DO歌丸漢がワイドショー出ててワロタwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
バビロンの城下町で育った人間はバビロンへの憧れを捨てきれないものなのだよ ガダルカナルが漢さんと呼び
坂上忍が漢君と呼んでるのがツボだった サ上なんかが出てたら何も思わねえけど漢が坂上なんかにクンづけされてるのは糞ダサい ババアが一丁前に漢にヒップホップのレクチャーし始めたのはクソ笑った ガリガリサリーとリハビリマーシーは曲自体がギャグ路線だけどブルシの今回の曲は普通にかっこいいよな。ブルシがハーフだしサマになってる あらためて9sariの動画みたけど粉ネタがブラックすぎる 一般人に認知されなきゃブームも先細りだし
もっとタレントとして売り込んでもいいと思う。
そんでヒップホップの底上げを計る。
今まではジブラを始め大手メディアにスポイルされてきた
有名になって、ちゃんと業界をフックアップしてほしい まさか漢がテレビに出て日本のヒップホップシーンを引っ張って行く存在になるとはな 漢が地上波露出すればフリースタイルバトラー達やガドロの売り上げにもプラスだと思う >>32
これ
メディアなんか利用してやればいい
Kダブだけはいろんな人に謝れと思うけど >>32
お前もカスか?漢がいくらメディアに出てもトークが出来るわけじゃないから、変わり種としか扱われない。そもそもやってることヒップホップと関係ないじゃん。それでヒップホップが浸透するとかアホ過ぎ
ヒップホップなんだからラッパーだよラッパー。どれだけヤバいラッパーが出てくるか。
今の状態なんて、バトルしか見向きされずに、ワックなラッパーが増えただけ。 知名度を上げるのも大事だと思うよ
宇多丸のラジオやアイドルコラムからヒップホップ聴くようになった人もいるし、
DOが捕まる前のバラエティーで興味を持つ人もいる
サ上が言ってた、俺たちモンスターは人柱でバトルでボコボコにされてカッコ悪くても、そうやってタネをまいてヒップホップを知ってくれたりする人が増えればいいって そうやって足を引っ張るのはシーン全体のマイナスだろ
それよりまだバイトと掛け持ちのラッパー増やしたい? スタジオでもヒップホップと聞いて条件反射的にあのポーズされてたろ
底上げなんて到底むり ハゲに至っては周りのタレントに言い負かされてたしな
ラッパーのくせに口で負けてんじゃねーよ >>39
あの時と同じことを繰り返すのは良くないよね >>37
それ。そしてしゃべりが下手。MC名乗るくせにMC下手だというね >>39
おうバイトしろよ。メディアにヒップホップを遊ばれて金もらってもヒップホップにいいことあるか?ヒップホップがやりたいんだろ? 去年のフリスタブーム作戦が失敗したから今年はラッパータレントゴリ押し作戦で行くの?
ほんとジブラの考えは糞だな YOU THE ROCK☆が全盛期の時に皆で追従しとけば良かったのに >>45
否定だけでなく、どういう形でやっていくのがいいのか提案どうぞ
良い案があるならジブラに進言したら良い >>45
どんなにカッコよくても所詮バイトしなきゃ食えないなんて
もうずっと現場の人間が嫌がってるわ。ここ20〜30年。 サンピンブームの頃もユーザロックとかジブラ出てたしキックリップDAのブームの頃もみんなテレビ出てたろ。今に始まったことじゃない >>46
フリスタブームはまぁ成功したんじゃね。ただZEEBRAは良いタイミングで乗っかっただけで本質はR指定だから。ZEEBRAが俺が作ったとかいうのは納得いかないw
あとまともに曲作れるラッパーいないから、次に繋がらない。残念ながら。 DOは何故スタジオに呼ばれなかった?
それが最大の謎だ お茶の間にヒップホップ見せれたのがキックやリップだからそれがヒップホップじゃないというなら今売れてるクズを押すしかない
大学出て真っ当に生きても家買えないという社会的にも合ってるしね >>53
犯罪者だからしかない
どう考えてもテレビ的にはD.Oのほうが面白いもん 「まともに曲作れるラッパー」が見つけられもせずにバイトでしのぐ、で廃業。
その状態を変えようとしなきゃダメだろ。
ジブラは元々金持ちの倅だし、その辺自分と周りだけ良ければいい印象。 >>49
それは仕方ないだろ。それが嫌でどっかのアイドルみたいに曲とは関係ないとこに精を出すのか?
まぁバイトが嫌なら自分らで成功するしかないんだよ。ヒップホップなんて元々そういうもんだろ。
成功出来る奴は成功出来るんだよ。 >>51
句読点君ネガテイブかつひねくれてんなー
ジブラはシーンを盛り上げたいだけで俺が作った俺のおかげ、とは思ってないでしょ
全然目立とうとしてないし
ジブラはCA藤田さんとの関係も長いだろうし、あの人が先頭に立ってシーン一丸でやってるってのも盛り上がった理由でしょ
R指定のような初めて見た人でもスキルが分かるような存在のおかげで一般層にも届いたと思うけど >>52
おい待てwキッズは俺が一番嫌いな存在なんだよw
R指定はインパクトあるんだよ。あれ誰が見ても凄さわかるからw 漢が思いの外アホなのがね
D.Oの引き立て役みたいになってて悲しい
アホ社長ってセンスだけはズバ抜けてるから成り立つのにそのポジションD.Oなんだもん フリスタブームで何故かおっさん世代がテレビに出て得しててワロタ >>59
キッズじゃなかったら言ってることが痛すぎるよ?
夢を諦めたおじさんの嫉妬?
現実見えてないのダサすぎるよ ドタマにも頭上がらない漢は見たくない
若い頃やんちやしてた自慢してて見た目でしかオラつけない安いいざかやのおっさんかよ 漢くんしゃべーとかいうセリフが今更意味を持ち出してる >>56
変えたいのはわかるが、だからといってメディアを使う意味がわからん。
しかも今は曲が人気出てるんじゃなくて単にフリースタイルブームなだけだから。フリースタイルが飽きたら捨てられるぞ。
フリースタイルだけで本質的にラッパーとしてのクオリティが低すぎるんだよ今は。 テレビ入ってない時の漢はくそやべえってサイプレス上野が言ってたよ
一応調整してるんでしょw 何がどうやべぇんだよ。
つか身内の中では面白いなんて全然凄くないから。そんな奴どこにでもいるから。
知らない人間にまでわからせれるのがエンターテイメントなんだよ。 こんな連中が簡単に番組出れるんだからテレビ局も落ちたもんだよな ヒップホップキングのジブラが3流タレントなのが世間の立ち位置 >>69
そうやって前のブームの時足引っ張りあって、何が残った?
否定ばかりするならちゃんと対案を出すべきだろ
何と比べてのクオリティーかしらんが、あんたのような頭の固いおじさんに向けたメディア露出じゃないんだから、ターゲットから外れてんの
もう好きな音源だけ聴いときなよ >>51
そのジブラさんはR-指定の1/10しか(600枚やっけ?)CD売れてないんだがなw 漢の前でラップを小馬鹿にする芸能記者
キム先生のラップ講座
微妙に漢にシンパシーを寄せている坂上
何もかもが最高w
漢が他人の話を「遮らない」のも良かった
バトルではルール違反だもんな
ワイドショーに出たら、スタジオで一番常識的な会話をしたのがアングララッパーだったということか 足引っ張るだの大袈裟な事言ってるなw
こんな匿名掲示板にネガキャンっぽい事書いたくらいでラッパーのタレント業に支障出るわけじゃあるまいし怯えてんじゃねーよ >>75
音源がいくつも残ってるだろうが。メディアに出るのはいいとしても、ラッパーとして未熟なのに出てもヒップホップに価値はないだろ。どっかの馬鹿が舞い上がってレスしてたから教えてやったんだよ。音楽の本質を勘違いするな。
じゃあ誰に向けてやってるんだ?ミーハーな奴らか?アイドルみたいに売れたいってか?
お前らそもそもヒップホップじゃないんだよ。なんでファンキーモンキーなんちゃらみたいなラップしないんだ?あっちの方が売れるだろ? つーか一昨日くらいにHi-STANDARDがNHKでてたが
一昔前なら考えられないな >>82
芸能界に食い込みたいんじゃないの。DOはエンターテイナーだったから捕まらなければ、ブームが来た今ではそれなりに仕事はあった可能性もあるし、漢も狙ってるんじゃね。 DOが漢の上位互換なのがなあ
かといって漢は裏方で知恵出すタイプでもないし 般若みたいに品川の子分になればいいじゃん
映画にも出れるし >>81
お前はクラシックだけ聞いとけ
バッハやモーツァルト。
古典が好きみたいだしな。 >>81
音源?
それは回答がズレてるというかなんというか
若いファンを獲得できなければどのジャンルも先細り
音源までキッズがたどりつけるようにどうするか?それが問題だよね
>>6
なんだこれw 1人ずつメンチ切って絡みまくってリアルストリートスタイル貫いて欲しかったな
ラッパーはメディア批判しないとダメだろ 下手にタレントDISなんかしたら木っ端ラッパーは存在ごと消されそう メディア批判しても益ねーよ
ジジババの脳裏に印象付ければ勝ち、そんだけ
団塊世代の票を取れば勝ちなのは選挙と一緒 りゅうちぇるとかいうタレントのバックがガチでヤバいらしいな >>105
ラッパーがジジババの脳裏にって
笑わせんなよオタク >>108
飯食う為に地上波出たわけじゃねえだろガリ勉オタク HIPHOPの世界より芸能界のほうがヤバイ人は多い カンちゃんなんかヤバい発言した?
bullshitがビビって和解とかぬかしてんぞ 強面系ラッパーにヤクザ系ドッキリを仕掛けたらどうなるか見てみたいよな
どっかの便所に入って出てきたらヤクザの事務所にすり替わってた系の >>114
そういうのウケるw伊藤リオンとか使ってさw 演技じゃなくてリアルなのが見たい
ブラザーコーンがジブラにガチ説教とか >>118
リアルストリートならあそこで凄まなきゃダメだろ ラッパーがすぐ絡むって一般人がラッパーをバカにしてるイメージのそれだろ >>123
何もわかってないな
適当なマスメディアや無礼なタレントには絡んでナンボだろ
リアルアンダーハスラーならな 漢はリアルアンダーハスラーじゃないから大人しくしてたわけだ
だっせーな ガミってのは坂上さんリスペクトしてんすか?からの返しスベってたな 滑ってはない、なぜなーらー編集うまく仕込むから・誑し込むキムキョンジュ あのオバハンが不快がるのも仕方ないと思ったけどな
成宮関係無くなってたし >>128
冷えきってて逆に笑えた
やっぱ喋りは下手くそだね どうせならDOは語尾にずっとメーンを付けておくべきだった
絶対怒られるけど 大物クラス除いたらフリスタ以外の番組にだせるラッパーがR指定くらいしかいないな
他はスキル不足であったりコミュ障であったりテレビに出せるような人間じゃないかのどれかにあてはまる お菓子食べてなかったな
いつも何かモグモグやってんのに >>28
しかも漢は反論せず言い訳がましい経緯説明してたなw
こいつらまとめてダセーわ
誰一人自分の音楽でテレビ出れない
w >>28
しかも漢は反論せず言い訳がましい経緯説明してたなw
こいつらまとめてダセーわ
誰一人自分の音楽でテレビ出れない
w 真昼間からよく分からんオバハンとヒップホップについて議論してどうすんだよ あそこに曜日違いのレギュラーの小藪がいたら漢の事知らんぷりするのかな?w オレ達、もうヒップホップを聴いてる事に後ろめたさを感じずに済むんだな!
漢さん、有り難う!! >>149
俺はどんどん出て欲しいけどね!
ダウンタウンデラックスまで出て欲しいね! 漢はテレビ出てもまともなことしか言わんから多分TV局が求めてるお馬鹿なラッパー像とは違ったものになるだろう 漢てテレビ出たいんだな
ダンジョンもモンスター探してるって話聞いて自分から出たいって言ったらしいし オレ達ヒップホップファンが胸を張れる時代が来たんだな。
芸スポの馬鹿共は相も変わらず、ヒップホップをdisってばかりいるけど
コイツ等はもう時代の流れに取り残された化石に過ぎないってわけだ。
ジブさんの授業もそうだし、ヒップホップが大衆文化として着々と根付いている事だけは確かだ。 お前ら22時からTBS見ろよ
マミーDが出るらしいから 漢及びダースが元々やろうとしてたことは、アンダーグランド発のレコード会社を作りラップスターを誕生させようとしてたんじゃないのかな。
最初は9sariオーディションとかやってたのに、今となっては漢とD.Oしか有名な奴はいない現状。良い若手もいないし上手くフックアップ出来なかったってこでいいのか。
そしていきなり始まったフリースタイルブーム。しかし主導を握ったのはZEEBRA。ZEEBRAは双子の二人という良い人材を握り、またヒップホップの中心人物として再び返り咲いた。
若い世代中心にやってきたヒップホップ、フリースタイルブーム。しかしブームで現れた若い世代が憧れるのはサグやドープというよりはクールな人物像。
鎖が若い人材を掴むためには漢に今必要なの、若い世代の憧れとなるようなラッパー。そしてフリースタイルだけじゃなくて曲がカッコいいラッパー。KOHHみたいな曲でボスれるような人材 嘘の戦争の次回予告を見たら、崇勲が走っていたぞ。
ヒップホップブームは止まる所を知らないな。 フリースタイルブームは夏には下火になりそう。
これから肝心なのは、どれだけ良い曲作れるか。
まぁパブロとワイザーだよ。パブロとワイザーにシーダクラスの才能があったらな。例えばノリキヨみたいなあのレベルのクオリティを残せたらもう少しヒップホップは盛り上がるだろう。 KJみたいな音楽の才能があるラッパーなんてほぼいなんいだろうな。AKレベルでも希少。
やっぱトコナが一番惜しかった。トコナは全て持っていたのに。トコナが今頃生きてたらどうなったか見てみたい。 東京ナンバーワンアンダーグラウンド恥さらし、漢a.k.aゴミ >>172
DABOみたいに痛い存在になってるだけやろ >>173
漢は無難にこなしてたからそこは問題ないけど、もうラップがイマイチだからトークや司会業が上手く出来るようになったらな。 >>176
お前トコナとダボを一緒にするなよ。トコナはダボをボコボコにしたシタキリ一派に人目置かれた存在。顔もいかつくて男前でラップも断然上手かった。 ストリートでも支持されて社交性も有りメディア映えも良くかつラップも上手い。
それがトコナだった。 喋り下手って言うけどAKも似たようなもんだろ
それでもライジンとか呼ばれてるし
あの伝説のグループ初代EXILEの清木場と仲良いのにはビックリしたが てかさっきTBSのドラマでマミーDが出てたぞ。コメンテーターの宇多丸より良いやん エグザイル系が衰退した今こそ、空いた椅子に座るチャンスじゃないか。
この機を逃してはならぬぞ。 椅子は空いてるけどその椅子を何で取るんだ?
ラッパー枠 お笑い 色々あるけど簡単じゃないぞ >>183
AKはしゃべらなくてもにさまになる。間違ってもイケメンではないが、雰囲気で格好良くみえないこともない。
漢はなぁ。もっと肉つけて坊主にして、DOとコンビでコメディ枠でやれば良かったんじゃね。
冷静キャラは漢よりも良い人材いるだろうから。 ラップはダメだからDOと漢で面白おじさんやればいいんじゃね。案外メディアに需要あるかもよ。漢は坊主であと10kgは太らないといけないが。 その可能性はあるなwでも26歳で死んだからあと4年は元気だったと思うけど DOは矢口真里と出てた奴がおもしろかったイケメーン 漢はテレビに喧嘩売りに来てたじゃん
マスメディアでは出せない出てこないリアルなことがネットメディアとかアングラなら見れるからおいでって視聴者にアピールしてたんでしょ
芸能レポーターより俺らの方が真実に近いよって、なかなか痛快じゃないの そうだね、俺もどっちかというとそっちの捉え方をした。
テレビが漢を呼ばざるを得なくしたというか、ダンジョン効果で呼びやすかったのも確かだろうけどね >>194
それがキナ臭いから
漢の立ち位置って所謂友達の友達だろ?
