariman 娘  英国貴族へ嫁に  
アメリカンロイヤル American Royal ?王室狙い悪徳悪質
アメリカンサー?American sir?
ウィリアムとヘンリー
ウィリアムマッキンレーと ハリートルーマン HarryWOOD ローウィルソン レーガン トランプ

紅米100年以上前英国王室侵略者シナリオ意図していた、悪質疑い 失礼連中調べ

今 トリプルクォーターかも知れないが、 悪徳紅米

25 American President William Mckinley

Britch  Royal  Prince William  USA SPY   Reseach New Exposure
    Princess  Catherine  USA  SPY      Reseach  New Exposure
RED SPY Death Guilts

エリザベス陛下 新野高齢にて 紅米スパイ紅摘発は急務である
チャールズ殿下 御年なれば新野調べとUSAスパイSPY RED紅摘発は急務です

Purincess Daiana  USA SPY   Marriage Frand Cheat Imitation RED NewGuilt

British  THE Prince of Wales  shade Hope  help  Request 

Britich THE Prince Charles Philip Arthur George  Help Request !!
大英帝国 チャールズ 皇太殿下より影で新乃公に摘発促す様に希望ありこと此処に至れり

大英帝国  チャールズ皇太殿下 影で圧力ありUSA SPY Pressure RED Pressure
表でメディア発表できずして  USA RED 紅米嘘政治家圧力あった 

臨時新英国内閣統括大臣 kimiaki harada    Help Request 

Britch president   kimiaki  harada

Let‘s GO New Cop  New Policeman  Reseach
ヘンリー王子スパイ トルーマン  メーガンマークル  レーガン 次ぎは
ウィリアム王子  米25代 ウィリアム マッキンレー 調べ摘発すべき

0128kimiaki harada
垢版 |
2020/06/22(月) 14:05:23.16ID:SWZIqZZt
読み解きクイズQUIZ  原田君明に解明に著作権があります。

右欧州及び右国民に失礼するつもりはありません

どうか冷静に御考え頂きたいと思います。

サンピエトロ大聖堂等あります。

大聖堂教会
 青銅鏡   =神社  正道は同郷神也  以前にもお伝えした所です。
叶鉈 カナダ ドライ ジンジャーエール  神社を応援す・・・汗

キリストとマリア像 ダビデ等 嘘2020年撲滅し ローマ2082に西暦移動 新世紀

各国重要文化財 指定解除キリスト関連  棺等鎖 仕舞うこと無難と思われ
マリア像 キリスト像 十字架等 棺 仕舞う 比較的傷もつかずして 文化研究にも新野
影響はありません。像等作られた時代技術等 当時意識等

大聖堂教会
大正道教え  キリスト教退会 キリスト解体し

界王神   霊界王神  天界王神  霊界に応じ神

霊界共同 改正 正解  青銅鏡盛大 体勢 大成すべき  

これを解読見ても 各国大聖堂教会に なんらか各国大神意図メッセージ可能性あり

悪戯にリフォーム難しく ハッキリしている キリスト像 絵 マリア像 ダビデ仕舞う
十字架仕舞う 何故 哀れな子羊? 新野刑罰服した モーセ戒律背いてた人詐欺師
礼拝してた?
教訓として石碑説明す記録 詐欺被害 訴え残す保存方法も一つ文化遺産新野残象

各国 青銅採掘可能地域 採掘して 各国デザイナー募り 青銅鏡デザイン協議要る
各国伝統文化大事にすべき観点です

キリスト像 マリア像 十字架を棺仕舞う行為について 徐々に進んでるみたいです。

各国判明す所は、これ辺りに神々様居られます。御伝うこととす

新米  テネシー州 ナッシュビル市 等

新野イラン  新野ペルシャ  マシュハドcity等

イタリア  ローマRoma city  神話より神々様
フランシス  paris city  神話
チェコ  Puraha city  神話に loveという意味になる

