これが日本のヒップホップ集大成という現実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いい歳こいてこのキメ顔できる奴は
なかなかいないぜ 漢「バッドホップはリアル」
SEEDA「バッドホップのラップには言霊が宿ってる」
般若「あいつらは頑張ってる」
宇多丸「バッドホップは最新型USスタイルを取り入れてる。さすが」
ジブラ「バッドホップは俺が直々にプロデュースしたかった」
AK「バッドホップは日本ヒップホップの新しい希望。羨ましい」 ブームは作られた物という事を実感したここ2年間であった バースなし
エアDJ
バッチリキメ顔
それでもジブラ嫌いになれん
ジジイが長嶋茂雄好きなのと似てる ジブラのアヒル口の顔ろくでなしブルースのキャラみたい 昔のジブラはめっちゃ格好良かった
Mr.ダイナマイトみたく「?」ってなるような曲や言動も多かったけどさ >>16
腐らんでもパイオニアだろ
現在の内輪でやる音楽ごっこじゃなく
音楽としても革新性があったし聞いてる層ももっと広かった
ギドラからのTHE RHYME ANIMALの流れがなけりゃ
未だに日本のHIPHOPは音楽として認識すらされてないだろ
俺だってあれがなきゃ日本のhiphopなんて聴いてない
それぐらいの名盤だ音楽アルバムとしても
zeebraを見下してりゃいいみたいな風潮はもういい加減やめたらどうだ
お前らhiphop好きのzeebraディスはひたすら寒いんだよ
浅い不幸だ貧乏だ仲間だ糞みたいな自己顕示はいいからまともな音楽出せ
昨今のHIPHOPなんてBGM化してて誰も音楽として聞いてない
はっきりEDMにのっかって音源出してる馬鹿どもは全員消えていい
音楽の才能なんてない >>18
なんかズレたレスしてるくせにカッカしてるな >>18
>>16やけど、「腐っても鯛」ってことわざ知っとるか?w >>18
ギドラ〜ライムアニマルのくだりは同意
そんくらいジブラに華があった
一方でジブラのセンスがイマイチなのと反感を買う言動が多いのは事実 >>18
無理だろ
あの人ダサいもん
じゃあ言論弾圧してZEEBRAを黙認しろっていうの?
恐い世の中ですね ただの600枚オジサンじゃんwwwしかもDV野郎だしクズだわww シンプルに言うと日本語ラップを形成させてプレイヤー降りた後も一般層に広がるように未だに努力してるんだろ?超偉人やん だからこそエアDJとかやらないで欲しいわw
俺ジブ信 >>1
Mステのポップスリスナー達よ
見るがいい
俺が今年46歳になる「鼻息荒いシマウマ」だ >>28
隙あらば自分の手柄にしたい、自己アピールしたいジブさんのダサさをしみじみ味わおう >>13
ジブラ自体は長嶋茂雄というより星野仙一だけどな >>31
上手いこと言うねぇ 本当にワシが育てた言うわw >>30
これかも
ジブラはダサさを含めて味わうくらいが丁度良い ジブラはとにかく試行錯誤が多い いろいろ試すからそりゃ多少ボロが出る
でも結果的に目的のhiphop広める事は成功してる いちいち売り上げとかくだらないこと言ってる奴は木を見て森が見れてない >>36
まず売れないと次の音源出せない=キャリア終了の可能性
あと金が回らないとシーンが衰退する >>37
別に売れなくても音源出せるしもうプレイヤーは降りてるようなもんだろ
ジブラが個人で売れるより若手のマーケティング手伝ったりした方が手っ取り早くシーンが広がる ツイッターで差別発言したらヒップホップが広がるのか 若手のマーケティング手伝うどころか足引っ張ってるだけにしか見えんがな マーケにも力を入れるなら、まずキッズなんか相手にせんわな
一番金にならない層なんだから まぁテクノとかハウスもまともな大人は離れて、意識高い系しか残ってないし
音楽がもうからないんだろうな だからと言ってガキ相手にしても意味ないけどな
連中、どうせすぐ飽きちゃうんだろうし
そもそも今の子供達は音楽のセンスが悪いから、
ZEEBRAがやりたいHiphopなんて売れないだろうし
その結果の苦肉の策がフリースタイルなんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています