【事実】金沢を半島と結び付けるキチガイ【無根】

1名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/25(木) 21:46:38.00ID:U+0IPjBX
金沢を貶める陰謀には屈しない。
金沢は日本の歴史・伝統・文化を体現する都市。

批判ほ一切受け付けない。

2名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/25(木) 21:48:10.01ID:U+0IPjBX
もちろん、能登半島は属国であることは言うまでもない。

3名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/25(木) 21:54:50.32ID:0kElCwWa
能登半島が影響下にある以上、半島と結びつけられても仕方ないのでは?

4名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/26(金) 01:39:53.30ID:EG9+fl6I
石川県の金沢は、朝鮮から金○○とかいう人が攻めてきて、この地を開拓したことにちなんで金沢と名付けられたのですか、
30年ほど前にあの辺りの方、よく朝鮮人に持ってかれてますしね。

ちゃんと由来になった話もあるんだよ。

金沢には実際に同和地区があったそうですよ。

でもこれを指摘するとなぜか多くの金沢人が火病します(苦笑)

そんな怒る必要ないのにね。

実際、金沢には朝鮮気質な人間が多かったのでね。

いまでも朝鮮関連のニュースを見ると6年住んでた「金沢」を思い出します。

金沢には朝鮮人テロリストの記念碑も建てられてるくらいですからね、

あなたがいうように朝鮮と金沢には声を大にして言えない密接な関係があるんでしょう。

石川県の金沢ナンバーが
【キム沢ナンバー】と全国から笑われているそうです

火病走りだとか朝鮮ナンバーとか言われています

どんな人間性だからこう言われるのか知りたいです

5名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/26(金) 01:40:10.64ID:EG9+fl6I
「金沢の人間は性格が良く無い」という噂をちらほら耳にするんですが、本当にそうなんでしょうか?
聞くところによると、金沢の人は田舎の悪い部分が凝縮されていて、他の地域を見降すような態度をとりやすいと聞いたことがあります。

石川県(金沢市)の県民性のようなものの特徴などがあれば教えて下さい

まじで金沢が都会とか信じているバカがいたり、日本の歴史上 都も幕府も無かったのに古都と信じているのが本気でいる。

百万石祭りが毎年全国ネットされているとか、日本三大祭りと信じているのがいる。

国宝建造物や世界遺産がなく、展示物はたったの国宝一個しかないのに日本の代表的歴史都市と勘違いしている。
おまけに国立博物館も無い。

プライドが高く視野が狭い。

天候が悪く雪で不便な地域の暗い正確が多く、東京や大阪などの都会コンプレックスが強い。

今の時代北陸新幹線の前で万歳三唱する昭和的古典性。

石川県の金沢は、朝鮮から金○○とかいう人が攻めてきて、この地を開拓したことにちなんで金沢と名付けられたのですか、
30年ほど前にあの辺りの方、よく朝鮮人に持ってかれてますしね。

石川県の金沢市長って韓国人?朝鮮テロリストの墓に参拝してる?!
舐められ過ぎでしょう、日本人?!
多くの日本人を殺害した極悪朝鮮人の記念館を
金沢市長の肝いりで、日本人が建てるのだから、唖然!です。

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f7cfba4fa98c4f86cdae34f6abb782...

なんと!この金沢市長に連れられた日本人一行21人が
この朝鮮殺人犯のお墓に参拝までしている。

日本人はどうしてここまでアホになってしまったの?
こんなにも多くの日本人が殺され、重軽傷者が出た大参事だったんだよ?

そんなテロ行為を許し、賛美までし
この朝鮮テロリストを讃える韓国人達を大歓迎していたって信じられる?。

だいたい、この朝鮮人テロリスト“尹奉吉”に殺された
日本人犠牲者を思いやれない人間が
日本の市長や議員をやっていていいの?

石川県民はこの事実をどう考えてるのですか?
なんで、このカス市長に投票し、市長という役職を与えてるの?