肝心な事は言わず曲を作った経緯だけ話しただけ
らしい、らしいって確かに当事者じゃねーけどそれなら出てくるんじゃねーよ
やってることカマだろ
テレビ出るなとは言わない、出るならラップで出ろよ なんだかんだAKは自分が何を求められてるか理解してる
だからセルアウトとかいう奴がいても聞いてる層はかなりいる >>197
キナ臭いがどういう意味なのかわからんがラップ以外のことでテレビ出るのがそんなに悪いとは思わないな俺は
アイドル、芸人、モデル、俳優、みんな本業は別にあるけどバラエティに出たりしてるでしょ、そういう界隈に食い込んで金儲けできたらおもしれーじゃん >>199
横槍だけどラッパーって本業で食えてるんですか?他の方がテレビだけではないのはわかりますが >>200
知らんよ俺ラッパーじゃないから
俺が言いたいのはテレビタレントってのは色んな業種の人がなるもんでしょ?その中にラッパーが居ても良いじゃん 音源売れないからっていっつも便乗売名しててカッコ悪い
しかもぶら下がる相手がガリサリとか友人Aとかゴミクズばっかりなのが…… 漢はトーク上手いからこんなのもっと出るべきだろ
ラッパーがメディアを占拠しないと バイキング動画見たけど村本みたいになってたな
真面目っぽく喋るとバカさが出るタイプ
DQNラッパーはもう諦めてウェーイ!YO!YO!ってやってた方がマシなんじゃないの 確かに、宇多丸みたいに頭良いわけでもない
DOみたいにオモシロ枠に振り切れるわけでもない
もう若くもない、ルックスも良くないとなると使い道は限られてくるよな
Jヒプホプでは有名人!ってゴリ押したところで、誰もが一度は聞いたことあるようなヒットもないし >>202
いくら炎上してる人が好きったってSMAPやベッキーには手が届かないだろ D.Oは捕まりさえしなければラッパータレントみたいな感じになれてたかもね
漢では無理だわ、バイキングのトーク見たけど完全に素人止まり D.Oはホントもったいないよな
イロモノとして一発屋さえあったんじゃないかと思うくらい存在が面白いし
メーンだけで既に面白いって狩野英孝クラスじゃん 一般からしたら「で、あのおっさんは何しに来たの?」って感じだろうな
劇団A氏自体イタい感じでブレまくってるし
繋がりあるなんて知られない方がよかったんじゃないかなぁ…… 今回はたまたま呼ばれただけで本格的にテレビ参戦しようとしてねえだろ
勘繰り野郎ばかりで笑える >>214
?
D.Oがリンカーンとか出てるのずっと羨ましがってたし
フリダンも自分からジブラに尻尾振って出してもらったんじゃん
できるもんなら参戦したいだろ キムのHIPHOP論はズレてたけど
ラップとかじゃなくて普通に言えば?ってのは視聴者の大半が同意したろうな なんでしゃしゃり出てきちゃったかねー
どうせなら成宮の方にぶら下がればみんな注目したのに てかテレビ出たくらいどうでもいい
呼ばれたから出た、それだけただろ >>220
ほんそれ
加藤サリの時も狩野側にぶら下がれば文春的に注目されたろうに
より小物の方にしかぶら下がれないんだよなぁ
それが限界ってことなんだろうけどさ 漢くん受け答えがもっさりしてたな
本名川上でぇーとか軽く流されて終わってたし
フィフィに突っ込まれた時もしどろもどろで余計に頭悪そうに見えた 漢は逮捕歴ないとはいえ過去がダーティーすぎてテレビタレントにはなれなさそう こんないつ捕まるかもわからん奴使いたくないだろ
その点Rとかドタマは使いやすいんじゃない >>223
そう?俺は全く逆の印象を受けたが。
吐露して良い部分と駄目な部分の線引きを上手くしながら、的確かつ冷静にトークしてたと思うよ。 一度でいいから見てみたい、漢がヘソクリ隠すとこ
宇多丸です >>227
すげーわかる。漢さんぽ観てても話がよく分からんこと多々ある 漢は宇多丸みたいに頭良い訳でもないし、DOみたいにキャラが振り切れる訳でもないからメディア展開は無理だろ >>229
なんの話?ってなってから後追いで主語出てくるよね 漢は地頭が残念だから呂律も回らんしトーク内容も要領を得ない
歌舞伎町サイファーのビデオの頃が懐かしい >>216
んなわけないだろ
新宿スタイルはセルアウトなんかしないぞ バイキングのトーク
一言
空前絶後のキャパオーバー
よく周りがだしたな ブーム始まって結構経つしそろそろフリスタ枠から誰か大麻で逮捕者出る時期だよな。漢が1番ありえるかな 漢さんぽで金ディスってた
おーやん(フィフィ)は印象良かった模様 その場で言い返せず
後になってからグダグダ言うのってとても間抜けな感じ 口喧嘩勝てない人でそういうのいるよね
その場では何も言えないんだけど、帰ってから色々思いついて後からグチグチ言うみたいなw 頓珍漢なこと言うババアを相手にしなくて格好良いなと思ったんだけどなあ 後から何か言ってるなら相手にしなかったんじゃなくて返せなかっただけだろうね
まぁ頭の良さで売ってる人じゃないし
女々しくてもしょうがないと思うわ アホ面下げてワイドショー出るようになったかー
あれでも昔は一応アングラハーコー気取ってたんだけどなぁ あんなクソ反日教授のいちゃもんに大してキレる方がアホだろ。大人の対応したと思うぞ うん、後出しで余計なことさえ言わなければ大人の対応だった 友人A=ワルテルとブルシとペドロの三人組のネタか 今更な気もしたけど ケビンベーコンとじゃないよこするとコスナーでも
こすらない方がいいごまかすたぶらかす子供起こす
〜みたいなーラップしてるおれは言葉尻かいつまんでくakaガミがかどわかす
かすみたいなーやつにはバコバコするーぜめえこすれねえぐらいにさっ やすうりなんだてうるせーよかすが
すかすかーなやくうってーるみたいなばいにん
すかしてりゃかすぐつかまるぜやすくわねえ
スネかじってるガキはすうきねえんだからくうきね
うすっぺらいうすらわらいうかべてくうもすかすかね >>269
ギャップ売りは長くは続かないぞと思ってたら今回ので
終わったなぁって感じだわ どうせなら生でフリスタかましてほしかったな
俺はakaGAMI
お前は坂上
みたいにな >>275
なんだそれダサすぎだろやらなくてよかったな 滑舌が悪くなる原因は脳の以上とか
ほら長嶋茂雄も脳出血してしゃべれなくなったでしょ >>13
んじゃ槇原敬之やダメじゃん
あとホリエモンとかも犯罪者w
バカなの? 違うだろお前ら。それだけで判断するお前らってやっぱ低脳なんだろうな。 >>283
D.Oはメディア露出に対して、この辺りの↑タレントと違った何か問題があるってことかメーン⁈
コカイン
スニーーッフ‼
スニーーッフ‼ 今回のニュース番組のスタジオには呼ばないと番組スタッフが判断した。わかるのはそれだけ。それは漢で十分と考えたのか、DO呼ぶのはリスクがあるからと考えたのかは視聴者には不明
それだけのこと
ただ同じ犯罪のくくりで堀江とDOを一緒にするなよ そこらへんが低脳なんだよ それだけのこと (キリッ
これが無ければかっこよかった 別に格好悪いからって何も問題ねーだろ
すぐキリッとか(笑)とか付けて話の腰折る奴って本当クソ
反論できないから話題逸らしてマウンティングしてるだけじゃん >>295
インとガクをどうやって打ち間違えるの? >>303
マイクチェックチェックチェケラ
ラップで返せよ 変換できないのは〜〜〜〜?
読めていないからなんだ!!!!(*^◯^*)
ップァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwざまあみろンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^) >>305
おいおい追い詰めてやるな
自殺しちまうぞ笑 「額を踏む」の何がすごいって、「額」も「韻」も意味を知らないってことだよね
知ってたらおかしいと思うもんね
怖いわ いつまでもあげ足取るのみっともないしだせーからやめろよ 煽りじゃなくてマジで間違い方が分からん
打ち間違いは無理があるだろう これがゆとりか
文字だけでしか見たことなかったんだな こんな衝撃的なバカがいるなんて…
「韻を踏む」なんてゆとり世代の小学校の国語の授業でも出てくるのに >>330
踏むことも出来ない馬鹿なお前には負けるよ >>331
あげ足取りのアホ多いから相手にしないほうがいいですよ スレ延びてるから何事かと思ったけど、>>295ワロタ
韻←インって読むとは今まで知らなかったってことか?
いやそんなアホいないだろwどうせキッズだからインって言葉は嫌でもってテレビやネットで耳にするし
多分、
ずっとインって言葉の漢字変換を韻じゃなくて額と思っていた可能性が高い。額で「イン」と読んでいたんだろうな。ビックリ。
しかしインじゃ額って漢字には変化されないから、不思議に思いながらも、通常の読み方の「ガク」で打ち込んだってところか。
久しぶりに面白いアホ見つけたわw >>340は>>290の間違いか。
しかし>>290はドープだわw 結局>>275は>>290の自演だったんだろうな。
多分小学生なんだろうけど、>>275の韻をみんなに認めて欲しかったんだよ。でもお前らがシカトするからかまって欲しくて自演したっていう流れだな 額の人はまともな教育も受けず、裏の道を歩き続けた本物のアウトローなんだろ
最高にかっこいいじゃないか しかも披露した額が
俺はakaGAMI
お前は坂上
これじゃ自演もバレますわ >>342
>>340で気持ち悪い長文レスしたのに誰からもレス貰えないからって僻むなよ >>345
普通にはかっこよくないよ
だって簡単な漢字が読めてないんだから 漢字読めないキッズムキになって反応すんな笑
キッズが考えた低レベルな韻=額みたいな新たなスラングになっても知らんぞ やばいwwwまだこの中に額MCが潜んでいるぞwww 額を踏んでから言ってみろよ。額の踏み方も知らないワック共 >>371
お前は額もふめないカス。額りとさせる俺のライム。 自演するわ日本語も出来ないわで悲惨な額だけどあまりいじめてやるな
軽度の知的障害者なんだろ。可哀想じゃねぇか。 >>371
つっこむ所違う。バカだなお前。第二の額登場か?
いや額の自演だな。新たにバカキャラを作って自分を煙に巻こうとしている。 >>376
いや一番痛いのは額お前だ。次に>>371 >>376
いや一番痛いのは額お前だ。次に>>371 >>379
2回も同じレスしてるアホに言われてもな >>376
>>371
は額の自演。頑張れ額。知的障害に負けるな。 ガクにガクの自演教えてる…
自演にも限界が来てしまったか 良かったな額。そろそろみんな飽きてきたみたいだな。
もうママのおっぱい吸いに行っていいぞ。 自殺した額君はラッパーに憧れていたと同級生は言います。 カーミアップ ケンカ上等
カーミアップ ケンカ上等
カーミアップ ケンカ上等
ソーウィガラゴー 行くぜニューヨーク
ステゴーも知らない額も踏めないにわかばかりで萎える 額〜!出て来て事件の真相を語れ!漢字が読めなかったのか? 額逃亡wwww
ママのpussyに帰ってったwwww >>394
ルールに縛られてんなよ
ストリートではなんでもありだから >>401
何の話?
