X

公明党得票率 脅威の50%over
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無党派さん
垢版 |
2017/10/30(月) 00:16:49.82ID:Ob2vB35M
公明党得票率

沖縄県南大東村 50.36%
沖縄県北大東村 48.03%
鹿児島県宇検村 40.15%
鹿児島県大和村 39.25%
鹿児島県瀬戸内町 38.42%
鹿児島県奄美市 29.88%
和歌山県北山村 40.00%
高知県梼原町 36.61%
福岡県川崎町 33.12%
福岡県嘉麻市 26.24%
熊本県産山村 35.32%
大阪府門真市 27.10%
大阪府大阪市平野区 24.45%
大阪府大阪市西成区 23.93%
東京都武蔵村山市 21.03%
0002無党派さん
垢版 |
2017/10/30(月) 04:44:19.05ID:Heve9oSv
沖縄に住民票移したか?
0003無党派さん
垢版 |
2017/10/30(月) 19:22:29.51ID:C3Fe19Uv
悪の宗教指導者は貧困地域に潜伏して貧しい人達を惑わしてテロリズム犯罪を行わせています。
東京、足立創価学会員も貧しく見識のない人が多く悪の宗教指導者に惑わされやすい人がたくさんいます。
日本における悪の宗教指導者とは創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長です。
竹内は貧しく見識のない足立創価学会員を惑わして集団ストーカーという反社会的、犯罪行為を行わせています。
集団ストーカーとは巨大な組織が弱い個人に対して組織的な嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。
集団ストーカーの目的は創価学会幹部が犯した法律違反を隠蔽するためです。(この違反はかつてテレビで放映されました)
仏法には「幹部の法律違反を隠蔽しろ」「そのために集団ストーカーを行え」等という教えはありません。
イスラム教でもありません。仏教でもイスラム教でもいずれの場合もその教義そのものには問題はありません。
宗教指導者が問題なのです。宗教指導者がその宗教的権威の下に貧しい人達を騙して犯罪行為を行わせているのです。
池田会長は「法律違反を隠蔽しろ」「集団ストーカーを行え」等とは命令していません。当たり前ですが。
しかし竹内は犯罪隠蔽や集団ストーカーを「池田先生の命令だ」「仏法の教えだ」等と嘘をつき足立創価学会員を騙して犯罪行為(謗法)を行わせています。
池田会長が七年以上に渡り認知症で公の場に出ることができないのをいいことに竹内は貧しい足立創価学会員を騙して犯罪を行わせているのです。
池田会長の病気は明らかに仏罰です。
しかし池田会長が仏罰を受けたのは池田会長本人の謗法(悪業)が原因ではありません。足立創価学会と竹内一彦両者の悪業(謗法)こそ本当の原因なのです。
「悪しき弟子を持つときは師弟共に地獄に堕つ」と御書にある通り弟子達の悪業の責任をとって師匠が自ら進んで罰を受けているのです。師弟不二とはこの事です
0004無党派さん
垢版 |
2017/11/24(金) 08:51:58.04ID:bPg3dqkx
もうこの国は終わっている公僕であるはずの国会議員、市議会議員、町議会議員、官僚、こいつらは
キチガイである。本当の本物のキチガイである、国民のためになる事をしたいなどとこれっぽちも
思っていないのに平気で嘘をつき詐欺師の様に国民の税金を泥棒する。前都知事の禿添えは
どうだった?ガソリーヌキチガイ淫獣はどうだった?生前永六輔が自分のラジオ番組で言って
いたが外務官僚と家族ぐるみで付き合っていてその外務省の旦那の奥さんが旦那の給料はここ
何十年も一円たりとも使っていない。全部機密費だそうだ。NHKでの国会予算の中継も全部茶番劇、
この国の予算(税収)年間約50兆〜80兆などと平気で国民を騙し本当の予算(税収)は特別会計の年間330兆円
この金を何十年も海外にプレゼントしていた今この瞬間も、そして後の半分はキチガイ官僚の天下り法人に
垂れ流されている。
日本国民が血を流して稼いで払った税金(特別会計)を日本国民の為に使って来たら
こんな貧民国になどなっていなかった。この特別会計をこれを追求しない議員は詐欺師キチガイ議員!
国民なんかどうでもいいと思っている! 悔しかったら日本国民の為に自分の命を賭けて国会(特別会計)で暴こうとしたら殺されてしまった
元民主党議員、故石井紘基先生の 様になってみろ!キチガイ議員ども !
この国の本当の自殺者数は年間11万人以上だと一般の国民は知らないだろうな

http://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&;;;list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM
http://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
0005足立創価学会はいずれテロリスト集団となります
垢版 |
2017/11/30(木) 23:19:04.12ID:ijR7FB8P
足立創価学会が行っている集団ストーカーという犯罪行為は創価学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)が命令しています。創価学会幹部が犯した不正を隠蔽するためです。集団ストーカーとは、、、
いきなり殴りかかる(渡辺)、顔に唾を吐きかける(金子)、いきなり怒鳴り散らす、患部に対する暴力(金森)、パワハラ(岡崎)、法律違反(松本)、不正の隠蔽、悪口、陰口等々。
何万人もいる創価学会員が集団で一人に対して暴力行為、個人攻撃、陰口、悪口等を行うのが集団ストーカーです。
竹内はこれらの暴力、違法行為、悪事を「創価の正義だ」「池田先生の命令だ」と言って足立創価学会員にやらせています。
イスラム教徒にとって「アラーの神が言った」ということは全て正義となります。故に大量殺人、テロリズムも「正義」になってしまいます。
創価学会員にとって「池田先生が言った」ということも全て正義となり暴力行為、違法行為も全て正義となります。実際に池田会長が言ったかどうかは関係ありません。
これら集団ストーカーという犯罪行為は仏法上も「破和合僧」という謗法(悪行)になり罰を受けます。足立創価学会員は東京で最も貧しく、学校にも行けず、身障者が多く足立区民よりひどい状況です。完全に集団ストーカーを行った故の罰であります。
弟子達の悪行は師匠である池田会長は責任を取らなければなりません。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に堕つ」と御書にある通りです(師弟不二)。
池田会長は七年以上に渡り認知症(頭破作七分)で正常な精神状態ではありません。完全に罰です。足立創価学会の悪行の責任をとってあえて罰を受けているのであります。足立創価学会員全員で池田会長の首を絞めているのと同じであります。
0006無党派さん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:38:25.34ID:0ml6p+bc
反対派の方へ

創価学会の反対派の方、なるべく早めに人数を固めて、一斉に脱会して、新団体を設立された方がいいです

私は創価学会による集団ストーカー問題を追及している人間ですが
創価学会は集ストをやる際、非学会員の人にターゲットの悪評を吹き込んだ上で
嫌がらせ行為に参加するよう呼び掛けて、加害行為に加担させてますよね

こうして加担させられた人達が情報源となる形で
創価学会が集ストをやっているという噂が、かなり広まっているようです
創価学会の話になった時に、集ストやってるの知ってると答える人が
普通に表れ始めたようです

その他、脱会者や関係者が書いたと思われる、集ストの手口について詳述した文章が出回っているという噂もあります
例えば、2012年の段階で創価学会が防犯パトロールを悪用して、ターゲットに嫌がらせをしていた情報がネット上に出回りましたが
当時の段階では、創価学会と防犯パトロール、警察とを結びつける情報はなかった為、被害者がカラクリに気づく可能性は極めて低く
情報の出どころは、脱会者か、創価学会内部の人間以外に考えられません

こうなってしまったら、噂を掻き消す事は不可能です
ネット上の情報を鵜呑みにしただけだという火消しも通じませんし
矢野絢也氏の裁判を持ち出して、裁判所が創価が集ストを行った事実を認めた事はないと反論しても
矢野氏は証拠を集めて警察に被害届が受理されている上、被害詳細が書籍として出回っていますから
論戦で相手を黙らせる事は出来ても、世間の人達にやっていないと思わせる事は出来ません
そして被害者達の告発活動も活発化します

この問題が表面化するのは、時間の問題であると考えられます

反対派が「幹部が勝手に池田氏の名前を騙って、集ストを行うよう指示を出している」と主張している事は把握しています
池田氏が倒れた2010年5月以降も、新規で集スト被害が発生していますので、幹部による騙り指示が出されているのは事実です
池田氏の名を勝手に騙って幹部が指示を出している時点で、この組織は異常です

表面化して、創価学会から世間から猛バッシングを受けて沈没する前に、行動に出られた方がいいです
0007無党派さん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:01:19.57ID:pR7TraNV
なぜ創価学会本部は池田会長の病名を発表できないのか?

ある学会幹部は「今の池田会長の年齢なら認知症になっても不思議じゃない」と言っていましたが認知症であることを認めたようです。学会本部は認知症ならば認知症と発表すればいいだけの話ですがなぜ「池田先生は元気です」などと嘘をつかなければならないのでしょうか?
池田会長は世界198ヵ国に配信される本部幹部会で「真面目に信心をした人は絶対に認知症にならない」と壮年部の例を挙げ指導しました。その池田会長本人が認知症になってしまいました。完全なる矛盾です。
また池田会長は違法行為を犯した公明党足立区議会議員の後輩(学会幹部)から嘘の報告を受け、それを真に受けて間違った指導を別の本部幹部会で行ってしまいました。人間革命に書いてある通り創価学会の会長が間違った指導をすれば罰を受けなければなりません。
戸田二代会長は天台仏教を加味した法華経を弟子達に教えそのために長年、借金取りに追われるという罰を受けたと人間革命に書いてあります。
池田会長の場合、それより更に悪い謗法を犯したと言わざるを得ません。しかし池田会長の場合は弟子達の謗法(足立創価学会の集団ストーカー)の罪も背負って罰を受けたので二重に罰を受けたのであります。
ゆえに未だに認知症(頭破作七分)が治らないという悲惨なことになったのであります。!
0008無党派さん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:59:24.82ID:6uFiwc9g
誰でもできるネットで稼げる情報とか
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

OK8TZ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況