6名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/26(金) 01:41:15.67ID:EG9+fl6I
北陸ウラ観光スポット…能登半島にある「北朝鮮銀座」の今

わしらは、夜はまるで北朝鮮銀座だがやって、そう言うとったわ。連中に見つかると、攫われるっちゅう話もようしとった。
あっちでも、こっちでも行方が知れんくなるもんがおりよるって」

もとより、能登から北陸にかけては、九州地方と同様に朝鮮半島の文化が色濃い場所だ。地元の郷土史研究家が言う。

「金沢を小京都なんて言ってますがね、能登から金沢にかけては、九州と並んで朝鮮半島由来の神様が多い土地なんですよ。
能登や福岡は、神社の祖を辿りますとね、たいがい、朝鮮の神様に突きあたるんです。
もとからそういう場所ですから。関東はバカ、関西はアホっていいますよね。
このまん中に能登・北陸から岐阜、名古屋まで本州を日本海から太平洋に横断する一帯は『ダラ』と呼ぶんです。
昔、松本清張もこの方言の研究をしていたことがあります。このダラ圏は能登に流れ込んだ朝鮮の文化が中部に降りた道と重なるのではないかという見方もできるんですよ。
だから、能登・北陸は古くから本州における朝鮮文化のひとつの上陸地点であったとも言われています」

北陸新幹線開業で首都圏からも身近になったのは、小京都・金沢だけでもなさそうだ。
日朝交渉が再開された今、かつて闇夜に紛れて賑わった工作員たちの「北朝鮮銀座」の痕跡を探しに、海岸沿いまで足を伸ばしてみるのはどうだろうか。

7名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/26(金) 01:41:25.92ID:EG9+fl6I
北陸の金沢弁と

韓国語の意外な共通点

真面目に書いてみます工口抜きで(笑)なんというかなー

似てるんですよね単語とかではなくて

言葉ねメロディ的なものが非常に良く似ている

どちらかの発音などがうまくなりたい人は違うもう片方を
勉強すると良いですよ

これはマヂっす

騙されてみてください実感できますよ必ず

自分は金沢で約4年近く過ごしまして

能登弁にも仕事上かなり触れましたので
石川弁は
まぁまぁ分かるかもその慣れが良かった

その会社を何ヵ所か転勤した後に退職しまして

念願の海外1人旅へ
韓国語って
金沢弁の独特のフレーズになんて似ているんやろか

すぐにそう感じました

だから単語の発音さえ分かると意味があまり分からなかったとしても

金沢弁のノリで並べて口ずさむこれだけで
あなたもほぼ間違いなく
韓国語ネイティブ並みの発音に聞こえるようになると思います

かなり効くはずです韓国に留学しても韓国語は上手やけど
韓国人には留学生やとすぐにバレる

そういう方は非常に多いようです

自分は留学の経験が全くありませんから語学堂(語学学校)の
ことも何も分かりませんが

韓国語の発音強化には

間違いなく北陸弁ですそれも金沢弁または能登弁

ぜひお試しあれ〜

周りに石川県出身の方がいないのならば

旅行されてみては?街角で耳を澄ませば

韓国語みたいなメロディに感じられる
金沢語がそこに(笑)

たぶん先に韓国語後から金沢弁だとそんな感覚になるかと

8名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/28(日) 03:28:03.17ID:Cwdymwtc
寒冷地金沢(爆笑)
大昔の自慢(←?)を永遠に語り告げるポリシーを誇りとする衰退思考のキム沢(発展途上もしない国)

の差(笑)

9名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/29(月) 05:41:35.04ID:B2XZgesl
キムなにファビョっとん?

アホか

10名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/29(月) 17:07:18.41ID:6I+m0W2S
能登半島

11名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 06:01:50.83ID:MmGzGDFL
金沢に住んでいてもクマなど見たことない。
平気で嘘をつき、金沢を貶める陰謀に屈してはならない。

全国不審者情報

https://fushinsha-joho.co.jp/

金沢不審者情報 ww

https://fushinsha-joho.co.jp/search.cgi?pref=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C

10/10 金沢市 金川町(クマ出没)
10/09 羽咋市 深江町(シカ出没)
10/09 金沢市 角間町(クマ出没)
10/05 羽咋市 吉崎町(シカ出没)
10/05 羽咋市 若草町(シカ出没)
10/05 金沢市 富樫(シカ出没)
10/05 野々市市 菅原町(シカ出没)

10/05 金沢市 角間町(クマ出没)
10/04 金沢市 田上町(クマ出没)
10/04 金沢市 中山町(クマ出没)
10/04 羽咋市 尾長町(イノシシ出没)

気いつけなはれやww

12名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/31(水) 00:37:37.46ID:KTj5i4E6
>>1

