タイルダンジョンはなぜつまらなくなったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
また>>1(息子のカマたく)が糞スレを建ててしまい誠に申し訳ございません。
いつもこの子にはキツく言い聞かせてるんです。人の邪魔をしてはいけない。人の迷惑になっちゃけいけない。
スレを建てる前にすぐ過疎らないか?これは単なる独り言ではないか?糞スレになってしまわないか?
ちゃんと確認をしてからスレ建てするように言い聞かせてきたつもりでした。
呟き程度の内容ならばTwitterでやるように言い聞かせ2度と糞スレを建てぬよう、
場合によっては体罰も与えてゆく所存でございます。
どうかお許し頂けますよう宜しく御願い申し上げます。
>>1(カマたく)の母より 糞みたいなライムで一々上がってたらバトルの質が下がる >>9 フロウは大事だぞ
初代はチコとかRとかが多彩なアプローチ魅せてたのは否めないはず >>12-13
最初はみんなキッズからだろ
バカにするんだったらヘッズの正解教えてやれよ お前らそんなこと言ってたらレックをチェックしてるキッズはスキップしちまうよ おっさんモンスターが若手相手に説教臭いライムというパターン多すぎる >>19
糞ガキは説教される役目なんだから仕方ないんやで! ace,すうくん,裂固にモンスター要素を全然感じない >>25
もうアメリカでもヒップホップがオワコン化してるからな
今はトラップ 漢もサ上もなんだかんだバトル関係なくシーンに居場所あったし言うことに説得力あったからな
パブローやRもちゃんと作品で存在感残してるし
今のモンスターはバトルが強いだけ
不良性も足りない
だから見ててスリルがない だってみんなフォークさんが飽きれる様な韻しか踏んでこないんだもん 漢「バッドホップはリアル」
SEEDA「バッドホップのラップには言霊が宿ってる」
般若「あいつらは頑張ってる」
宇多丸「バッドホップは最新型USスタイルを取り入れてる。さすが」
ジブラ「バッドホップは俺が直々にプロデュースしたかった」
AK「バッドホップは日本ヒップホップの新しい希望。羨ましい」 なんか今のモンスターが強いのはわかるんだけど
面白くないんだよねえ
漢やさ上みたいに負けても面白いって凄いわ 無理矢理デカいブームに見せようとしてる感じが寒かった じゃあお前ら来週から観るの禁止な。
なんだかんだ見てるくせにw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています