宗教の言い方変換=せっとげーむ

論題:原理はセットからはじまるものも世界すれ

宗教の原理規格を考えてみると、先に設置していったもの勝ち。先に言ったり行動し、定着させていったものがセットとなる

これらが宗教原理で言うところのセット根幹のひとつであると(する)考えるスレ

神が設けた〜だの、お金は世界宗教だ〜だの、世の中や社会においては〜国は〜人は〜仕事は〜常識は〜法律は〜そのほかは〜だの、

みんな原初セットから始められ構築されてきたセット積世界の延長線上に成るキット!これが今の現実のすべてのせかい。これが現代というセット結果である。とする考え

システムで考えてみれば、宗教況という言い方も見方視方もゐたって単純。前らの蒔いてきたセット芽、これの生死をかけて生き抜いてきたものだけが、セット化現実残。

国という企業トップから成る今の派生社会構成以下の内容はすべて、根幹はみな上記に記述される内容該当事項に過ぎない。とする考え

現セットの数々の羅列枠も、過去のセットリソース積上のセット■NowPlaying...状態に過ぎないとがんがえると設置論=結果という現実。

あるものという存在が結果としてイコールとなり、生き残ったリソースはあらたなセットに向けてのシステムとなり、その選択は生権者らにのみ委ねられ

あるとする終末に架けてこの連鎖は永続していく。とするセットシステムの煙管考理構説。-y(-_ たばこ、吸う?

.             .'.:.:.:∧.:.:.:.:.:.ト、.:.:.:.:.′
           i.:.:/  \.:.:.:| ヽ.:.:.:.!   すべては、↑発生流による生きるか死ぬかの成立の派生によるものでしか構築はされてきていない世界であるのだ!
              从{二二、ヽ:ゝ二ヽ.:}
.             ト{___} ̄{___}/!       ←ト√Ξ‖ ̄//_√‖ ̄//_ つぎは、こんなめがねに替えるのがぼくですよ。A→B
            `l     i      レ′
            八   _    /        .n)    Ξ‖〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓‖Ξ のモザイクもいいですねぇ。(ぼくは、すきですよ
               `ニ´  イ
               _| ` ー '’ |   …、あくまでも ぼくの結論の一つなんですけどね。スレッド
            _/ i\    /iヽ_
        ,, ´/ V  >‐< V| \` .,
      r‐ ´    \, V {: : : :}V ! /   ` ‐  …こうやって、AAをいれてやると説性においてメリット。…と、書いてですよ。(真似すりゃ伝わりやすい性なんですよね…
      |       /  ', Y :Y  / \     |
      |     ',   '/: : ', ./   /      |   by セットスレッドマン
      |       ′   , : : '/   /.       |
      |       ′  '; : /   /         |   (…どうやらシェアハウススレ立てマンズがいるようだが,ぼくもその一人だ!)
      |         ′  ' /   /        |
     -----------------------------------------
アスキーアート貼

このよは、セットだ .(((・X・)これからのSetting...選択Commando、Player's .. World all!! With.. The Game!!ノシ