/ニYニヽ
      /( ゚ )( ゚ )ヽ    キム沢くん落ち着いて
     /::::⌒`´⌒::::\   醤油温めたけど飲むかい?
    | ,-)___(-、|
    | l   |-┬-|  l |
     \   `ー'´   /
    /       く
  /         。 \
  /        。∫∫゚ ヽ
 /    /^ー:r ̄ ̄ ̄i l
 |   i /   ,ノ、__ノ |

13名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 21:47:18.30ID:PV2C1uzX
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                           |
  |    |   ∧__∧     |                        |
  |    |  <`∀´ >     |                        |
  |    |_/   二\  |   人間の皮を被ったゴキブリ   |
  |    |_/\  \\) |                        |
  |    |     \  \ |  在日朝鮮人 金 沢 百 姓   |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                    |
  |    |   / /    ̄| ̄        非 常 識       |
  |    \ \ \     \                     |
  ゝ、     \ \ \     \                  ノ

14名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/07(水) 03:33:38.48ID:dhnAGg5e
金沢は都会ニダよーー

..         ■■■■■■
   .        ■       :■  
   .        iii     ̄" " ̄..ii  
   .       |::  _\  /_| モグモグ
  ..         〈 ___  ::.|| __〉
  ..           |    ●●.: |  < うん この味うまい!
            \    )〜 _/        ξ
        /⌒ヽ´         ^ヽ     ノ)   
.       /                 ヽ.  , (;:.:.__) ξ
      /   ==ァ'⌒つ..__      ヽ  l  (;;:::.:.__::;)
      /   ==/ ´二ユ二ニ=   |  | (;;:_:.__゜.:.:⌒)
      |      {   ィ´        | ヽニ二二二二フ)
.      \   / .丿         |  ヽ>(^(^ーァ'´
            キムチョン

15名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/08(木) 01:16:26.07ID:opTjhzMQ
>>1
上空から見ると金沢ショボ過ぎるな

だって キム沢だもの
https://youtu.be/rnKqnJkxmoM

さっさとキム沢に帰れ!バカチョン!
   . .                   ノ
    ∧_∧    / / / /     彡 ノ
  ⊂(#.・∀・)  、,Jし //  パン ノ  
   (几と ノ  )  .て 彡⌒ ミ∩
  //'|ヽソ 彡 Y⌒Yヽ<:;`Д´>/ アイゴ!キム沢
/ノ / | \ 彡     ノ    /
ヽ/、/ヽ/ ヽ/       (__ ̄) )
              レ'レ'
  ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
  ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
  ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
  ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
       ||.      。   
       ||  ∧_∧。      ∧_∧
       || <`Д´ ;; >___ (・∀・ )
       と⊂____  レ⊂⊂   )
       ||         レ  /, く く  
       ||           (_) (_)
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃    ┃  ━┫
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
 ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛
>>1
       ∩    彡 ⌒ ミ
        \ヽ_<    > ←>>1
         \_    ノ
  ∩_   _/   /
  L_ `ー/ /   /
     ヽ  | |__/ |
   | ̄ ̄ ̄\    ノ
   | | ̄「~| ̄(.\/、) ニ 陸の孤島に帰れ〜
   | |  | |  ∨ ̄∨
   し'  し'
                     __
                  l ̄/.  ___
                 / /.  / ___ノ
              __/ /_/ /
        へ, --- 、/ __/__/
     / ̄ ̄ ̄  、____|___   l_>
    / _/ ̄「~|\ __ つ  .\ (.^ヽ、 チビキム
   | |  | | (.\/、)>.彡 ⌒ ミ>  >
   し'   し'   ∨ ̄∨  <    >/
>>45

哀れやな一匹でなりすましww

16名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/08(木) 02:28:28.14ID:4araU7H0
クソスレうめwwww