バカにされすぎて頭狂っちゃった? 反論できないとすぐこうだもんなぁザコすぎ
まぁとっくに死んでるけどこんな奴 額ならもうママのおっぱい吸ってとっくの前に寝たぞ? 坂上が言うならまだしも漢はアカガミとは言わない
センスあると思うのは本人だけ >>410
だよな
>>411
ワンフォーザマザー ツーフォーザファザー
取られりゃ取るぜ返す親のアダ〜
退くに退けねえのが男の性
満足家庭家にいるマザー
あは?額踏んで返してみろよ >>413
あんた何もわかってないな
言う言わないじゃなくてせっかく民放の生出たなら額踏んでフリスタかませば良かったのにって話しだろ メディアに媚びを売らず今だにトップで活躍してるBOSSとjoeが1番凄いわ
やっぱ東京ラッパーはしゃべえよ 俺はakaGAMI
お前は坂上
こんな風に踏んでフリスタかませば良かったのにって話し
そんなことも理解出来ないなんてホームラン級のアホだな 別に媚売ってねえだろ
漢は会社のCEOなんだから自ら稼いで下の者飯食わさないといけないんだよ
メディアに媚売る売らねえの次元の話しじゃねえよ >>420
フリスタの話してんのお前だけだろ
みんな額の話してんだよ >>420
完全同意
センスあるし説得力ありますね >>421
CEO(笑)稼ぎたいならラップで稼げよ
ワイドショーのコメンテーターでメイクマネーしてこれがリアルなhiphopだってか?シャバすぎワロタ ここでもっとメディア露出しろって言ってる人はマジでちゃんとラップ聞いてきたイメージ 調子に乗って額の踏み方評価しちゃったのがダメだったな >>424
本業(ラップ)で稼げる時代じゃないんだよ
別に漢はメディア出てるラッパー批判してなかっただろ 額の自演あきた もう面白くない てか額のなりすましだろ >>428
blueherbやKOHHが稼いでる時点でそれは言い訳にしかならない
純粋にHIPHOPで飯食ってるbossと比べたらコメンテーターしてhiphop言ってる奴はしゃばいなってだけの話 守るべきものができると人としては立派だがラッパーとしては駄目になるな
これから先は昔悪かったんだぜラップしかできない >>432
ボクシングでも世界チャンピオンになっても稼げなくてバイトしてる人いるけど、それもしゃばいのか? 漢のテレビの出方はhiphopやってるラッパーの立場から、
ってのがよく出てて良かったけどな
よくあるワイドショーのレポーターとは明らかに違った切り口だったし
メディアに出ただけで拒否反応起こす奴ってメディアに親でも殺されたの?
メディア露出する俺カッケーってやつ?単細胞にしか見えないよ 俺は別に漢が嫌いな訳じゃないむしろファンだ
だからこそ言わせてもらう
ラッパーをおもちゃにするような番組に出るのはやめてほしい 元々ラッパーやら音楽やる人って目立ちたがり屋なんだろうし、漢に限らず
メディア露出するのはダサい!とか只のやせ我慢にしか見えなくてアホっぽいわ
リンカーンのdoはダサい出方やったけど、今回のニュースって特に問題ないと思うけど >>439
たまたま出ただけで自分に酔ってるヘクターが批判してるだけ 芸人のカキタレや成宮でメイクマネーの友人A関連でメディアに出るのはラッパーじゃなくてもダサい >>434
その話しでいうとボクシングで稼いでるチャンプと稼げないチャンプ同列に扱うか?って話し。竹原とゴロフキンが同列なわけないよな
結局純度が違うわけ
純粋なMCとタレントラッパーだもんな 学がねえとか額がどうとかうるせーよ
ワックがっく踏めねえから下手をこく低能
がっく踏んでやりなおせラップ
がっくってなんだ?かわからねーその程度
下手をこくレスのディスザク並みの雑魚のヘイト でも割と面白いんじゃない。漢がやってる燃えてるやつでラップするって企画。今回のは話がシリアス過ぎて笑えないけど、次は加納英孝とかラップしたら笑えると思うけどな。
B級有名人が炎上するたび出る鎖にラップをしにやって来るって企画は評価する >>437
メディアに出るのを否定してる訳じゃないよ。出方がしゃばいって言ってるだけ
自分と関係のないホモの話しでメイクマネーとかしゃばい以外の何者でもない。
このままだと漢がライムスのハゲと一緒にされるわ >>445
それは俺も全然いいと思う
寧ろもっとやるべき。弾もいっぱいあるしな とにかくラッパーの新しいモデルケースになれるかもしれんのだから漢には出る番組を選んで欲しい。
若いやつらの道筋をつけてやってくれ >>417
あそこはやらないのが正解だと思うけどな! >>447
だよな。まぁリアルでもストリートでもないけど、そういうのは新しい若い奴らが出てくればいいし。
加納栄光feat.加藤サリとかやろうぜ もうかっこいい路線では売れなくなってきたから、ゲス系お笑い路線は良い判断だと思う
ああいう人らは普通にやってて見向きもされないんだろう 出るのはいいけどうぇーいみたいな感じで小馬鹿にされるのはちょっと見てられない
DOならなんとも思わないけど漢がそのノリじゃないからなあ >>451
新鮮でおいしい野菜なら塩かけただけで食べてもらえるけど
しなびてきたら加熱調理しないと箸をつけてももらえないからな >>452
考えが古いな
それか格好つけてるだけか?
今の時代は大御所俳優やコワモテ俳優でもバラエティーでは小馬鹿にされたり笑い取ったりしてるのに つーかDQNイジるのにウェーイ以外どうすればいいんだよw
友人Aがぁ、とかしゃしゃり出てきてる奴らに「あっ、漢さん、今日はどうも……」とか言ってたら局ごとバカにされるわ >>454
漢イジってもボソボソなんか言うだけでつまんないじゃん 田代はまだしも、
あーガリサリの取り巻きねw
あー友人Aのお仲間ねw
って思われるのって相当恥ずかしいと思うんだが
鎖の方々にはプライドとかないんだろうか メディア露出がださいんじゃなくて露出の仕方がださいパターン
とりあえず漢は、テレビ出る時は脂ぎった頭のまま部屋着でブツブツ喋るのやめた方がいい 髪の毛、ずっと洗ってないホームレスみたいになってたね
あれやめた方がいいわ >>437
冷静に考えばなんも全然問題ないよな?