各国正教 大神社に御理解賜りますよう御願い申します。

0129kimiaki harada
垢版 |
2020/11/13(金) 22:21:31.81ID:xcLpVN1T
読み解きクイズQUIZ

新芦野森高千里  渡良瀬橋

CANADA DRY JingarAle

「電車に揺られこの町まで〜貴方は会いに来てくれたわ」一節

ここに神々様おられると思います。 手応え率70%〜85%

プリンスルパート市 Princerupert city

プリンスジョージ市 駅 PrinceGeorge

☆ エドソン市 駅 江戸村市 Edson
エドモントン市 駅 江戸問答豚市 Edmonton
☆ レッドディア市 RED Dear City
メディシンハット市 MedicineHat city
サーヴァントレーク市SavabtLake City
ニピゴン市 駅 Nipigon city
エドマンストン市Edmundston city
アルバータ州  州田原ー橋 赤 坂 マサカ田原坂Alberta State
☆オシャワ市 御社ハ市 神話御社 Oshawa City

神代叶鉈神社予定???

電車  橋 川  周辺丘? 遺跡 現地調査

恐らくこれで大神様メッセージ思われ
古都印伝 古き咎めを言い伝う

神田明神  諸参天神

0130kimiaki harada
垢版 |
2020/11/22(日) 12:03:13.46ID:2+aKsqby
読み解きクイズQUIZ 解読著作権新乃原田君明にあります

宮崎駿 新乃芦乃 「Kariosutoro」「カリオストロの城」 神命

欧州 新英国 神代様

新英国  「新スイス州横領隠し国モドキ」ルクセンブルク横領隠し国」モナコ横領隠し国

これを摘発すべきと示唆されていた

長年クラリス  =エリザベス女王陛下を 若い時に救助向かいたかった無念 大神伝う
老犬カール  老人なる蹴りたい官憲を流たるる新乃正体悪質さ反省すべし「調察と軍人」
NewCop LOVER燕我侭 反省すべき

チャーチル キリスト教会散る サッチャー父 

エドワード8世  江戸ワード発生 気がつくとキーワード発生!!

エドワード8世殿下工作に紅米国政治家と英国売国奴紅関与疑い

羊紋章 執権を新乃芦乃意味す 新英国内閣統括大臣 原田君明kimiaki harada

キリスト十字架を倒した男は原田君明  神社神殿で祭祀長を神命にて賜る 大司教
各国正教を提唱新乃芦乃指導者 原田君明 宗教ルネッサンス提言 新スローガンとす
新米国正教 新英国正教 新ローマ正教 各国正教確立す

新Newエイベリーヘンジ  ブランド 新愛国烈士設立す 神命 原田君明特許 新芦野
ジュエリー&時計ブランドメーカー 新英国
New Roma   ジュエリー&時計メーカー 新イタリア
福楼Fukurou  ジュエリー&時計メーカー 諸華国 予定

0131kimiaki harada
垢版 |
2021/04/30(金) 13:59:29.74ID:7Y5x4JKs
読み解きクイズQUIZ

新日本内閣統括大臣 原田君明

諸華全人代顧門 原田君明

New State of America President kimiaki harada

New British Prime Minister kimiaki harada

New RUSSIA President kimiaki harada

New  Portugal    President  kimiaki harada

Dear New  Portugal 親愛なる国民へ

新愛国烈士連合国は、 New Portugal  国 対す紅摘発を布告す

新Portugal 国新愛国烈士政権者樹立を希望すもの也

Portugal  大統領命令 発令

紅嘘議員チルドレン摘発命令

New  Portugal   新愛国烈士 

k2021 R2083/5月10日ないし5/11日頃 予定新

新Portugal 紅 嘘選挙者と横領出産犯と横領犯を紅摘発すべし

独裁紅RED TERRORIST New Exposure 紅摘発行動を通告す

New  Portugal   New Patriot

新野 New Portugal 罪ありませんという国民希望により強制取締りを実施す

ポルトガル 独裁嘘選挙者と紅横領犯は直ちに自首を求むもの也

新野芦野

New Portugal  New Patriot  

至誠にして  動かざるるは  これ未だあらざる也

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況