年齢だけでなく経験や実力無視して全くスキル持ってないのに挑みかかってる地域性て本当に日本中で尾張人の若者(馬鹿者)しか存在してないんだよ

これに近いのは九州人だけど、地方性が強いところは年長者のことをよく聞く若者が多いからバランス取れてそうだけど、今時分じゃ総崩れ状態だろうな

相反することを言ってそうだけど、まじやばいぜ、尾張人は

誰かさんみたいな性質が地元で有名などんな大学出ても、若者は金太郎あめ状態だぜ

根拠のない自信でやりたい放題やってるのは実は政治的ねじれがあるからなんだろうと気がついたのは愛知県に仕事含めて約2年間で分かった
(関東と比較してたものの直近で三重県在住4年)

いーお君は年配でかなりのねじれ方
ぷらら君は北海道を出なかったことで自分を大きくできなかった 北大卒は別として本当に男子は外に出る人多い

世間知らないで、ネットで暴れてなんか思い通りになるかなってないかで楽しんでるのとはリアル社会人の一部は全然違うんだけどな
なんで、ネットに関わってるか全く分かってないんだよね 自己実現の大部分じゃないから

なんか知らんけど、いつも困ったときに頼まれてリーダー任されるんだよね 今の現実でも でも、誰も経験したことがないことだから美味しんだよw

まあ、屯田兵の末裔だけに、専守防衛だ