リンカーンのDOが許されてバイキングそんな醜態晒すような所まったくなかった思うけどな、 漢は散歩の時女にブスとか言ってたけど、女地味に傷ついてそうだったw 久々吹いたわw
なんですかこのスレはw
ガクガクですw 漢やdoみたいな売人が出てきても何のフォローにもならないどころか逆に疑惑を深めるような AAAで日高がちゃんとやって
ソロでも露出増えたらそれでいいんだよ
というかそこ頼みかな 間違って覚えちゃってたって正直に言えば終わりだったのにね
面白かったからいいけど ここでいきなりマジレスすると
音楽としてメディアや世間に求められてない時点でアウトだから自分の才能に見切りつけてテレビて名前を売ろうとしてるだけだよね小銭は稼げるかもね いきなりも何もさんざん言われとるわ
路線変更せな食っていけんのや
それが今のあいつらのリアル 日本人なのに向こうの真似して裏稼業とか寒いから今の方がいいわ 実際向こうの方々なんでしょ
向こうってもこの場合ブラジルだったり朝鮮だったりのことだけど むかしのさんぴんもそうだったけど
リアルとかなんとか言ってるけど結局できるならばテレビの人気者の金持ちになりたいアングラ多すぎ
これじゃわんろ〜にしゃべ〜よ言われてもしゃ〜ないわ 290(3): 01/20(金)16:59 ID:??? AAS
>>275
センスあるな
額の踏みかたがうまい
>>483またお前かよw >>476
向こうの真似してとか言うけど向こうのゲドー(笑)とかギャングスタ(笑)とか全然大した事ない
お前らなんて原爆落とされて混沌極める戦後を生き抜いたガチハスラー共の子孫だろ自信持てよ ゲトーをゲドーだとーか
韻を額だとーか頭血迷ってるー迷い子は迷惑ー
真夜中ーのダンジョンがままごとのリアルー
しゃばいのかしゃばくないのかーわ
しゃばしゃばのカレーくってしゃばをゲダップしーて
目一杯かっくらうー doは自分の空気優先
他人の呼吸を読まない
そんな人が番組全体の
空気を読めるわけない判断
本人が空気を読めてると
思い込んでいる痛い姿は
民放できつい また出てたwwwwwwwwwwwwwwww
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00192324-1485145837.png
0101 名無しでいいとも! 2017/01/23 11:59:15
またかよ
0102 名無しでいいとも! 2017/01/23 11:59:18
誰だよ(´・ω・`)
0103 名無しでいいとも! 2017/01/23 11:59:18
売名うぜええええええええええええええええ
0104 名無しでいいとも! 2017/01/23 11:59:22
漢くん仕事選べよ
0109 名無しでいいとも! 2017/01/23 11:59:31
酷い橋の持ち
0112 名無しでいいとも! 2017/01/23 11:59:38
ガミ 売名成功
0115 名無しでいいとも! 2017/01/23 11:59:42
D.Oくんはよ
0116 名無しでいいとも! 2017/01/23 11:59:43
こいつ準レギュラーになりそうな予感
0119 名無しでいいとも! 2017/01/2 11:59:50
また漢かよwww 漢くんて実はミーハーだし芸能人大好きだからな
テレビ映りたくて仕方ないんだよw ヒップホップを通せばコンプラがプラスになると気づいたかフジテレビマザファカ 般若は未だにラッピンしてるだろ
漢は裏方に回ってkokや9sariの運営に携わってるけど
あ、漢もラッピングしてるか ■ネットカフェのポパイ(POPEYE)はこんな店■
・男子トイレに乳首が露出したアダルト動画のポスターが貼ってある店(店内で見れるアダルト動画の広告)
・男子トイレに店内で見れるアダルト動画の広告ポスターがたくさん貼ってある店
・店内通路に乳首が露出したアダルトDVDが置いてある店(乳首が見えている)
・ほぼ性器が露出してるロリコン同人誌が置いてある店
・オープン席で無修正アダルト動画を観てもいい店(←これは店が公認しています)
↑
未成年が利用する店でこれは違法行為なんじゃないですかね?w
男性客にオナニーを薦めてるとしか思えない(オナニーした席は衛生的に汚い)
まあ、普通の感覚の人が経営してる店ではありませんよ
利用する人はバカなんだろうな・・・ 猪瀬「ワイドショーとかに出てくる無知な奴が、風評を垂れ流してる。専門性が無い人が出演するのは日本だけですよ」 [無断転載禁止]©2ch.net [193727557]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1485349528/ ? 関東連合の奴が最近メディアに出てるけどそれと同じような構図だな
おバカタレントや毒舌芸人がバカ国民達にウケたのに味を占めて
今はほんとはテレビに出しちゃいけない系の奴を出すのが流行ってる その火付けがマツコだよね。
あの奇怪なオカマが受けたからテレビ局も味をしめた。
本来テレビに映らないアブノーマルな奴らを呼べば数字が楽に取れると思ってんだろ。 マツコがカマタレの元祖かなんかだとでも思ってんのかな 元祖ではないがああいうアブノーマルな奴らを呼べばとりあえず受けるみたいな流れができたのは間違いなくマツコからだろ。 >>512
10代とか20代前半だろ?
