X

フリーUZIを唱えそうなラッパー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003訴える名無しさん。垢版2018/01/19(金) 11:46:37.89ID:fgqCcHaT
>>1
スレタイ読んで、1見て、ちょっと笑った。
あまりにレスつかなくてビックリwざまあ
0004訴える名無しさん。垢版2018/01/19(金) 18:14:35.31ID:EqZVErTf
結局ウジを批判してるシーンの奴ってどういう思想なの?
やっても良いけど絶対に捕まるなってスタンスなのか、絶対やっちゃダメってスタンスなのかわけわからない。だって今までもバトルの中で色んな奴がそういうネタを出してたわけなんだし絶対やっちゃダメってスタンスの人からしたらその時点で注意とかすると思うが
0007訴える名無しさん。垢版2018/01/19(金) 22:19:40.95ID:???
大麻は気持ちいいとかいうより、本当にお前もお前の親もおばあちゃんもおじいちゃんも救ってくれて、過疎地の活性化、自然を愛する気持ち、人の気持ちを大切にする心、音楽やアートの深みを感じる感性を養い、みんなを幸せにしてくれるただの植物だよ。

唯一の問題は車を運転する馬鹿が増えて事故は確実に増える、それ以外にデメリットは製薬会社と病院の嘘がバレるくらいかな

運転については大麻吸引状態では、エンジンがかからないような車をつくってもらうしかないと思う。

アルコールでこんな気持ちを獲得できる人はいないと思う、暴力的になったり理性がなくなったり記憶がなくなったり、町で寝たり吐いたりするアルコールは本当に冗談抜きで怖い
もちろんアルコールのいい面はあるが陽気になるとこくらいかな、それと陽気かどうかはもともとの性格にかなり影響する。
大麻で暴力的や理性がなくなったり吐いたり、吐いたりは人によって、使い方によってはあるかも、だけど記憶飛ぶは無いと思う。

大麻は全ての時間を深く濃くしてくれる

あなたは、あなたの大切な人をもっと大切に愛する人になるかもね。

これを機に、気になった人はネットがあるんだから調べてみたらいいと思います。まじで

真実を知らなかったら一生、国のいいようにされるだけの奴隷やで

以上、本やネットで得た知識でした

てか、なんで俺よりもっともっともっと声がでかい拡散力のあるラッパーどもがこれ言わねえんだよ!!
俺が2ちゃんでチマチマ言ってても価値観広まらねえんだよ!
呂布とかがちゃんと言えば一発で拡散されまくるだろ、だからラッパーって薄く見えるんだよ
、選挙フェスの時、三宅洋平がまじな戦いしてたときにラッパーはお気楽にバトルやライブやって、唯一のメッセージは、選挙に行こうー!選挙に行こうー!だからな、、あの時はラッパーの言葉の薄さに愕然としたわ
ある意味、ウジよりお前たち、口ごもりラッパーどもが本当に残念だわ

俺が無力なのが悪いってのは自覚してるけど、こんな時こそラッパーの本当にかっこいい姿見せてくれよ
俺には拡散力が無いんや、、、

本当の事、少しでも伝わったらウジも少しは救われるだろ、ウジは最低だけど。

国に騙されてるみんなに誰か教えてあげろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況