,.- ‐── ‐- 、 キム凄いげんてー
             ,r'___________ヽ 洗練されてるニダ
            ,イ___金●澤__ ト、 嫉妬されてるニダ
         /:.:!             i.::::゙,
           i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;| 都会ニダー
          |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!
        ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!
        〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!
         `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
            `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔
              }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!
             ..ト、   ゙===='′ ,イ
             .|ヽ、 ´ ̄` ,ノ|\
              ,ィ/(|:: `"""´- 彡'//aV⌒ヽ、     ___
    _____   rミ‐fj/{ミヽ、:. _,ィ≦'⌒))〈 /0≫`ーァイ´ァ、`))ミ)
 r‐≦升〕8〕≦'>'´i个、raY´fro))ノ>'´ニ>‐-=_f´( `ー彡')),イハ
 { (_, -‐イノri:i´    i::i トミシヘii彡'´ニニ○ニニニニ圦二二彡ィ≦ヽヽ
. 〉、__,ィ≦ム', i:i    i::i /0()0/ニニニニ○ニニニニ/ l/ / 「 l ', ヽY }}
../ ノ } } }ハ i:i    i:_j`^´i_「 ̄ Tf  ̄.r‐-r‐{ { | | l  | l l /
八/ ノ/ /ニiム i:i    〉 ○ 〈|  /::i i : |i i| :ム ヽ .l l l / ///
  ヽ/_j_ノニニ}ニ', i:i   ゙¨M¨´゙テ´゙テ´゙テ´゙テ'テ'´ゝ、{_j_j_/-'‐'´ム
  /ニニニニニjニニ', i:i  トイ^トイ(___)(___)__)  ) .)ニマニニニニニニ=ム
  ,'ニニニニニ∧,ィニム i:i ゙マMヌ i::i マニニニ`¨´ーニニlニニニニニニニニ厶
 ムニニニニ=fミ// ○ム i:i     i::i マ○ニニニニニニ{ニニニニニニニニニ
. ムニニニニ={0)≪=ニニム i:i     i::i マニ__NMNィ_ムニニニニニニニニニ
.ムニニニニニムvfミ○ニニ厶 i:i      i::i マ>(○)<ムニニニニニニニニニ
ムニニニニニニムVニニニニニニ', i:i     i::i マ≧wv≦ニムニニニニニニニニ

小松在住 キム沢信者 井の中のカッペ

17名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/15(木) 03:00:10.72ID:CrZf3c8u
       /:\       キム     /:\           
      /::::  \            /:::::: \.          
      l::::::   \          ,ノ::::::   \         
      |:::::::::    \ .__,,,,―--ー‐´       \.        
..     |:::::::::::::::::..                   \ 
     |:::: .     ;,     ,,ヾ,,,. ;;' ,,.r.:,==、-、.  ヽ..       
    /         ,,.;;;;;;;;;  ;人; ;: ,;l.:.:.{ ● .} );,  ヽ     
    /       ,.;;-'ニニヾ;;、:;ヽ;;  ヽ, ゙ヽ,:.:`--'.,..//゙   ゙、   
   .!     ゙ ;>'",..--、  ゙i;, l;;゙;::i:;)   ヽ`'ヽ`゙&quot;゙ヽ;::゙i,    l   
   |     / /.:.{ ● } ,./,.;:,,,;;;;;;;:;:;:;:;;;/;;゙ ,.-、;;;; : ヾ;;;゙i,.  
   |    i |::.:::.:`--'シノ-‐''"´ _,..,へ (⌒-〉;!:,;;;;;,.. ゙i;;;:!  l
    .!:,:,: ;;;;:;,l ;;:゙`-==' ,ィ"..   i:(⌒`-‐'" _,.-'",,._ ヽ,ヽ;:゙:..  |
    l;';';';:;;;;;;:;:..   |;;:l,. ,. ,. ,:;/ `_,,,..--‐''"´ _,..,へ ヾ-〉;!:,:.:.!\
     ゙!;;;;::;;;;;;;;;:;:;::;;:;:l;;;:!;;:;:;:;:;/  / ,,;____,,...-''i"  l_,.-‐! ||;:;::;,' \ 
      ゙、;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;:l;;:!;;;:::;/  / ,,;/`i  l  ゙!,..-'゙'iY゙i, ゙!;;;;;/.   \
        ゙、;;;,. ゙'';;;;;;;;,. ゙、;;゙!;: l  ,' ;ノ、_ノー‐'^`''"  ,..ィ' l`'l .!;;/     \ 
        |ヽ:,:,:,:;;;;;;;;;,. l;;;゙i |i_/∠i゙i'&quot;゙i‐┬‐┬'''i"_,ノ"/ .//       \ 
      ,/:::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;,,`'";ヽ`ヽ, `ヽlヽ〜-^ー'^,.-'" .//         \
    _ノ::::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ, ゙''ー-‐''"   //
   ,/:::::::::::::::::.  ゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、__,...-‐'",./
  ,ノ:::::::::::::::::.     ゙''-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,...-
>>325

新着レスの表示
レスを投稿する