昔のテレビはもっと露骨に見世物みたいなショーだったんだよ
でも今はそういう時代じゃなくなったから、
だからこそ自分みたいな奴がテレビに出るべきだってマツコ本人が言ってる 今じゃお馴染みのたけしもタモリも
もとはキンキンに尖ったゲス系アブノーマル芸人だしな 80年代〜90年代後半位までのTVは今より規制が緩くて今ではあり得ない内容をガンガン放送してたからな
今のTVなどつまらんからたまにニュース見る位だわ こういうテレビに出る奴らとは全く反対のベクトルで活動してたはずなのにどうしてこうなった・・・ このシーンの足引っ張ってるの間違いだろ?
漢がラッパーのイメージさらに悪くさせてるんだから あの汚いタトゥー見えないようにするのと、髪をちゃんと洗うのだけでもマシになるのにな でも俺は漢に会ったら「バイキング出演おめでとうございます」って言っちゃう
お前らもだろ?ヘタレ雑魚共 >>516-517
昔の方がテレビはゲスだったけど、さすがに大麻売ってた吸ってたのを自慢にしてるガチアウトローを出すという事はなかった
毒舌芸にしてもマツコや有吉以前はラジオと棲み分けできていたし
ディスるにしても過激な事言って最後はユーモアに持ってくって感じで
マツコ有吉特有の完全に他人を見下すような自己愛強めのスタイルはあまり無かった
昔は尖ってたりキチっぽい感じ、今はとにかく嫌らしい感じとでも言えばいいか
こんなのがウケてるって相当病んでる国なんだわ >>527
ならアメリカやイギリスはもっと病んでるってことになるな
テレビや音楽に限らず表に出てるほとんどの奴ら現在進行形のクズじゃん
日本が病んでるとしたら、それは昔より多様性を認めなくなった点だよ
一度や二度の過ちで延々叩き続けるんだから
有吉の毒舌は自己愛ってよりニヒリズムでしょ
自己評価が異常に低いから他人に対してもキツく当たれるタイプ
芸人なのに芸がないってのがコンプレックスになってるんだろうな
マツコの場合もっと悪質で、実は日和見主義の権化だと思う
自分の意見を言うことよりゲストやスタッフに受けることを重要視してる
おすぎとピーコの方がまだキツイこと言ってたよ 漢て今が中二病ド真ん中って感じだよなw 見てて痛々しい 漢が引っ張ってくヒップホップ業界 半端なカスはワンパンで引っぱたーく
パチパチうるさいキーボードー 画面のむこーのガキーには警棒くらわすぜっ
ちゅうに何て打ち込んだお前が要注意だ 調子こいたお前はっ夢中になって赤い目だ 警棒って言ったけれども クリミナルだからこん棒で十分だ
バイキングハイキングお前の頭をハッキング
グーどるっきん バックキック 凶暴な俺はハッパでグー
さかーがみと あかーがみ DとOつけてどけやガキ Hiphopシーンが盛り上がりに欠けるのはなのはやっぱD.Oの逮捕が痛かったな。
ダウンタウンの番組でウケてた矢先だったからな。
当時は松本もメーンとか面白がって言ってたからな。 それを言うなら日本語ラップ学校開講の直前に逮捕されたユーザロックじゃね リンカーンがウケてその後ちょくちょく呼ばれる
CM出演もしてメジャーとの契約結んでアルバム発売前に逮捕
この間、1年半くらいだから別に間違ってないでしょ DOなんてリンカーンで瞬間風速的に話題になって、それからしばらくして捕まって「ああ、そんなやついたね」って感じだよ 今日また宇多丸がTBSのサンデー・ジャポンに出るね 宇多丸は松本映画をボロクソに貶したのにどの面下げて出るんだよ
まぁ、たしかに糞映画だったけど >>552
松本人志の番組はフジテレビ・ワイドナショーで
宇多丸が出るサンジャポ司会は松本に土下座か芸能界引退かを迫られた噂がある爆笑問題(太田光) 何言ってんの?
ウタマルと言えば映画評論家のウタマルが井の一よ! バズーカ面白かった。今回D.Oは出ないほうが良かったと思うが。 ユイpは他の局で相撲とってはいけないという契約らしい。 テレビで堂々とワイドショー批判した長渕はかっこよすぎる
それに比べ日本のラッパーは・・・・ ダウンタウンのごっつええ感じ
1996/12/29 (SP) 視聴率14.0%
・芸能界 ぷよぷよ王への道
ゲスト
宍戸錠、武蔵丸、篠原ともえ、有田気恵、神田利則、宝生舞
奥田民生、大貫亜美(Puffy)、河相我聞、スチャダラパー・ANI 地上波でラッパーが出てもDisられないカッコイイ音楽番組ってあるのかな >>566
スチャダラパーはアンチバビロンとか言ってないからOKやで シバター(ネクストステージ所属) (@jtshibata3)
2017/08/12 20:42
ヒップホップってダジャレだろ?
2017/08/12 20:45
ヒップホップをユーチューバーで例えるとエッグ矢沢。そのくらいの価値しかない音楽
2017/08/12 20:48
ヒップホップをくら寿司のメニューで例えるとハンバーグ寿司。アホしか食わない
2017/08/12 21:06
エッグ矢沢は芸人からも逃げ、youtubeからも逃げ、親の遺産で世界を旅する(タイにしか行ってない)伝説のユーチューバー。
あの温厚なマホトが唯一嫌いな奴と言った、伝説的な糞人間
2017/08/13 0:14
エッグ矢沢さんがタイまで行ってエゴサーチしまくりでワロタw
結局何者にもなれなかったのに、自分がどう思われてるかまだ気になるんか。
2017/08/13 0:26
そんなエッグ矢沢のような音楽。それがヒップホップ。
ヒップホップという存在そのものがエッグ矢沢 >>578
そんなんで大喜びできる お前のダサダサさに呆れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています